【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part234

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:47:24

    ここは色々な性癖や変態の方々が色々集ってみるスレです

    性癖を語るもよし、体験談やえっちな報告をするもよし、イメプを楽しむもよしです


    自分の性癖はいわゆる緑髪とかの現実離れした髪のキャラクター

    メッシュも大好きです


    前スレ

    【閲覧注意】性癖談合したいよう!Part233|あにまん掲示板ここはえっちな変態さんやどすけべな淫乱さんがあんなことやこんなことをお話するお祭り会場です性癖を語るもよし、体験談やえっちな報告をするもよし、イメプも楽しんでいきましょう私の性癖はロリですが、最近はメ…bbs.animanch.com

    次スレは>>195の方がよろしくお願いします

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:49:04

    ネームド一口紹介コピペ (1/3)
    色々と話を報告・投下してくださる方々
    詳しくはその都度スレ民にお聞きください
    また、キャラや内容が濃くて覚えられてるだけで立場が強い等はないのでお気軽にお話しください

    指ふぇら姉貴
    生物系の雑学の教養があるが指ふぇらにハマったりもするドジっ子
    照れ屋姉貴と両思いで、年末には彼女を想って一日中オナニーも
    みーちゃんの飼い主

    照れ屋姉貴
    結構なSだが可愛いと言われただけでにやけるサメニー布教家
    指ふぇら姉貴と両思い ドM虚空へこへこくんの飼い主
    最近めでたく夢が叶ったみたいです!

    SM姉貴
    学生から十数年の彼氏と色んなハードプレイをしている
    たまにM気味になってもローションガーゼで逆転したり

    元家庭教師姉貴
    無事に家庭教師のお仕事も終わりめでたく社会人に進化できそうな戦隊好きさん
    本人曰く「今はただのスケベ」 擦り付けおナニーにどハマり

    元祖姉貴
    サバっとしてるが彼氏への愛がよくわかる惚気具合 過去にヤリサー4人抜きの実績持ち

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:49:40

    ネームド一口紹介コピペ (2/3)

    女装男子兄貴
    彼氏への惚気をたくさん見せてくれる人
    このスレへの報告もノリノリ 最近はイチャラブ甘々エッチが多め

    同窓会再会姉貴
    小動物系彼女への惚気をたくさん見せてくれる人
    彼女愛しさに脳を焼かれると怪文書を爆撃する

    睡姦姉貴
    彼氏とのプレイを報告してくれ、その中でラブホの拡張性も教えてくれた人
    クリスマスにはコスえっちもしたり

    ディルニー姉貴
    エロ自撮りにハマったりしてるディルニー大好きな人
    最近セフレにその趣味がバレたらしい

    喪女姉貴
    結構謙虚だが肉便器志願だったりオナ実況をしに来たりする人
    スケベ耐性があっても読めば脳をピンクにされてしまうほど言語化能力が非常に高い

    甘やかしさん
    甘やかしの魔力に取り憑かれた人
    S兼M(最近M寄り) 夜遅めに登場してくれることが多い

    耳責めお姉さま
    甘やかしさんや指ふぇら姉貴を責めるのが好き
    思わせぶりな言動で周りを翻弄するけど意外とドジっ娘

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:50:14

    ネームド紹介コピペ(3/3)+お知らせ

    関西弁姉貴
    プロレスが好きなお姉さん
    趣味が発展し彼氏をハメる(意味深)ことも

    リモートお姉さん
    表では真面目で通してる分、家で割とやりたい放題に発散する人
    変態だと思ったそこのアナタ、Exactly(その通りでございます)

    仮面大好きお姉さん
    メジャーマイナー問わず、色んな仮面や覆面キャラを漁る雑食性
    目覚めはDQの盗賊カンダタ、初恋はGGのファウスト先生

    みーちゃん
    時にどすけべマゾメスオナホ 時に責めもロリもホテルスタッフもこなす器用な人
    ワードセンスが素晴らしい。そしてとっても優しい人

    許可が取れた人のファンアートも随時募集中です
    現在、照れ屋お姉さん、家庭教師お姉さん、同窓会再会姉貴(パートナーのお姉さんはNG)、コスプレラブホ姉貴、元祖姉貴、甘やかしさん、耳責めお姉さん、指ふぇら姉さん、女装兄貴からの許可をいただいています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:50:51

    イメプについて
    イメプでスレを盛り上げるのもOKです
    試しに呼び掛けてみれば、性癖が合致する人が現れて参加してくれるかもしれませんね
    相手が決まったらシチュエーションや役の打ち合わせもここでしちゃってOKです
    もちろんイメプが行われてる途中でも他の方は性癖語りしちゃって大丈夫ですよー

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:51:43

    スレ画は過去スレから拝借
    こんな気候ではありますが気分だけでも秋でいましょう

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:54:26

    というわけで保守埋め代わりの性癖語り
    まあ最初に上げた通り緑髪が派手な髪の性癖のオリジンでございます
    たぶん最初は「好きなキャラクターがたまたま緑髪だった」なんでしょうがいつしか因果関係が逆となってしまいましたね

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:56:38

    メッシュもいいですよね
    なんというかメッシュが入ってるとセクシーさが上がるように感じる
    自分でもなにを言ってるかわからなあが実際感じるんだから仕方ないのです

    あと言い忘れてた
    エクステも好きですね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:58:47

    ウィッグも嫌いじゃないけど属性萌えと言うよりシチュ萌えに近い気がするから割愛します
    質量保存の法則を無視してウィッグに長髪が収まってたりする描写はロマンだと思います

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 18:59:56

    保守埋め終ーわり

    スレ立ては>>195を踏んだ方がお願い致しますね(大事なこと)

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:50:19

    >>8

    たておつ!

    派手髪が好きなのか

    じゃあ王道中の王道を貼ろうかな

    今思えばどうなってんだこの髪型

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:21:45

    >>11

    たぶん知らないでウィッグだけポンと見せられたら髪の毛だと自信を持って言えない

    あとは垂れた前髪が逆立ってるのもそうだしその両脇のがそもそもどこから逆立ったのか不明瞭なのもポイント高い

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:35:57

    殺伐とした世界観とそれに見合うか凌駕するような描写が好き
    別にリョナとか血生臭いのを見たいとかじゃなく
    例えば最近だとF-ZERO 99みたいに過酷なレースって世界観なら過酷なりにぶっ飛んでると興奮する

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:05:20

    私も派手髪とメッシュ大好き!
    なんでかは…よくわかんないけど好き!

  • 15きゃろる23/09/23(土) 13:43:48

    こんにちわ♡

    こないだの読み切り、今まで読んだ読み切りの中で最高だったのでウッキウキで感想スレに行ったら、「女の子の性格が悪い」って理由で酷評されてて結構しょげてます

    こんなに深々と性癖に刺さった読み切りはないのに

    わたしは、こんな女の子になら散々メスにされて人生まで歪められても良いと思ってます♡


    [特別読切] 女装男子はスカートを脱ぎたい - しなぎれ | となりのヤングジャンプ平凡な男子中学生・宇一郎には、幼馴染の女の子・たまちゃんに言えない秘密があった。

    それは男性恐怖症である彼女のために、「女の子を演じている」ということ。

    女装を続ける年頃男子のドキドキ苦悩コメディ30p!!
    tonarinoyj.jp
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:58:07

    >>15

    そもそものストーリーが癖があるから女の子に癖があってもまあね感

    自分はしゅき

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:31:59

    外ではシャキッとしてるお兄さんお姉さんが家ではだらしない格好でチータラやカルパスをつまみに呑んでるみたいなのが好き
    なんなら粗とでもふとした油断で寝かけたりとかの隙があってもいい

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:42:03

    >>15

    僕も好き側

    女の子に女装きせかえ人形にされたかった!!!!


    特に下着買いに行かされるとこ羨ま可愛い

    …流石にレディース専門店に服買いに行ってる僕でも下着専門店やコーナーに行くのは難しいからなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:42:47

    >>15

    女子側が変態で男子が振り回されるの好き

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:32:56

    すまん新規の者なんですがこれってもう語って良いのでしょうか?
    ルール等は拝見致しましたがまだ過去スレすら見ずに直ぐに性癖を語って良いのでしょうか?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:38:23

    >>16

    きっと、好きな人にはとことん刺さる読み切りなんでしょうね♡これくらいの癖なら、ぜんぜん可愛い範囲だと思います♡


    >>18

    すっごくわかります♡女の子の着せ替え人形にされたいですよね♡どんな風に辱められるか考えるだけで堪りません♡


    >>19

    そうですよね♡変態の女の子がぐいぐい来たらいくらでも振り回されちゃいます♡

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:43:06

    >>20

    気にせず好きに吐き出しちゃって無問題ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:45:28

    >>20

    そもそもこんな馬鹿みたいに長いスレを読んで来いなんて無理な話ですからね

    唐突でも流れ切ってでも一切構わないので好きに語ってくださいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:49:23

    というかもう234かぁ…ここの変態たちも息が長いなぁ(褒めてる)
    地味に連番だぁ

  • 25新規23/09/23(土) 23:49:31

    >>22

    >>23

    助言感謝します!

    では早速性癖を語りたい、と思ったのですがこれからちょっと用事ができたのでもし起きていたら書き込みしたいと思います!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:50:27

    >>25

    せっかくなので楽しみに待ってます♡

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:52:51

    新規の人が来てくれるのウレシイ…
    ゆっくりくつろいでいってくださいね…♡

  • 28新規23/09/24(日) 10:47:59

    用事が落ち着いたので性癖語り

    自分のは性癖というかシチュか曖昧なんですが
    お互いに割り切っている男女が性癖です♡
    二週間に一回ぐらいの頻度で通話してのんびり学校の出来事語りあったり、言わずともお互いを理解して行動したり、そんなちょっと暖かい雰囲気が好き
    なんならもう相棒みたいな、熟年夫婦みたいな間柄でよく遊んだりしてそのゆったりとした空間を横目にコーヒー飲みたい♡

    多分この性癖が産まれたのは中学の時によく通話してた女子がいたからだと思っています
    別に二人とも恋愛的な好きがある訳じゃ無かったのですがあの何でも言える関係が好きだったんだなって今は思ったりしてます

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:11:05

    >>28

    いいですねえ

    阿吽の呼吸というか付き合ってる通り越して…というか

    明確な恋愛関係じゃなくても確かに大切で通じ合ってるの素敵ですよねえ

    甘酸っぱいというのも違うけど確かな甘さがある実家のような安心感というか


    そしてそんな思い出を持っているの羨ま素敵ですねえ

  • 30新規23/09/24(日) 11:36:26

    >>29

    あとはお互いが意識してないだけで無意識的に好きだったり、どっちがか話てる内に相手の事を好きになっちゃって

    「でも◯◯は恋愛とか割り切ってるしなぁ…」って葛藤してほしい

    普段は隠しているけど内心ドキドキしっぱなしでって感じも好きなんですよね~

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:40:52

    >>30

    両片想いor片想い

    今の関係が心地好いのは確かだけど踏み出したい…でも踏み切れない…みたいな

    これは文句無しに甘酸っぱいですねえ…こういう胃がキリキリしない可愛い焦れ方っていいですねえ

  • 32新規23/09/24(日) 11:51:06

    >>31

    相手にその気はないから容赦なく距離詰めてこられて

    ふとした瞬間に鼓動が早くなって咄嗟に手で顔を抑えてほしい

    相手は可愛い反応するな~って程度に感じて容赦なくイジッてほしい

    それでまた困らせてほしい

    自分はそれを一生徒として眺めていたい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:12:54

    >>32

    わかる…傍観者なり壁なり空気になって生暖かく見守ってたい…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:35:07

    >前スレ197

    この漫画前読んでました!

    はづきさんかっこよくてエロくて好き…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:46:36

    ロリハーレムしてぇ……
    4つくらいから12までひとつ違いずつ取り揃えて毎晩ベッドに集めながら綺麗な体たちを弄びたい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:12:14

    同窓会再会姉貴です
    パートナーと朝に散歩してたら思ったより気持ちいい気候でした
    ほのぼのしていいねーとグルグル歩いてたらつい外食までしてしまい
    ほぼまる一日がお散歩デートとなってさっきやっと帰ってきた次第です
    小柄でもご飯たくさん食べるパートナー可愛すぎて口角下がらない
    今から一緒にシャワーです こんなぐだぐだな日も良いですね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:52:51

    >>34

    はづきさんいいよね

    格好良くてイケメンでスポーツも楽器もできて完璧と思いきや、高い所が苦手っていう可愛い弱点もあって逆に親しみが持てる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:01:12

    >>35

    最大9人…大所帯ペドロリハーレム…ふむ

  • 39新規23/09/25(月) 16:28:03

    昨日久しぶりに中学の時によく通話してた女子と通話して色々語り合いました
    そしていままで誰にも言った事無かった性癖を昨日の通話でやっと人と共有できたのでこっちにも投下します。

    いつからかわからないのですが僕自信ヤンデレが凄い好きでそして監禁とか大好きでいつか自分も監禁されたいと考えていました
    自分が好きな人からクソデカ感情を向けられて無理矢理拐われて監禁もいいですし、男友達の歪んだ友愛とかで監禁とかも大好きなんです。
    でももし監禁されたら僕自身は監禁が好きなので相手にすらすら順応になってしまいそうなので、わざと嫌な顔をして相手を困らせたい
    そしてたまに我慢できなくなった相手様から無理矢理襲われて、事後に「ごめん…ごめんなさい…」って言ってくる所を優しく励まして自分に依存させたい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:55:42

    >>39

    しれっと最後に相手「様」になってるの好き

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:36:41

    >>38

    上の子が下の子のお世話してると尚いい

    下の方の子はひとりじゃうまく出来ないから上の子と2人で挟んでご奉仕とか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:05:14

    >>2

    >>3

    >>4

    ネームドさん達ってコテハンつけて色んな話を投下しているからまてめられているのでしょうか?過去スレを全部を見られていないので教えてほしいです

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:51:25

    >>42

    なんて言ったらいいんだろ

    まず今より遥かに進行が早い時期に、投下がコンスタントだったり内容が特徴的だったりする人をネームドとしてまとめたの

    最近来ない人が多いけど、逆に帰ってきたりする人もいるからテンプレには残してあるのね

    そしてテンプレの名称も、自称する人がいれば周りがいつの間にかそう呼び出したものもある


    つまり誰しもがコテハンじゃないし、つけたりつけなかったりする人もする

    テンプレの紹介は「こういう人もいる/いた」って指標で、いざ過去スレから探すならコテハンよりも内容で見極める必要があるのよ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:03:14

    >>43

    説明ありがとうございます!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:11:46

    >>39

    自分の性癖を誰かと共有するってとても勇気が必要だったと思います

    そしてすごい……ヤンデレ誘い受け……? とにかく愛が深い……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:33:41

    >>45

    ヤンデレとか好きなのは勿論愛が深いのもそうなんですけど

    監禁した側がされた側にだんだん依存させられてどろどろになるのだったり、包丁とかを突きつけられて脅されたい

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:47:47

    おねショタカップルが同時並行的に成長して
    でっかくて頼れる青年×それより更にでっかくて頼れるレディ
    になるおねショタ(元おねショタ?)が好き……って話は前にもしたっけ?

    かなり好きなジャンルなのに全然供給が無くて困ってる

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:55:57

    >>47

    確か前にも話してましたねぇ

    そしてシチュは好きだけど確かに供給ないネ…という話にもなりましたねぇ…

    端から見れば両方頼れるけどお姉さんと弟分という関係性が良い意味で残ってるの尊いですよねぇ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:57:25

    >>48

    周りから見れば元ショタも十分強くて立派だけど

    それでもなお元お姉さんが……っていうの良いよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 16:45:06

    新規でーす
    性癖ではないですが昔あった話を投下

    小学2~3年の頃に幼稚園から両思いの女の子がいたんですよ。普段から隠れてキスする仲で滅茶苦茶楽しかったし特別な時間でした。
    ある時、いつもみたいに昼休みに女の子と隠れてキスしていたんですけど一通りキスしたら女の子が
    「◯◯(◯◯は自分の名前です)……愛してる」
    って言ってきた瞬間我慢できなくなって、そこで初めて大人のキスをしました。小鳥がするようなキスじゃない。深い、自分のものって相手に刻むように。
    それで互いにそんな事を続けていたらいつの間にか昼休みが終わる時間になっていました。あんなに速い昼休みは初めてでした。

    まだまだその女子との話はあるのですがそれはまた今度に

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:02:37

    女装ホモです
    久々に昔語りをば

    自分が彼氏と付き合ったばかりの頃「車持ってる?」みたいに聞かれて持ってないし運転出来ないって答えたんですけど

    「俺の運転で色んなところに連れて行ってあげたいからむしろ嬉しい」

    みたいなこと言われましてね
    こっちも嬉しかったというかきゅんとしてしまったというか♡

    その言葉通り現在まで車で色んな所に連れて行ってもらってますね
    甘えっぱなし♡

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:50:35

    >>50

    大人のちゅっちゅ良いなぁ可愛いなぁマセやがってさぁ

    青春…にしては幼すぎる感はあれどそんな子供時代も羨ましいなぁ


    >>51

    車に乗せてもらって遠出や旅行やドライブデートは憧れですなぁ

    頼られたい甘えられたい相手にちゃんと甘えられる関係尊いなぁ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:24:38

    うーみんな甘々で羨ましい
    大人のキスとやらをそんなちっちゃいころから知ってるなんてえっちな子だー♡

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:07:01

    太ももが好き
    女子校時代に太ももタプタプ触って堪能するオッサンみたいな同級生がいていつしか揺れる太ももが好きになってしまった
    タプタプされてる側も満更じゃなさそうだったし今でもあの時一緒にやってみていいか訊いてみなかったことを後悔してる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:31:26

    >>54

    たぷたぷ揺れる太ももいいですねぇ

    自分の太もも割とパツパツ目だからたぷたぷしてみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:36:19

    目力つよつよ睫毛なっがい美人かっこいいポニテJKがいた…!
    一瞬で子宮疼いてザコメススイッチ入りましたとも、ええ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:45:46

    お久しぶりです、おにいさんです
    余裕が取れて来たので尻切れにしてしまっているイメプの続きができるようになって来たのですが、キミちゃんさんはいらっしゃいますか?

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:21:38

    >>57

    はいキミちゃんです

    今週金土どっちかの夜ならイメプできますね

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:47:52

    >>58

    了解です

    ではまた金曜日の夜に

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:56:17

    女装ホモです
    ふと思い出したんですけど
    三つ子の魂百までというべきか、自分は幼稚園の頃にスカートに憧れていた時期がありましてね
    女装願望というよりは「男の子はダメ」「女の子のもの」という「自分が履けないもの」への憧れだったのでしょう、隣の芝は青く見える的な

    そして当時とても仲が良かった女の子の家にお泊まりに行きまして
    そこでその女の子の履いていたスカートを履かせてもらったんですね

    もちろん小学生にすらあがっていない幼い時分、性の目覚めすらまだのはずですがそれでもとてもドキドキしたのを覚えています


    自分みたいな女装ホモ以外にもこの体験はちょっと羨ましく思う人もいるんじゃないかと
    思い出しついでに自慢したくなった次第です

    ちなみに同じ小学校にすら行けず幼稚園のみで別れてしまいましたが今も下の名前と顔はうっすらと覚えています

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:01:05

    >>60

    わかる気がしますね

    自分も物心つく前の幼少期に母姉にお姫様みたいなドレスを着せられてたことがありまして

    残ってた写真には見事に着飾られた幼い自分がいて、見た時ふと良いなぁなんて思ったことがあります

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:50:24

    >>47

    すごい昔の漫画だけどクレイモア

    男女逆でもよければ銀狼ブラッドボーン(単純に面白い)


    手足欠損とか全盲の子を介護するのが…欲しいですが供給がほぼないです…

  • 6317023/09/28(木) 21:46:51

    >>62

    介護ネタ好きだからわかる

    とりあえずお題ガチャ回して救われてる

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:44:53

    オーッホッホッホ系の高飛車お嬢様がふとした瞬間に暴力的だったり過激だったりな一面を垣間見せる概念
    もはやありがちだけどやっぱり好き
    強いて言えばそれでもお嬢様言葉は崩れないでいると嬉しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:21:17

    腐女子絵師さんが描いたおっぱいがでっかい女体化絵が好きなんだけど、そういうイラストってどこで探すのが一番良いんだろう?

    pixivだと作品数は多いけどサムネがワンクッション+BL絵と一緒にまとめられてるのが多いから巨乳物か普乳物か確認するのが大変
    Google検索は割といい感じに出るけど、女体化を♀や🥗という絵文字で表してる人の絵を検索しようとすると女体化関係無いのが出たりする
    Twitter検索はAPI制限で数が制限されるのとシャドウバンが厄介
    nitterやtwicomiは絵文字でも割と女体化イラストに絞れる気がするけど、なぜか検索から取りこぼされるイラストも多い

    どれも一長一短……

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:22:42

    pixivは巨乳or爆乳タグが付いてれば見つけやすいんだろうけど、腐女子絵師さんの描く女体化絵にはだいたい付いてないんだよね
    なんでなんだろう?

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:32:39

    例えばだけど筋肉質なキャラの女体化だと体格がそのまま巨乳以上になるのがイコール感あるからわざわざタグ付けしないとかかしら

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:14:11

    暇なので雑に置きメスガキ
    ざーこ♡

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:18:22

    女になってポケモンSVのDLCに出てくる某弟キャラを抱きたい
    無理矢理めちゃくちゃに抱きながら指や道具で尻を掘って可愛い可愛い言って愛でまくってデロデロに依存させて彼女にしたい
    で、めいっぱいおめかしさせて一緒にお出かけして顔が真っ赤になるところを見たい
    相変わらず任天堂は罪深いキャラを作る

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:42:58

    ラジオ聞いてたらほわほわ声のお姉さんが豚の鳴き真似しててえっちでした
    ふわふわおっとり〜って感じのお声のお姉さんがフガフガ鼻を鳴らしててとてもえっちでした!

    一昨日の有吉の壁では扇風機で転がされる店員さんに実況してた人たちみんな(えっろ…)って反応してたのが面白かった

    日常(?)に潜むエロス万歳

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:56:28

    キミちゃんさん、いらっしゃいますか?
    時間決めるの忘れてましたね、いらしたらレスをください

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:03:54

    >>71

    はい

    前回の終わり的におにいさんが展開をリードしてくれたらいいなと思いますね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:34:20

    >>72

    了解です


    (一軒家の奥まった部屋へと抱きかかえて運んでいく)

    (脚で乱暴にドアを開くと、窓のない部屋にはベッドと、いかがわしい雰囲気のものが床に散乱した様子だった)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:40:02

    >>73

    きゃー♡

    (と、コメディチックにベッドに投げ出されはしたものの)


    …………?

    (窓が無いことをはじめ、何かおかしさを感じ始め)

    …………あ、あれ? おにいさん?

    (ベッドから床に散乱したあれこれも目に入り落ち着きを得ていく)

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:47:36

    >>74

    (バラッ)

    (無造作に散らばされたのはこの部屋でキミちゃんよりもどう見ても幼い少女の痴態が収められた写真だった)


    ほんとはキミちゃんはちょっと歳上って感じなんだけどね

    (カチャッ)(いかがわしいデザインの割にパイプが露出したベッドとキミちゃんの腕を手錠で繋ぐ)

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:54:07

    >>75

    え、ぁ、あ……?

    (あまりのことに頭が働かない)


    っ、ひっ!?

    な、何を、おにいさん!?

    (悪い大人に引っ掛かる、という可能性を忘れたつもりはなかった)

    (なかったが、いくらなんでもここまで、と思わずにはいられない)

    (普段は立つ口も、一度イッたからというのを抜きに全く回らない)

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:00:43

    >>76

    あー、大丈夫だよ

    お家には……まあ返してあげるから

    (そう言いながら片脚にも枷をつけていく)

    (ベッドの上で動く分に邪魔にはならなさそうではあったが、そのチェーンはベッドの下の床に伸びている)



    キミちゃんさぁ、ちょっとお外での態度悪かったよね?(ペチン)

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:05:18

    >>77

    ほ……本当? あ、足……


    っ! ……ご、ごめん、なさい

    (状況が状況だけに、友達とじゃれるのと変わらない程度にはたかれるだけでも恐怖がある)

    (しかし一方で、まず最初がまだ真っ当なお叱りの言葉なことに、ほんの僅かに余裕もできた)

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:13:45

    >>78

    ごめんなさいじゃ興奮しないでしょ?(シナシナペチペチ)


    もしかして勘違いしてる?

    ゆーわくするならもっとしおらしくしましょうねって話なんだけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:24:25

    (ちょっとお待ちください)
    (何をこの状況の潮らしい誘惑ってのがピンと来ず色々漁ってます)

  • 81ギブですごめんなさい23/09/30(土) 00:35:34

    >>79

    ごめんなさ……いや、えっと

    誘惑はわかるけど、その、しおらしく? って、その、どうすればいいの……?

  • 82無茶振りになってすみません……23/09/30(土) 00:39:53

    >>81

    オトナを誘うならもっと『してください』って態度を取りなさいってことだよ(首筋に舌を這わせる)

    キミちゃんは煽る以外の誘い方を覚えようね

    (そう言いつつ焦らすように内腿をくすぐっていく)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:47:25

    >>82

    ん、んん……わかったから、舐めるのもくすぐるのも、あ、あまり焦らさないで……

    ……ください


    えっと、私って今こうして繋がれてるけど、それでもおにいさんが動くんじゃなくて、私が誘惑することになるの? ……ですか?

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:52:55

    >>83

    そうだねぇ……散々煽られたから、お仕置きのつもりなんだけど

    キミちゃん、慣れてるみたいだったけどエッチするときいっつもあんな誘い方してたの?

    何人食ってきたか知らないけど(クチュ)

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:58:42

    >>84

    ……まあ、そう

    おとなしいのより、ああいう方が『お誘い』としてはわかりやすいし


    んう……♡

    その、相手をしたのは……5人以上とは言っとく

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:05:28

    >>85

    ふぅん、同級生……はキミちゃんくらいだと子供っぽくて対象外かな

    先生……先輩…………あとはいきずり?

    おにいさんのおともだちはおにいさんしか知らないからなんか新鮮だね

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:12:26

    >>86

    ……同じ学校の人とはしたことない……です

    中学生……高校生?の人や、おにいさんみたいに歩いてる人に声をかけたりして…ました


    その、えっと…『そのおっきしたズボンの中身で、私とイイコトしてくださいお願いします』…みたいな

    (おにいさんに言われた通りに、最初のお誘いの言葉を丁寧に話してみる)

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:17:36

    >>87

    初めからそういうふうに誘ってればこんなことにならなかったかもなのにね、エッチな経験だけ積んで調子乗っちゃった?

    ニンシンとか怖くないの?

    (股をいじっていた指を離すと、玄関での口淫で体に溢れた白濁液の跡をすくって指につけてまた股をいじり始める)

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:30:33

    >>88

    んんっ、その、私、まだせーり来てない……♡

    保険の先生も、まず胸で、次にお毛毛で、それからだって言ってたからっ♡

    だからおかしくない、クチュクチュやめて、ください♡

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:36:49

    >>89

    ふーん、やめてくださいってことは手でされるのイヤなの? それともそれ以外にして欲しいことがあるの?

    して欲しいこと言われないとわかんないなあ、ちゃんとおねだりしてみて?

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:42:09

    >>90

    ~~~~……! やめてっていうのは、その、えっとぉ……

    も、もっと奥まで指入れてもいいくらい……や、やめないで、気持ちよくしてください♡

    でも、おにいさんが嫌なら、もう、おちんちん入れても……構いません♡

    お、お願いします……♡

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:49:08

    >>91

    そうそう、そういうふうに誘えるようにもなろうね♡(くちゅくちゅと入り口をいじっていた指がぬるりと内側に侵入して、挿入ったまま広げるように二、三度指が動かされる)


    (そして充分ほぐれていることを確認してから、玄関で口でしていた時と同等ほどに膨らんだ男根の先端があてがわれてひと息に突き入れられた)

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 01:57:43

    >>92

    お、あ、ぉおお、ぁはぁ♡

    そこ好き♡ ゾリゾリって、ひぃ♡

    (ある種の極限状態に、ある意味で素直になったことからか、部屋に入る前の絶頂にも勝るだらしない顔と声が漏れる)


    こんな、こんなぁ、あは♡

    (そして正に挿入されそうな竿が朧気に視界に入った直後)

    ――はぉ゛お♡♡

    (いっそ間抜けな、空気が漏れるような快感の声が飛び出た)

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:18:21

    >>93

    (ゆっくりと押し広げるように掻き分けていき、それ以上進入できない地点まで押し込んでいく)


    ……こなれてるねぇ、可愛らしい顔が台無しじゃん

    (挿入したまま動かさずに、キミちゃんの内側の感触をしばらく楽しんでいる)

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:25:38

    >>94

    ぁ……ぉ……あ、奥……♡


    ……可愛い……? へへへぇ……♡

    でもぉ、やっぱりおにいさんの一番大きい……♡

    (もはや手足にすら力が入っていないが、中を満たされている感覚が気持ち良い)

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:51:38

    (おにいさん寝落ちしちゃったのかしら)

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 03:15:05

    >>96

    (ごめんなさい突然来て寝落ちしちゃってました)

    勝手におまたせしてもう寝てしまったかもしれませんが、一旦止めさせてください

    こんな時間までお付き合いいただけたのにほったらかしになってしまって本当にごめんなさい

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:03:38

    >>97

    おそよう

    そしてわかりましたおにいさん

    お疲れさまでした

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 13:06:23

    パートナーが大好きなお兄さんお姉さんが好き
    パートナーが何か活躍するたびにファンボーイファンガールのごとくキャーキャー惚れ直しまくってほしい
    そして惚れ直しただけ甘々にイチャラブしてほしい

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 22:55:48

    無様エロもので語尾に下品な言葉つけられる系の催眠とか改変系あるじゃないですか
    あれ実際にやってみたら結構面白いしストレス発散になるし興奮するしオススメです♡
    オススメしま◯こ!
    みたいな感じ♡

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:20:58

    >>100

    あー何かいいですね…

    ギリギリセウトでギャグ領域なの尊厳とか色々滾りますね…

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:40:25

    >>101

    ぜひやってみてほしいち○ぽ!

    結構楽しいですま○こ!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:26:57

    同窓会再会姉貴です
    月一のアレなので致したりとかは無しの方向
    それはそれとしてパートナーが気だるげなりにキスをおねだりしたり私の料理美味しいって言ってくれたりするのはとてもとても嬉しい
    ちゅっちゅ

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:11:34

    よくよく考えてみると「年上彼女が年下彼氏を可愛がるラブコメ漫画」って、おねショタだと結構ありそうだけど双方成人済の作品だとあんまり無い気がする……
    甘々女上司が健気な新人くんを可愛がるラブコメとか良さそうなのになぁ

    (ラブコメ漫画じゃなくてエロ漫画ならありそうなんだけど)

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:08:27

    洗脳とか悪堕ち青肌化とか好きなんだけどね
    きっかけを思い出せなかったんだけど最近わかったわ
    怪人ゾナーのゲームで友達とかがそういう感じな洗脳されて戦うみたいなのがあったからだ
    基本的に素体の子の個性のままだけど最終盤だと外見以外の個性ゼロな機械じみたそれになるのもグッド

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:20:01

    >>105

    怪人ゾナーとはなんぞや…と調べたら全く予想外の存在だった

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 23:39:18

    >>106

    ゾナー本人は最初面食らうけど良いキャラよ


    あと洗脳について追記すると老若男女性格も問わず登場キャラほぼ全員が洗脳されるレベル

    あと人によっては洗脳時の方がパッとする感じになったりタトゥーみたいなのが顔に浮かんだり

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:23:09

    今日は太ももムチッ❤️ムチッ❤️メス肉媚肉み゛っちり❤️💢ぶっともも❤️❤️❤️💢💢
    な方を見かけました
    すっごぉ…

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:24:16

    >>108

    ムチムチだけど柔らかさも感じるふっと…♡な太腿…いいよね…

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:28:47

    >>109

    ねー

    そういやえっちな漫画とかだと太ももはふっと♡なのがセックすアピールみたいになってるけど実際は脚は細い方がいいって人の方が多いよね

    不思議だ

  • 111きゃろる23/10/03(火) 00:36:27

    >>110

    個人的には、太腿は健康的な範囲なら細い方が好きです♡

    そちらの方が、色んなボトムスを綺麗に着こなせると思いますので♡

    わたしももう少し細くなりたいなぁ♡

    勿論、太いのもそれはそれで良さがあると思いますが♡

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:06:54

    >>111

    そんなきゃろるの好みとか意見とかガン無視してご主人様好みの下品なくらい媚肉が詰まったぶっとももに改造されてもそれはそれで悦んでそう

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 07:15:42

    コロナ禍の間に風俗へ行かず(今は忙しくて行ってない)、かつ魔法使いになる年齢を超えたあたりから行為よりも見抜きぶっかけ系シチュだったりオナサポボイスでのカウントダウンとかのが抜けるようになってしまった
    そのせいなのか裸体よりも半脱ぎだったりエロ下着やスジの浮かぶパンツのがエロく感じる

    そんでそれも若干のマンネリを感じ始めたから乳首開発を最近始めてみた
    気分が乗れてれば気持ちいいと錯覚?出来るけど、そうでない時は時々くすぐったい気持ちいい感じでまだ先は長い模様

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 13:52:34

    彼氏のおちんちんはどれでShowという単語が頭に浮かんだ。
    その名の通りで、彼氏持ちの女の子が複数のおちんちんを突っ込まれて自分の彼氏がどれか当てるゲーム
    それで彼氏以外のちんちんに気持ちよくされちゃって彼氏に謝りながら絶頂する女の子とか見たい

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:45:05

    >>114

    ふたなりでなら似たようなシチュの見たことあるな

  • 116きゃろる23/10/03(火) 18:10:40

    >>112

    それ、すっごく良いです♡

    こっちの意見はまるで聞いてもらえず、ご主人様色に染められちゃうシチュエーションは、もう戻れない感じがして最高ですね♡

    元々対等に話そうなんて思ってはいませんが、デコれるオナホくらいの扱いしかされないのはたまりませんね♡

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:24:24

    デコれるオナホとかいう天才的ワードセンス

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 00:02:19

    >>102

    無様系が好きな自分

    やってみるうちに興に乗った結果オナりながら言ってみるに至り腰ガクレベルに絶頂する有り様

    終いにはこれが…潮吹き…? とか錯乱する程度にはビッチャビチャになってた有り様

    繰り返すけど無様系が好きとはいえ自分がそうなってみるのはなかなか味わいがあった


    >>113

    開発応援してます♡

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 07:48:26

    胸のポロリも好きだけど、パンツ破けたりして女性器ポロリするのも好きなんだよね
    あれってなんて呼べば良いんだろう?

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:20:36

    急に寒くなってきた今日この頃
    ヌクヌクに着膨れするまで着込んでるのが好きな自分にとって眼福な時期はすぐそこなのかなって

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:23:19

    >>119

    ド直球にマンチラというものはある

    でも下着破れてとかそういう付加要素を込みにした言い方が別途あるかはわからない

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:30:46

    最近動物の鳴き真似するのにハマってます

    「わんわん♡くぅーん♡」「にゃんにゃん♡みゃおーん♡」みたいに可愛がってもらうための媚びっ媚びの鳴き真似もいいですし「モーモー♡」「ぶひぃ♡フゴフゴ♡」って家畜系の鳴き真似は興奮します

    元気に大きな声で「ヒヒーン♡」「コケコッコー♡」って鳴くと精神動物化みたいでこれもまた興奮します


    >>118

    えっろ…

    体が悦んじゃってるじゃん

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 23:28:01

    >>122

    自分が鳴き声系で嗜んだのは犬猫鳥とかの愛玩系だけだなあ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 00:13:42

    >>122

    家事を一人でするときに「ホッホッホッホッ、ホーウ!」って感じでオランウータンか何かの真似をすると捗る

    本当はメイド服でも着た方が捗るんだろうけど実家だしね

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:20:09

    のじゃロリ狐娘のほとを甘く虐めたい人生だった

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 13:46:37

    「性欲強い女性キャラは大人のお姉さんに限る」と思ってたんだけど、最近は思春期の男子中高生を性欲はそのまま性別変えたようなスケベ女子中高生キャラもいいなって思ってる

    チンチン見てうひょーっ♡ってなってる堂々たるスケベでも好きだし、普段は大人しいけど頭の中は真っピンクなムッツリスケベも好き


    伊原20daysのえり子がまさにこういう感じ

    [9話]伊原20days - 伊原大貴 | 少年ジャンプ+<完結済み>ジャンプギャグ界の眠れる獅子・伊原大貴が挑む、逃れられぬ笑いの煉獄!!20日間連続更新4コマギャグ!!shonenjumpplus.com
  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:28:58

    マゾメスになりたいあまあまな猫撫で声で媚びまくりたいってオナり散らかしてたらすっごい気持ちよかったけど足が攣りました
    いたいよぉ

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:49:24

    >>127

    自分も攣らないよう聞いておきたいんだけど

    どんな体勢でしてたの?

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:18:00

    >>128

    今日は椅子に座りながらシてた

    寝ながらするときもあるけどその時はエビ反りにイくとなりやすい気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 20:47:40

    育乳・バストアップに励んでる女性が好き(二次元三次元問わず)ってのは前にも言ったと思うんだけど、
    現在語られてるバストアップ法って眉唾物だったり胸が垂れるリスクがあったりするから、現状そういうキャラが出しにくくて咽び泣く
    一刻も早く確実で安全な方法が見つかってほしい……

    ついでに言うと身長伸ばすトレーニングも見つかってそれに励む長身お姉さんキャラも出しやすくなってほしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:44:04

    >>126

    ガッツリ変態的なのもムッツリなのも澄ました顔でぶちまけるのも全部よろしいと思うのですよ

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 09:00:56

    LINE送るの恐怖症
    他愛ない会話を始めようと思っても送信ボタンが押せぬ
    ここで猥談してるほうがハードルが低いという

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:08:54

    「画風とかがキッズアニメ風のエロアニメ」って無いのかな?
    需要はありそうだけど、まだほとんど見かけたことは無いんよね……

    技術的に難しいのかな?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:10:50

    >>133

    下手をしたらエルサゲートになって怒られるので

    何も知らずにまどマギの映画を子供に見せてえらいことになった、みたいな事が現実でもあったし

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:14:15

    >>133

    好みに合うかわからんが🌱のいもげにたまーに少女漫画風の絵のエロ漫画描いてる「」が現れる

    中々よかった

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:23:14

    どこまでもわかりあえない存在に仕えたい。人外って訳じゃないけど精神性とか倫理観が人のものじゃない人の為に死ぬ気で貢献して薄っぺらい「ありがとう」を言われて壊れそうな心をどうにか留めておきたい。自分のことは一切見ないで自分の都合のよさとか働きぶりしか見ないでほしい。私が死んだ後は「名前は覚えてないけどいい人だった」って誰にでも言える評価を下されてすぐ忘れられたい。

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:30:11

    >>136

    読もう!メイドインアビス

    5巻くらいまで読んだら多分推しに出会えるよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 12:52:49

    >>131

    すました顔でぶちまける……

    つぐももの小山内を女にしたら割とそういうタイプかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:40:47

    >>132

    物怖じしちゃう気持ちわかります

    まあここは逆に性癖や猥談っていうカテゴリがある程度定まってるわけなので、1から話を始めるという側面で比べたらハードル低いですわな…

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 20:02:34

    >>134

    あ〜そういう問題が……

    公式がちゃんと大人にだけ目につくところで売ってたとしても、誰かが違法アップロードとかするかもしれんからね…

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 23:35:45

    女の子が格好よく張りのある声で見栄を切ったりするの凄く好き
    てかチャキチャキな女の子が好きなんだなうん

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 17:19:20

    涼しくなってきてお互いあの日も終わったので午前中パートナーとラーメンデートしてきた同窓会再会姉貴です
    濃いめの豚骨スルスル行けるパートナー可愛い どこに入っていくのやら
    そのパートナーは先に食べ終わってから私が食べる様子を眺めるのが好きとの事 照れる

    帰った後は家事しつつ色々やりつつお互い手慰みに相手の体をさわさわしたりぎゅってしたりとかそんな感じです
    …この今夜致すのか致さないのか瀬戸際なフワフワする感じよ…

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 18:39:21

    昨日の夜繁華街を歩くことになったのですがえっちなお店がいっぱいではわわってなりました
    でちょうどえっちなお店から出てきたおじさまを見てしまったわけですよ、(この人さっきまでえっちなことしてたんだ…)って思うと…♡

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:26:14

    >>143

    なんかわかるー

    しれっとしてるけどさっきまで見えてない所では…みたいなのは二次元三次元関係なくうまく言い表せない感覚がある

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 20:13:20

    えっちなお店って入ったことない時のほうがえっちに見えそう
    なんというか…異性の更衣室的な?

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:10:36

    偶然新しいヘキの目覚めとなりそうな画像に出会った
    直接は貼れないから文章の部分だけ抜粋 元は英語のものが訳されてます


    あぁ、妖夢ちゃん最高だったよ!
    さぁこれがお代のお金だよ

    あ…ありがとうオジサン
    あー…この高額紙幣じゃちょっと…
    私はそんな安い女じゃ…

    悪いねぇ~
    コレより細かいの持ってないんだよ〜

    じゃ…じゃあとりあえずコレを受け取りますから後で細かいお金に代えてもらえますか?
    私はどうしても……
    どうしてもお金が必要なんです……

    ごめんね〜
    キミにできることもあげるモノもこれだけだよ
    他に何か言ってほしい事はあるかい?
    子猫ちゃん

    うぅ……


    解説
    アメリカでは高額紙幣の100ドル札を使用するとまず偽札と思われます。
    観光客相手の商売でもかなり怪しまれます(店長確認でやっとレベル)
    売春商売で出されたら間違いなく偽札である

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 23:16:48

    >>146

    ほへーなるほど

    国が変わればシチュのバリエーションも変わるか そりゃそうね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:41:10

    >>146

    はえー、つまりていのいいタダ働きさせられたってことか

    おまけに幻想郷のお偉い所の従者がアメリカで売春してるのもどうやって凋落したかの妄想が膨らんでいいね

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 13:59:47

    女装ホモです
    最近髪もそれなりの長さになってきたので自分でウェーブかけてみました
    見よう見まねとはいえ割とうまくいけて彼氏にも可愛いと言われた…うへへ♡

    見た目は長さも含めてだいたいこんな感じ
    (画像は美容サイトのヘアカタログから)

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:40:16

    GF(仮)のミス・モノクロームとかいうエロエロアンドロイドすこ

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 17:49:51

    >>149

    ありがちな言い方かもしれないけど髪型変えるのって気分とかも変わったり心機一転な感じでいいですよね

    そして変えた髪型を褒められるのも嬉しいですよね

    そして実際カワイイ ウェーブ髪型はいいものだ

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:53:43

    このレスは削除されています

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:57:12

    …書いた後に広告の画像載っけていいのか迷い出したんで文章だけ再掲します


    そういえば実習行ってたとき面白いものを見まして
    メンズ脱毛サロンの看板なんですけど「私たちが施術します!」って綺麗な女性スタッフさんの看板だったんですよ
    ああいうのって男性は男性が、女性は女性が担当するものだと思ってたので意外でした
    ホームページ見たら「私を指名してください♡」みたいなことも書いてあってまさか…?♡なんて思ったり

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:31:12

    ただただイチャイチャしてるような明るくておちゃらけたラブコメが好きなんだけど、そういう作品でも後半〜終盤になると話を畳むため真面目な話になりがちなイメージがある
    悲しい

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:40:42

    女性のおっぱいが性感帯で揉まれたり挟んだりするのが女性にとっても気持ち良かったらエロいな〜……
    って思うんだけど、逆に女性にとって「男性のここが性感帯だったらエロいな」って思う部位ってあるのかな?
    こうもん?

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 22:53:56

    >>155

    自分は下腹部が性感帯だとエロいなって思いますね。女性と違って子宮がないのに外から触って感じるのすっごいこう…こう…えもいわれぬ'良さ'がある…

    自分の癖ってだけかもですが…

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 23:10:14

    >>153

    一応理由というものもあるらしく

    触られるなら女性がいいっていう俗なのから女性目線でどんな感じか聞きつつやってもらいたいっていう真面目なのまであるらしく

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:17:21

    寒い…
    布団から出られん…布団の安心感やば…布団しか勝たん…
    もはや布団に抱かれてもいいまである…ある意味もう包まれてるわけだが…

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 14:48:07

    >>158

    布団堕ちしてる…

  • 160二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 20:42:07

    んお゛っ♡

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 21:45:17

    >>160

    こういうの好き

    公共の場でなんか不意に喘ぎ声が出ちゃう的なの好きなんだけど第三者からしたらこう脈絡なく聞こえるもんよね多分

  • 16217023/10/10(火) 20:59:34

    以前同士と「ふたなりは男性としての悦びも女性としての悦びも享受できる=最高では?!」となった事がある
    ただその話を聞いていた別の(分野での)同士に「リアルのふたなりって陰茎も膣もないの忘れてた?」と冷静に言われて二人してトーンダウンした
    うっせぇフィクションだから良いんじゃ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:15:41

    >>162

    ともすれば荒唐無稽なあれそれの話を自分の都合のいいように嗜むのは精神の健康にいい

    現実とか質量保存の法則とか知らん

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:17:15
  • 165二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:19:04

    今日から新シーズン始まった家政婦のミタゾノ
    ゲスト枠の女優さんが大人なのにすごいロリ声でとてもよき

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:34:34

    あまり大きな声では言えないんだけど
    ファンクラブがあるレベルの優しい高身長イケメンが同棲中のふたなり彼女に毎晩掘られて汚く喘いでいるのが好き
    Sな彼女の性癖に付き合ってるうちにMに目覚める彼氏が好き。そのうち彼氏の方からプレイを持ちかけるのが好き。脳イキとか言葉責めだけで射精とか、体の反応すら支配されている図が好き
    男尊女卑も女尊男卑も現実じゃNGだけど外では甘いカップルな男女が夜はご主人様とペットなのめっちゃ好きなんですよ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:38:19

    >>166

    良い

    ベッドの中では女の子にされちゃう彼くん可愛い

    性感帯とかもきっと全部把握されちゃってて毎晩責められてるんだろうなぁ

    こういう性癖はどこか古い男女観と相性がいいのは確かだから現実では云々なんて気にせんでええやろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 21:40:03

    >>162

    ふたなりは最強なのです

    私はふたなり様に生物の格の違いというものを教え込まれたいのです♡

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 23:46:00

    ぶよぶよとまでは行かないムッチリふっくら
    太ももでもお腹でも二の腕でもふたなりオテンテンでも何なら女の人じゃなくて男の人でもいい
    とにかく好き

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 08:52:31

    検索避けのためにキャラ名を1、2文字や絵文字で表す文化があるみたいだけど、ああいうのって逆に検索したい時はどうやって検索してるの?
    特に絵文字だとそのまま検索しても他のものが引っかかりそうだけど

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:21:46

    絶対他人に言えないけど
    美女、美少女が恐怖で失禁している姿が大好きです
    ただし二次元限定で、三次元だと汚くて受け付けません

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 17:58:37

    先日生まれて初めての足コキをされました
    二人で向かい合って浴槽に浸かっている時、相手の足がたまたま愚息に触れたのがキッカケでした
    まったく無様にビクンビクンと跳ねた上に情けない声を上げてしまい、これはもう幻滅されても仕方あるまいと思っていたのですが、曰く「反応見てたら私もイきかけた」とのことで非常に楽しんでいただけたようでした
    私の中で何かが目覚めかけています。これは何でしょうか

  • 17317023/10/11(水) 18:31:46

    >>170

    絵文字の方は、カップリングならほぼ問題ない。特定のキャラだけとなると難しい。って感じ

    ただ「🔥🎭」とかはともかく、「🔥と🎭」みたいに間に挟んであるとカップリングでも引っ掛からなかったりするし、一つの単語でも二つの絵文字が出る場合(例:炎→🔥・❤️‍🔥)弾かれるとかもある

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 18:59:15

    >>172

    ウワーッえっちなイベント!一緒にお風呂羨ましい〜

    足が触れたほんの一瞬、刹那の反応を見てイきかけたなんてパートナーさんも素質ありそう

    これは足コキプレイが捗りそうですね♡

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:25:51

    >>174

    あ、触れたのがきっかけで足でいじいじされて、それで愚息が屹立したのを確認して盛り上がっちゃった感じです

    浴槽の中で数分ずりずりされて流石に悶絶しました

    直前に限界まで潮吹きさせた仕返しでしょうか

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 21:51:13

    限界まで攻めて一緒にお風呂入って足でコかれてなんかもう凄いですなぁ羨ましい
    そして攻めてる側も盛り上がって同じく…なんて現実にあるんだなぁ素敵だわ

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 00:31:01

    イベントとか普段と雰囲気が違う衣装を着て印象とか肌面積とか色々変わるの好き
    特に後者は普段きっちりなのがノースリーブとか肌面積が増えてると王道気味でいい
    逆に普段奔放なのが肌面積が減って違う印象になるのもいい 逆にセクシーに感じる場合すらある

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:23:57

    なんかまたロリ欲の高まりを感じるのでロリ話が出来たら嬉しいです

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 19:36:22

    >>173

    サンクス

    参考になった

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:24:24

    >>178

    ロリ話…

    幼児の私は背が低くぽややん系で人懐っこいという他の子以上に目を離したらいけない子だったとかなんとか

    全然覚えてませんが運良く悪い人に引っ掛からなかっただけで何度か知らない人に保護されたこともあるとか

    あとは年上なら誰にでもにーちゃねーちゃと呼んだらしく大人ぶりたい年長組にそれは可愛がられたようです


    今更だけどこれロリどころかペドだな?

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:27:36

    >>180

    モグモグ…モグモグ…(接種音)

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:52:00

    小さい頃の自分は特に変わったことないなー
    強いて言って小学生ながら女児服よりもふわふわのロリータ(駄洒落じゃない)の方が好きだった
    思い返して我ながら全然可愛くないくらいには負けん気強い子だったと思うんだけどさ

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:58:47

    >>182

    小坊の自分も「可愛さなら普通の服よりヒラヒラめっちゃついた服のが可愛くない?」みたいなこと思ってたのでそんなものかと


    ちなみにですが自分は女性の肩出し服苦手な時期がありました 大体小4くらい

    「パーティとかならわかるんだけど……」みたいなこと言ってた記憶

    なんで今も昔も、『着てるなら』肌出てない方がすき

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:15:51

    >>183

    自分は肌面積多いのもえっちで好きだけど着るなら着るで不自然じゃない方が素直にかわいいって思えるかな

    そして生き恥レベルの露出過多もえっちで好きだけどかわいさを求めるなら水着か下着かいっそ全裸かなって

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:17:43

    >>184

    所謂生き恥ウェディング(ウェディングビキニ)みたいなのだと裸体を魅力的にするためのラッピング見たいでそれはそれであり

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:21:50

    >>185

    いいよね

    純白清楚なイメージな根底にあるせいで全然そんなことないのにほんの僅かでも清楚さを感じちゃうから余計えっちに思える

  • 187きゃろる23/10/12(木) 23:21:57

    >>185

    所謂生き恥ウェディング、いいですよね♡個人的には全裸よりえっちだと思います♡

    勿論、女児服もロリータも肩出しも水着も下着も可愛くて大好きです♡見ていて気持ちが上がります♡節操がありませんね♡ごめんなさい♡

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:24:14

    きゃろるにパステルカラーのランドセルとキラキラ文字で英語が書かれた女児服を着せたい

  • 189きゃろる23/10/12(木) 23:31:02

    >>188

    パステルカラーのランドセルにキラキラ文字の女児服、可愛いですよね♡最近は赤やピンクだけじゃなく薄い紫や水色みたいな可愛いランドセルがありますね♡

    是非わたしを、可愛い女児にしてください(土下座)♡

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:31:27

    眼福なものは眼福なんだから節操とか気にしたって仕方ないのです

    カワイイお洋服からえっちなお洋服、かっこいいお洋服まで素敵なものは嘘偽りなく素敵です

    私はカワイイ毛糸素材ならセーターでもパンツでも腹巻きでも何でもイケます


    (改めて次スレ担当は>>195です)

  • 191きゃろる23/10/12(木) 23:34:24

    >>190

    毛糸は、他にも靴下や帽子がありますね♡もこもこだしあったかいしで素朴な可愛さと実用性があっていいと思います♡

    ちょうど、もう少しでシーズンですね♡

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 23:57:07

    >>191

    帽子にマフラーに冬が楽しみだなあって

    もふもふもこもこはいいですぞ

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 10:51:26

    冬の前には秋でござんすよ
    秋系カラーのコーデやメイクが結構好き♡
    そして今月はハロウィンもあるのだ♡

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 12:54:43

    腐絵師さんの描く女体化イラスト探すのが難しくて困ってたんだけど>>173を参考にしたらちょっと見つけやすくなって助かった

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:47:41

    ファッションに乏しい自分は秋コーデと聞くと黄色茶色とかの暖色系しか思い浮かばない
    そういうダッフルコートとかは好きなんだけどね
    暖かそうだけど印象としてはクールというかね

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:59:43
  • 197二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:15:00

    >>196

    立て乙!大好き♡


    ケモケモしい狼人間のコスプレが好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:16:45

    >>196

    乙でーす♡

    ハロウィンは仮装に紛れて軽率に人外×人間ができるのもいい

  • 199きゃろる23/10/13(金) 20:24:08

    >>196

    たておつです♡

    ハロウィンは色んなコスプレが見れて眼福ですね♡

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:29:50

    >>200なら秋の夜長も性癖談合

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています