ユウカ「(コンコン)失礼します。(ガチャ)先生、先日の領収書の件ですが…」

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:15:52

    先生「…」抱っこしてナデナデ
    リオ「…」おしゃぶりチュパチュパ

    ユウカ「…」
    ノア「…」

    先生「…」ナデナデ
    リオ「…」チュパチュパ

    リオ「…」チュポン
    リオ「ユウカ、部屋に入るときはノックしてから返答を待つものよ。」


    この時、おしゃぶりを使用する上での注意点を以下の用語を用いて簡潔に説明しなさい。
    『発語、歯並び、年齢』

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:20:00

    胸しゃぶってたらお問い合わせするとこだったわ
    おしゃぶりだから合法だな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:22:36

    映像をばら撒かれたくなければ帰ってきなさい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:23:42

    ふしだらな生徒会長と嗤いなさい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:25:33

    ※おしゃぶりの劣化を抑えるために、発語する前におしゃぶりを歯並びの良い歯で噛まぬ様に取り出し話すのが推奨されます

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:26:40

    ミレニアムのおっきいあかちゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:33:36

    まぁ…そうなりたい時もあるよな、うん

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 12:40:23

    チュポン好き

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:14:05

    「リオはよく頑張ってくれたね」って言って
    段々顔歪ませておしゃぶり取り落して顔をうずめて泣いてるのを黙って頭撫でてあげたいし
    「いつかちゃんとごめんなさいしようね」って言って
    ちょっと間が空いてコクンと頷くような動きを俺の胸で感じたい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:25:55

    これが行方不明になってから初めての再会ならあれやな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:44:46

    ようやっと帰ってきた生徒会長が先生に抱っこされておしゃぶり咥えてんだもんな

    そら脳がエラー吐きますわ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:45:25

    まぁストレス溜め込みすぎてたのはわかる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:45:55

    リオの服装次第でまだセーフになる可能性が残るかもしれない。

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:49:48

    >>3

    「ばぶばふ(別に構わないわ。貴方にミレニアムの品性を自ら下げるような風評を拡散できる勇気があればの話だけど。私はいいのよ、パパに堂々と甘えられる口実が出来るだけだから)」チュッパチュッパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:53:17

    >>14

    先生「…」ナデナデ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:54:57

    こんなのもうビッグベイビーだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:56:24

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 13:58:13

    授乳プレイ中の先生「はーいそれじゃあチュパチュパしましょうね~」ナデナデ
    私「お乳おいちい」ちゅぱちゅぱ
    先生「もおそんなに吸われたら他の生徒の分無くなっちゃうよ♪」
    私「は?」ちゅぽん
    私「先生、私が授乳オプション付けた時点でこの母乳は私のじゃなくて?」
    私「何か違う?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:01:23

    こういうタイプの女の子との逆赤ちゃんプレイでしか摂れない栄養もある

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:03:52

    >>5

    一人だけ真面目に書いてるのじわじわ来る

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:15:11

    このお店って抜きありですか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:16:50

    >>21

    「ばぶばぶ(ここは先生が生徒に一時の安らぎを与えてくれる場所…不純な動機で来るべきでは無いわ 立ち去りなさい)」

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 14:58:26

    意味がわからなさすぎて八つ当たりされるコユキ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:12:56

    ヒマリ「ふふふ」
    ヒマリ「ミレニアム最高の天才病弱美少女ハッカーである私の清楚なイメージとは対極の痴態を記録できました」
    ヒマリ「今更弱みがどうこうという状態ではありませんが、材料として持っておくには申し分ありませんね」
    ヒマリ「ふふふ」
    ヒマリ「…」


    [なんかつい買ってしまったおしゃぶり]
    ヒマリ「…」
    ヒマリ「…そんなにいいものなのでしょうか…」
    ヒマリ「…」(キョロキョロ)
    ヒマリ「…」
    ヒマリ「…」(チュパチュパ)

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:15:36

    >>24

    ……飲む?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:18:31

    >>25

    !!!??エイミ!!部屋に入るときはノックしてから返答を待ちなさい!!

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:36:08

    ノアはどう思っとんねんこれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:39:57

    >>27

    先生の右胸は私のものです

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:41:52

    ユウカの胸を揉みながら先生の胸を吸うノア

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:46:16

    セイア「(コンコン)失礼するよ」

    ナギサ「………(ロールケーキぶちこみ)」
    ミカ「もごご!もごご!」

    セイア「なんだいつものか」

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:50:49

    あげ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:53:50

    >>29

    最高に贅沢してない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:56:44

    >>28

    女先生×ノアの授乳モノと聞いて

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:58:53

    >>33

    男先生の可能性もあるだろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:04:07

    ここはおしゃぶりスレであって乳首スレじゃねえよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:10:04

    でもおしゃぶりは乳首を模してるしそこまで内容として間違ってないのでは?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:44:01

    じゃあ折衷案として先生(性別は任意)の乳型から作ったおしゃぶりということで

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:52:59

    ユウカやノアのリオに対するイメージは変わるだろうな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:38:36

    >>37

    一度雛型を作ってしまったが最後、ブラックマーケットで先端が先生の乳首と全く同じ形のおしゃぶりが流通してしまったそうな……(後の祭り)

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:18:39

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:36:27

    ユウカ「…」
    ノア「…」
    リオ「…」チュパチュパ

    先生「…」おしゃぶりスッ
    ユウカ「…えっ」
    ノア「えっ」
    先生「…」ズイッ
    ユウカ「いや…いりませんよ…」
    ノア「…」

    先生「…」ナデナデ
    リオ「…」チュパチュパ

    ユウカ「…」
    ノア「…私、いきます」スッ
    ユウカ「えっ!?」
    ノア「いざ…合理と理性の世界へ!!」パクッ
    ユウカ「ええっ!?」
    ノア「…」チュパチュパ…ビクンッ

    ユウカ「ノ…ノア?」
    ノア「…」スタスタ
    ユウカ「えっちょっ」
    ノア「…」ゴロン…チュパチュパ
    先生「…」ナデナデ
    リオ「…」スゥ…スゥ…

    ユウカ「あわわわ」
    コユキ「お疲れ様であわわわ」

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:31:27

    ナギサ「これが噂の先生の…」
    ナギサ「…」
    ナギサ「…」(チュパチュパ)

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:39:19

    アコ「おしゃぶり?なんですかその非常識的で特殊なプレイは…… 変なことに巻き込まないでくれます?興味もありません」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:40:18

    >>43

    非常識はお前定期

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:40:41

    歯が生え替わる年齢でもおしゃぶりを使い続けると歯がおしゃぶりに押されて歯並びが悪くなり、その結果噛む能力や発音にも悪影響を及ぼします
    リオ会長の年齢では知りません

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:05:55

    その特異現象を解明するために手を組むリオヒマ

    「私は貴女が嫌いです。皆に迷惑をかけておきながら自分はこんなことをしてるなんて。ですが、ええ、実証は必要です。今だけは貴女を愛しましょう。今だけは、私の…」(ナデナデ)

    リオ「…」チュパチュパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:26:17

    キマシ…キマッ…キ……キキ…キエェェェーッ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:56:47

    >>43

    先生「…」おしゃぶりスッ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:41:54

    セミナーみんなで👶プレイやれば恥ずかしくないよね?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:52:10

    セミナーはどうなるんだ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:53:31

    >>18

    なんで先生から母乳が出るんだよ 教えはどうなってるんだ教えは

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:11:29

    >>46

    敵対していたはずの相手が全幅の信頼を寄せて無防備に甘えてくる姿に愛らしさを覚えてしまったらもう戻れないね

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:48:03

    このままだと各校トップが全員チュパチュパに…

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:37:51

    なんなの先生のおしゃぶりには変な神秘でも宿ってるの?

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:41:04

    今度はチュパチュパが流行ってんのか…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:42:11

    >>53

    そう考えるとおじさんってすげえよな、1年次は後輩の立場でユメパイに甘え2年次以降は先輩の立場でノノパイに甘えてる。学生生活すべてが赤ちゃんプレイと言っても過言ではない(過言だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています