この親が何をしたのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:23:33

    別れの言葉も言えずにこれから更生して幸せになるはずの息子を奪われるのはあんまりだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:24:24

    お言葉ですが何かしたっぽいのは息子さんの方ですよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:24:39

    息子さんは死んだんだもう探さない方がいい...

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:25:26

    息子本人は別れの挨拶が言えたからマイペンライ!
    まぁ親はずっと探してるからバランスは取れてないんだけどね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:25:28

    >>2

    ウムマグカップも洗わず親を無視する不良息子には死のペナルティね!

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:25:34

    息子は幻で何やら満足したからマイペンライ!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:25:56

    >>3

    死体が見つかってないんだから探すに決まってるだろっ!!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:26:00

    コップも洗わないようなガキッを作ったこと…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:26:12

    >>5

    あの…死のペナルティが多すぎるんすけど…いいんスかこれで

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:26:14

    >>6

    母親は今も泣いて暮らしてるだろうが えーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:26:51

    >>5

    マジで死のペナルティなのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:27:03

    >>9

    死に戻るからマイ・ペンライ!


    殺す……

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:27:25

    やらせろ
    小学生時代のクソガキスバル君と
    頭が足りてなさそうな学生時代のスバルママとやらせろ
    エキドナ マジでおかしくなりそうだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:28:00

    励ましてくれる両親の姿は幻覚で現実では今もなお失意の中探し回ってるのはルールで禁止っスよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:28:31

    魔女あなたはクソだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:28:55

    ナツキレムルートでもそうだけどスバル自身は尻を叩かれれば普通に労働もできる人間だから元の世界にいれば普通に幸せになれたんだよね悲しくない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:29:41

    まっ スバルはおれがNTRったからバランスは取れてるんだけどね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:29:55

    異世界召喚モノはこういう失踪した子供を探して憔悴してる両親との再会に良さがあると思うんだよね
    でいつ見れるのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:30:57

    >>18

    いいえ!スバルは元の世界に帰れないので再会出来ませんよ(ニコニコ)

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:31:03

    嘘か誠か今も両親は泣き暮らしていると言う作者もいる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:31:47

    >>18

    お言葉ですが愛しているから無理ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:32:30

    >>2

    コンビニから異世界に行くまでの間明らかに何かあるんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:32:48
  • 24二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:34:06

    そうか!君たちは…
    かわいそ…
    おそらくもう2度と会う事の出来ない息子の行方を後悔と悲しみに胸が張り裂けそうになりながらずっと探し続けてるなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:34:48
  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:35:20

    地元民からスバルは若干疎まれてそうなのが刺激的でファンタスティックだろ

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:38:11

    ハイスペすぎる親に憧れて空回るなんて誰でも一度はする挫折の罰で地獄に落とされたんだ、満足か?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:38:17

    互いにちゃんと腹を割って話そうとしなかったから仕方ない
    本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:39:15

    >>28

    腹を割って話し合う前に誘拐するのはルールで禁止スよね?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:39:38

    鼠猫先生は人生の悲哀を描くのが上手すぎっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:40:05

    >>28

    今から話すんだよ蛆虫野郎ーッ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:41:00

    嫉妬の魔女と鼠色の猫に愛されたからこうなったんだ
    満足か?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:41:05

    レムが水木喜多郎…?

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:42:00

    この顔が今どんな絶望した顔になっているのかを想像すると心が痛みますね、マジでね…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:42:08

    全ての元凶はお前だッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:42:51

    >>35

    反論の余地がないのはルールで禁止っスよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:42:56

    >>18

    猫先生のコメント

    「昴両親は今でもずっと探してる

    夜には母親が泣いていて絶望の最中なのに絶対に会えないなんて話になんねーよ

    まあそうしたのはワシなんやけどなブヘヘ」

    ふざけんなよボケが


    でもまぁこの発言も結構前なんでステラ関係でガチでね両親と会うとか話をするとかあるのかもしれないね

    まぁもう猫先生的にはってかスバルも含めて大部分はもうその試練で終わってるから何もしないかもしれんのやけどなブヘヘ

    ふざけんなよボケが(2回目)

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:43:56

    >>35

    もう死んでくれって思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:44:32
  • 40二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:44:56

    >>28

    あと何年か経てば腹割って話せてたんだよね魔女が誘拐しなければね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:45:09

    見せろ
    両親ごと連れてきて目の前で惨殺されるのをそれぞれ3回くらい見る展開を見せろ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:45:29

    もしかして、完結しないほうが再会する未来を想像できて幸せにできるんじゃないっすか?

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:45:43

    >>41

    魔女教ほぼ駆逐できてるのに誰が殺すのん…?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:45:44

    >>40

    時間は有限だから仕方ない

    本当に仕方ない

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:49:37

    >>39

    息子がほったらかしにして行ったティーカップを延々と拭いてる姿に人生の悲哀を感じましたね…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:50:31

    いいんですか?奥さんをNTRってしまっても

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:50:33

    ス…スバルママのエロ絵はないのん…?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:51:27

    リゼロ世界1番の被害者ってま…まさか…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:52:21

    >>48

    もちろんめちゃくちゃスバル

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:52:25

    >>48

    …菜月家ですね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:52:54

    >>48

    アストレア家…?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:53:00

    >>47

    スバルママのエロ絵と言われると流星のロックマンが出てくるよねパパ

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:56:04

    >>48

    間違いなく菜月家なんだよね

    リゼロの世界のことはリゼロの世界の人間だけで解決してくれって思ったね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:00:14

    少年漫画なら黒幕の魔女だとか(いるかどうかわからんけど)神だとかをボコボコにして最終的にハッピーハッピーやんケEDになるけどリゼロはそんなん全く想像できないんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:01:58

    も……もう両親も異世界に行かせるしかない……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:02:49

    >>39

    本当にやってそうな奴はやめろーっ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:03:23

    せめて息子は遠い世界で生きてることを知らせてあげて欲しいのん…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:03:35

    >>55

    嫌な予感がする辞めておこう....

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:06:38

    コンビニから出た瞬間から消息不明!?
    そんはことあるわけねーだろうが!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:08:11

    まだ死体でもあったなら逆に整理がつくんだよね
    何も言わずに消えたのは本当に心配が尽きないっスよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:09:13

    この両親に息子の死に戻りや苦しみについて教えたらどうなるのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:09:28

    むふ、死に戻りの度に破れたジャージだけ元の世界に戻すことにしようね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:09:39

    >>59

    警察もびっくりしたと思うよ

    コンビニの防犯カメラには映ってたのにそこから一切の消息が分からなくなるんだからね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:11:27

    当時のスバル君はあいつなら一人でも大丈夫とは流石に言えないっスからね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:12:06

    >>63

    もしかしてスバル君はコンビニから出た瞬間どこかに転移させられたんじゃないスか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:12:59

    半端に「生きてるかもしれない」って希望を持たせるような状況で転移したのが悔やまれますね…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:13:25

    >>65

    そんなわけねーだろ ゴッゴッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:13:54

    よしじゃあ死に戻りのシステムを利用してスバル君が死ぬたびに死体をスバル君の家に出現させよう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:15:50

    >>66

    自殺しそうな状態で消えてた方がまだマシだったのかもしれないね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:16:41

    >>62

    >>68

    悪魔ァ 悪魔がいるゥ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:17:06

    >>68

    呪怨よりも陰湿な事はやめろーっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:17:18

    スバル異世界転移してなかったら親父さんのコネとはいえ就職できるし、レムに似た子と結婚して幸せになれるんスよね……酷くない?

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:17:23

    作者が両親がちょっとだけ異世界行って何とかやってるスバルをみる、みたいなのを読者に提案されて猫は考えておきますと返したらしい(やるとは言っていない)

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:18:39

    >>73

    この語録を教えてくれよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:19:04

    両親がちょっと見るタイミングによってはスバル君が地獄を味わってるのを見ることになるんじゃないスか?

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:19:29

    >>73

    阿鼻叫喚な展開を考えているのかもしれないね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:19:49

    スバルが帰ってきたら、同じ名前の弟と思われる男の子を可愛がってる両親がいるだぁ…

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:21:23

    >>73

    み、見せるとしたらエミリアとの結婚式とかそういうのですよね?まさか死ぬ場面を見せようとしてるわけじゃないでしょ?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:22:32

    >>78

    あかんやん、息子が異世界でしたことを全部見せないと…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:27:30

    えっ 忽然と姿を消したまま帰ってこない一人息子をこちらの世界の両親は待ち続けているんですか
    主人公がいつかリゼロ世界でハッピーエンドを迎えても両親はこれからも待ちながら老いていくんですか
    こ…こんなの納得できない

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:39:23

    実際に高校生が異世界転移したら周囲の反応がどうなるかを見せてくれるなんて…見事やな

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:42:53

    >>81

    ウム…両親が愛してからこそ描写がふかまるんだなァ…

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:49:26

    >>77

    でましたね大罪司教、今日こそその正体暴いたる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:52:16

    >>55

    ムフッ息子が自分達を守るために人間性を失いながら自殺する様を見ようね

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:58:01

    >>84

    いいや、記憶は残らないのでスバルが泣き叫ぶ両親を見続けることになっている

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:06:24

    確かに異世界の蛮族と比べれば全体的にチンカスな戦闘力だが魔女教の狂人共が精神崩壊しかけるような死の感覚を味わいながら身内に死なれたら迷わず自殺できる精神性はキレてるぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:06:36

    >>53

    し、しかしスバルくんがいないと結構な人たちが不幸になっていたのです…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:07:53

    >>87

    舐めてんじゃねえぞこらっ それが菜月家を不幸にしていい理由になるわけねえだろうがっ(ゴッゴッ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:08:03

    >>87

    異世界のことだからマイペンライ!!!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:10:00

    >>87

    他人を不幸にしないと幸福になれないなら諦めたらいいじゃん

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:10:30

    >>86

    ちなみに耐えれる理由が皆が大好きだから幸せにしたいかららしいよ

    ちなみにそんないい子に育てたのは両親の子育てが上手だったかららしいよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:30:41

    >>12

    大体こんな感じなんだよね 怖くない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:32:13

    スバルが行方不明なのってまさか…!?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:39:00

    >>77

    でも両親のことを思うとそっちの方がマシなんじゃねえかと思ってんだ

    スバルは勝手に和解を果たしてるしな

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:51:26

    >>92

    待てよ!死に戻ったら殺す…。

    っていう、道化師もいたんだぜ!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:53:37

    まあ強いて言えば別世界の魔女に目を付けられるほどに運のない息子を生んだのが悪いっスね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:20:36

    もうちょっと蛆虫に育てたら良かったかもしれないね

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:30:03

    そろそろこの親を折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:36:13

    どうしてこんなに愛されていることに気が付かなかったの? どうして・・・?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:37:16

    ちょっとウザいだけの空回りインキャにこの仕打ち
    俺なら死を選ぶね

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:39:13

    >>100

    そしてループがゼロから始まる

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:40:42

    実際ほとんどの人は死に戻りしたら発狂するかもしれないね

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:42:30

    >>87

    嘘か真か知らないがスバルがあの世界でエミリア側に付かなければそもそも魔女教の動きが活発になることもないと言う科学者もいる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:43:35

    >>43

    むふっ、なんかこいつ気味悪いから殺そうね(野良異常者書き文字)

    魔女の力で兵士が墓から蘇る!お見事っ、邪魔したスバルも脅威にご認定だぁっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:43:42

    お前たちがすぐに対応しなかったからこうなったんだ
    満足か?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:44:53

    >>23

    >>39

    海外スバ虐勢の解像度はスゲエな…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:46:08

    海外マジックよ意外とスバル愛者が多い・・・

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:56:29

    >>93

    そっちのほうがマシなのはルールで禁止スよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています