拝啓 カタリナ·クラエス殿

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:06:42

    初秋の手紙を失礼仕る

    直球に申し上げるとカタリナ殿と付き合いたいでござる

    初めて貴女を見た時から胸の鼓動が止まらなくなり、それ以来カタリナ殿と付き合いたい気持ちが日に日に増してきたで候

    返事のほどは遅くても良いのでお願い申す」

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:06:51

    初秋の文を失礼仕る

    直球に聞こゆとカタリナ殿と付き合はまほしきでさうらふ

    初めて君を見しほどより胸の鼓動止まらずなり、それ以来カタリナ殿と付き合はまほしき心地が日に日に増しきたに候

    かへりごとのほどは遅かるべければ願ひ申す」

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:07:30

    検閲されて届かないやつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:07:42
  • 5二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:08:35

    カタリナ様が困った顔してるだろ不届き者め

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:09:36

    どうしてくれるんだ!愛しのカタリナ様が困ってるではないか!

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:10:28

    きっと喜ぶよ
    同じ転生者だって

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:10:29
  • 9二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:11:02

    >>1

    これは前世で1枚も貰ったことないのにカタリナになってから突然ウン十枚も入ってて困惑の図

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:13:38

    冷静に考えて王子の許嫁にコナかけるとか緩慢な自殺じゃないですか?

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:16:24

    >>4

    ムキムキマリアほんといつ見ても笑うわ

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:16:49

    >>10

    恋敵とか抜きにしても無礼討ちされても文句言えないよね…

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:18:14

    一応王子が送ってきてる可能性はあるし…

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:19:00

    侍の皮を被った王子 まあやりそうだな

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:19:57

    略奪しようとする奴なんか許せねえ
    略奪者には死を与えるべし
    宰相に直訴してくるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:22:29

    中身を読んだカタリナ様じゃない

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:28:33

    >>16

    (決闘状か納税督促状かしら!? やばいわ……!)

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:31:39

    >>16


    そもそも貴族って遠回しな言い回しするとか聞くし内容がラブレターとは思ってなさそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています