先生助けて!2

  • 1鶏肉を生で食べた23/09/22(金) 15:14:50

    黒い服の人に実験に付き合ってくれるならお金くれるって言われた事をホシノ先輩にしたらまた監禁されました!

    別にやるとは言ってないのに!

    ちなみに額は9億でした!ちょっと良いかなとか呟いたらシロコ先輩まで見張りに着きました!助けてください!

    先生助けて!|あにまん掲示板ホシノ先輩達に誘拐されました!警備や傭兵とか、セリカちゃんと巫女や柴関ラーメン含めたバイトを掛け持ちしながら授業以外は毎日働いて、アヤネちゃんと壊れた機材の修理やインフラを復活させたり、みんなの武器や…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:16:42

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:18:36

    ん、普段の行いを顧みるべき

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:22:35

    まあホシノからしたら行かせるわけにはいかないよな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:23:53

    (カンピロバクターですか?)

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:24:10

    ん、そいつホシノ先輩にコナかけたときは4億しか出そうとしなかったし結局払ってくれてない。
    パチこいてるだけだから乗っちゃダメ。

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:34:24

    黒服からしたら興味深そうな生態はしてるね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:47:43

    ありがとうございます先生、みんなを説得してくれて
    本当にやらないって?やりませんよ!ホシノ先輩じゃないんだから、あ、ホシノ先輩おはようございます!
    でもなんで私なんかが誘われたんでしょう?ホシノ先輩みたいに凄いわけじゃないのに
    そういえば私のこと水の神とか、混沌とか、わけわかんない事言ってました
    まあいっか!

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:54:12

    君もしかしてホルスより神秘高いんじゃね?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:08:31

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:28:42

    >>8

    元気よくホシノに流れ弾が行ってる……

    おじさん隠れてうずくまってそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:54:25

    出たな流し雛もしくは身代わり地蔵

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:42:26

    水の神や混沌?
    なんかあったかな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:49:39

    >>13

    多分最初の神だと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:52:01

    >>14

    ああ、ヌンか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:24:46

    エジプト神話のなかでもかなりの神格やね
    黒服が興味持つわけだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:34:22

    クトゥルフかと思った

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:36:01

    >>17

    水に沈められて弱ってるんだよな看板タコは

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:36:02

    クックックッ、ホシノさんが最高なら、彼女のそれは出力ですね……原初の神としても理由の一つでしょうか
    常に死に近い場所に居るが故なのか、隠そうとも隠しきれない神秘
    あのタワーでさえ完全には彼女を抑えられていません。
    いつ本来の姿に戻ってしまうか分からない、ある意味でかなり危険な状態です。

    それとこれは私の推測でしかありませんが……彼女が消えるとアビドスが無くなります。

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:52:04

    とんでもない地雷だなw

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:52:27

    ヌンちゃん怖すぎる

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:00:53

    死んだら都市一つ終わりの存在が、我が身を盾にしまくってるのはヤバすぎない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:53:29

    黒服からしたら逆に危険なことはできない感じか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:21:48

    彼女の精神や思考の問題を聞き、一度こちらで隔離するべきかと思いましたがクックックッ
    やはりフラれてしまいました、同じ手は通じないようですね
    もっともどちらに転ぼうと先生が邪魔をするだろうと考えていたので成功するとは思っていませんでしたが

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:15:55

    その判断は悪くないけどテメェにだけは誰も任せない

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:32:37

    あ、先生!実は次のバイトの相談があって!
    え?しばらくは休暇を取るべき?いやでも借金の利息が……
    アヤネちゃん?もう今月の利息分は払い終わった?来月の分の余裕まである?
    ……じゃあ来々月の分の利息も、ん?ノノミ先輩なんですそのロープ?私を?縛って?海に連れていく?はぁ?
    うわーん!先生、ホシノ先輩助け……なんか落ち込んでる!?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:54:54

    お前のせいだよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:25:03

    で、夏イベントに突入か

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:02:13

    海の神らしく海行け

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:03:38

    海の中のものを勝手に捕るのは密猟になりますが、水中で食べる分には大丈夫らしいですよ先生。
    美食研究会の人達がやろうとしてるのを見たことがあります、まあ結局陸に上って焼いて食べてましたけど
    あの時の魚不味かったなぁ~……漁のバイトって幾らぐらいするんでしょう
    この前の治験のバイトより高いでしょうか?

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:01:24

    美食はそういう奴らだよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:16:36

    この夏イベの時絶対ホシノちゃん原作イベなんか比べ物にならないくらい顔暗いぞ…
    なんだったらアビドスメンバーがそもそもリゾート当たって喜ぶより「あの子を何とかしたい」って方面でリゾートの利用考えてるぞこれ…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 02:19:06

    >>32

    しかも直前の>>8これでダメージも受けてるから……

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 05:36:15

    なにか事件あったらしなしなになりそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 06:31:09

    よく見たらお前も食ってんじゃねぇか

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:50:27

    バラムツとか食べてらっしゃる?
    いや、あれは味はいいんだっけ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:46:05

    クラゲとか自身に引き寄せそう

    離れた場所では刺されず泳げるかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:40:19

    私実は泳ぐの得意なんですよね、まあ飽くまでそれなりに得意なだけでプロには届かないですけど。
    でも最近は泳いでなかったから、素潜りしてみたんですけ2時間くらいが限界で、それ以上は苦しくなってきて結局3時間くらい息を止めるのがやっとでした。シロコ先輩に心配されたのでもう止めようと思います

    「ん、心配した。無茶しちゃダメだよ?」

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:51:48

    >>38

    一応参考程度に息を止めた時間のギネス記録は24分37秒らしいです

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:43:51

    キヴォトス人だからで解決できないような身体能力(自己再生とかの能力に目を瞑った上で)してませんかね…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:16:28

    水の神なら水中呼吸くらい……いや、無理だろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 17:04:58

    とうとうシロコもツッコマなくなっちゃった

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 21:51:37

    相変わらず生命力が化け物すぎる
    なんなのコイツ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:29:33

    推定エジプトの祖

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:03:47

    どうしましたシロコ先輩?ホシノ先輩が暑さで溶けそう?
    ふーん、じゃあ冷やす為に一緒に泳ぎましょう先輩!30分くらい潜って元の形状に戻して来ます!
    え?もう大丈夫、元に戻った?でも暑いんですよね?凄い汗ですよ?別の理由?
    そうだ先生もさっき暑いって言ってましたね!一緒に行きましょう!安心してください、外の人は頑丈じゃないと知っているので!
    確か20分くらいが限界なんですよね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:10:58

    人間は普通は物理的に溶けたり戻ったりしないんだよ…!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 11:35:11

    ナチュラルにホシノ先輩の身売りディスったり、普通の人間が20分も潜れないし生徒でも無理なのにやろうとしてる辺り
    というか言動見る限りかなりの天然だな

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:14:13

    自分なんかにできることは先輩たちも当然できますよね!って感じ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:31:43

    普通の人は一分でも苦しいんだ……知らなかった、危ねぇ……ヒナ先輩も五分くらいで出てきたから怪しいとは思ってたけど。
    まさかホシノ先輩もそれくらいだったとは、魚が好きだから大丈夫かと。エラ?そんなのないですよ、凄く息を吸えばいいだけなんですから。
    あ、そういえばヘルメット団の人達があちこちに居るっぽいんですけど、仲良くなったので呼んできていいですか?
    ワカモ先輩って方が先生に会いたがってましたよ、なんでか顔赤くして着いて来てくれませんでしたけど
    ついでにラブちゃんに水着届けないといけないので一緒に行きましょう、サイズ合うかな?。

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:36:01

    一番の驚異的なのは神秘とか頑丈さではなくこのコミュ力なのでは?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:38:24

    コミュ力すごいな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:46:02

    ヒナすげぇな

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:00:15

    戦闘事態起きそうにないなこの水着イベ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:26:33

    この子を巻き込まないように、知られる前に不良共を潰すとか

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:04:58

    あと、温泉開発部の皆さんや百夜堂の方々も来てるみたいです。他にも色々な人が多くてびっくりしました。
    リゾート権のとか言ってましたけど、なんなのでしょうね!
    しかしアビドスにこんな別荘があったなんて私初めて知りましたよ!ビンゴでリゾート?
    そんなことあります?と言うかなんで私知らされて……そういえば誘拐されて連れてこられたんだった……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:52:18

    そういや縛られて来たな

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:07:38

    温泉は……そういやタイムリーだな

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:03:22

    ほしゅです

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:00:21

    温泉開発部とも知り合いか

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:22:03

    ふーん、セリカちゃんが
    ビンゴで手に入れた……セリカちゃんが……セリカちゃんが?
    大丈夫かな……騙されてない?
    セリカちゃんですよ?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:42:44

    保守です

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:42:29

    >>60

    辛辣で草


    まぁ仲良しの証拠か

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:55:44

    残 当

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 21:37:10

    >>60

    で、実際のリゾート地は……

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 05:34:05

    結局どこまでも報われないね

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:00:29

    たぶん、コイツにバカンス満喫してもらうためおじさんや先生が周囲のトラブル解決しまくってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:27:16

    トラブル起きてもこの子出てきたらなんだこいつの知り合いかよみたいな感じで相手の態度が軟化しそう

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 14:00:53

    いやー楽しかったですね先生!結局あの土地は手放す事になっちゃいましたけど、シズコ先輩やカスミ先輩達とのパーティは良い思い出になりました。
    そろそろ休息からバイトを再開しようと思います、もう体調は万全なのか?そうですね……全快を10とするなら大体8割くらい?……ボソボソ(肺と腎臓はあと数日くらい掛かるかな)……まあ行けますよ!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:11:13

    普通は肺と腎臓やられてて全快時の2割分のダメージ扱いで済むもんじゃないのよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:13:24

    肺と腎臓やられた状態だったのに気付かずに無理矢理バカンスに連れてったって気づいたらおじさんたちがやばい

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:16:56

    バカンスに強制連行して休ませて現在8割まで回復してる発言だからたぶん連れていく前はもっとひどい状態だぞ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:36:58

    助けて先生!隠していたつもりはないんです、ただ言う暇が無かったというか、売るの伝え忘れただけで……わー!お願いしますミネ先輩にだけは!
    あ、アリスちゃん良い所に!先生を止めるのを手伝って……うわ!私じゃないですよ!
    え?先生か私なら、先生の方が正しいってユウカ先輩とネル先輩が!?
    うわーん!どうしてー!離して、離してくれた……あ、ケイちゃん!ありがとうケイちゃ……なんで泣いてるの!?わか、わかった!ちゃんと安静にするからさぁ!?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 20:27:41

    どうしてこうキヴォトス人は内臓を売ろうとするのか?

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:34:23

    >>72

    そりゃケイちゃんそうなるわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:59:05

    頑丈だからこそ自分のことを軽んじてる
    ホシノそっくりだね

  • 76二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:40:02

    頑丈というか回復力なんだがな

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:24:07

    救護騎士団への連絡だけは!今度ミネ先輩とヒフミ先輩と一緒にショッピングに行く約束をしたんです!ペロロジュニアも発売するから絶対行く約束をして!
    知られたら叱られる!絶対気まずい空気になる……もう連絡した!?
    今すぐ逃げ……!?

    「安心してください、叱ったりなんてしません。怒ったりなんてしていません。私がするのはただ、救護騎士団団長としての務めを果たす事と友人を救うこと……それだけですッ!!!」

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:25:54

    当然だよね

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:58:14

    「ええ……怒ってなどいませんとも」

    怒ってます!

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 01:09:28

    クッソ早いw

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:31:25

    ペロロジュニアってなんだぁ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 10:23:27

    ゴジラに対するミニラみたいな?

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:18:59

    戦闘中に降ってくるアレ

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:32:29

    も、もぐぅ〜

    「うへぇ〜何があったの先生?ベッドに縛り付けられて、多分この子がまた何か無茶したんだと思うけど。
    何をしても言う事聞かないし止まらないから強引に止めた?救護騎士団で休ませる為?
    あーそー、よろしくね〜」

    “ミネ、アビドスのみんなには秘密お願い”
    「わかりました」

    もぐう〜!?

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 03:18:32

    残当

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 06:11:39

    こいつ脱出技能も高いみたいだからな
    しっかり見張らないと

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 17:00:37

    猿轡噛まされてんの?

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:50:43

    おそらく

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:09:22

    あ、あの助けてください先生……いや逃げてません、セリナ先輩が居るので無理です。
    そうじゃなくて、ヒフミ先輩があれ以来口を利いてくれないんです!
    お見舞いに来てくれた時に涙目で顔膨らませて黙っていつも持ってるペロロ様を置いていって……約束破ったの凄く怒ってるんです!謝るの手伝ってください〜!

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 23:42:33

    自分の宝物渡すくらい心配するけどそれはそれとして怒るヒフミ

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 05:58:48

    自業自得だよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:10:06

    ヒフミが起こるって相当だぞ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 13:21:29

    セリナからは逃げられないのか

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:50:09

    そりゃ、いつのまにかいるだろうしな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています