三大科学技術力の高さに驚く漫画 NARUTO HUNTER × HUNTER

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:28:59

    あとは?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:29:20

    ドラゴンボール

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:29:30

    ドラゴンボール
    ドクターゲロ、ブルマ、ブリーフ博士等

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:30:31

    ドラゴンボールは宇宙人とかタイムマシンとかあるから驚かんやろ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:31:32

    >>4

    そのタイムマシンがあの世界でも神を本気で怒らせるぐらいにはヤバい代物だしなぁ

    現にザマスはそこを突いていたっけ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:32:56

    >>4

    地球という星で定期的に宇宙レベルで見ても異常の塊みたいなのがバンバン生み出されてるんですが

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:34:40

    NARUTOとハンターハンターみたいに作品のイメージより科学技術ある漫画ってことだろ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 09:39:44

    その点ワンピースだな
    海賊と航海っていういかにも技術が進んでなさそうな世界観でロボットやサイボーグ、レーザー兵器とか出てくるのは正直ギャップで驚く
    だいたいベガパンク(とMADS)のせい

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:26:28

    ナルトは最初から電線やテレビあるのにな
    ビルだって作品中期には出てる

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 10:30:48

    >>8

    個人的には一人の天才が500年進めただけの技術は割と納得してて

    一般男子が忍者やロボに目を輝かせる方が気になる

    あの世界テレビもラジオがなくて新聞の絵物語止まりのに世界的な文化レベルがテレビっ子並みなのクソ面白いんだわ

    レーザーはベガパンクが実用化したけど、そもそもビーム自体をみんなが最初からカッコいいものとして認知してる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています