全ては虚しい………

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:50:09

    確かにそうなのかもしれない。
    だからこそ、私は虚しくない明日の為に戦いたい!
    例え今ある全てが虚しくても、
    これから虚しくないものを生み出したい!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:51:18

    これはヒーローの器

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:51:32

    ガスマスク投げ捨てながら言ってそう

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:55:32

    未来を見据えたモブ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:56:10

    黄金の意思ってこういうのを言うんだろうな……

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:57:50

    ちょっと最後に「変身!!」ってつけてもらっても

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 20:58:17

    暗闇の中から光を見つけて立ち上がる黄金の意思持ちモブ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:18:14

    先生、私は一つだけ言えることを見つけたよ。
    あの子が黄金の意思を持っているということ、
    正義の輝きの中にあるという黄金の意思、
    それがある限り大丈夫。

    彼女の示した精神は事件を詳しく知らない
    他の子たちの心の中にも、
    自然としみわたっていくもの。

    何も知らない次の世代にもね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:19:21

    >>1

    >>8

    なんなんだこの濃いモブ達は

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:33:30

    雑草という草が無いように
    モブという人間は存在しない

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:40:21

    例え過ちを犯しても、二度と繰り返さないために何をすべきか、それを体系化して、研究するのが科学の役割だ!私は人間を信じてる!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:01:21

    光の生徒が集まるスレ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:28:03

    サオリは先生を撃った。
    その事実はもう変えられない。
    でも、これからのことはまだ私たちが決められる。

    先生はまだ生きているし、話もしてくれる。
    謝る機会も、償う機会もまだ残っている。

    その上で聞くよ?
    サオリはどんな未来なら虚しく無い?
     

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:31:19

    >>13

    あ、アリウスの光・・・・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:34:53

    >>13

    必死になって戦ってボロボロになって、

    ガスマスクも欠けて素顔が露出した片目がジッとサオリを見てるんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:51:29

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています