タフールレーン 203スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:36:52
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:37:56

    しゃあっ新スレ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:41:33

    スレ立てあざーす

    ワシもそう思う

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:41:55

    あの…自分2年ぶりに復帰した弱き者なんスよ、ビスマルクの姉貴はいつ復刻するんですか?も、もう…欲しすぎておかしくなってしまう…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:43:07

    >>4

    暫く先っスね

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:43:11

    >>4

    今のペースだとガチで2年以上かかるっス

    これは意地悪ではない事実だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:43:43

    >>4

    ちなみに信濃、ニュージャージーは復刻に2年ほどかかったらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:44:30

    ふうん 尾張ってギャルは結構商売が上手いんだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:46:15

    葛城の早口が大好きなのは…俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:49:06

    >>5

    >>6

    >>7

    あざーっす 

      わ

        あ

         あ

         あ

        あ

        ぁ

         ぁ

        っ 

      

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:49:41

    これが重桜のモリマン

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:50:59

    ムフフ…ニュージャージーPU爆死で復刻も当時アンストなのん
    もしかしてワシはバカなんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:51:01

    >>9

    よう兄弟…会いたかったぜ

    バニーに続いて水着までもらえるなんてハッピーハッピーやんけ

    おいっ 次はメイド服を持ってきてくれっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:51:31

    >>9

    俺と同じ意見だな…

    頭なでたときの反応とか可愛いよねパパ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:53:58

    ふんっ雲仙がエロいのはわかった
    性能はどうなんだ?

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:54:49

    重桜にばっかり淫売水着が集まってないスか?
    ウォースパイトに淫売水着を着せろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:56:55

    >>16

    おいおいユニオンや鉄血にもしこたま配られたでしょうが もう忘れたのかいぼくぅ?

    ロイヤルは無理です ロイヤル1年分のエロをインプラカブルで消費し切りましたから

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:57:51

    >>12

    ば、爆死ってまさか天井分ないのに引いたんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:58:20

    ウルリッヒ……復刻待ってるよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:59:01

    >>15

    まだ育成終わってないからなんとも言えないけど見た感じ伊吹をめちゃくちゃ強くした感じなんじゃないっスかね

    URなんで一定以上の強さはほぼ約束されていると考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 15:59:05

    >>16

    すみませんウォースパイトはすでにメチャクチャな服装なんです

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:00:37

    >>15

    URだから絶対強いっス

    嘘か真か信濃も実装直後はもしかしてあんまり強くないタイプ?扱いされていたと聞く

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:01:56

    >>13

    やっぱりメイドじゃない子にメイド服だったりウェイトレススキンとか来て貰いたいよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:02:32

    >>18

    当時別ゲーに課金してたから天井分用意できなかったのん…

    まあ貯めようにもエロいメスブタに釣られて貯蓄もすぐ崩すんやけどなブヘヘ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:03:58

    >>15

    火力も雷装も高いし主砲座+1と禁断の開幕魚雷“二度打ち”ができてスキルでステータスと魚雷のクリティカル率とクリティカルダメージがあがるんだ

    満足か?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:04:44

    気づいたらシェフィールド(μ装備)を演習ショップで交換していたそれがボクです

    ムフ 寮舎でゴキゲンなケイケンチをぶち込んで幻凸し次第イベ海域で好感度稼ぎしようね 

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:05:58
  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:06:22

    >>20

    >>22

    >>25

    あざーっス!

    とりあえず育てておいて損は無い感じっすね

    激エロスキンもある事だししっかり育成してやりますよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:06:55

    そろそろ貧乳レーンの時代がくると考えられるが…
    よこせ シェフィールドの激エロ水着よこせ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:07:01

    参ったなァ その予定はなかったのにあまりに刺さり過ぎるからつい信濃スキンを買っちゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:07:07

    >>25

    めっちゃ満足やわ

    重桜にも久しぶりに強い重巡洋艦が来てくれた! 俺もうれしいぜ!!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:09:22

    >>29

    待てよ 既に時代は来ているんだぜ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:10:53

    >>29

    俺と同じ意見だな…

    シェフィの衣装は露出が少ないのしかないんだ

    悲しみが深まるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:12:12

    多分次のMETAが魚雷に弱いんじゃねえかと思ってんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:12:34

    >>29

    嫌だ ノーパンキャラを活かせるようなげきえろ衣装も欲しい


    メイド服のようなスカートとノーパンの組み合わせもいいけどあえてズボンとかブルマみたいな完全に布地に覆われた向こうに夢が広がってるのもウマいで!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:12:55

    >>33

    ぐるる ひ…紐みたいな水着がいい

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:13:05

    やらせろ

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:13:09

    >>29

    ジャベリンの色気のある衣装が配られるんだ

    満足か?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:13:12

    >>32

    もちろんめちゃくちゃ購入済み

    しゃあけど…まだ供給が足らんわっ

    うーっ シェフィールドとウォスパとヒッパーに激エロスキンをくれ

    アニキおかしくなりそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:18:30

    あ、あの…自分エロもOKなダークジャベリン待ってるんスよ
    実装してもらっていいすか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:19:56

    巨乳のマイクロビキニ=神
    貧乳のマイクロビキニ=神
    マイクロビキニは最も神に近い水着なんや

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:28:03

    >>41

    ワシもそう思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:32:38

    >>41

    俺と同じ意見だな…

    xtwittercom
  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:36:52

    >>43

    やらせろ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:48:52

    しゃあっケッコン!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:49:42

    お見事!思い出し購入炸裂だあっ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:53:41

    >>45

    見事やな…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:53:49

    >>45

    見事やな…(ニコッ)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 16:59:43

    >>43

    足に異常な程拘りを持つ偉大なる絵師 ATDAN

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:01:21

    御新規RQだあッ

    x.com
  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:02:04

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:02:41

    >>50

    画像貼れてないじゃないかよえーっ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:06:36

    大陸の規制が消えた…
    異様饅頭が本気になる

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:07:14

    >>52

    色々言いたいポイントがあった筈なのに全てが「げきえろ」の一言に集約されて困ってるのが俺なんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:07:45

    なんでやーっ!
    なんで信濃には激エロスキンが二つもあるのに姉妹艦の武蔵に一つしか無いんじゃあっ!

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:11:15

    >>55

    実装時期…

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:12:58

    >>55

    なんでって…今回はイラストレーターさんのリソースを新キャラと抱きまくらカバーに割り振ったからやん

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:21:56

    >>55

    おそらく実装したい衣装が多すぎて運営側が戸惑っているものと思われる

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:24:09

    年末かクリスマスで絞りとってくると考えられる

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:27:49

    ◇このチャックは…!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:29:31

    >>59

    まあ俺は年中アズレンに絞られてるからバランスとれてるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:37:36

    >>52

    とにかくウルリッヒは悪態を吐きながら添い寝も過激な服もOKしてくれる危険なKAN-SENなんだ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:08:42

    おいおいマジか雲仙のビキニ紐外せるやん

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:39:40

    >>63

    とにかくアズレンはビキニの紐を外すことに快楽を見出している危険なゲームなんだ


    樫野…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:09:50

    >>57

    武蔵には致命的な弱点がある

    生みの親にエロ絵を描かれまくることや

    www.pixiv.net/artworks/109190228

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:21:42

    >>65

    弱点…?

    激えろポイントというてくれや

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:45:58

    なにっ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:15:36

    >>67

    スケベシスタース!

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:36:09

    やっぱしエロいスねエルフは

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:41:21

    コラボグッズを購入しろ…鬼龍のように

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:45:09

    鬼シコ龍

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:58:54

    初期艦の巨乳枠はニーミだけやない
    見せたろうやないか!ジャベリンのエロさを

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:01:12

    >>52

    なにっ


    コレはメンテを待ってウルリッヒのスキンを買うしかないっスね


    まあウルリッヒが実装された頃ちょうどスマホの容量がパンクしていて入れてないからお迎えできてないんだけどな

    ブヘヘヘヘ……

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:51:25

    やっぱし人気スね武蔵は

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 07:21:57

    >>74

    どういうスキンが欲しい?

    激えろ水着スキンか?激えろケッコンスキンか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:03:00

    >>75

    もちろんバニー

    極限までバニー

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:24:06

    >>74

    わしは3度の飯と同じくらい武蔵が好きなんや、レースクイーンの衣装をlive2dで実装してください…信濃のように…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:41:40

    かっこいいのん

    GIF(Animated) / 4.35MB / 5460ms

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:10:01

    >>76

    俺と同じ意見だな…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:06:00

    >>76

    激えろ

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:12:17

    ワシはT3装備箱をアホほど持て余しとったんや……その数500億
    レート低くてもいいから資材か何かに変換させてくれって思ったね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:37:02

    >>81

    ワシもそう思う

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:17:21

    ぶっちゃけもう金箱も持て余してるのは俺なんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:52:42

    >>75

       ・・

    サンタさん

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:31:09

    >>76

    おおおっ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:36:46

    セイレーン作戦の進め方がわからないのが…俺なんだ
    敵のレベルより上の艦船だけで挑んだのに半壊したんだよね酷くない?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:41:56

    >>86

    もしかして適応調整が低いんじゃないスか?

    低いと敵が強化されるのん

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:47:19

    >>87

    あざーっす(ガシッ

    手持ちにかなりの数のアンプルみたいなアイテムがあったのん

    艦船も資金もドロップしないけど燃料使わずレベリングができるっスね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:49:33
  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:02:35

    >>83

    うーん兵装開発のおかげで装備箱の需要が低くなったから仕方ない本当に仕方ない

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:05:38

    >>89

    工作艦がほぼ必須とは知らなかったのん

    まあ育成していないヴェスタルと明石しかいないからバランスは取れてるんだけどね

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:11:07

    >>91

    使わない艦隊に放り込んどくだけで仕事してくれるんだよね、凄くない?

    まあ、これもパーシュース(またはユニコ改)をリード役に入れとくだけで済むんやけどな ぶへへ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:13:18

    あの...葛城のスキンで思いっきりアナルが描写されてるんスけどいいんスかこれ

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:18:24

    >>93

    とにかくマンジュウは有料スキンになると饅頭のアナルを描写し始める危険な開発なんだ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:20:38

    >>93

    これでも私は慎重派でね 葛城を徹底的に研究・分析させてもらったよ 

    その結果鼠径部がとてもエロいことがわかった

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:29:24

    >>94

    おいっこのスキンの詳細を教えてくれっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:33:35

    >>96

    ホーネットⅡ…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:45:55

    しゃあっ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:09:55

    >>98

    ムフフ…かわいいのん

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:14:06

    >>75

    無難にケッコン衣装がほしい…それがボクです


    起動して毎回思うんスけどソートってまだ他のゲームみたいに固定できないのん…?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:17:56

    もしかしてレース・クイーンスキンが実装されるってことはついにウルリッヒ復刻するんじゃないんスか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:22:54

    >>101

    無料ASMR短編にも採用されてたしな(ヌッ

    UR以前に貴重な鉄血主力艦だか枠ら持っていない指揮官に入手チャンスが巡って来て欲しいですね

    …本気(レア)でね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:35:25

    実装順的には島風なんスね

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:50:44

    コラボ衣装は復刻する可能性が無いかもしれないんだァ 絶対に買っておくんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:04:40

    ニュージャージーの水着の後に復刻が来たからウルリッヒも来るんじゃねえかなって思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:35:29

    デイリー分の建造回してたら目玉らしい激エロな艦が出てきたんすけど……
    水着スキンは買うとしていい感じの運用方法を教えてくれよ ちなみに初めて1週間ちょっとだから装備を初めまともに戦力は整ってないらしいよ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:15:30

    >>106

    とりあえず主砲はイベントのポイント交換でもらえるやつを持たせるといいと考えられる

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:22:04

    >>106

    酸素魚雷は無いだろうからしばらくは防御力重視の装備にすればいいと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:31:03

    >>107

    >>108

    お二方あざーす(ガシッ)

    ちなみにそのイベントってやつは今から手をつけても間に合うんすかね?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:38:12

    >>109

    イベント自体は10/4までやってるから毎日ポイント稼ぎすれば交換は余裕だと思われるが…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:40:27

    イベント海域が入れる状態なら今すぐ周るべきなんだァ
    しゃあけどノーマルでもそれなりのレベルは要求されるからキャラの育成はしっかり行え……鬼龍のように……
    安定してクリア出来るところをひたすら周回してポイントを貯めろっ急げ『イベントラッシュ』だ!

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:42:45

    D3で駆逐の主砲の設計図が落ちるから周回しまくってるのん
    初心者だからまだ青枠の装備使ってるんだよね弱くない?

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:51:56

    >>112

    クククク恥ずかしがる事はないよ 装備が貧弱なのは初心者の特権よ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:59:22

    >>110

    >>111

    あざーす(ガシッ)

    レベリングしながら頑張るのん

    始めたばっかだしイベントあんまし関係ないと思って注目してなかったのが俺なんだよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:03:43

    >>114

    そうやっ それでええんやっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:06:54

    >>114!とにかく死ぬ気でイベントを周回しろ!

    >>107の装備は2年は復刻しない限定品…交換しないと後悔する筈だ!

    とにかくアズレンは復刻まで時間がかかる危険なソシャゲなんだ

    まっガチャは引きやすいからバランスは取れてるんだけどね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:29:59

    今回の新規実装KANSENは皆んな結構強いよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:42:28

    >>117

    ウム…URの雲仙は当然として尾張も初月も強いんだなァ

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:45:11

    もうピック全部引けたけど凸らせるためにひいてたら初月が2回出たんだよね完凸してて一人余ったから尾張よこせ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:51:03

    >>119

    運強き者…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:57:15

    北風より優秀じゃないっスか?初月

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:17:02

    秋月型駆逐艦は皆強いんじゃねえかと思ってんだ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:35:05

    主砲砲座+1、高い対空、全弾発射に必要な主砲攻撃回数半減が秋月型を支える…ある意味最強だ
    しかも意外と耐久と雷装も高い…

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:54:06

    やらせろ

    花月とやらせろ

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:07:46

    >>124

    花月…すげえ

    駆逐艦の割には巨乳だし

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:38:29
  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:43:51

    ダイヤの適切な使い道を教えてくれよ
    ちなみに初心者の俺はドック拡張と衣装だけに使ってるらしいよ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:46:40

    >>127

    見事やな…

    もし周回でコンディション回復が追い付かないなら宿舎2階を解放しても良いと考えられる

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:50:07

    >>128

    寮舎2階とスキル育成枠はすでに拡張済みっス

    倉庫は不要な武装を捨ててるからマイペンライ


    ガチ勢は燃料をお金で買ってるのん?

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:39

    >>129

    ガチ勢は指輪購入に使ってると考えられる

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:53:24

    アズレンほとんどやってないけど
    この大鳳のフィギュアに乳首があると聞いて衝動買いしちゃったのは俺なんだよね

    ミスター鬼龍、3万ちょっとはかなりきついんでもうちょっとまけてもらっていいですか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:54:21

    >>129

    燃料は月1の貿易許可証を買って貯めておいてイベントとかで使う感じっスね

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:00:43
  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:01:47

    一番体臭の濃いキャラを教えてくれよ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:07:46

    腹肉を超えた腹肉、もう揉ませてくれって思ったね

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:24:15

    >>134

    天城…

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:29:17

    特別招待状でPOWを建造したいのは…俺なんだ
    でも根拠もなく来月は勲章交換に戦艦が並ぶ気がするのん

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:31:35

    おおっ!燃料がウィルスの速度で溶けていく!連続出撃の追加が原因なんやっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:33:13

    雲仙も完凸したし選べるケンゾーも両方一人ずつ引いたんだァ
    これもうキューブ貯めておいたほうがいいタイプ?

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:35:52

    >>137

    他の交換対象と手持ち次第じゃないスか?

    倉庫でいつまでも保管できるんだ熟考が深まるんだ

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:36:41

    >>139

    次のイベントに備えた方がいいと考えられる

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:41:50

    同キャラで重ねる必要がないし代用キャラがメチャクチャ手に入るから楽なんだ凸が深まるんだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:41:55

    >>140

    10月4日までってのは受け取り期限っスか?

    放置安定っすね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:45:44

    >>136

    こんなエロい体付きなんてそんなんあり?

    病弱キャラとしての自覚が足らんのとちゃう

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:52:25

    ネタキャラと思ったらヨークがめちゃくちゃ強いのん
    強いロイヤル軽巡洋艦が引けなくて数合わせで育てていたエイジャックスのレベルが120になったんだよね酷くない?

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:27

    >>143

    別に受け取っても使わなければ倉庫に保存されるっす

    後勲章が有り余ってるなら支援要請を回すのもありっすね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:03:44

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:04:14

    >>146

    あざーっす(ガシッ

    勲章は足りないを超えた足りないだから支援要請なんて夢のまた夢なんだリソースの乏しさが深まるんだ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:15:40

    げきかわ

    もしかして初月って可愛さと強さを両立した完全駆逐艦なんスか???

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:25

    >>149

    私と同じ意見だな…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:32:44

    涼月にしても新月にしても基本万能なんだ

    (なんかエロいし)指揮官との絆が深まるんだ


    >>150

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:50

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:36:11

    指揮官の足が死んだあッ

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:51:12

    >>153

    スーツを着てるからマイ・ペンライ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:59:07

    むふふ艦船技術向上のためにまずはD3でドロップする艦船を完凸するのん
    ウアアア経験値パックが足りない助ケテクレーッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:08:12

    >>155

    …もう編成してレベリングするしかない…

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:25:15

    ムフフ……かわいいのん

    なにっ全裸差分もある お見事ですお久しぶりボー これを全体公開にしてくれるあなたは強い絵師だ

    にゃ|ちんぽ王国|pixivFANBOXASMRの私服描きたくなったので描きます。

    (⌒∇⌒)

    「あの…」

    誰!!?

    「差分は…?」

    !!!?

    できらぁ!!
    avd6jt2l.fanbox.cc
  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:32:18

    >>157

    見事やな…

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:42:19

    >>157

    おそらく親子だと思われるが…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:47:12

    >>157

    闇ママのママ感が凄いんだよね

    凄くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:49:10

    やってみようと思ったけどスキン売ってるキャラが限定らしくて止めた、それが僕です
    上の方で復刻まで2年とか掛かる場合もあるらしいし話になんねーよ

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:52:18

    >>161

    誰が欲しいのか教えてくれよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:57:03

    >>162

    信濃…

    前回が2022年7月なので最低でもあと1年は復刻されないんだよね酷くない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:01:33

    >>163

    待てよっ 去年の信濃のイベントは復刻だから今度来る時は常設なんだぜ?

    そして信濃のイベントの前後にあったイベントは既に常設されたからそう遠くないうちに信濃も常設されると考えられる


    まあ確実な保証はできんがちょっとお試しにやって見る価値はあると思うでブヘヘヘヘ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:05:05

    >>163

    水着スキンだけでも買っておいた方が良いと思うのん

    キャラは復刻してもスキンは復刻してないなんてこともあるしな(ヌッ

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:07:34

    ウム…常設化のペースから見て信濃も今年中には来そうなんだなァ

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:09:29

    自分は一昨年にニュージャージー目当てで始めた筈だったんだけど結果的に1番好きになったKAN-SENはこの子だったんだよね猿くない?カッコいいし会うのに時間かかる分愛着も半端ないしなっ(ヌッ

    まぁプレイしていくうちに違う好みの子が見つかる事もあるって事ッスね、アズレンは長くじっくりやった方が色々有利だしなっ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:09:46

    いつ復刻されるか不明なキャラのスキンを態々課金して買うのは無理です
    そもそもゲームが続けられるくらい肌に合うか分かりませんから

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:10:42

    >>164

    信濃常設説には致命的な弱点がある

    他のURキャラは常設入りしてないから一切前例がないことや

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:16:10

    >>169

    しかし…常設しないで毎回ミニ復刻を開く方が無理があると思うのです


    URの復刻自体も大渋滞起こしているしそろそろその辺にアクションを起こして欲しいよねパパ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:17:57

    >>167

    サン・ルイには致命的な弱点が……無い、実装から数年経った今でも重巡としてあまりにも優秀すぎるんや

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:22:01

    俺なんて推し艦が毎年変わる芸を見せてやるよ
    マジで色んなキャラが次々来るせいで絞れないんだよね怖くない?
    ワシも指揮官生電話応募してみたいんやけど毎年推しが変わるせいであの濃い連中みたいな話できないから応募できないんだなァ……

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:24:34

    >>171

    ウム…計画艦1期なのに14章でも戦える強き者なんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:26:20

    ニュージャージーの水着スキン販売終了後にニュージャージーが復刻したこともあるから信濃の水着スキン販売終了後に信濃が復刻されてもおかしくないって思うのが俺なんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:28:10

    並の重巡より遥かに強いそれがポネキです
    改造のコスパもいいし上で上がってるヨークよりもtier上なんだレアリティ詐欺が深まるんだ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:39:19

    >>175

    おそらく初期の改造だったため加減が分からなかったのだと思われるが…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:49:56

    虹アビリティ2個付いたしゅているが居るんだけど強いのか教えてくれよ
    個人的には速力と運ってオフニャで上げる必要性は薄いと思ってんだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:14:30

    >>177

    風とミラクルは効果があまり体感できないんだよね

    虹スキルで強いのはダメージアップの火っスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:15:10

    >>177

    しゅてぃるは潜水部隊に必ず入る有能オフニャ…

    なので欲を言えば火の如く、水雷魂、ウルフハウンド辺りが欲しいっスね

    まあ、全然出ないしバランスも取れてないんだけどね

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:18:12

    あ、間違えたっス
    水雷魂は必要ではないっスね

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:22:53

    財布・ファクトリーの紐をほどけ!完全なる課金の開始だっ

    オメ、コのあたりを触る=指揮官に触られるのは構わない あの…今更信濃に試着させたんスけど林檎的にいいんスかこれで…

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:25:14

    >>178 >>179

    あざーす(ガシッ 他のしゅている厳選して育てるのん

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:46:36

    ウワァーッ!復刻衣装ガ多スギルー!タスケテクレー!

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:51:25
  • 185二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:41:28

    今までスルーしてたんすけど選べる建造ってなんすか?
    選んだ艦船の出てくる確率が上がるって認識でいいんすよね?

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:57:36

    >>185

    はい!そうですよ(ニコニコ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:24:19

    >>185

    μ'sガスコ欲しくて回してるんだけど2%の壁を超えられずにすり抜け4発キメてるのは私なんだよね


    こ、こんなことが許されていいんスか…

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:43:03

    ピックアップ扱いだけど全部恒常で出るものではあるから
    イベガチャですり減らしたりしてキューブが心許ないなら、スルーして次まで貯めておいてもいいのん
    最近は季節毎の招待状も昔と違って対象がいろいろ気が利いてるしなっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:04:14

    >>188

    キューブ自体にはまだ余裕があるッスね

    けどあ―― 誰選べばいいのかわかんねぇよ状態なのでスルー安定だと思ってる それが僕です

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:01:33

    >>189

    余裕あるなら引いてもいいと思うっス

    小型:オーロラ、ステフェン・ポッター、アレン級

    大型:リシュリュー、ハウ、(天城)

    特型:パーシュース、龍鳳、U-96・81辺り

    手持ち次第やけど、この辺で持ってないのがいるなら回した方がいいかもっスね

    もちろん持ってたら余計なお世話なんだ…仕方のない事なんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:12:06

    >>190

    着任したばっかで見事に全員居ないっすね

    オススメの子とかいたら教えてくれよ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:23:50

    >>191

    今回の限定建造や配布のキャラは駆逐/軽巡/重巡/戦艦で、空母がいないからそこを補う為に特型で空母選ぶのが良いんじゃないスかね

    個人の意見ってやつっス

    190で挙げられてない空母で言うと大鳳が専用特殊装備も込で結構強いからオススメなのん

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:31:35
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:42:57

    >>193

    見事やな…

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:02:49

    >>181

    饅頭「どないする?」

    林檎「まあええやろ」

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:39:15

    >>193

    見事やな…

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:36:48

    >>195

    ハッピーハッピーやんケ

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:09:06

    幽玄の埋め

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:10:37

    ムフフ

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:11:17

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています