【閲覧注意】助けて

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:52:08

    コハル「エッチなのは死刑!」パンパンパン
    便利屋先生(cv玉木宏?)「ダメじゃないか」パンパンパン
    ウェーブキャット(cv野○○輩)「お゛ぉん♡」

    って感じで前からコハル、後ろから先生が
    ウェーブキャットを犯す夢見てから定期的にそれがフラッシュバックしてしまうようになってしまったんだけどどうすればええんや
    ウェーブキャット×玉木宏×コハルで抜くしかないんか俺は

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:53:18

    ちょっと何言ってるかわからない

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:53:40

    ?????

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:53:55

    どうしたんだい急に変な事言い出して、疲れてるんじゃ無いかい?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:54:33

    当たり前のようにウェーブキャットのCVをそれに固定するな

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:55:23

    夢って抑圧している本望ガス出るらしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:56:44

    >>6


    玉木宏のファンだしコハルもメモロビ固定して欠片も突っ込むぐらいに好きだから夢に見るのは別にいいんだけどなんでこんな汚いシチュで見たのかが分かんねぇよ俺

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 19:57:57

    >>7

    そりゃお前、こんなのが見たかったちゅうことやん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:01:21

    脳味噌は否定形を理解しないんだ
    だからそのくそみそウェーブキャットを見たくないと思っていても脳味噌はくそみそウェーブキャットしか認識してないからそればかり思い出すんだ つまり見ないように意識するのは逆効果だ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:01:32

    ちなみに詳細を語ると画像の姿勢をしたウェーブキャットの顔面にコハルがしがみつく形でしゃぶらせて便利屋先生(cv玉木宏)がバックしてるって感じ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:03:29

    当然のようにコハルに生やすな

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:03:41

    ウェーブキャットを汚すな

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:05:06

    >>12

    個人の脳内とはいえウェーブキャット犯す奇人の声優にされる玉木宏さんの事を忘れないであげてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています