【クロス注意】人類最後のマスター 海馬瀬人

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:39:57

    ただし遊戯王MAD基準

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:41:10

    コマンド入力が魔術詠唱なんですね分かります

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:43:39
  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:46:30

    主催者権限により人理焼却を中止とする!

  • 5スレ主23/09/21(木) 22:47:34

    >>3

    なんだこれ草

    おもろいのに久々に遊戯王MAD接種して懐かしさで泣けてきたわ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:53:12

    オルレアンで対峙するのがブルーアイズ・アルティメット・ファフニール

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:53:13

    あにまんに遊戯王MAD分かる奴どんくらいいるんだろう

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 22:56:42

    昔遊戯がセイバー出したりなのはさん出したりしてるMADあったな

  • 9スレ主23/09/21(木) 22:58:29

    >>8

    海馬がエロゲ伝道師になってるやつだっけ懐かしい

    …駄目だこのままだと遊戯王MAD語るスレになっちまう

  • 10スレ主23/09/21(木) 22:59:36

    クー・フーリンは海馬に凡骨呼ばわりされてそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:09:47

    ファーストサーヴァントがマシュとブリュンヒルデなのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:11:13

    青眼を使役できるかな?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:13:02

    古代エジプト要素が出た以上、Fateと遊戯王には長い歴史的縁が発生したからな……
    前世がオジマンの父親がモデルなんだっけか? 社長は

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:18:01

    遊戯王のソリッドビジョンって神秘と最新技術両立してるのずるくない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:23:11

    聖杯で遊戯との再戦を願うのかな
    でも社長はそんなものに頼りたくない、自分の力で成し遂げたいってタイプでもあるか

  • 16スレ主23/09/21(木) 23:24:49

    (MAD基準海馬ならサーヴァントの方が話広げやすかったかな…)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:26:08

    MAD基準だと色んな世界のネタが使えるぞ
    それこそ幻想郷とか

  • 18スレ主23/09/21(木) 23:27:51

    キサラの面影を感じられる女以外は全員BBA扱いする人類最後のマスター

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:31:49

    弱肉強食メンタルでありながら、軍需産業メインだった会社を一流アミューズメント業界に一新するくらいには戦争大嫌いな男でもあるんだよな
    人理修復には結構向いてそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:36:48

    MAD基準とか言うから様々な世界を渡り歩く海馬かと……

    https://sp.nicovideo.jp/tag/やりたい放題シリーズ?sort=v&order=d&f_range=0&l_range=0&genre=

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:37:32

    ネガ・サモンにはサーヴァントと同じく召喚されたモンスターの攻撃は通用しない……
    が!(カン☆コーン)
    神に魔法・罠は通用しない!!
    オベリスクの巨神兵!!ゴッド・ハンド・クラッシャー!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:41:04

    >>14

    科学の極みみたいな装置だけど、精霊も気に入っているし魔力的なエナジーとも親和性が高いぞ!


    やだ……めっちゃ便利な設定……

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:47:23

    一応海馬も前世はファラオだからそれ系の鯖呼びやすいのかもしれない

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:58:42

    >>23

    これ見て思ったけどオジマンの肌白くしたらもう九割九分海馬では?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:08:31

    >>21

    理不尽なように見えて原作では神は常時魔法カードは効かないまた登場時には上級魔法(トラップカード)も効かない設定がある。そしてリリース自体はできるから可能なんだよな(ちなみにリアルの遊戯王でも神を出して2体をリリースすることでアタックは出来ないものの再現可能だぞ)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:11:44

    >>3

    没落貴族戦のおかげでブリュンヒルデのセリフあるとこでダメだった

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:12:47

    カルデアの一般枠じゃなくてVIP枠説あるな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:16:36

    >>27

    クロス小説書くなら

    GXまでにオカルトを受け入れたのは魔術的事情を知ったからで

    冥界研究の縁でカルデアの出資をしている

    視察のタイミングとファーストオーダーが被るで


    デミサーヴァントでもマスターでも色々書けそうではある

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 02:30:36

    >>24

    子供には優しくて嫁を大事にして建築物何でもかんでも建てるし…

    いやでもオジマンのほうがまだ話し通じるかな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 03:20:19

    シグルド絡むとものスゴくややこしくなりそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:43:26

    >>20

    いつ見ても突っ込みが追い付かなくて好き

    このシリーズ基準なら召喚できるものの幅が滅茶苦茶広がるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:58:11

    ユガクシェートラでアテム呼んで神を束ねるの好き

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:37:09

    レイシフト開始の宣言をしろロマニ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:40:32

    オネガイシナナイデクー・フーリン、ココヲノリコエレバゲーティア二カテルンダカラ…次回クー・フーリン死す、デュエルスタンバイ!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:43:19

    あげ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:31:07

    保守

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:43:30

    エネミーコントローラー!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:55:21

    実は古代エジプト編の時期的にはオジマンディアスの父親がモチーフの一つぽいのよね……

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:31:26

    トムの人(MAD製作者)を疑似鯖で召喚しようぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています