ビアンカとフローラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:24:50

    実際に結婚できるならどっちがいい?
    幼馴染設定はそのままで

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:25:33

    アナル舐めてくれそうな方

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:27:08

    >>2

    自分で舐めてろ🫵

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:28:39

    おっぱいが大きいほう...いやどっちだこれ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:29:28

    どっちも魅力的だけどフローラさんかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:29:40

    どっちもキャラとしては好きだけどクソデカリボンが性癖なのでフローラ選ぶ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:36:43

    フローラは浮気したら泣きそうなのがネック

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:36:47

    フローラ、だって清楚系お嬢様とか大好きだから!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:37:39

    >>7

    屋根裏から出てくるな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:38:57

    >>9

    フローラが一番だめだわ

    ハーレム状態でバレンタインイベント迎えると他の女は圧かけてきたり怒るだけなのに対して

    こいつは泣く。泣かれるとまるでこっちが悪いみたいな感じになって気分悪いわ。最悪

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:39:59

    フローラ
    いやビアンカは病気がちで主人公が一緒になってくれたらなぁ…の親父さんとか重いんよ…
    対してルドマ ンさんはお嬢様の娘が主人公と一緒に旅するのも許してくれるし
    ビアンカと結婚しても気に入ったって色々くれる気楽さがね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:40:10

    見た目が可愛いフローラ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:40:23

    >>7

    逆にフローラが怒ってビアンカが一人でひっそり泣くイメージあるわ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:40:53

    フローラで

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:42:13

    >>13

    俺もこのイメージあるな実際会話で別の女を主人公が見てるとフローラは私を見てって言うし

    ビアンカはフローラがあなたも主人公さんの事が好きなのではみたいな事言わなかったら想い隠したままだっただろうし

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:42:55

    フローラ派多いな
    ビアンカ派の意見も聞きたいところだが

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:44:43

    まあフローラだな

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:45:35

    V主人公と結ばれて欲しいって意味なら断然ビアンカではあるかなぁ
    子どもの頃の冒険を大人になってもやるって素敵じゃん

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:46:24

    割とフローラってカラっとしてるよな
    対してビアンカは滝の洞窟で昔の思い出語るけど好きとは言わなかったり
    8年後に娘にあの人お父さんのこと…って言われるくらい引きずってるし

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:46:54

    王族でも何でもない俺らがビアンカと結婚したら
    一生山奥の田舎暮らしだからなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:48:02

    ビアンカと結婚してフローラと浮気するかその逆かどっちだ?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:48:46

    現実的に考えるならフローラだ
    一番は経済力だな
    ルドマンは懐も深いし養父としてうまくやれそう、なんなら仕事も紹介してくれそう
    義理の父と仲良くするのは大事だし
    フローラ自身も主人公の危険な旅に同行する勇気はあるし
    金持ちのお嬢様だけど、修道院で厳しい花嫁修業してるから生活能力も優れてるし
    質素な生活も経験してるから贅沢しないと生きられないなんてことはないから、子どもの教育もしっかりしてそうだから

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:50:39

    フローラ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:54:08

    俺は小魚だけどデボラが俺にV主人公相手と同じ態度取るのは解釈違いなのでV主人公と結ばれて欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:56:09

    ビアンカ・フローラ論争は世代を超えて続いてるんだなと

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:57:04

    フローラだな
    リードしてくれそうなイメージが強いから
    あと富豪の娘ってことで色々知識持ってそうだし学ぶことも多そう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:25:52

    フローラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています