御影玲王に忠誠を誓いたい part5

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:29:59

    高潔で美しく愛情深い王様に跪いて忠誠を誓いたい

    お仕えしたいし支えたいし守りたい……そんな人たちが集まる純度100%敬愛スレ


    ・敬愛の気持ちがあれば雑談OK!玲王の好きなところたくさん語りましょう

    ・忠誠心が溢れて敬語を使う民が多いですが強制ではありません。気軽に書き込んでね

    ・スレの空気を他スレ(特に感想や考察系)に持ち出すのはNG


    次スレは >>195 (流れが速い時は >>190 )の方が立ててください

    スレ画は次スレ主さんの忠誠心にお任せします(迷ったら過去スレと同じでもOK!)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:30:27
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:38:51

    スレ立て感謝致します
    スレ画の玲王様美しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:41:18

    スレ立てありがとうございます
    最近玲王様グッズ選抜増えてきて嬉しい限りでございます

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:53:33

    スレ立てありがとうございます
    こちらの玲王様の全貌が楽しみです
    シルエットの時点でもうとっても美しい…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 11:54:59

    スレ画の玲王様は傾国の美しさですね…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:04:38

    マンシャインの玲王様ぬい
    天元突破のお可愛らしさだと思っております

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:13:02

    保守がてら
    pwcで頑張って撮った玲王様のいるサポカのスクショ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:14:53

    この慈愛に満ちた眼差しも好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:17:52

    アイス玲王様もめっちゃ可愛い

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:56:48

    スレ立てお疲れ様です帽子に下結いのヘアセット玲王様好き

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:58:58

    >>10

    はわお守りしたい…このウインク&舌ペロの玲王様グッズ結構あって可愛らしいなと思う

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:39:43

    きのこ派でしたのにたけのこ派カメレオンな玲王様に惑わされて最近はついたけのこを買ってしまいます

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:58:48

    私はたけのこ派でしたのでガッツポーズでしたでもどちらも美味しいです

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:59:29

    スレ立て乙です!お行儀良い食べ方のお食事中玲王様
    前スレで話題が出てたので懐かしのチームV並びで、またレストランとコラボして欲しい

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:00:49

    ちなみにこちらの少々お行儀悪い?食いしん坊玲王様もこれはこれで無邪気でかわいいw

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:16:57

    アイスたけのこステーキケーキお腹が空いてくる流れで草ですわ
    全部食べたい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:22:27

    アイスは玲王様本体なのでお食べにならないようにw

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:51:15

    来年のエピ凪劇場版に向けてダイエット中ですが食コラボがある時は一時中断して通います

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:57:25

    はーエピ凪もう二週間後…備えるのはまだ早いですね… 

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:12:32

    かっこいいです
    玲王様

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:17:20

    >>21

    我が君って傅きたい

    王様だよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:38:01

    気品と瑞々しさが絶妙なバランスで両立してる
    美しく高貴なロイヤルブルーが似合う…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:49:45

    下結びのヘアアレンジも上品で素敵

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:01:09

    これはまさしく跪いて忠誠を誓いたい玲王様、お似合いです

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:55:05

    >>12

    実は原作にないにも関わらずすごく玲王様らしさがあるポーズですよね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:53:25

    Masquerade玲王様
    ずっと見ていたい……

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:14:24

    27巻応援セット予約しましたわ丁度Xmasプレゼントになりそう、玲王様のサイン楽しみ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:40:16

    マスカレード玲王様
    画質がいいのがきたらスレ画に困ったらとりあえずこれでにちょうどよいなと思いました

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:02:18

    pwcのこの広告もかっこいいです玲王様

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:08:16

    仮想系で上品だったり高貴な衣装のグッズは玲王様の事をわかってらっしゃるなと嬉しくなります
    ロングコートや機長の羽織でマントを表すようなパターンも好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:50:22

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:55:24

    LINEスタンプの玲王様
    これもお可愛いです

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:53:41

    かわいい、スタンプ今回の玲王様は使い易いですね一緒に働きたい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:33:26

    こんなテンションで玲王様に褒められたら一日中浮かれてしまうw

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:04:27

    玲王様のサインが来てるみたいですわ、大きい画像がまだ見つからないのですがおしゃれ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:09:51

    私は大きい画像で拝見しましたが実にお洒落なサインでいらっしゃいましたわ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:24:18

    サイン真似したいけど難しそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:43:09

    おしゃれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:52:26

    >>39

    すごく玲王様っぽい

    あまり崩し過ぎずきちんとしながらもちょっとオシャレ

    でもプロになって毎回色紙に書くの大変そうだわ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:15:27

    確かに遊びつつもちゃんと名前として読める塩梅が玲王様らしさある

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:43:50

    玲王様はサインからも高貴さが感じられますね!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:45:04

    国立競技場でエピ凪PVも流れたみたいで行かれた方羨ましい

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:18:38

    玲王様のサイン公開されてたんですか!ディズニー世界のサインのようで素敵

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:18:55

    もう10月が目前……最大の試練が近づいてきておりますね
    皆様
    既に胃が…
    笑顔のレオさまを見て耐えてます

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:16:58

    エピ凪の一カ月すごく早く感じる…いつも咀嚼しきれていないうちに次回が来てしまう

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:43:35

    今回は残念ですが、ノベライズ担当作家の先生が悩まれたお気持ちとてもよくわかります

    いつか玲王様表紙のノベライズも拝見したいものです


  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:59:40

    美顔水の予約出遅れてしまった、店頭でも売ってくれるといいのだけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:34:36

    あっという間でしたね…再入荷か店頭販売待ちます
    美顔水グッズは出ないのかしらせっかく全身イラストなのに勿体無い

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:55:54

    美顔水驚きのはやさでしたね……
    玲王様の楽しそうなお顔は嬉しくなります

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:39:36

    おはようございます 玲王様 皆様
    今日も1日頑張ります

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:37:24

    美顔水は肌質的に見送ろうかと思っているのですが未購入で次回は髪の毛下ろした絵柄でぜひ!みたいなリクエスト送るのってどうなのでしょう?
    コラボ系はぜひ第二弾もやってほしいので需要を伝えたく…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:10:46

    リクエスト全然良いと思いますよ!
    私も未購入の場合でもリクエスト送ることありますし声を伝えることが一番大事なので
    お顔は可愛らしいけれどお風呂上りはできれば髪下ろして欲しいですよね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:39:26

    グッズはアニメの立ち絵を元に描いていたりして玲王様=何でもちょんまげキャラと誤解されてる事もありますね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:14:13

    下ろし髪と結った時のギャップが良いんですよね玲王様は
    ヘアアレンジ自体は好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:01:03

    仕事に追われているとき脳内の玲王様にいつも励ましてもらっています(幻覚)

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:37:28

    わかる。心に玲王様がいると頑張れることいっぱい

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:03:45

    おはようございます玲王様
    寒暖差の激しい時期です
    体調崩さないようにしてくださいね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:02:04

    自立神経が乱れてつらいです
    玲王様は気候に左右される方かしら日課を見ると朝きちんと整えて行かれるのかな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:15:32

    朝起きるのが少し苦手そうなのちょっと意外でお可愛らしいですよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:20:27

    太陽と共にシャキっと起床されそうなのにばぁやに起こしてもらう玲王様意外でしたわw
    本当お可愛らしくてほっこりします

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:18:38

    玲王様今日も貴方のことを一日中考えていました!今日も我々は貴方の夢を見ます。

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:14:28

    毎夜夢に出てきてほしいできればキラキラ爽やかな笑顔の玲王様で

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 09:01:21

    電車から見えるブルーロックの広告に玲王様も載っていて、拝見する為に毎朝左側に立っています
    ずっと広告掲載しててと思ってしまう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:47:42

    しみじみ思うんですけど「玲王様」というたった3文字に「清らかで澄んだ透明感と輝くような美しさを持つ私たちの王様」という意味を込められるのあまりにも素晴らしいことでは…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 12:18:19

    綺麗なお名前ですよね綺麗だけれど王で力強さもあって響きはかっこよくて可愛らしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:01:45

    笑顔の玲王様可愛い

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:02:46

    これのやつです

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:04:07

    かっこいい
    流石玲王様

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 13:12:46

    ぬいまで出るんですか手厚いカジュアルな玲王様素敵

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:41:40

    Right-onを着こなす玲王様親近感が
    ZOZOもそうでしたがラフな格好もお似合いになりますよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:19:14

    玲王様の名前で玲王って漢字の組み合わせは結構珍しいんですよね
    玲の意味もとても好きだし王が二つも付いてるのも欲張りで好き

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:37:26

    玲王様今日も我々は貴方のことを応援しています!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 21:39:43

    >>72

    漢字には意味も含まれてるそうです!

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:47:12

    すごいピッタリ過ぎません!?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:01:14

    金城先生はキャラの名前も姓名判断を元にされてると仰っていましたがこれは、間違いないですわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:45:44

    名前の響きレオだとカッコイイ、れおだとかわいい、玲王だと気品がある

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:12:03

    >>73

    玲王様ってお顔の作りがあどけないというか気を抜くと幼顔になるんですよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 10:41:24

    玲王様のあどけなさも魅力ですよね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 11:46:35

    寝坊してしまって今DS行ってきましたが美顔水入荷してませんでした

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:12:40

    店舗は来月以降順次入荷みたいですね
    amazonが販売終了なので地元で売ってないと困りますわ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:21:43

    玲王様のあります!

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:28:57

    玲王様嬉しいですが台詞の使い道が難しいw

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:26:00

    なんとか使いたくて私は物騒なスタンプ系は知っている家族にバンバン送ってます

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:53:53

    物騒w
    2期やエピ凪だともう少し使い易い台詞も沢山あるんですけどね玲王様

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:58:02

    今日映画館の予告で玲王様を拝見しました
    同じPVでも大画面は迫力が凄かった劇場版楽しみ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:17:56

    今日で9月終わりですね玲王様
    どんどん秋めいてきましたね
    お風邪など召されませんように

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:31:27

    季節の変わり目ですね、最近朝夕寒くなったよな~と周りにお声を掛ける玲王様
    そういえば白宝の夏制服もちょっと見てみたかった

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:38:25

    昔出てた夏の制服グッズは袖まくりだったかな?白宝制服可愛いから見てみたい

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 12:51:55

    これでしょうか?
    比較用に凪さんと一緒のを
    玲王様は日焼け対策で長袖?それとも移行期間だったのでしょうか

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:57:35

    そうそうこれです凪さん半袖だから夏服?夏は丸々学校生活だから制服の資料知りたい

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:18:06

    この頃のグッズくらいの玲王様の眉毛の太さけっこう好き

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:43:44

    そろそろエピ凪近づいてきますね…

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:14:07

    えーん玲王様つらいです
    もう元気いっぱいな玲王様が恋しいです

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:57:56

    たはっ♪かわいい
    エピ凪は毎月息が詰まって胸が苦しくなりますね

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:34:30

    白宝制服と言えば男子でベスト着用な所がさすがお金持ち高校だなと思いましたわ
    エピ凪もう来週ですか…

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:46:50

    高校の男子制服では珍しいですよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:09:10

    玲王様がTPOに合わせてネクタイやボタンを開け閉めするの好きです

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:07:31

    もうすぐエピ凪が…次が一番の底…玲王様の悲しいお顔……辛いです 想像するだけで辛い… 

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:24:25

    忠誠民と手を繋ぐだけでは足りないので密集するペンギンみたいな感じで乗り切りたいです…ウッ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:31:17

    エピ凪の事を考えると今から情緒不安定になってしまう玲王様をしっかりお見守りしないと…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:19:00

    来週はまた仕事が上の空になりそう

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:39:32

    新しいサイバースーツのグッズ玲王様いらっしゃいますわ
    以前のサイバーは落胆の後三宮先生のイラストがすごく嬉しかった

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 20:43:36

    サイバー玲王様三宮先生の衣装も含めて好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:52:44

    >>92

    わかります柴犬のような太い麿眉もキュートですがこれぐらいの方が原作に近いですよね

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:57:43

    我々は玲王様に忠誠を誓います玲王様を応援しておりますそんな我々の願いは玲王様に幸せになって欲しい事です。

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:54:30

    玲王様が幸せだと私達も幸せになりますよね、ずっと笑顔でいて欲しい
    まだまだ先が見えないので忠誠民としても胃が痛い日々ですが

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:33:50

    次さえ乗り越えれば……後はあがるだけ…のはずです……皆様頑張って玲王様のこと見守りましょう

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:02:39

    エピ凪はその先を知っているので信じて気を強くして見届けたいですね
    今週はミスしないように頑張ります

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 14:52:20

    はあエピ凪の時期が近づくと動悸が…
    本誌は先が読めないけれどエピ凪は底の先に確実にカメレオンがあると思えるのが救いですね

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:25:54

    私も玲王様の事を考えると心が乱れて泣いてしまって生活がままならなくなるので前日まではなるべく明るい気持ちでなんとか乗り切りたいです
    グッズの玲王様笑ってるものが多くて原作が辛い時に元気をもらえて本当にありがたい
    柴犬の眉たしかにwどちらもかわいい

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:50:27

    玲王様の眉はどちらかというと女子のすっぴん眉に近いと思ってます
    短眉ちょっと幼さがあって可愛らしいですよね。

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 17:59:59

    エピ凪6日…後3日と数時間?

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:38:51

    玲王様キュートかつビューティーですー

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:14:24

    この玲王様ポーズと表情が無邪気でかわいいですね

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:13:26

    マスカレード玲王様やっぱりいいな

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:32:09

    マスカレード玲王様、本当に玲王様感あって素敵だわ
    サイバーは以前ミニ版が出た等身版かしら?首元のデザインや玲王様の髪型などマイナーチェンジしてて細かい

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:36:07

    マスカレードやっと詳細が
    玲王様の不敵な笑みいいですよね

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 00:58:38

    マスカレードとサイバースーツの玲王様並ぶと双子の表と裏の笑顔みたい
    ほんと玲王様って表情豊かで色んな顔がある

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:53:05

    くるくる変わる表情が魅力的な玲王様
    でもやっぱり笑顔が一番❗

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 11:10:23

    玲王様が笑うとそれだけで幸せになる太陽みたいな人

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:35:08

    はーもう明々後日エピ凪ですね
    私も笑顔の玲王様を胸に粛々と午後も頑張ります

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:18:12

    amazon美顔水なかなか発送されませんわ…
    店舗は速くて来週からみたいですね
    ちなみに田舎の地元は入荷予定すらないとの返答で涙

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:01:39

    エピ凪もうすぐ…胃が痛いです…皆様のりきりましょう

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:33:57

    もう想像するだけで辛い、気をしっかり持たないとですね

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:28:07

    仕事中に何度もエピ凪の玲王様のことを考えてしまった
    帰ってきてぬいに癒されて落ち着きます

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:30:27

    玲王様はどれだけ泥水啜っても立ち上がって這い上がるお方です
    それを我々は知っています
    その魂に惹かれるのです

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:42:34

    ここで終わりじゃないのは本当に救いですね
    這い上がる様を見て玲王様をさらに好きになった気持ち思い出します

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 08:10:46

    おはようございます玲王様
    玲王様が高潔で不屈な方なのは十分承知しているのですが
    貴方様の悲しいお顔を想像するだけで
    我々は具合が悪くなってしまうのです
    ずっと笑顔でいて欲しいのです

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:11:16

    玲王様と精神状態が完全に連動してます…眠れなくて朦朧としてるけれどあともう少し頑張ります

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 12:59:55

    元気で笑ってる玲王様かわいいんですよね
    曇り顔から気になったのに今は笑顔も恋しいという

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:28:40

    ハロウィン仕様?玲王様似合う

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:43:10

    ミニキャラだと可愛いくて等身だとカッコ良さそうな仮装だわ
    紫はダークな悪魔系似合いますね

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:21:15

    美顔水ドン・キホーテで発見いたしました❗

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:09:36

    店頭ポップ可愛い~アクスタ出ないの勿体ないぐらい

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:18:47

    置いてない地域なのでありがたいですお店は専用コーナーまであるんですね!

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 22:39:06

    限定ボトル欲しいな
    もうニキビが出来る年齢ではないけれど体に使うか可愛い容器なので飾ろうかしら

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:04:27

    あと25時間程でエピ凪ですね……
    玲王様の悲しいお顔を想像するだけで……
    もう……

    笑って笑って欲しいのに……
    玲王様…

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:29:55

    再放送なのに本誌の時より見るのが辛い気がします
    エピ凪で本来の光の玲王様を沢山知ることで、この頃どれだけ状態異常だったのかより分かったせいかもしれない

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:12:32

    エピ凪はキラキラ玲王様からの対比がより激しいんですよね
    本当に玲王様のメンタルが今でも心配になります

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:28:12

    エピ凪で
    キラキラ笑顔の玲王様に🧠をレアくらいに焼かれ推させていただくことを決定し
    高潔な魂の輝きで🧠をウェルダンに焼かれて忠誠民となったので
    絶望したお顔を見るのが無理辛いってなってるんですよ…
    今はアニメもZvsV戦見るとチームVの方に感情移入しちゃうんですもの…
    エピ凪読むまでは波状攻撃にぞくぞくしたのに
    今はやーーーーーーーーーって叫んでる

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:55:46

    エピ凪まで24時間切ってしまいましたね……緊張する…皆様耐えましょうね…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 01:10:38

    うう明日なんですね、玲王様のことを考えるだけで眠れなくなる

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 02:24:09

    私も今ではもうチームVの方に感情移入して応援してしまう
    Zも好きだけれど玲王様目線でしか見れなくなっているので
    玲王様がいる試合は絶対応援体制になってしまう
    明日も玲王様を応援します!たとえ結果はわかっていても

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:12:07

    おはようございます

    いよいよですね……まだ12時間以上あるのに心臓がばくばくです

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 09:40:54

    もう緊張してます、今日はもう何をしていても上の空です

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 12:33:21

    心を落ち着けるよう好きな玲王様のアクスタをこっそり職場に持ってきたので休み時間そっと眺めてます

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:26:49

    >>139

    これわかる

    本当はこんな人だったんだってエピ凪や小説ですごく補完された最初の印象と全然違う

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:19:26

    更新きたらここは阿鼻叫喚で埋まるのかな……
    玲王様……
    今日は本当になにもてにつかない状態です

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:39:21

    あと6時間切っちゃった
    我々は生きていられるのか?

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:50:20

    玲王様しっかり見届けます
    ですが見るのが辛いです
    玲王様の方がずっと辛いのに這い上がっていくのが本当に尊敬します

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:52:59

    ここの皆様と身を寄せあって読みたいです
    怖いよ…
    玲王様の絶望がまた美しい絵で構成されてしまう…

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:24:15

    仕事が全然手に付きませんーここ数カ月エピ凪に毎月心臓を握られております

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 21:44:26

    胃が痛くなってきた…

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:26:44

    もう少しですね…玲王様…

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:56:26

    後一時間ほどで 我々は 我々は 

    玲王様ーーーーー

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:24:14

    もう読む前から具合が悪くなりそう…私達はもう頑張っている玲王様を祈りながら応援するだけです

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:30:27

    そうですね、一番辛いのは玲王様だから、どんな玲王様もちゃんと見届けないと

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:55:32

    しっかりと見届けます見届けますから…玲王様

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:00:08

    怖い怖い

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:00:53

    はー更新ですね
    一呼吸してから意を決して読んでまいります

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:03:31

    生きてますか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:12:40

    ちょっと泣きそうです…

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:13:43

    泣いてます

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:16:39

    想像以上に辛い、玲王様こんなに自分を追い詰めてるなんて

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:21:15

    あの、本当に國神さん 玲王様の側にいてくださってありがとうございます 

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:30:19

    こんな…こんな状態で次回めん玲王なんですか

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:30:33

    うまく言えませんが……暖かくしてゆっくり休んで欲しい それだけ思いました

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:32:52

    本当に、もう次元を飛び越えて玲王様に温かい毛布を掛けてあげたい気持ちです
    泣いてしまう

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:34:43

    この後メン玲王された上に選ぶ側になれとか言われるのオーバーキル過ぎでは?

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:37:07

    暖かい毛布をさしあげて 甘いほっとミルクを準備して リラックスできるアロマを焚いて ヒーリングミュージックを流してさしあげたい

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 00:59:52

    玲王様だけでなく國神さんにも差し入れをしたいです
    本当にありがとうございます
    ご自分もお辛い立場だったでしょうに
    玲王様のこと気にかけてくださって
    忠誠民は感謝しております

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:13:52

    あの状態の玲王様に寄り添ってくれた國神さんには本当に感謝しかないですね

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:14:05

    1人で這い上がって強くなってまた笑顔をみせてくれてありがとう

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:22:37

    しかし 我々はまた来月 メン玲王に怯えることになるんですね ハハッ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:25:59

    心の中で思ってしまっただけでこんなに自己嫌悪するなんて、玲王様って本当に高潔で純粋な方なのだと思う
    あまりにも純粋過ぎて傷付きやすく…次回が怖いです

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:31:04

    玲王様 人のせいにしないなって 全部自分と向き合って 逃げない そういったところ ホントにすごいです

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:14:16

    読んでからずっと気持ち落ちてます…玲王様…

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 02:35:37

    玲王様って全部自分に向くんですよね、責任も責めるのも自分自身で人のせいにしない頼らない
    でもそれってすごくしんどい、大人でもそんな強くいられないのに17歳で背負いすぎだと尊敬と同時に心配になってしまう

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 04:05:39

    正直ここまでの絶望を見せられるとは…玲王様の事を想うとちょっと言葉にならない胸が苦しい
    死にたいなんて思う玲王様直視できない
    玲王様はずっと笑っていて欲しいです

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:29:11

    昨日以上に仕事が手につきません
    思い詰めた玲王様のことを思うと
    胸がつぶれそうです

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:58:43

    私もまだ呑み込めてません
    昨夜は読んだら感想書こうと思ったのに書けなかった…でも玲王様が大好きです玲王様の忠誠民で本当に良かった

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:57:24

    暖かくてふわふわの柔らかいものでくるんでさしあげたくてしかたがないです

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 13:31:19

    私は玲王様のぬいを見ると無性に包んであげたくてもこもこにしてしまうんですが玲王様自身もそうしてあげたい
    こんな時ばぁやが居たら、でも誰も知らなくて良かったかもしれないですね
    玲王様はきっと誰にも知られたくないでしょう

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 18:03:00

    三宮先生が巻頭カラーの元絵上げて下さってるんですが光の玲王様に涙出そう

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:44:51
  • 187二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:54:09

    楽しそうな玲王様~!今のメンタルで見ると玲王様の笑顔眩しすぎます

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:38:29

    エピ凪は回想含めて16話全部に新規カットの笑顔の玲王様いますよね
    有難いです 次回もあると良いんですが…

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:56:15

    玲王様は自己嫌悪で自我崩壊しても諦めない、立ち直る強さがとても格好いいです!

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:36:41

    この後を思うと本当にカッコいいですよね
    単純なカッコ良さだけじゃなくて人間としてカッコいい

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:37:55

    スレ主なんですけどちょっと相談があるので次スレ立てますね!

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:40:57
  • 193二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:45:51

    何かあられましたか?

  • 194スレ主の相談23/10/06(金) 21:51:42

    スレ民の皆さんに知恵を貸してほしいのですがいいでしょうか…?
    エピ凪最新話感想スレなどで「崇拝スレのノリを持ち込むな」と言われていたのを見てしまい悩んでいます
    もちろんここで皆さんが話しているようなことを言った方がいる訳ではないんですが、どうも高潔という単語だけでそう判断されてしまったようです
    元々特殊な日本語でもないし、このスレで言い出した訳ではなくなんなら初出はXやら感想スレやらだったと思うんですが、見える人にはこのスレからの持ち込みに見えるようで…
    「濡れ衣ですー!!」と大声で叫びたいんですが玲王のファンはマナーが悪いなどと言われてしまっては本末転倒土下座切腹モノなのでどうすればいいか分からず、みなさんに相談という形を取らせて頂きました
    頼りないスレ主ですみませんが、ご意見を聞かせてください

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:56:47

    あらぁ言葉狩りっぽい状況なんですね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 21:59:32

    高潔ってありふれた日本語ですもんね

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:01:09

    >>194

    それは某スレで言い出した人がたしなめられて最終的にスレ主に消されてましたよ

    高潔と感じた人が高潔と普通の日本語書いたら「スレ概念」呼ばわりしてくる方がおかしいので気にしなくていいと思います

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:03:13

    ありふれた日本語ですし気にしなくていいと思いますよ

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:09:35

    各々が玲王様の御尊顔に泥を塗らないような行動を心がける
    ただそれだけでいいのです

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:14:58

    高潔ってここだけの概念でもないですしね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています