【トレーナーも】トレセン学園職員用掲示板part957【歓迎】

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:13:01

    ※当掲示板の設定はかなり独特なものとなっており、人を選ぶ設定となっております。

     もし合わなかった場合は静かにブラウザバックをお願いします。

     またスレ住民の皆様におきましては当掲示板の設定を余所のスレに持ち出したりしないようお願いいたします。

    次スレは>>190が100から110とダート1200右でレースしながら建ててね

  • 2ファルトレ23/09/22(金) 20:15:42

    ちょっと待て
    トレーナーがダート走るのか?正気じゃないだろ!

  • 3コパトレ23/09/22(金) 20:17:25

    そもそもダートとはいえ1200mてただの陸上じゃねーか!!

  • 4フラトレ23/09/22(金) 20:19:24

    とうとう来てしまったよ(悲)

  • 5マヤトレ23/09/22(金) 20:20:26

    トラックじゃなくダートなのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:20:33

    ねえこのスレ三馬鹿増殖に関して
    並々ならぬ情熱持ってるヤツいない?

  • 7ブライトトレ◆UEPOmUaiAE23/09/22(金) 20:29:09

    たて乙やよ〜
    ダートコースはね、ヒトが走るとこちゃうよ

  • 8タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/22(金) 20:32:52

    たておつですー

    ばかなの???ダート1200とか〇ぬわよ???

  • 9フラトレ23/09/22(金) 20:39:17

    >>6

    ほんと困っちゃうよねータハー

  • 10マヤトレ23/09/22(金) 20:43:34

    いまのうちに警察に通報しておくか?銃刀法でしょっぴけそうだけど

  • 11フラトレ23/09/22(金) 20:44:41

    >>10

    連鎖的に何人かトレーナーしょっぴかれそう

  • 12マヤトレ23/09/22(金) 20:46:13

    >>11

    そっちの方が俺的にも嬉しいし

  • 13テイトレ◆HELC05Mn9o23/09/22(金) 20:48:12

    >>11

    えっ(単装砲磨いてた)

  • 14キタトレ23/09/22(金) 20:49:09

    (緑頭ちらり)
    ……うん、別にいいんでね?
    先駆けて呼んでいいだろこれ

  • 15アヤベトレ23/09/22(金) 20:49:33

    >>13

    いつか捕まるなとは思ってましたよ

  • 16マヤトレ23/09/22(金) 20:52:52

    >>13

    テロ等準備罪だな、さよなら芋

  • 17キタトレ23/09/22(金) 20:54:17

    >>13

    (無言で十字を切る)

  • 18マヤトレ(山海経)23/09/22(金) 20:56:30

    だーから言った通りでしょ? キヴォトスじゃないんだし武装するのはマズイって? 食べます?そこのコンビニで買ってきたおやつですけどいけますよ?(まんまるやき

  • 19マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/22(金) 20:58:41

    >>13

    一応元の所属が所属ですし許可はとってるでしょう

    ……とってますよね???

  • 20マヤトレ(山海経)23/09/22(金) 21:00:03

    (多分、見知らぬ地の情報はまずは食文化からなノリでコンビニに寄ったら武器弾薬が置いてないし異変を察知して対策した人)



    >>13

    物騒だなぁ、こわいこわい

  • 21マヤトレ23/09/22(金) 21:02:35

    >>20

    (あ、後ろ髪がおさげになってるんだな。と、どうでもいい感想をもったトレーナーちゃん)

  • 22コパトレ23/09/22(金) 21:03:46

    ……とりあえず、なにもなさそうなら静観しましょうか。

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:04:49

    >>22

    そんなこと言ってるとドローンとか謎ロボットに襲撃されるぞ?

  • 24ピアリストレ◆UEPOmUaiAE23/09/22(金) 21:05:28

    >>23

    え、そんなやばいの?

  • 25マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/22(金) 21:06:27

    >>23

    ……バイトやってた頃の手袋引っ張り出さないと

  • 26テイトレ◆HELC05Mn9o23/09/22(金) 21:09:43

    >>15>>16>>17>>19

    ちゃ、ちゃんと許可はとってるし弾薬もゴム弾とかペイント弾とかしか装填ありませんからー!?

    あと花火打ち上げ用とか!


    >>20

    ってわー!?どちら様ー!?


    >>23

    (一応念のためにドラム缶(in水一杯)を3つ用意しておく)

  • 27フラトレ(トリニティ)23/09/22(金) 21:10:03

    (ここどこ?)
    あれ?みんなどっかいってる

  • 28コパトレ23/09/22(金) 21:11:32

    >>23

    まーたまたご冗談を(画像略)

  • 29デジトレ(百鬼夜行)23/09/22(金) 21:18:54

    えー……と、これをこうして、こうしたらもっっとヤバくなりそう……♪えっへへへへもうすぐ完成するぞーう……♪

  • 30マヤトレ(山海経)23/09/22(金) 21:20:03

    >>27

    おんや、その制服…?


    >>26

    あ、どーもこんにちは。自分は山海経高級中学校のこういうもんです。元いた場所では小料理屋のオーナーみたいなものをしてました。あ、これうちの割引券なんでキヴォトス──えー、学園都市に来ることあればご贔屓に

  • 31フラトレ(トリニティ)23/09/22(金) 21:21:22

    あ?イチカちゃん繋がった〜
    いや、今回はサボりじゃないから、ホントだよ!そっちのラートレ達に連ら……
    切れた

  • 32マヤトレ(山海経)23/09/22(金) 21:21:33

    >>29

    んげ、あれは……? ちょいちょいちょい、人様の厨房で何してるのさ!? 許可とってないよな!?

  • 33フラトレ(トリニティ)23/09/22(金) 21:22:18

    >>30

    >>29

    怪しい!つまりこれは正義執行の時間!

    今日は被害額押えていくよ〜!

  • 34マヤトレ(山海経)23/09/22(金) 21:24:04

    >>32

    待て待て待て!待ちやがれコラ!なんかすっごい睨んでる!!睨まれてるから問題おこすんじゃあないよ!

  • 35ラートレ23/09/22(金) 21:24:47

    >>31

    吉報

    うちはどこでも繋がりある

  • 36テイトレ◆HELC05Mn9o23/09/22(金) 21:27:45

    >>30

    あ、どうもどうもご丁寧n学生さん???


    >>29

    🐰<しまった!!!劇物を喜んで量産するタイプのデジトレだ!!!総員退避!!!

  • 37マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/22(金) 21:28:44

    >>29

    ……何をしてらっしゃいますので?^^

  • 38デジトレ(百鬼夜行)23/09/22(金) 21:34:27

    >>32

    そこの食材達が新たな高みに押し上げて欲しいって言ってたから、えーっと次はどうしようかな……ドリアンとか入れてみたり……♡

    >>33

    これは料理、料理は人の心を豊かにする、つまりこの行動も正義だよ

  • 39マヤトレ(山海経)23/09/22(金) 21:39:14

    >>36

    はい。玄武商会は商人たちが集まった商人連合でして俺みたいな学生の経営者とかも多いんですよ。


    >>38

    うわー……これが音に聞く百鬼の外道……

  • 40デジトレ(百鬼夜行)23/09/22(金) 21:42:18

    >>39

    ふっふっふよく分かんないけどシズコ先輩に止められない間にもっとえげつない料理を…………でっか何この人!?(143cm)

  • 41懐かしの23/09/22(金) 21:42:56
  • 42マヤトレ(山海経)23/09/22(金) 21:43:44

    >>40

    あ、どーも自分は玄武商会のこういったもんです。うちの割引券もどうぞ

  • 43マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/22(金) 21:44:01

    >>41

    うっっっっっっ(トラウマ想起)

  • 44フラトレ(トリニティ)23/09/22(金) 21:44:13

    >>38

    そういうのは敵!

    漫画で見たもん!じゃあ、正義実行

  • 45マヤトレ(山海経)23/09/22(金) 21:46:14

    >>44

    ここ学園都市じゃない!!暴れるのはマズイですって!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:46:29

    >>42

    >>44

    >>40

    キタトレさーーーん!!!無敵の錬金術でこの状況どうにかしてくださいよォォォオオオ!!

  • 47ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/22(金) 21:48:23

    >>41

    (あ か ん)

    総員鼻を摘まみながら退避!!!

  • 48フラトレ(トリニティ)23/09/22(金) 21:48:35

    >>45

    でも、敵がいるなら倒すのは正義だよ?

    キヴォトスじゃないなら私ここでヒーローになれるし

  • 49キタトレ23/09/22(金) 21:48:48

    なんだよもおおおお!!
    オレかよおおおおお!!

    というか何をどうしろってんだよおおおおお!!

  • 50ウンス担@脱兎23/09/22(金) 21:55:13

    >>41

    分からない人には説明しよう!

    コイツはドドリアンボム!!!


    匂いだけで周囲100kmの草木を枯らし魚の死体が川に浮かび、極めつけに至近距離で食らうと1か月は匂いで気絶→覚醒を繰り返すもうバイオ兵器だ!!!

  • 51デジトレ(百鬼夜行)23/09/22(金) 21:56:23

    >>42

    わー、ありがとうございます。ではこちらも百夜堂の……そんな警戒しなくてももちろんうちの喫茶では私の料理は出してませんよ?メニュー表に入れようとしたら怒られたので

    >>44

    いけゲヘナのジュリさんの謎現象を見習って作ったパンくん!ぶべ

  • 52ツヨシトレinシェルター23/09/22(金) 21:57:45

    >>50

    ちなみにだいぶ前にマクトレさんが持ち込んで大惨事になったこともあったわよ(当時いなかった子↑)

    みなさん落ち着いてー!押さないでー!ゆっくり急いで進んでくださーい!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:58:24

    >>51

    な ぜ う ご く

  • 54フラトレ(トリニティ)23/09/22(金) 22:01:01

    >>51

    (右3:1 左2:5 狙うのは重心)

    あ!コラ!服の中入んないでよ!今正義中なのに!

  • 55ラートレの舎弟23/09/22(金) 22:05:04

    >>54

    📹ジー


    ラートレの姐御ー、これ本当に必要なんですかー?

  • 56サトノトレ◆ZzrRZqoGb223/09/22(金) 22:06:44

    キヴォトス人……こわぁ……

  • 57マヤトレ(山海経)23/09/22(金) 22:07:48

    あー……もう。俺しーらね

  • 58ラートレ(死体)23/09/22(金) 22:13:41

    >>55

    返事がない

    ただのしかばねのようだ

  • 59フラトレ(トリニティ)23/09/22(金) 22:16:05

    で、結局ここどこなのー?
    知ってる人どこにも居ない〜
    あ!悪の組織が私のこと連れ去ったんだ!きっとそう!

  • 60デジトレ(百鬼夜行)23/09/22(金) 22:34:56

    >>53

    不思議ですよね

  • 61タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/22(金) 23:13:21

    >>59

    悪の組織っていうか天災っていうか…

    謎の3バカを増やそうとする連中のせいっていうならある意味悪の組織のせいってことであってる…???

  • 62匿名のトレーナー23/09/22(金) 23:40:46

    明日はライトハローさんと2人で宅飲みか……楽しみだな

    俺の酒の強さは

    dice1d100=36 (36)

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:41:37

    >>62

    あ(察し)

  • 64ばくばぁ ◆PQ.4V8xw.k23/09/22(金) 23:53:43

    >>62

    あー……ご愁傷さん

  • 65エルトレ◆523wbZg0DApn23/09/23(土) 00:21:14

    >>62

    ………………どんまい。

  • 66フラトレ(トリニティ)23/09/23(土) 00:25:04

    >>61

    なら私が持ってこいじゃん!

    もしもしイチカちゃん?明日のやっぱりパスで!ヒーローしてくるね

  • 67マベトレ◆HELC05Mn9o23/09/23(土) 00:26:32

    >>62

    …えっと、その、マーベラス☆★しすぎないようにね?

  • 68ケイエストレ23/09/23(土) 00:29:47

    ……なんとも、まあ。

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:31:33

    >>66

    またイチカが胃を痛めてるよ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:49:27
  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:00:46

    >>70

    >>66

    戦闘するぐらいなら銭湯にでも入って来い(激寒ギャグ)

    あ、3サイズで勝負とかで決めてこい(おっさん)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:04:52

    とりあえず生徒なら先生についてどう思ってるか聞けばいいと思う

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:06:02

    3サイズよりも足腰がガッチリしてるかの方が気になるのは職業病かねぇ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:18:34

    噂してたらホントにイチカ実装が深まってる
    フラトレ神あがめるか

  • 75デジトレ(百鬼夜行)23/09/23(土) 14:31:01

    >>74

    お供えものは私作の料理置いときますね

  • 76フラトレ(トリニティ)23/09/23(土) 19:19:34

    >>75

    これぶっ飛ばして私がヒーローになればいいのねー!

    対象 30000 S 5 オールクリア

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:25:43

    まともな人格の三馬鹿ってどの世界線にもいないのか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:26:58

    >>77

    そんなものはない

  • 79マヤトレ(山海経)23/09/23(土) 19:42:02

    はあ…無茶苦茶だよ。キヴォトスのイメージダウンはうちの商会に痛手になるし錬丹術研究会から引き取ったこれを使うか…?

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:50:05

    >>79

    シュンにはひどいことしたよね……

  • 81フラトレ(トリニティ)23/09/23(土) 19:54:36

    あ、なんか変な像欠けちゃった
    何この像?三人で……分かった!ここ昔のトリニティだ!

  • 82マヤトレ(山海経)23/09/23(土) 19:54:52

    >>80

    いやー、そんな物騒なものは持ってないですよ? うちはクリーンな経営を心がけてますからねー

  • 83マヤトレ(山海経)23/09/23(土) 20:05:09

    >>81

    (これだからゴリニティの生徒は)

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:19:45

    まあいいか……どうせ三女神像だし……。

  • 85デジトレ(百鬼夜行)23/09/23(土) 20:37:39

    >>76

    お供えものはちゃんとした料理置きますよ?私の壊滅料理はあくまで趣味、仕事とプライベートは別けるくらい常識じゃないですかーまったくもー

  • 86タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/23(土) 20:50:13

    >>85

    (普通の料理もできるんだ…)

  • 87マヤトレ(山海経)23/09/23(土) 20:53:32

    >>86

    でもなければ意図してゲテモノ料理なんて作れないでしょ?

  • 88タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/23(土) 20:58:54

    >>87

    ……こっちのデジトレに料理指南とか いや、ごめんなんでもない マクトレでも無理だったのが異世界のデジトレ、それも学生さんにどうにかできるわけなかった……(諦め)

  • 89マヤトレ(山海経)23/09/23(土) 21:04:07

    >>88

    いや、そこ学生関係ないと思いますが? あれですか? もしかして歳下のしかも学生となれば無条件で大人よりも出来ることが少ないとか決め込んでるくちですか? 無意識の発言でもそれは早計だと思いますよ

  • 90マヤトレ23/09/23(土) 21:06:01

    >>89

    唐突に牙を剥いたなあいつ

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:26

    >>90

    学生起業家だから年齢を理由に舐められるのシンプルにムカついたんじゃない?あとウサギの顔に腹がたったとか

  • 92マヤトレ23/09/23(土) 21:14:30

    >>91

    そこまで遺伝子的な嫌悪感はもってないと思うな!?流石に!

  • 93キタトレ23/09/23(土) 21:15:03

    流石にツラに関してはひどくねぇか!?

  • 94タキトレ(人間モード)◆HELC05Mn9o23/09/23(土) 21:17:47

    >>89

    じゃああの子にこれをどうにかできると思う…?

    神様じゃないと無理だってこれは…


    (デジトレの料理風景動画(おにぎり)を見せる)


    >>91

    顔ぉ!?さすがに酷くない!?

    私、そんな不細工じゃないと思うんだけどぉ!?

  • 95ウンス担 ◆/CMuABU2U223/09/23(土) 21:18:46

    >>94

    いやまぁタキトレがブサイクとか言ったら大半の人やばくなるよ

    普通に顔は良いって

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:19:32

    >>94

    顔「は」いいよ顔「は」

  • 97マヤトレ23/09/23(土) 21:21:55

    >>94

    論点はそこじゃないと思うぞ?生理的な問題だから

  • 98マヤトレ(山海経)23/09/23(土) 21:27:06

    >>94

    なんか秘薬でもキメてます? まあ冗談はそこそこに本人(別人)にしか伝わらない感覚みたいなものあるかもしれませんよ。そもそも原因もわかってないものになんでも無理と決め付けてたら解決の仕様もないじゃないですか。


    いえ、言動からして解決する気はないようですね、失礼致しました。

  • 99デジトレ(百鬼夜行)23/09/23(土) 21:27:22

    >>86

    私の趣味はゲテモノ料理を作ること、それしか作れないならそれは趣味料理でしかないですよ?私は見た目100点匂い100点味即死の料理を作ることが夢なんです

    >>89

    流石玄武商会の人!あといまさっき思い出したんですけど晄輪大祭で屋台エリアの〇〇の辺りにいました?私の所属してる百夜堂もその近くで屋台やってたんですよー

  • 100ピアリストレ◆UEPOmUaiAE23/09/23(土) 21:29:09

    今北産業

  • 101マヤトレ(山海経)23/09/23(土) 21:35:29

    >>99

    あ、その説はどうも。自分の参加の店もちょうどその当たりで屋台を構えてましたよ奇遇ですね。今年はミレニアムの運営とだけあってなにかと数字には厳しかったですが盛り上がっていたようで

  • 102マヤトレ(山海経)ゼッケン23/09/23(土) 21:37:18

    うん?これはいったい?……ゼッケン?え?ゲート??ここに入ればいいんですか? ………なんで?

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:07:59

    >>100

    デジトレ(ブルアカver)は普通の料理もできる

    マヤトレ(ブルアカの姿)、タキトレを生理的に嫌う

    タキトレ涙目

  • 104フジトレ23/09/23(土) 22:21:55

    >>98

    頼めば付き合って貰えるならば、試すのもアリか…?

  • 105フラトレ(トリニティ)23/09/23(土) 22:25:19

    >>102

    私これでもトリニティの黄色い閃光で通ってるんだよ?

    呼んでるの私だけだけどね✨

  • 106フラトレ×フラ過激派23/09/23(土) 22:27:41

    >>105

    やはりどの時空でもフラトレは閃光と関係があるのか(ガタッ)

  • 107デジトレ(百鬼夜行)23/09/23(土) 22:35:07

    >>104

    教えるのはいいですけどちゃんと料金貰いますよ?キャッシュレス決済も可です

    >>102

    え?走ればいいんですか?

    フィジカルdice1d100=79 (79)

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:46:53

    >>106

    ですが実際に関係が明言されてるのはラートレお姉様だけですわ!

    フララーが共通なんですの!

  • 109ケイエストレ23/09/23(土) 22:47:39

    (キャッシュレス対応……?いや、彼女たちからしたら異世界だよね?
     異世界の貨幣に対応しているってのか……?)

  • 110デュレンちゃんのハニー ◆KY6bsOJT3223/09/23(土) 22:48:44

    >>109

    (まぁ実際に対応させてなくても女神様あたりが対応できるようにしてるんじゃナーイ?)

  • 111ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/23(土) 22:49:57

    >>110

    (三女神パワーってすげーんだなぁ……

    伊達に女神やってねぇなあいつら

    もっと有意義な事にその力つかってくれねぇかな)

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:49:59

    >>110

    さっきそいつ壊されたぞ

  • 113デジトレ(百鬼夜行)23/09/23(土) 22:51:41

    >>109

    さっき確認したらうちとここと同じ円の通貨だったのでたぶん行けるでしょう、キヴォトスは実際に円ですし

  • 114フラトレ23/09/23(土) 22:53:04

    ユウカが円って言ってたから円

  • 115デジトレ23/09/23(土) 22:56:32

    >>114

    アビドスの借金とかの下りでも9億何千万円とかだったしな

  • 116ケイエストレ23/09/23(土) 22:56:44

    >>113

    えっ、そうなんだ……

    …………円対応というべきか、日本圏内なのかと聞くべきか……


    >>110

    (どうなんだろうね、なんというか……まあ……)

  • 117ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/23(土) 22:57:37

    >>116

    日本以外に円が使えるとこってあんの?

  • 118マヤトレ(山海経)23/09/23(土) 22:59:19

    >>105

    それは通してるっていうんだ


    >>107

    それじゃとりあえずこれで(端末操作してかるーくトレーナーちゃんの年収の数倍は振り込む子)

  • 119マヤトレ23/09/23(土) 23:00:05

    >>117

    ミャンマー

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:00:46

    >>119

    ………は?

  • 121フラトレ23/09/23(土) 23:02:42

    ミャンマーの一部で円使えるんだっけ
    名前忘れたけど

  • 122ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/23(土) 23:02:44

    >>119

    マジ?

  • 123マヤトレ23/09/23(土) 23:04:27

    >>120

    うん? や、だからミャンマーのヤンゴンの一部なら日本円は使えるぞ


    >>121

    ああ。人民元も使えるな


    >>122

    嘘つくメリットがないだろ。

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:05:11

    >>119

    なにその雑学こわい!!!さらっとださないで!!

  • 125フラトレ23/09/23(土) 23:06:57

    >>123

    あーそれヤンゴン

    先生に習ったわ忘れてたけど

  • 126ケイエストレ23/09/23(土) 23:08:19

    …………知らないモノだねえ。

  • 127マヤトレ23/09/23(土) 23:08:55

    >>124

    わりと有名な話しじゃないか? Mチャットの両替介さなくても日本円で売買してる店があるとかないとか。円とのレート差けっこう激しかったりするし$への両替も介して店側が儲かることもあるらしいぞ

  • 128ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/23(土) 23:10:14

    >>123

    へぇ……

    海外の日本要素、パラオの公用語くらいしか知らないからなぁ


    >>126

    意外と僕らは世界を知らないもんだねー

  • 129マヤトレ23/09/23(土) 23:10:36

    >>125

    世界史とか社会科の先生とかわりとドヤ顔で教えてくれたりするよな。俺(中の人)は旅行好きの知人から聴いた土産話だけど

  • 130デジトレ23/09/23(土) 23:11:14

    ちなみに有名どころだけど台湾にも日本円が使えるとこはあるぞ

  • 131フラトレ23/09/23(土) 23:11:59

    >>129

    社会科の教師は基本的に自慢話とか雑学話すために教壇にいるからね

  • 132マヤトレ23/09/23(土) 23:12:51

    >>130

    国(※国ではない)が親日でハワイ同様に日本語の通じる希少な国だしなあそこ

  • 133デジトレ(百鬼夜行)23/09/23(土) 23:12:55

    >>118

    はーいまいどー♪さてさてゲテモノの矯正くらい私が作ってる側なんだしどこに問題があるかなんてすーぐに



    あー……ジュリさんと同じタイプですかーこの人ー……お玉触っただけで鍋の中がこんな有様とは……

  • 134ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/23(土) 23:14:16

    台湾とか朝鮮とかだと、戦時中の名残で高齢者は日本語ペラペラな人が多いんだっけ?

  • 135フラトレ(トリニティ)23/09/23(土) 23:16:12

    >>133

    つまり悪!悪だ!

    私が来たからにはもう安心!正義実行!

  • 136フラトレ23/09/23(土) 23:18:19

    >>134

    台湾はともかく朝鮮の人たちはそんなに話したがらないらしいけどね

    学校だと日本語禁止なんだっけ?

  • 137マヤトレ23/09/23(土) 23:19:07

    >>134

    というかケーブルテレビで何回線か日本語垂れ流してる番組もあるとかで簡単な日本語なら若い人とかも普通に通じるぞ

  • 138ビコトレ◆UEPOmUaiAE23/09/23(土) 23:21:12

    >>136

    まー……朝鮮はねぇ……


    >>137

    はえー、そうなんや

  • 139マヤトレ23/09/23(土) 23:28:32

    >>138

    と、いえ流石にキヴォトスなんて場所は聞き覚えがないな。ギリシャ語で方舟って意味ではあるが、どのみち別の世界のことだ気にするだけ無駄だ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:32:19

    >>139

    ン?ギリシャ?(デジトレソンガン見しながら

  • 141鍋の中からこんにちわ23/09/24(日) 00:31:36

    >>133

    テケリ・リ・・・テケリ・リ・・・

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:59:58

    >>141

    撃っていいぞフラトレ

  • 143マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/24(日) 01:46:07

    >>141

    せいっ!!!!(鍋ごとゴミ箱に投げ込む)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:17:45

    ゴミ箱の中身を吸収しておっきくなったショゴス触手VSJCフラトレか、薄い本が厚くなるな

  • 145フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 11:26:24

    >>144

    JC?私高校生なんだけど……


    それはそうと大物!これを倒せばヒーロー!ハスミ先輩も褒めるだろうなー!

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:10:43

    また三女神欠けたらしいよ

  • 147デジトレ(百鬼夜行)23/09/24(日) 12:12:31

    >>144

    せっかく鍋に入ってたんだから鍋にガソリンとマッチ入れた方が処分楽だったのに何やってるんですかねここの人たち

    >>145

    トリニティの先輩ーグレネードとか持ってます?あの類のは火力で押し切るか神秘でゴリ押すのがいちばん早いですよー

  • 148フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 12:23:30

    >>147

    トリニティの愉快な火薬庫とは私の事よ!

    呼んでるのみんなだけだけどね!

  • 149デジトレ(百鬼夜行)23/09/24(日) 12:37:24

    >>148

    わーすごーい、私トリニティのことよく知らないんでどっちにしろ分かりませんけどね。あ、私スナイパーライフルなんで前線任せますね

  • 150フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 13:19:07

    >>149

    前はレールガンだったんだけど怒られてからはSMと腰のSGなんだ〜

    まあ近接じゃないと上手く当たんないからなんだけど

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:02:16

    >>146

    いつものことだろ


    >>148

    >>150

    あっフレンドリーファイア…

  • 152デジトレ(百鬼夜行)23/09/24(日) 14:07:52

    >>150

    なんでんな武器持ってたんですかミレニアム辺りから強奪でもしたんです?

  • 153マヤトレ(山海経)23/09/24(日) 14:10:19

    うわぁ(ドン引きしてる爆破系前衛アサルトライフル

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:17:37

    …………すごい状況だ。

  • 155フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 19:33:44

    >>152

    私昔はシスターフッドってとこいたんだけどね

    そこの倉庫で拾った!

  • 156デジトレ(百鬼夜行)23/09/24(日) 20:11:57

    >>155

    シスターフッド……やっぱり噂は本当だったんだ……。トリニティどころかキヴォトスを影から操る暗躍組織でエデン条約の一連の事件にもシスターフッドが噛んでたんだ……

  • 157フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 20:26:22

    >>156

    そうかな……そうかも……!じゃあ悪だ!

    早く正義執行しないと!

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:01:54

    ショゴスって銃で〇せるっけ?
    火か電気で攻撃したら多少は効くんだっけ?

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:24:31

    >>158

    なぜ急にクトゥルフ

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:01:44

    マクトレがやからして惨事になるの珍しいな

  • 161フラトレ23/09/24(日) 22:07:41

    >>160

    何だかんだ結構やらかしてない?

  • 162ゴルトレ◆HELC05Mn9o23/09/24(日) 22:22:50

    >>160

    あいつ割と天然大ボケだから

  • 163キタトレ23/09/24(日) 22:26:20

    なんだろうな

    こうしでかした時の振れ幅デカくない?

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:32:18

    アレに純粋な暴力持たせてるの結構な損失だと思ってきた

  • 165フラトレ23/09/24(日) 22:35:33

    まあ婆さんいるうちは大丈夫でしょ
    婆さんからの被害は含まないものとするが

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:30

    じゃあ次の200はマクトレを一般女性程度の身体能力まで弱めるか
    マックイーンに押し倒されても何もできないぞ、やったね(ウキウキ)

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:43:40

    賢い人間が力を持てば、組織が強くなる
    賢くない人間が力を持てば、組織が崩れる
    -ディアス・B・バンデンハーク(1927-1992)

    という格言(さっき作った)もあるしな

  • 168マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/24(日) 22:46:17

    (……しまった、とっさにごみ箱に放り込んでしまったけどバイトで見たことあるし完全に焼き尽くすとかしなきゃだめなやつだった……)

    対処を誤り大事にしてしまい申し訳ありません皆さん……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:47:11

    >>165

    つまり色恋がなきゃ平穏ってことか

  • 170フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 22:48:29

    >>168

    私もよくやらかしてイチカちゃんに怒られてるから気にしないでよおばさん!

  • 171フラトレ23/09/24(日) 22:49:47

    >>167

    真の敵は有能な敵より無能な味方っていうしね☆

    >>169

    そんな状況を奴とキタトレ変態ファンクラブが許すかな

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:52:00

    おば↑さん↓!?

    言うに事を欠いておば↑さん↓!?

  • 173ゴルトレ(坊さんスタイル)23/09/24(日) 22:53:19

    >>170

    (あ、こいつ終わったな)合掌(-人-)

  • 174フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 22:53:35

    >>172

    大人って感じするけどお姉さんって歳でもないじゃん?

    だからおばさん!ヒーローの私が言うんだから間違いない!

  • 175デジトレ(百鬼夜行溶接面装備)23/09/24(日) 22:55:10

    >>168

    ジュ-気にしなくてボォォ大丈夫ですよージュ-ジュ-


    よし完成、なんかよくわかんない黒いのの丸焼き

  • 176マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/24(日) 22:56:54

    >>170

    ……いや、そもそも女性におばさん呼ばわりはまずいのでやめておきなさい

    まぁ言われてみれば若い子からならそう呼ばれる年齢なのも理解はしていますが

    >>174

    いやそう思ってもお姉さんくらいにしておくのがベストですよ

    社交辞令って大事ですから


    あとメジロ家の皆さんステイ!!ステイ!!!!!

    <ワカオクサマヘノブジョクwositaltutekotohamaruyakideiidesune

  • 177モンスニー担当23/09/24(日) 23:00:43

    (そもそも例外のあの人抜いたらたぶん一番年上って私じゃないかと思いましたが……どうなんでしょうか)

  • 178フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 23:00:59

    >>176

    そもそも大人に会う機会なんてそんな無いし

    別におばさんって悪いことじゃないと思うよ!おばさんはおばさんなりの魅力があるし!

  • 179フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 23:02:22

    大人な人ってかっこいいよ〜
    私の尊敬する先輩も大人って感じでかっこいい!私もいつかああなる!

  • 180デジトレ(百鬼夜行溶接面装備)23/09/24(日) 23:03:16

    >>178

    私たちと同じ感じの大人ってキヴォトスには先生くらいしかいませんからねモソモソうーん……不味くはあるけど意識が遠のくレベルじゃないなあ……モソモソあと見た目から不味言って分かるし……

  • 181フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 23:05:11

    >>180

    ずっと気になってるけど何してるの?悪?悪なの?

    私お菓子作るの趣味だから悪って分かるよ

  • 182メジロアサマトレおねえさん23/09/24(日) 23:06:10

    >>176

    (扇子ピシッ)落ち着きなさいあなた達

    小娘の囀り程度で騒々しいわよ?(大人の余裕の笑み)


    🚢<あ、ばあちゃn(スキマ落ちする音)


    (^^)

  • 183マクトレ ◆XXgf/HlxBQ23/09/24(日) 23:07:47

    >>178

    まぁ気持ちはわかりますが

    そう受け取ってくれない人も多いのでやめておきましょう

    相手の気持ちを慮ることもヒーローの条件ですよ


    ……というわけで抑えといてくださいねメジロ家の皆さん

  • 184モンスニー担当23/09/24(日) 23:08:03

    >>182

    コントでもやってるんですか、唯一の例外のお人?


    (自分がメジロ勢においては年上の自覚はある29歳)

  • 185デジトレ(百鬼夜行)23/09/24(日) 23:08:06

    >>181

    さっき出てきたテケテケ鳴いてるやつで料理作ってました。私の夢を叶えるためにいい素材かと思ったんですがこれでいい見た目の料理作れる自信が無いのでこれはナシですかね

    >>182

    おばあちゃん飴ちょうだい、それかフルーツとかの形の謎のゼリーかグミかその中間みたいなやつ

  • 186パマトレ23/09/24(日) 23:08:25

    >>182

    元担当と一緒に若作りの薬飲んでるくせに(((ボソ

  • 187フラトレ(トリニティ)23/09/24(日) 23:10:15

    >>183

    なんかサクラコ先輩みたいだね


    >>185

    夢……

    夢を応援するのも正義のヒーロー!正義実現委員会の私が夢の果てに送ろう!

  • 188アルトレ◆UEPOmUaiAE23/09/24(日) 23:11:03

    よくよく考えると、メジロの人間って年齢の幅広いよなぁ〜

  • 189メジロアサマトレおねえさん23/09/24(日) 23:11:33

    >>184

    うふふふふふふ^^


    >>185

    あら失礼、私はおばあさんではないのでルマンドしかありませんわ

    👃<いやチョイスが十分ばあちゃn(スキマ落ち)


    >>186

    アサマには飲ませてるけど私のこの若さは自前ですわよ?^^ニッコリ

    婆(若)<そもそも無断で飲ませないでくださいまし(パフェモグモグ)

  • 190テイトレ◆HELC05Mn9o23/09/24(日) 23:12:00

    >>188

    おそらく最年少のあなたがそれを言いますか…

  • 191パマトレ23/09/24(日) 23:13:20

    >>189

    ちっ!逃げるか!

    来い!メジロパーマー号!

  • 192モンスニー担当23/09/24(日) 23:14:01

    >>189

    ……シレッと「おねえさん」つけてる辺りそういうとこでしょう(ボソリ

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:14:14

    このレスは削除されています

  • 194デジトレ(百鬼夜行)23/09/24(日) 23:14:36

    >>187

    私の夢は人目見ただけで誰もが理性を失ってでも食べたくなるような料理をゲロマズに作ること、もし戦場にそれを投げ込んだらそれを目当てに戦争関係なく戦って、勝ち残ってそれを食べた人が不味すぎて倒れる、この理想が完成したらどんなに長く続いた戦争でもすぐに終わらせることが出来るの!!

  • 195テイトレ◆HELC05Mn9o23/09/24(日) 23:14:38
  • 196デジトレ(百鬼夜行)23/09/24(日) 23:15:21

    >>189

    見苦しい大人ですね、ああはなりたくないですルマンドモグモグ

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:15:43

    トレーナーS (ダ1200)

    1 ピアリストレ
    2 マヤトレ(ギヴォトス)
    3 モブトレA
    4 フジトレ
    5 フラトレ(ギヴォトス)
    6 フラトレ×フラ過激派
    7 デジトレ(ギヴォトス)
    8 モブトレB
    9 ケイエストレ
    10 デュレントレ
    11 テイトレ

    さぁ!皆は誰に賭けるかな!

  • 198モンスニー担当23/09/24(日) 23:16:30

    >>195

    いえ、100から110なので貴女込みで11人です


    …………いやひどいですねこれ?

  • 199メジロアサマトレ◆HELC05Mn9o23/09/24(日) 23:17:16

    >>191

    あなたはその逃げ癖をどうにかしなさいよ…何もしてないでしょう?まったく…


    >>192

    ^^何?何か言いたいことでも?ニッコリ


    >>198

    ⚓(勘違いしてた)いやなんですかこの面子ー!?

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:17:19

    200ならウマチューブ生配信同接数選手権

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています