【閲覧注意、腐】ブルロの推しカプを語って欲しい

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 06:51:21

    新たなのを発掘したいのとわかる!いいよねぇ〜!!って勝手にやりたいので好きなカプについて妄想とかをここにぶちまけてほしい
    マイナーでも人気のやつでも大丈夫
    地雷がある人は見る前に十分覚悟してね地雷踏んだ責任は取らないよ

    人への賛同はいいけどずっと同じカプでスレを消費するのは控えてね(例としては「○○なとこが好き」に「わかる〜、私は△△なとこも好き!」はいいけど「わかる〜」「そこいいよね〜」だけで同じ話を延々続けるのはやめて欲しい)
    もちろん他人の推しカプとか妄想を否定するのは絶対ダメだよ

    注意したからね、覚悟がある人だけ進んでってね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:37:23

    絵心さんとアンリちゃん
    最初は一欠けらも恋愛感情は無いといい
    ただしお互いのサッカーへの熱量や覚悟にはお互い敬意払いつつも、時々「こういうとこには負けるなあ」って気持ち良い敗北感を感じてて欲しい
    対U-20戦前ぐらいに、同志としてとっくに切り離せない存在になってることにアンリちゃんが気付いて
    ブルーロックプロジェクト全ステージ終了したあたりでやっと恋愛感情が0から1へ移行すると良き

    アンリちゃんには是非喧嘩腰で絵心さんに告白して欲しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 07:43:44

    士道と冴
    湿度はないのにヤることはヤりそうで好き

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:18:32

    ちぎくにがマストだろ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:32:47

    >>4

    最近ちょっと気になってるカプ

    あのきんにくんが押し倒されてあげてる構図がなんか萌えるんですよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:36:14

    >>5

    なんかチムレで國神受けが見たいいつも大体受け側をやる玲王と千切が國神を押し倒すところが見たい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:37:50

    >>6

    チムレ3pが見たい

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 08:42:24

    馬狼と潔
    休日を紅茶とプリンで締める馬狼と、地球最後の日にきんつばとおいしいお茶をいただきたい潔
    サッカーだとお互い食うか食われるかで一瞬も油断できないのに、私生活だと一服するリズムが合いそうなのが良い

    埼玉スタジアムでサッカーに出会った潔が、Jリーグコラボでレッズユニ着れなくて双葉を萎らせてるのを見て
    何を言っても違う気がしてただ黙ってる馬狼(レッズユニ担当)ってどうだろう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:17:55

    スレ絵推し
    比翼の鳥っぽいところ好き
    多分互いに相手いなくても飛べるけど、飛びたい場所や理由見失いそうな不完全さが良い

  • 1023/09/22(金) 09:18:24

    >>4

    >>5

    >>6

    ちぎくにはいいぞ…いいよな……個人的にがっしり系受け綺麗顔攻め好きなんだわ……


    >>7

    チムレ3pいいな…いいな…めっちゃ見たくなってきた…


    國神にはあっちの世界で抱かれたい男ランキング上位に入ってもらってからかわれながらネコしてて欲しい…という欲望がある

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:28:46

    >>9

    比翼の鳥ってのは同意だしすごく分かるんだけど

    一応比翼の鳥はひとつの翼とひとつの眼しか持たないから番で寄り添わないと飛べないって生き物なので前提として一人では飛べないんだ…

    一人では不完全だけどあなたといれば飛んでいけるってのが美しい…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:36:05

    愛空と冴
    FWへのクソデカ感情と日本式サッカーへの反発や失望かかえてる
    共犯者になれそうな距離感エモい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:40:08

    王道だがいさばちが好き

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 09:50:05

    今回紹介するのはこちらのカップリング!『伊右今(伊右衛門×今村)』です!

    お互い初めて絡んだ相手、公式で実質バッグハグをしている、あでしょなるたいむでニッコニコで肩組むくらいには仲良しなど本編の裏で実は進展がありすぎるCPとなっております。
    (バッグハグシーンについてはグッズとして世に出されてもいます。どういう事?)

    硬派で誠実な男×軟派なチャラ男…極端な2人が仲良しなの最高だと思いませんか?

    最初の方の絡みでは「アンタキーパーやってよー」「やめろ 俺は頼まれたら断れない…」とか「アンタキーパー出来んのー?」「ジャンケンで負けたからやるだけだ…」など明らかに今村が一方的に伊右衛門にギャル絡みをしていたのですが、W戦ではもう今村が伊右衛門に後ろから抱きつく程の距離感になっており、その後のあでぃしょなるたいむ(モノマネ回)では肩を組むほどの仲良しになっています。
    ここまでの間に何があったんですか????その事を考えたら夜しか眠れません。

    今村は誰にでも優しいからともかく伊右衛門は絶対最初今村のこと苦手なタイプだと思うんですけど、一緒に生活していく内に今村の良いところ知っていってあんな感じで仲良くなっていったのかな、って考えたら、良すぎて…。

    女好きの今村がThe・漢みたいな伊右衛門といい感じになるのが癖(ヘキ)です。
    あとイメカラがさくらもちみたいでかわいいですね。
    伊右今、いかがでしょうか。ご検討いただけると嬉しいです。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:21:25

    凪×玲王
    王道だけどやっぱりここが好き…
    実は原作ライバルリーの頃(玲王と終了後に再会した時の凪の表情がキラキラしててすごく嬉しそうだったとか選ぶなら玲王とか)からすごく気になってたけど、なんかもう気がついたらめっちゃ好きだったんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 10:58:38

    糸師兄弟
    カプでもカプじゃなくても、焼け野原にかろうじて残されてた種がひっそり芽吹いたような片想いでも何でも美味しく頂ける
    ナイトスノウを経てお互い全力で背中向けあって突っ走り続けてるように見えて、実は【己→サッカー】の在り方においては近付いていってる兄弟
    ゆくゆくは同じ領域で並走して、肩を並べて道を拓くようなプレーを見せて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:03:07

    イタリアとフランス戦にチラッと映ってたドレッドヘアのお兄さんにぐちゃぐちゃにされる凛と士道が見たい

  • 1823/09/22(金) 11:18:56

    >>14

    いいね…恋愛に慣れてる今村が受けでそこまで慣れてなさそうな伊右衛門が攻めなのポイント高いな…

  • 1923/09/22(金) 12:24:00

    >>17

    うわ新たすぎる可能性だ見たい

    今当該シーン見れないからわかんないけどサイズ感どうなんだろ2人より大きいといいな あの2人を分からせてくれ……

    フランス戦で軽くでもセリフあって欲しい性格を知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:47:00

    凪玲凪
    限りなくブロマンスだけどお前以上はいないってキスもセッセもする2人が好き
    どちらかが攻化とか雌化とかするとどうしてもキャラ変わってしまうから、男×男のまま友達の延長みたいに、でもすっごい深くて大きな愛のある、名前のつけられない関係でいてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:48:25

    凛冴と凪玲
    なぜか無性に好き
    CPじゃなくても好き
    エピ凪大好き
    エピ冴はよ来い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:36:12

    顔がいいのはなんでも好き
    今好きなのは
    烏×氷織、玲王×凪、潔×カイザー

    烏にだけ冷たい氷織がほんと好き
    顔が綺麗でデカい男が組み敷かれてるのほんとたまんない

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:40:41

    超超王道だけどカイ潔
    はじめまして〜から顎クイ恋人繋ぎはずるい
    フィールドではいつも通りだけどそれ以外ではサッカーの話とかして仲良くしてるカイ潔が好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:37:24

    凪玲
    「行こうレオ。凪×玲王の一番熱い場所へ」を凪に言わせるの反則でしょ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:38:46

    白宝に関しては原作者が強過ぎて誰も太刀打ち出来なくなってるの笑うし好き

  • 2623/09/22(金) 21:32:26

    スレ主潔雪好きなんだけどめっちゃやべぇあっちぃこと知っちゃったから共有したい
    泥って古語で「こひぢ」とも読むんだって。和歌で「恋路」と掛けられるんだって。やばくない?
    しかもこの掛詞が使われてるのは源氏物語の六条御息所の和歌。ヤバくない???
    今その和歌タイトルにしてSS書いてる。アツすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:14:44

    凛士
    不仲、犬猿の仲、ケンカップルと色んな言葉があるけど、この2人は"同族嫌悪"という言葉が似合う。同じ景色は見えてるけど、肝心なところですれ違う。そんな感じ。

    それはそうと夜は暴力のお祭りだと思うし、士道が不意打ちキスして、凛はそれをやり返すと思うんですよ。100話のタイトルは凛士と言い続けます。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:26:13

    >>17

    その涼しい顔して圧倒的フィジカルで押さえ込んでフランス人の夜を教え込んでほしい

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:34:44

    もう何回も出てるからスレ主的に嫌だったら消して欲しいんだがやっぱり凪玲が好き
    お互いにだけ掻き乱されて唯一無二の心の柔い位置に置き合っているの綺麗すぎてびっくりするし、それをうまく伝え合うことがまだきちんと出来てないその今までの道のりすら愛おしい、一生一緒にいてくれや

  • 3023/09/23(土) 02:56:45

    スレ主全然凪玲も好き
    ただ、スレ主が自分の解釈を誰かの返信する形で述べるってのがスレ主の語彙力じゃどう書いても他の解釈の否定に抵触しそうだったから言及してない

    誰かを直接否定する形(○○って解釈に直接自分は△△だと思うって返信したり、○○って解釈は自分は違うと思うってはっきり書いたり)にならなければいいから凪玲の好きなとこも解釈も妄想ももちろん他のカプのもばんばん書いてくれ〜〜〜

  • 3123/09/23(土) 10:20:25

    >>17

    この人明らかに汗かいてないし強者感強いんだよな

    強い選手ならフランス戦で多少言及ありそうだしフィジカル強者な凛と士道以上の外国人フィジカルを見せて欲しいやばい新たなのに目覚めさせられたありがとう

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:26:26

    凪玲が好き
    お互いに人生狂ってたくさん間違えてすれ違って傷つけあってでも一緒にいたい大切な人に出逢えたって凄いよ
    あと少女漫画との親和性も高すぎる(ねえレオのNANAみとか)

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:44:37

    ノア絵心と絵心アンとカイ潔が好き
    ノアと絵心の関係が判明する前だから流したけど「最後までノアが反対したから〜」とかかつての友人のコピーを作るのとか最初の演説まで絵心の背後にノアへの並々ならない感情がありそうで注目してる
    絵心アンは絵心の好きなタイプを見るにそういうことだよな…最終回でサラッと結婚してくれ
    カイ潔、ほぼ説明不要だけど全てにおいて相性が最高で最悪なケンカップル!ネオエゴ試合中にお互いがお互いの事で頭をいっぱいにしていて、同じ視界と同じ思考回路で二人の世界に入っちゃってる感ある。
    世界一を目指すための宿敵であり潔がカイザーの実力に憧れてるのも良い

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:06:38

    潔蜂が大好きです
    蜂楽の運命の人で初めてできたともだちで一緒にいればもっと楽しい存在の潔
    唯一精神的に潔を支えている描写があり最初に潔を導いた公式で相棒表記がある蜂楽
    どちらもお互いをただの友達とは思えないほど思い合ってるし湿度もあるけど
    一番はサッカーだからこそ爽やかで対等な関係なのがとてもいい
    いつまでも楽しくサッカーしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:18:04

    オリ閃(愛空と閃堂)が好き
    遊び人で女心が分からない(デートで彼女2人と過ごそうとする)愛空と感情的で思考回路がほんの少し女性的な閃堂
    そんな愛空が閃堂だけをエースと呼んで支えて励まして時には守ってくれるのは愛だと思うし
    愛空の励ましに気合いを入れ直す閃堂もまた愛だと思う
    愛空は閃堂みたいな人の思考回路が分からなくて地雷踏んでそうなのに2人がしょーもない喧嘩しかした事なさそうなのもちゃんと理解し合ってる感じがする

    あと普通に体格差かわいい
    こんなに絡みがあるのに何故か支部には35件しかない。冴閃の方が多いの何故。冴閃も好きだけど。

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:00:09

    凪玲王が作者認定なの強すぎてわらってるw

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:08:06

    オリ閃いいよねぇ
    他のカプに比べて多少は付き合い長いだろうし、信頼が強いというか
    2人に限らずU20はずっと味方として戦ってきた中で形成された、ブルーロックスには作れない穏やかな関係があると思う
    年齢的にブルーロックスより少し大人なのもあると思うけど、変な拗れが少なそうで安定感がある

    何で支部に少ない??????いいよなぁオリ閃????なぁ????

  • 3823/09/24(日) 20:16:47

    保守がてらスレ主も推しカプを語りたい
    スレ主推しカプは士冴と潔雪
    最近カイネスカイとちぎくにが来てる

    士冴とちぎく、すんんんんごいさっぱりカラッと(士冴はさらにカピカピしてるかもしれんけど)した関係が好き
    ちぎくにに関しては恋愛感情なのか性欲なのか友情の延長線なのかよく分からんとこで止まってて欲しい
    士冴はお互いオキニ☆☆みたいなギャルっぽいサバサバした関係で居てくれたら喜びます

    あとあとカイザーに憧れ寄りの感情を抱いてたのになんかの拍子に失望していっその事とぐちゃぐちゃに抱こうとするネスカイ良くない?
    この2人のドロドロしたコンプレックスな感情が好きなんだ俺ァ

    追伸
    今日確認したらフランスのドレッドヘアーの人でかかった遠近法かもだけど凛ちゃんよりでかく見えましたすごく良いと思います

    あと今日乙烏を見ていいなと思いました。

    敬具

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:29:06

    ごめんなさい。凪潔が好きなんです…ほんとに凪玲王民が多いここにいて殺されないのか怖いですでも萌えてしまったんです。
    凪くんが潔くんと一緒にいるともっと強くなれるって言ってましたし、ほかにも凪くんからのゆいつの自分からのナデナデと、寝起きの潔くんからのナデナデとか、もう他にも色々ほんとに萌えたんです大好きなんです。
    ごめんなさい凪潔民って結構少なくて語れないんです。

    もっと欲を言うと玲王潔も好きです。絡み少ないんですけど、なんかすごく好きですし、いいんです。

    もっともっと言うと白宝サンドが好きです。

    こんなに凪玲王民さんたちを怒らせるようなことを言ってしまいごめんなさい。
    ここで語れて嬉しかったです。殺さないでくださいごめんなさい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:53:24

    玲凪寄りだけど玲凪玲のブロマンスが好き。色んなCPにも言えることだけど関係性が変化していくのがいいよね……
    恋なのか友情なのか分からない混ざりに混ざった関係性でも愛があるのが確かだと勝手に思ってるしそうであればいいな〜〜!!!

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:03:46

    カイネスが好きだ
    ツーペアの時の完璧なDVとカイザーの目の届かないところで嫉妬を露わにするネスが好きだ
    ネスのいじらしさが好きだ。カイザーがDVしてるように見えて割と正論言ってるだけなのも好きだ
    落ち込んでたのにわりとすぐメンタル戻るサッカー楽しんでそうなネスが好きだ
    ネスを叱って宥めて躾けるカイザーが最高にカッコよくて好きだ

    こんなにもカイザーとネスが好きなのに、私達は彼らのサッカーしか知らない
    カイザーの花びらの発生条件もネスの周りに飛んでた妖精らしきものについても何も知らない
    せめて早くプロフィールをだしてくださいお願いします

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:22:33

    潔カイ
    凛冴
    玲凪
    「ハッ…おもしれー女…」しそうな男が「お前が!受けに!なるんだよ!」されるシチュエーションがめちゃくちゃ大好きなのでこのラインナップ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:26:19

    凪玲
    潔蜂
    ちぎくに

    國神の方が受け身というか押し倒されてそうなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:47:39

    凪怜、烏氷、カイネス、ネス黒、氷黒
    好き
    知ってたか?顔が可愛い方が受けでそれ以外が攻めなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています