ジョジョリオンのスタンド

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:54:36

    殺意マシマシなヤツばっかりなんだけど
    例外がキングナッシングくらいしか見当たらない
    ペイズリーパークは…ゴービヨンドと組んだらヤバいし

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 07:57:56

    最近最終巻以外読んだけど序盤に出たスタンドほぼ出ないな…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:01:33

    なんか折り紙のやつあたりで理解するの諦めた

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:23:57

    岩人間のスタンドは意図的に殺意マシマシに書いてるよな
    逆に人間のスタンドはそうでもない
    ナット・キング・コールもアウェイキングスリーリーブスも普通だし

    常敏のスピードキングくらいだろ殺す気満々なの

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:25:20

    ブルーハワイとかいうラスボス勢でもほぼ無理ゲーなスタンド

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:27:13

    初期は地味な能力にするみたいな発言してた
    なんか殺意が強力に出るタイプばかり登場してた

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:29:40

    岩人間の人類と相容れない殺意は結構好きだった
    そんなやつと体をワイヤー状にするスタンドで渡り合う豆銑さんがカッコいい

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:29:52

    >>5

    これとドゥービー・ワゥ!辺りは本体と接触する術がない限り無理ゲーだからな…

    それこそワンダーオブUなら厄災返しで終わるのかもしれんが


    今更だけど散々追ってくるスタンドと戦った後に最後は追えないスタンドと戦うのお洒落だな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:30:43

    岩人間はあの兄弟とドクターウー以外全員殺意に溢れててすき

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:33:51

    >>7

    アーバンゲリラ戦は名勝負でしたね

    セルフでボウガン作ってタンク撃ち抜く所カッコよすぎる…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:35:21

    岩人間達は身体能力が低い代わりにスタンド能力で強さを補ってるの柱の男と逆という気がする

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:22:23

    スリーリーブスとかいう今までありそうでなかったベクトル操作のスタンド好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:24:47

    ペイズリーパークは他の部じゃ絶対出せないレベルで索敵性能が高すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:01:43

    ミラグロマン

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:56:40

    ファン・ファン・ファンの支配条件めんどくさいけど笹目のゲスっぷりがわかる感じ好き

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:22:56

    >>15

    唐突な笹目カムバックには何でだよ!と思ったけど

    あれも一つの激突してくる厄災だったんだなぁと思うとワンダーオブUの怖さが伝わるというか


    東日本大震災をテーマにして始めた所から何だかんだで根底のテーマはずっと一貫してるんだよな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:23:35

    エイフェックス兄弟の微妙っぷりは何だったんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:25:46

    ビタミンC好き。純粋にえぐい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:26:12

    >>17

    毒ガスは強かった

    腕移動は……なんだろうね

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:26:42

    >>18

    魚とか札ナイフとかエグいのすごいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 01:18:05

    >>19

    チープトリックよりかマシだから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 03:07:19

    >>4

    ボーン・ディス・ウェイもわりと殺意しかない性能してる

    てか今調べて知ったけどこいつ本誌から名前変わってるんだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:24:55

    >>3

    「車を人間だと誤認させる攻撃」という少年誌じゃ絶対できない禁じ手好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:39:09

    >>21

    最底辺じゃねぇか!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:40:48

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:41:04

    カカトを伸ばすスタンドとか本当に一瞬しか出なかったな

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:41:13

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:41:52

    >>26

    そう書くと弱そうだけど描写はクソ強いというかシンプルなフィジカルスタンドなんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています