素でカービィと同じコピー使える謎のおハム

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 17:30:08

    他のオトモはカービィ介してコピーしてるのに何だお前

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:06:08

    確かに他のお供は形状変化するにしてもまずカービィが食ってるのに
    コイツだけカービィは背中に乗ってるだけでリックは自分から食ってるわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:11:19

    ニードルやストーンは普通にこいつ側が変化してなかったっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:13:37

    バーニングだってこいつが吐いてるしアイスやスパークはカービィと一緒に技だしてるし

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:36:36

    くっついたときにカービィが寄生しているのでは?
    ダークマターの仲間を生み出すし、カービィももしかしたらそっち側のイレギュラー的存在なのかもしれん

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:54:00

    🐹なんでだろー
    🍑なんでかなー?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:57:31

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:59:45

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:05:07

    邪推の域を出ないけどスタアラの「のっとりおんぶ」も
    捉えようによっては深読みできるネーミングよな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:41:50

    リックだとグーイ食べられないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています