サクラローレル?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:13:04

    アニメ3期にはこいつをウマ娘にしてほしいとみんな言ってるもん
    ブライアンの同期でマヤノとマーベラスと鎬を削って3強と呼ばれたのはターボも知ってるもん
    欧州系のステイヤー血統だもん

    ………なんで大怪我した後にマイルで勝ってるもん?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:34:49

    真面目にやってきたからよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:46:28

    ウマ娘から競馬を見るようになってからウマ娘化されてない競走馬で初めて好きになった馬もん。
    足捌きの美しさは歴代トップクラスだと思うもん。鞍上のノリさん、境先生との絆、挫折からの復活、ドラマが尽きない馬だもん。
    パワー、スタミナ、スピードを兼ね備えた欧州血統の名馬だから身体さえ頑丈なら凱旋門賞でも活躍できたはずだもん!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 11:49:54

    ローレル、マベサン、トップガンが揃ってるこの時期は古馬王道路線でもトップクラスに熱い世代もん
    マベサンは結果だけ見ると三強の時は勝ててないけど個別では割と勝ってるしG2では凄い無双してたもん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:01:01

    2回めの故障はもう諦めてもいいよね…だったのをよく持ち直したと思うわ…
    復帰戦の中山記念のパフォーマンスはこいつこんな強かったんや、て思うほどやった

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:06:19

    谷岡牧場の最高傑作(トウメイを除く)
    ローレルの子どもがセンチュリーなのすき

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:10:41

    マヤノ、マベサン、ヒシアマ、ホクトベガ、ジェニュイン、ダンスパートナーを従えて横綱相撲を見せつけた96有馬はホントに強かった

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:13:13

    サクラ軍団初のグランプリ制覇

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:26:18

    短距離のバクシンオー、中距離のユタカオー、長距離のローレルのイメージ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:27:19

    とにかく足が弱かったことが惜しまれる

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:27:38

    ローレルとステゴとオルフェとハーツクライはにわかだけど好きになった。

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:31:04

    怪我する度にパワーアップしてくる

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:32:16

    サクラローレルは(マイルだと)まだ気付いてないから頑張ってくれると思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:33:33

    >>3

    フォア賞は蹄鉄がね…

    フランスに蹄鉄に重きを置いてた勝太郎が着いて行ってればって思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 12:33:37

    ゴルシは同期のライバルが実装されなくて可哀想

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:55:33

    本格化が遅い上に本格化した途端引退必至級のケガする虚弱っ子。それでも諦めず耐えに耐えた末に復帰して無双した境調教師執念の素質馬
    あとサクラの馬といったら小島太なんだけど、ローレルに限ってはひたすら足引っ張ってた印象
    ノリさん乗ってた時のローレルはホントに強い。ただし秋天のやらかしには触れるな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:00:48

    乗り替わったノリも大体やらかしてるので()

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:12:04

    マヤノとの死闘を制して完全復活かと思ったブライアンを叩き潰した春天は震えた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています