【ペルソナ5】ここだけジョーカーが男装女子

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:43:27

    長身スレンダーアルトボイス
    制服は手違いで男子のものが送られてきたのを着用
    私服も地味目のパンツスタイル
    本名もおそらく中性的
    さすがに学校側は女子だと知っているだろうが噂で聞いただけの生徒は男だと勘違いしている
    いわんや他校生をや

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:44:00
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:44:45

    なお怪盗団で一番最初に性別に気づくのはモルガナ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:52:44

    怪盗服もそのまま?イケメン女子じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:23:28

    祐介あたりも骨格がどうのこうので早々に気が付きそう
    竜司は最後まで気が付かなさそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:24:21

    春は男だと勘違いして一目惚れしてほしい

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:56:09

    ※住んでいるのは屋根裏部屋です

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:14:17

    お兄ちゃんだと思ったらお姉ちゃんだった双葉の心情やいかに

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:15:14

    >>5

    万が一竜司が気付くようなイベントがあったらジャンルがラブコメになるかも…

    いやアリか…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:16:16

    竜司が性別に気づくようなイベント
    ・お着替え
    ・水着
    ・パイタッチ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:32:53

    竜司はコープ9のタイミングでバレて恋人にするかどうかの選択肢が出て欲しい

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:11:08

    ってことはジョーカーにヌードモデルを頼む祐介が?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:41:34

    もし祐介が女だと気づいてたならジョーカーのところに泊まるのはまずいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:43:47

    バレた瞬間から杏に着せ替え人形にされるんやろなあ…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:44:56

    トイレとか着替えの問題があるんだから普通に生活してればすぐ気づくとは思う

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:58:17

    >>13

    杏の家に菓子折りひとつで住もうとしてた男やぞ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:01:13

    >>12

    脱ごうとする選択肢ありそう

    そして選ぶと杏に止められる

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:57:39

    >>16

    さすがにモルガナが止めると信じたい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:17:36

    >>13

    でもおいなりがそういうの気にするかというと…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:24:45

    イケメン女子過ぎて男より女にモテモテなタイプのジョーカー

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:51:43

    教師の鴨志田は当然知ってるけど被害者見るに好みではなさそうか

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:07:50

    水着や温泉のイベントでいろいろ言われるんだろうな
    貧乳だけどうっすら腹筋割れてると嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:12:05

    惣次郎はさすがに性別知ってるよね?
    でも知ってて屋根裏はやばくないか

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:56:55

    川上先生が流石に性別を知ってるとしたらべっきいVS主人公の初対面のお互い「なんでだよ」感がさらにマシマシになってしまう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:09:07

    >>15

    竜司はクラス違うし、服装も一番近くにいる人間がアン殿だから好きなの着ればいいよのスタンスで、オイナリが骨格を指摘するまで人の着替えを見たくない現代文化部育ち男子だと思ってそう

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:14:55

    >>8

    あばば、イケメンのお兄ちゃんが出来たと思ったら麗人のお姉ちゃんだったでござる〜(早口)(混乱)

    ってなる

    そうじろうが「男親だけだと色々と行き届かないところもあるだろうから、ちょっと気にかけてやってくれや」っていうから、ジョーカーは張り切って色々付き合うし、双葉も原作以上にべったりになる

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:07

    三島は……気づかなさそう
    真は教師から知らされてるかな

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:23:10

    ジョーカーが女の時は何故か男として登場しどの世界でも一目惚れ入団してくる春
    沢山ある原案だと能面和服男だった時もあったらしいからな

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:32:18

    いや、ジョーカーが女ならここは百合で頼む

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:58:50

    >>14

    スカートはくイベントあってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:39:16

    かすみも最初は男だと思ってるんだろうな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:14:44

    一目で女だと気付く→ 祐介
    あるきっかけで気付く→ モルガナ、杏、真
    言わなきゃ気付かない→ 竜司、双葉、春、明智、かすみ

    なんかイメージ的にはこんなイメージ
    いや、明智は完全に個人的なイメージ
    こいつ言わなきゃ完全に男だと思ってそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:22:24

    ジョーカーにヌードモデルを頼む祐介
    性別を知っているので止める杏と真
    男だと思っているので「別によくね?」と言う竜司
    まとめて杏と真にしばかれる祐介と竜司

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:34:42

    >>14

    双葉の水着選びの時、一緒に水着着替えたりするのかな

    双葉の水着からするとかなり可愛い系で来るか

    やっぱジョーカーは黒着てほしい

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:46:04

    モルガナは同じ部屋で暮らすわけだから着替えとか見てその時に気づくんだろうね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:38:29

    男装ということは髪型ベリショ……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:17:24

    ジョーカー女の子なら2年生組は男2女2になるな
    杏ちゃん怪盗団内で同級生の女友達出来るのか
    いいな…

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:11:46

    >>23

    (女とはいえ双葉がいる家に住ませるのもな…)一応掃除はしておいたから散らかすんじゃねーぞ?

    とか言いながら双葉並みに色々世話焼いてくれる惣治郎だったり…お前ほんとに前科者なのか?って行き着くのが少し早くなりそう

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 03:52:30

    天然ボケ ジョーカー&祐介
    ツッコミ 竜司&モルガナ&杏
    初期メンバー的にこうなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:47:44

    スクランブルだと善吉は言われないと気づかない
    ソフィアは気づく

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:58:03

    これが将来的にはルブランの味を継いでさらにスクランブルの料理修行して帰ってくるのか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:23:23

    ジョーカーが女の子でも行動は変わらんと確信持てるの笑っちゃう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:08:20

    マスター…"コレ"かい?(ニヤニヤ)って常連の客にニヤニヤされてるのが見える

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:09:47

    魔性の男って効果もやばかったのに魔性の女って…惣治郎はそんな子に育てた覚えはありませんよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:20:25

    くっそノリのいいイケメン女子が出るのかあ……
    (性癖が)壊れるなあ……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:43:48

    >>44

    俺だって何度も助けられたことはあっても育てた覚えはねぇよ!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:46:35

    ムードメーカー的存在だったんだろうねぇ双葉がよりくっついて離れなくなるのでは?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:06:41

    織田くんと茜の性癖が壊れる予感

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:21:13

    魔性の女(男装)なら男女問わず全員惚れさせるけど誰とも寝ないでほしい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:32:22

    明智は最後の最後で気づいてほしい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 08:43:37

    パレスボスも冴さんくらいしか気づかないだろうな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:02:35

    コープ相手も女医くらいしか気づかないのでは?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:10:43

    ラッキースケベは双葉が似合うと思う。同性だけど

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:44:35

    最後の最後で気づいたら明智の情緒終わっちゃう><

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:34:50

    銭湯とか一緒に行けば…

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 09:38:05

    >>53

    双葉がお風呂入ろうとしたら何故か電気真っ暗にして湯船に使ってるジョーカー

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:14:22

    明智はめちゃくちゃ動揺しそう
    祐介と竜司はその時だけ驚いて後は平常運転になりそう

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:13:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:15:34

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 19:55:41

    そういえば鈴井はジョーカーの性別に気づく前に転校か?

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:17:25

    悪い男に騙された女から生まれた明智が女騙してるとかいう皮肉
    まぁこれは本編も変わらんが

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:23:22

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:09:54

    明智は永遠に童貞みたいな反応してそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:11:42

    竜司には女と気が付かないままゲーム中のバレンタインイベントで竜司選んだ時と同じやりとりになっててほしい

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:40:44

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 08:47:20

    >>52

    女医は診察(意味深)するから間違いなく気付くよな

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:57:49

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:04:34

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:55:46

    >>68

    双葉が149cmで人間の頭は20~30cmくらい

    169~179cmならいける

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 18:21:14

    ジョーカーはアン殿よりちょっと背が高いって感じか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:54:21

    ジョーカーの身長は175cmくらいらしい
    女子でそれくらいあってもそれはそれでいいな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:30:25

    男子がラッキースケベしたら本人は気にしないけど周りの女子が騒ぎそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:16:23

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:21:39

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 08:38:30

    ラッキースケベについて学習してしまうソフィア

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 16:32:09

    >>68>>69

    もが…柔らかいなジョーカー!って満員電車でなってほしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:16:52

    善吉は水着のシーンで初めて性別に気づくのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:20:01

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:31:44

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:38:48

    どんなに遅くとも修学旅行の時にはみんな気づくのか確かあの時全員水着になってたはずだし

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 22:09:11

    他校生の一二三が性別を知らずに交流して恋をしたりしてほしい
    なんかのきっかけで性別を知って衝撃を受ける

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:01:00

    前歴付く前は髪も長くて服装も女性ぽかったりしたらギャップあって良いな
    丸善の現実を受け入れる選択肢を選んだジョーカーは女性らしい格好になってたりとか

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 00:15:38

    個人的には前からボーイッシュだった派
    元々は女子高の王子様的な感じ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 08:43:36

    >>81

    なんか百合に目覚めそう

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 11:52:07

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:15:43

    これはラヴェンツァも惚れるわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:28:39

    ルブランが少し繁盛しそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 19:58:56

    ジョーカーのファンの女の子がちょくちょくやってくるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:28:45

    悪評が広まってる秀尽はともかく他校人気高そう

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:48:35

    メディアミックスでの名前が「来栖暁」「雨宮蓮」と女性でもたまにいる名前なのがすごい 名前そのままでも女の子ジョーカーの名前になれる

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 23:39:07

    スクランブルで浴衣のシーンあったけどあれも女の子っぽくなるのか

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 00:25:07

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 07:45:27

    競泳水着着てほしい

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 10:38:10

    男装女子のお仕置きコップは性癖が狂う

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:40:43

    >>94

    元々性癖狂わせ衣装だったのがガチになって太腿とかやばそう

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:48:47

    岩井さんはなんか結構早い段階で気づいてそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:53:26

    「…えっお前女だったのか!?」『そうだ』「マジかよ!?」
    ってなってるリュージはまぁ見たいよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:56:39

    >>93

    黒に赤ラインの競泳水着着て欲しい

    競泳水着エアプだからそういうのあるか知らんけど

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 13:21:44

    >>97

    そこから始まるラブコメ展開をニヤニヤしながら眺めたい

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 14:48:11

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:15:01

    普段は女として意識してなかったジョーカーの着替えや入浴を見てしまい動揺する祐介

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:19:48

    最低だよダメ寅…(誤解)な展開になっちまう〜!

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 15:35:19

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:33:58

    冴さんも初対面では男だと思ってて書類見て女だと気づくんだろうなあ

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 19:11:28

    ジョーカーは混浴で男性陣と出くわしても動じなさそう。周りは騒ぐけど

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:19:31

    茜ちゃんっていつごろ性別に気づくんだろう
    下手したら善吉に言われないと気づかない?

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:58:06

    海水浴イベントどうなるんだよ
    一人厚着してナンパ同行すんの?

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:10:53

    厚着してうろついてたらジョーカーだけ逆ナンとか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:44:53

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:32:55

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 08:59:21

    >>102

    吉田先生は女性スキャンダルは事実なので

    (議会を休んで旅行した)

    またやったとか思われてしまいそうなのが

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:04:56

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 19:54:17

    茜ちゃんの性癖を歪めてほしい

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 21:16:43

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 22:20:30

    キタローや番長はあんまり変わらなさそう
    女子だからちょっとその辺優しくなるかな?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 08:40:05

    PQ2も気になるよね
    ラッキースケベは3なら順平、4なら完ニで

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 14:55:56

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 16:00:32

    明智はラッキースケベなんてした日にはどれだけ引きずることか

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 18:34:59

    3・4のキャラは大部分が女と見抜けなさそう
    男装女子といえば直斗と一緒か

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:05:07

    >>96

    なんかわかる

    経験則的なものでしれっと見抜いて要所でしれっと気を遣ってきそう

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:04:02

    P5Dのジョーカーの衣装ってわりと上半身裸多いよね
    さすがに女ならそこまで脱がないと思うけど

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 09:21:50

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 18:39:55

    そういえばP5Dだと女子はコルセットドレスとかチアガールとか露出度高いアーマーとかの衣装があるよね
    着るんですかジョーカー!みんなの性癖が狂う!

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 19:30:17

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 21:01:52

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:41:58

    新しい扉を開いてしまうキャラが多すぎる
    ハーレム築いてほしい

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 08:43:08

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:33:25

    さすがに女の子の尻を蹴るのはどうなんだカロリーヌ

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 18:23:22

    なんかのイベントで女子制服着ることになってほしい

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 22:25:46

    通常のジョーカーだと10股かけたら修羅場になりそうだけど
    女ジョーカーだと修羅場にならずハーレム築けそうな気がする

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 23:00:52

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 08:40:03

    >>131

    で、いつもと違う格好に男子がドキドキするんだね

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 19:22:04

    文化祭の時にジョーカーに会ったら明智が性別に気づいちゃうか
    いや、日ごろ男装してるジョーカーと女子制服ジョーカーがイコールで結びつかない可能性も?

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:25:34

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 10:16:07

    交換するなら身長的に杏かな?

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:02:57

    このレスは削除されています

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:33:39

    >>58

    先代探偵王子が男装女子だからな(直斗)

    って直斗って男装女子って知れ渡ってたっけ?


    >>106

    茜ちゃんはそもそもジョーカーがお姉さん(女子組)として接しそうな気がする

    それがなくても割と聡明だしなんとなく気づきそうな気がする

    パレス解決後は

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 19:35:52

    >>137

    パレスちゃうわジェイル(自己レス)

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:46:19

    女ジョーカーの水着はレオタードタイプで頼む

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:36:18

    ほしゅ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 16:57:32

    >>137

    wikiのペルソナ×探偵NAOTO見る限り女子だって公言はしてないのかな?

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 21:48:40

    ちょくちょく消されてるレスあるけどスレ主は何もしてないです
    念のため

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています