ジャギ様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:49:34

    俺の名を言ってみろぉ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:51:19

    キャー!他の兄弟と比べて格落ち感否めない三男坊〜!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:53:56

    北斗と南斗を覚えた男という意味では弟さんと同じなんて仲がいいね!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:38:03

    スラムダンクの三井ってジャギのファンだよな
    山王戦で松本に「俺は誰だ」って問いかけてたし

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:39:41

    ぐずり囃子の三男坊!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:39:45

    >>1

    お前はジャッカルの手下だな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:40:27

    ジードォ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:47:10

    >>1

    ★シャギ⇐

    ★シャチ

    ★ジャギ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:55:40

    ジャギはお世辞にも褒められた者でない外道だけど、半分当て馬みたいな扱いを師匠から受けてたなのはまあそれ込みでもあんまりよな。あいつも普通に上澄み中の上澄みに当たるような拳法の資質はあったろうし、違う流派なら継承者に余裕でなれてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:57:59

    ヅァギ様ー!!

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:04:05

    へ…ヘルメット助教授!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:05:44

    最近投稿されたAC北斗のTASジャギの動きホントヤバくて爆笑した

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:06:51

    北斗神拳は多分伝承者養成コースとほどほどに鍛えるコースがある
    前者は4兄弟とキム(なんか途中で実力不足で追放されたやつ)
    後者はジュウケイが乗り込んできたときに対応してたオッサンとかそのとき殺されてた奴ら

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:41:39

    >>9

    南斗なら大成出来てたわ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:42:34

    他の漫画なら強キャラ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:45:16

    ジャギ様は突き技主体だから南斗聖拳学ぶなら孤鷲拳になると考えられる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:45:39

    >>1

    ジャ…、ジャンパーソン!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:46:29

    バイクのエンジン音……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:52:06

    耳がケンシロウに似てるガキを一瞬見逃そうとしたり
    非情さが中途半端だったのも弱かった原因かな

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:27:45

    ケンシロウが伝承者に決まった時もケンシロウへ凸る前に兄者へ抗議してたり、原作時点で結構人間臭いよな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:28:49

    ジャッカル!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:15:48

    >>19

    目だったわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:32:06

    途中で破門されてるキムがいる以上、最後まで残ったジャギは伝承者の最低水準くらいはあるんだろう
    ただ他の三人があまりにも天才すぎた

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:35:31

    最近の研究で十分強くて後半の下っ端の連中よりは強いと評価されたジャギ様
    むしろ修羅の国とか除けば前半の連中強すぎるんだ…デビルリーバースも単純な強さの評価はサウザーレベルらしいし

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:13:09

    無双でサウザーに
    「北斗って三兄弟じゃないの?」
    されたところ本当好き

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:17:37

    バットが(黒王込みとは言え)修羅の国をあんな堂々と彷徨けるんだから、そりゃジャギ様なら名も無き羅刹くらい倒せそうだよな…
    ファルコがボコられたのはあれ義足とかケンシロウにやられた直後とか色々なデバフ込みの話だし

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:22:41

    石油のアルカナ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:24:02

    ジャギが伝承者云々はおいといて、ケンシロウが暗殺拳に向いているかと言われると大分怪しい

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:26:59

    リュウケン「当て馬として育てた
    けど確かに愛は有った
    でも言う資格は無いし...」

    ヅァギは曇った

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:46:02

    >>2

    じっさい格下(他のが選ばれし者感あるのにジャギは特に無し)

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:30:23

    一般人の出だからどう頑張っても伝承者に選ばれない(本編)
    事を知らずに一生懸命修行を頑張ってたが伝承者を見極める試験の前に『トキかケンシロウに決める』
    とリュウケンとトキが話していたのを聞き、最初から出来レースだったと知ってしまって
    初めて修行をさぼったジャギ(真無双)
    いいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています