メルエムが爆弾で死ぬの凄い無常感あるよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:34:13

    生物として最強でも爆弾の前には死ぬしかないリアリティよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:36:18

    どれだけ強くても生物だから毒も効くし爆発も通じる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:36:43

    蟻側は戦争でも人間側は害虫駆除でしかないからね。仮に効かなくても同じ爆弾数十発や別の超兵器使えばいいし

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:38:36

    キメラアント側は王と護衛軍は強いけど、それ以外はぶっちゃけ忠誠心ほんとにあるか怪しいし
    実質四人しか敵の頭数いないならいくらでも殺し方ある

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:38:45

    ハンター達送ったのも国民を殺さないため、起爆した時の言い訳が面倒だからと言うだけで別に殺す方法がハンターに託すしかない訳では無い

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:41:58

    >>2

    なんならごく普通の人間のネテロでもメルエムをかなりダメージ与えるくらいは出来るしな

    それなら核爆弾でもなんでも通用するわ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:46:21

    >>5

    終わったあとの処理とかめんどくせえし誰かやってくんねえかな~(チラチラッ

    H協会「……ヤリマス」


    ってだけだからな…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 08:59:43

    これも人類讃歌には違いないよな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:13:12

    いくらネテロが達人とは言っても所詮は人間だからな
    人間の攻撃が効く相手に兵器が効かない理由など無い

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:23:47

    しかも傀儡にしていた国のトップが影武者で本人はのんきに晴耕雨読してたんだからな・・・。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:26:45

    >>10

    本物の人生めちゃくちゃ楽しそうで笑う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:33:17

    いいよね、支配だ何だ国の滅亡やらあれこれ流れる中でその国のトップは30年そんなの気にせず畑耕して本読んで犬飼ってと権力なんぞ知ったこっちゃねえとばかりに人生謳歌してるの

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています