【ブルアカ】もうお前らそんなケンカするなら乳相撲せえ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:24:55

    先生「さまざまな見どころがある、今年のキヴォトス秋場所です。
    横綱土俵入りが済み、土俵上では取り組みが進んでおります。
    解説には大関・浦和関に来ていただいております。
    浦和関、本日は何より関脇・天雨と横綱・羽川の取り組み、楽しみな展開になってきました。」

    ハナコ「そうですね。目が離せない一番ですね。
    今日によって展開がまたがらっと変わるかもしれませんしこのまま千秋楽にいくかもしれません。
    互いにもろ差しになる展開ですと、見るほうもわくわくしますね。」

    先生「先ほどの取り組み、若葉と一之瀬、三日目からの5連勝。三役に昇進してからの5連勝は初めてです。
    なかなか突ききれない相撲が先場所多く見られました。その突きが再び戻ってきた若葉です。
    一之瀬ここまで3勝4敗もろ手突きからの押しいなしもある一之瀬です。
    行司は伊落マリー。

    突き出し、若葉の勝ちです。厳しい攻めでしたね。」

    ハナコ「一之瀬関も結構上から攻めていっていたんですがやはり下から下からを大事にしていたそういう相撲でした。
    四つ相撲でも寄るときに重要なのはお互いに谷間の位置と言います。
    今回は突っ張り合いでしたが若葉関のほうが常に谷間の位置が深かったですね。」

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:29:15

    このスポーツ中継見たい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:31:56

    アコって胸小さいんだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:36:36

    >>3

    お前はそれをヒナやネルやヒマリの目を見て言えるんか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/21(木) 23:52:47

    ツクヨとの2横綱体制かな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:15:40

    マリー断れなかったんか…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 00:31:54

    >>3

    アコは両乳合わせてもハスミの片乳にも敵わないからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 01:24:35

    >>7

    勝てるやついるんか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:07:38

    俺、相撲の中継とかちゃんと見たことないけどこんな感じなの?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:16:03

    去年までは普通にアコの方がデカかったっぽいのが脳がバグる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:18:57

    バグってるの脳じゃ無くて乳の方じゃねぇか?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:41:16

    >>9

    実際(特に幕下以下の辺りとかは)かなり淡々としてる。

    幕内に入ってから、決まり手の時とか、金星とかの番狂せの時にテンションがワントーン上がる感じ。

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:27:43

    ハナコも出ろよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:27:49

    コハルが憤死しちゃうって

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:30:20

    土俵を周るカイザーの懸賞旗

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:41:19

    横綱何人いるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています