【閲覧注意】文化祭?体育祭?いや、白宝祭だ!編🎲👑

  • 1スレ主23/09/22(金) 21:23:10
    凪×玲王の一番熱い場所🎲🔗(fromあにまん)byスレ主🌵telegra.ph

    ↑続き物です。今までのまとめリンク🔗🌵



    9月某日

    放課後の白宝高校サッカー部部室——



    玲王「凪!大変だッ!!」

    玲王がタブレットを見ながら一際大きな声で叫んだ

    部員が帰った後に日誌をまとめる玲王の帰りを待っていた凪は「またか、やれやれこのオーバーリアクションの可愛い子ちゃんめ」と思いながら玲王に声をかける


    凪「もぉー、どしたのレオ?毎回大きい声出して…またゾンビでも出たの?」

    玲王「ちっげぇよ!!」


    玲王「部費が、サッカー部の部費が、底を尽いたんだよ!!」

    凪「…は?」

  • 2スレ主23/09/22(金) 21:24:10

    その玲王の一言は、凪にとってはまさに青天の霹靂であった
    凪「(こ、この財テク大好きっ子ちゃんが部費の底が尽くまで気付かないとか、何の対策もしなかったとか、有り得るの…?)」
    凪はその天才的頭脳を働かせてあらゆる可能性を考えるがその原因が想像出来ない
    だったら本人に直接聞いた方が早いだろう

    凪「え、な、何でお金、なくなったの…?」

    恐らくスーパー金持ちの玲王には一生言わないであろうと思っていた台詞を使い、凪は問いかける

    玲王「それは…」
    凪「え、だってレオは俺のお嫁さんになるんだよね?なのに、家計任せても大丈夫そ!?」
    玲王「は?」
    凪「やっぱり結婚後の口座はレオと別々にしようかな…」
    凪は玲王の回答を待たずに畳み掛けるようにして己の疑問をぶつけた後、顎に手をやり真剣に悩み始めてしまった
    そんな凪を尻目に突然訳のわからないコトを言われた玲王は開いた口が塞がらない

    玲王、凪の嫁になるの?
    てか、何で部費が底をついたの…?
    玲王の回答を下3レスから🎲
    (コメントは避けて安価しますのでご安心ください。いつもコメント励みになります🌵)

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:25:57

    わー天才スレ主お久しぶりです
    新作嬉しい

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:29:44

    別に部活に私財は投じてないし……
    底をついたのは遠征費が嵩んだから

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:36:41

    顧問が横領した

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:37:34
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:38:24

    弱小だったから元々そんなに多く割り当てられてなかった

  • 8スレ主23/09/22(金) 21:42:10

    >>4

    >>5

    >>7


    なぜ部費が…?

    dice1d3=1 (1)


    今回もゆっくりペースでやっていきますので、気長にお付き合いよろしくお願いします🌵

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:42:30

    天才スレ主だ!待ってました!

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:43:35

    新作!天才スレ主!嬉しい!

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:47:32

    お嫁さんになってほしい!!

  • 12スレ主23/09/22(金) 22:05:17

    凪「ほら、アレって言うもんね。レオの好きな横文字の…そう、リスクヘッジ!」
    玲王「リスク…?」
    凪の未来妄想トークは止まらない
    凪「そりゃ夫婦で共同財布とか憧れるけどさ、富める時も貧しい時もレオを愛し助けるってこの前の結婚式予行演習(withゾンビ)の時に誓いあったもんね。やっぱお金は別口座にしてリスクヘッジしようか!」
    玲王「いや…」
    凪「ん?ああ、部費の話でしょ?大丈夫だよ、怒らないから俺に話してみて?」
    玲王「だから!お前がさっきからワケわかんねーこと言って遮ってくるから言えねーの」
    凪「え、そーだったの?」
    玲王「別に部活に俺の私財は投じてないし……底をついたのは遠征費が嵩んだからだよ」

    そう、あのゾンビデートの後にサッカー部の地区予選、ブロック決勝と順調に勝ち進んだサッカー部の遠征費は嵩んでいた

    玲王「おまけにお前が部員ビビらせて何人か辞めちゃったりしたじゃん…だから部費もちょい減収気味なんだよな…」
    凪「え…」
    凪は悪気はなかったものの既に何名かのサッカー部員の才能を蹂躙して辞めさせてしまっていたのだ

    玲王「そうだ、数週間後に白宝祭があるだろ?サッカー部として出し物が出来ないか生徒会に聞いてみようぜ」
    凪「そ、そうだね(めんどくさいけど…今回はちょっと責任感じる、かな)」


    玲王「なぁ、凪。何の出し物したら儲かると思う?」

    なんとかしてサッカー部の出し物で利益を出したい玲王
    凪の提案した出し物とは?
    下3レスから🎲

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:06:30

    メイド喫茶

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:07:27

    資産運用セミナー

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:10:18

    俺と1on1で勝てたら玲王と握手ができる

  • 16スレ主23/09/22(金) 22:12:41

    >>13

    >>14

    >>15


    出し物に個性ありすぎんだろ…!

    dice1d3=1 (1)

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:13:10

    凪の本願じゃん!

  • 18スレ主23/09/22(金) 22:13:37

    (この凪間違いなくメイドの女神ついてない…?)

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:14:44

    男子サッカー部でメイド喫茶かぁ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:17:53

    凪くんはホントメイドが好きねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:18:24

    玲王のメイド服は、何度あっても良い!!
    メイド服最高!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:21:16

    学校一の人気者でみんなの王子様な玲王がまたメイド服着るんですか??
    やったぁああーー!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:23:46

    凪やスレ民おそらくスレ主も大好きなメイド玲王が見れるなんて嬉しいわ

  • 24スレ主23/09/22(金) 22:57:43

    凪「(俺はこの本懐を遂げるため今日まで生きて来たんだよ…!!)」
    凪はどこぞの元七武海のような台詞を思い浮かべる

    玲王「(資産運用セミナーは俺のワンオペになりそうだし、凪との1on1とかコイツ全員ボコしそうだしな…)」

    ガシッ!!
    玲王「!?」
    自分なりにサッカー部の出し物を考えていた玲王の肩を凪が力強く掴んだ
    玲王「何、何、何!?」

    凪「レオ…俺にそれを聞くってコトは、もう覚悟できてるんだよね?」
    玲王「何の?(覚悟?)」
    凪「出し物なんて、『メイド喫茶』一択に決まってるでしょッ!!」
    玲王「え!?」
    凪「お客さんいっぱい来るよ!だってレオのメイドコスはめっちゃ可愛いからね!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:01:19

    凪くん渾身の力説

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:02:44

    凪くんメイド服は一蓮托生なの忘れるなよーwwwww
    あと、別のサッカー部員も巻き込むからなwwww

  • 27スレ主23/09/22(金) 23:02:59

    凪「(ここまで長かった…。やっと、あの隠し撮り写真と同じシチュエーションの白宝祭でレオの生メイド姿が拝めるんだ…)」
    凪「(一眼レフ買おうかな)」
    凪の胸は既に謎の達成感と希望に満ち溢れていた

    玲王「いや…でもメイド服ないし」
    凪「他の部員のはドンキで探せば良いっしょ!あ、でもレオのだけは俺に作らせて?ほら、前のデートの時に『レオに最高に似合うメイド服を作りたい』って俺言ったじゃん?」
    玲王「あー、言ってた…な」

    玲王『着て欲しいなら自分の力でやれ!エゴだエゴ!』
    そう、玲王はたしかにゾンビデートの時「メイド服を特注して」と頼む凪に対してそう言ったのだ

    玲王「(そーいえばコイツ…あの時俺のサイズは専属のテーラーにデータあるっつってんのに、異常なくらい俺の採寸したがってたよな。このめんどくさがりが自分から採寸までして服を作りたいだなんて…色んなものに興味持ってんのは良いコトだよな。俺も応援してやらなきゃ)」

    玲王「そっち(採寸と服作り)なんだろ…お前の夢は」
    凪「そっち…(うん、俺の夢はメイドのレオだよ)YES BOSS!」
    玲王「良い返事だな」
    相棒との微妙なすれ違いに気づかない玲王は凪の頭をヨシヨシした

    凪「てことで、早速(レオの気が変わらないうちに)レオの採寸をしたいんだけど、この後俺んち来るよね?」
    玲王「え、この後?」

    凪のエゴは待ったなしだ
    玲王は凪の家で採寸させてくれる?
    下3レスから🎲

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:05:04

    その前に他の部員に出し物の話通すのが先

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:06:01

    いいぞ(凪がこんなにやる気になるなんて)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:07:13

    先に俺が凪の採寸したい!お前のも作らないといけないしな

  • 31スレ主23/09/22(金) 23:10:50

    >>28

    >>29

    >>30


    クソ、すんなり採寸イケるか…?

    dice1d3=3 (3)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:16:49

    簡単にはお触りさせない女神クオリティ

  • 33スレ主23/09/22(金) 23:39:33

    勝ち確した凪は余裕ぶっこいてパックのレモンティーをがぶ飲みしていた
    凪「(あ、待って…一眼レフの前にミシンか。まぁ、ミシンはまた家庭科室の鍵ぶっ壊して借りたら良いとして、カメラもあの写真部員が貸してくんねぇかなー)」

    玲王「なぁ、凪!」
    凪「んー?(お前の運命はもう俺に握られてんだよ子猫ちゃん)」
    玲王「先に俺が凪の採寸したい!お前のも作らないといけないしな」

    凪「ブフォッ!!」
    凪は盛大にレモンティーを吹き出して玲王にぶっかけてしまった
    玲王「〜〜ッとに、毎回毎回ふざけんなよお前…!」
    玲王の頭からタブレットまでもうビチャビチャだ

  • 34スレ主23/09/22(金) 23:40:51

    凪「ゲホッ、ゴホッ…いや、何?お、俺の採寸…?」
    玲王「だって、『俺とレオはずっと一緒だ。メイドコスする時もだよ』だろ?だからお前のも作らないとな」
    玲王がキラキラとした瞳で凪を見つめる
    凪「いやいや…俺のは他の部員と一緒にドンキのメイド服で十分だって」
    凪「(いや、待てよ…)」
    ここで凪は天啓を得る

    凪「(レオが俺の採寸をする…というコトは、レオがパン一の俺の身体を触って…つまり、盛り上がった2人はそのまま…!)」
    凪「良いでしょう、ノリましょうそのアイデア!そうと決まれば俺んちへGO!!」

    凪は玲王の肩をグイグイと掴んで強引に家まで連れて帰ろうとする

    凪「あ、その前に家庭科室からメジャー拝借して帰らなきゃ。あと再確認だけど、レオが俺のメイド服作ってくれるんだ?(共同作業キタコレ?)」

    玲王、凪と一緒にメイド服作ってくれる(=愛の共同作業)ってコトだよね?
    下3レスから🎲

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:45:01

    ん?おお、一緒に専門家に習いながら作ろう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:53:34

    そーだな、一緒にやるか!ばぁやに洋裁のプロを手配してもらうからちょっと待ってろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:54:00

    お前の夢(採寸と服作り)を俺も一緒にってこと?

  • 38スレ主23/09/23(土) 00:00:59

    >>35

    >>36

    >>37


    凪とスレ民達のエゴは達成されるのか…?

    dice1d3=1 (1)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:01:59

    スケールが大きくなったw

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:03:59

    女神は凪くんの前に壁を作るの好きだね
    ラブコメには障害がつき物だものねしょうがないね
    頑張れ凪くん!
    とりあえず二人きりではなくなったようだね

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:17

    やるからには完璧にしたいのが玲王だもんね

  • 42スレ主23/09/23(土) 00:33:10

    玲王「ん?おお、一緒に専門家に習いながら作ろう」
    凪「え、専門家…?(こ、こんのB型こだわりつえぇなぁあ〜!?)」

    専門家に習う…たしかにそれは最適解だ
    なぜなら自分と玲王は洋裁のヨの字も知らないド素人だ
    (家庭科の授業でちょっとした気もするが記憶にない)
    メイド喫茶本番まであと数週間しかない中、部活やその他の白宝祭準備もしながら玲王に相応しい完璧なメイド服を作り上げるためにはもうそれが一番間違いないのだ

    凪「(クソ…でも、なんとかして邪魔者無しでレオと2人っきりでやりたい)」
    凪「あ、あのさ…」
    玲王「んー?」
    善は急げと早速玲王はばぁやにLINEで洋裁の専門家を手配するように要請していた

    凪「俺とお前でメイドになる。それは絶対だ」
    玲王「うん」
    凪「でも俺はお前と2人でメイド服を作り上げたい」
    凪「俺とお前ならきっと作れる」
    玲王「凪…」

    凪「(あの写真を初めて見た時に感じたこの”萌え”って感情の正体を知るために)俺はお前とメイド服が作りたい」
    変わりたい———
    凪はそう強く願った

    凪「俺、頑張ってみたいんだ」
    玲王「…」
    凪「だからさ、専門家の人にはリモートとかでアドバイスもらうくらいにしてさ、基本は俺とレオの2人で作ろうよ?」

    凪「(さぁ、俺と2人のメイド服作りを選べレオ——)」

    玲王に凪の説得は効いたのか?下3レスから🎲

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:37:43

    いや、流石に素人が洋裁を一からは無理だろ(最悪間に合わない)
    ……エプロンならなんとかなると思うからエプロンだけは二人でしようぜ

    と折衷案を出す

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:47:42

    採寸まではなんとかなるだろうけど
    そこから先を二人だけでするのはお前とサッカーする時間が減るからなぁ……(料理の時のちょっかいとか考えると順調に進む気もしないし……)

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:07:34

    ……凪、お前が頑張ってみたいのはわかった
    わかったけど…ちゃんと習った方が時短になる
    余った時間でメニュー考えたり練習もできるし、着た状態での動きの確認や不備がないかをチェックもできると思うんだ
    ギリギリ間に合っても当日に解れたりしたら大変だろ?

  • 46スレ主23/09/23(土) 01:14:24

    >>43

    >>44

    >>45


    クソ、玲王の正論攻撃強すぎんだろ…!

    dice1d3=3 (3)


    (今回欲張って文化祭、体育祭+αを考えているので終わりが見えない恐怖を感じている🌵ブルブル…!)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:18:08

    逆に考えるとこれならメイド服着た玲王と過ごす時間が増えるから、こっちがお得では?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:26:04

    >>46

    文化祭二日したあとに体育祭するパターンですか……文化祭の準備と体育祭の練習を平行して行うの……凄く忙しかった覚えがあります……部活以外にクラスの準備もあるから…目が回る忙しさ……

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:33:27

    やることが やることが多い
    スレ主ファイト
    凪と玲王も頑張れ

  • 50スレ主23/09/23(土) 01:42:26

    玲王「……凪、お前が頑張ってみたいのはわかった」
    凪「うん(じゃあはよ採寸しよ)」
    
玲王「わかったけど…ちゃんと習った方が時短になる」
    凪「え?」
    タイムイズマネー、急がば回れ…父親譲りの合理主義の玲王は無駄な時間を許さなかった

    
玲王「余った時間でメニュー考えたり練習もできるし、着た状態での動きの確認や不備がないかをチェックもできると思うんだ。ギリギリ間に合っても当日に解れたりしたら大変だろ?」
    凪「…」

    そんなことは凪だって、頭のどこかでは薄々分かっていた
    でも、どうしても玲王と2人で居たい想いが強くなってしまっていたのだ

  • 51スレ主23/09/23(土) 01:46:45

    玲王の言うことはいつも正論だ
    数ヶ月だけだけど自分の方が年上なのに、それなのにやっぱり玲王には敵わない

    それに超進学校の白宝高校では3年生は受験勉強に集中するために出し物は行わない
    だから2年生の今が、出し物を出来るラストチャンスなのだ
    こんな2度とないチャンスの中、玲王に似合う完璧で究極のメイド服を作りたい気持ちは凪も同じだった

    凪「(今まで世の中の色んなコトがめんどくさくて、手軽なゲームばかりしてたけど…もっと俺が最初から色んなコトに興味を持っていれば、もし洋裁なんかも出来ていれば…今だってレオのことを独占出来たのかな)」

    先程までのテンションと違い、少し落ち込んだ様子の凪を見た玲王は凪の背中をポンポンと叩いて勇気付ける

    玲王「俺だってお前と自分達で作ったメイド服着るの楽しみにしてんだからさ。2人でスゲェかっこいいの作ろうぜ?」
    凪「……何言ってんのレオ、メイド服だからかっこいいはナイでしょ」
    玲王「あー、たしかに?」
    凪「スッゴイ可愛いの作って、俺に一眼レフで写真撮らせてね?」

    写真、撮らせてくれるよね?
    玲王の答えを下3レスから🎲

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:49:59

    いいよ(とびっきりの笑顔で)

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:51:22

    一緒に撮ろうな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:52:45

    ふはっ、そこまでするんだ。いいよ、綺麗に撮ってくれよな

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:54:20

    凪くん凪くん大丈夫?玲王なくなった写真質こと例のメイド写真(盗撮)とのこと思い出さない?

  • 56スレ主23/09/23(土) 02:34:00

    >>52

    >>53

    >>54


    写真質…な…どーすっかな…(遠い目)

    dice1d3=3 (3)

  • 57スレ主23/09/23(土) 02:52:36

    玲王「ふはっ、そこまでするんだ。いいよ、綺麗に撮ってくれよな」
    凪「(うぇ…可愛い…!)」

    凪は今のはにかんだような笑顔の玲王も撮りたいと思った
    それで誰にも見せたくない
    この表情は絶対自分だけに向けられたモノ…だと思いたかった

    学校が始まってからは、案の定2人きりで過ごす時間は減っていた
    平日は学校と部活、土日も朝からサッカーの大会漬けで、一緒にはいたけどあの日のデートのようにまるで世界に2人きりみたいな状況で玲王を独占出来た環境とは全然違ったのだ

    凪「ねぇ…そういえばあの指輪、どーしてるの?」
    白宝高校は装飾品は校則で禁止されているため、もちろん学校ではつけられない

    玲王「え?ちゃんと箱に仕舞って、寝室のサイドテーブルのとこに置いてる。毎日寝る前に眺めて、お前との約束想いながら寝られるようにな♪」
    凪「え、マジで?」
    てっきりクローゼットにでも仕舞われているのかと思っていた凪は、予想外に自分の贈った指輪が大事にされていたことに驚くと同時に嬉しくなった

    凪「それ、今度レオの家に確かめに行ってもイイ…?」
    玲王「あー、出禁の1ヶ月、もう過ぎてるもんな」
    ハハッと玲王が笑う
    凪「(いや、笑いゴトじゃなくて…)」

    玲王「そーいやお前は?俺のあげた指輪、どーしてんの?」

    凪、玲王から貰った初恋記念のペアリング
    どーしてるの?下3レスから🎲

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 04:43:55

    泥棒されたり日に焼けたりするのを恐れて、毎日数分眺めたり指にはめる時を除いて、部屋の勉強机の引き出しの奥底に大事に大事にしまっている

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:06:38

    俺とレオのツーショの横に展示されてます

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 06:29:48

    チョキの隣にあるよ

  • 61スレ主23/09/23(土) 07:06:51

    >>58

    >>59

    >>60


    おはよう

    凪の指輪の場所は

    dice1d3=1 (1)

  • 62スレ主23/09/23(土) 09:04:55

    凪「泥棒されたり日に焼けたりするのが怖いから毎日数分眺めたり指にはめる時以外は部屋の勉強机の引き出しの奥底に大事に大事にしまっているよ!」
    凪は案の定めちゃくちゃ早口だった
    玲王「へぇー」
    凪「あれ?」
    凪「(レオとそんなに変わらないコト言っているはずなのに、また何かキモかったかな。俺はレオと何が違うんだろう…?)」
    凪は首を傾げる

    失うのが怖いから、奥底に大事に大事に仕舞い込む
    でも、これってまるで——

    玲王「大事にしてくれてるんだ?ありがとなー♪」
    凪「当たり前じゃん!あ、それより忘れないうちに家庭科室にメジャー借りに行こうよ」
    凪は玲王の気が変わってしまわないか心配でソワソワしている

    玲王「オッケー。あ、そうだ!このままついでに生徒会室にも行ってメイド喫茶出来るか聞いとかねぇ?たしか飲食系って制限とか許可貰うの厳しかったよな」
    白宝祭の飲食店の数に制限があるのかは分からないが、白宝のアイドル玲王が言えば黒も白になる。メイド喫茶は可能だろう

    凪「いいよー(生徒会に承認してもらったらもうこっちのモンだろ!)でもさ」
    玲王「ん?」
    凪「レオって生徒会長とかしてそうだよね。なろうと思ったコトないの?超誘われてそ〜」

    玲王、今まで生徒会に入ろうと思ったことor誘われたこととかあるの?下3レスから🎲

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:08:35

    誘われたことはある(多忙なので断った)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:25:48

    忙しい玲王様にそんなことはさせられないと誘ってはいけない空気ができいた(一部の人間で玲王様独占が許せない勢もいる)

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:27:09

    立候補するという噂が先行した結果、お近づきになりたい人が大量に他の生徒会役員に応募して大ごとになったので断った

  • 66スレ主23/09/23(土) 09:51:14

    >>63

    >>64

    >>65


    生徒会だけでも波乱起きてそうな学園のアイドル…

    (白宝の細かい設定欲しいなぁ)

    dice1d3=3 (3)

  • 67スレ主23/09/23(土) 10:20:22

    玲王「あー、誘われたことはある、けど…」
    凪「けど?」
    玲王「俺が立候補するっていう噂が先行してさ、みんなが大量に他の生徒会役員に応募して大ごとになったから断ったんだよな」
    凪「ふーん(さすが教祖様…)」

    当時まだ玲王と出逢っていなかった凪は知らない
    生徒会に入って玲王様とお近づきになりたい勢VS生徒会の玲王様独占を許せない勢の熾烈なバトルが起きていたということを

    凪「(ん、待てよ。じゃあ今の生徒会にいるメンバーってレオのガチ勢…?)」

    玲王「その後すぐW杯目指したから、結果生徒会に入らなくて正解だったけどな。俺同時に何もかも出来るほど器用じゃないし」
    凪「いやいや、器用じゃん」
    玲王「まぁ、そーだけど…(別に器用になりたくてなったワケじゃないんだけどな)」
    凪「あ、じゃあ委員会は?なんか入ってるんだっけ?」

    ここで素朴な疑問
    凪と玲王は委員会には入ってるの?
    入ってるとしたらそれぞれ何委員会?(入ってないも可)
    下3レスから🎲

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:27:55

    同様になにかに入ろうとしたらもう一人の枠を争うことになったので入っていない

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:28:26

    二人とも入ってない

    玲王は、多忙
    凪は、めんどくさくて

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:35:47

    玲王二人選出される委員会や係だと誰もがパートナーをしたがるので困ったことになるため、学級会での記録をとる係を新たにつくって一人やっている(玲王だもん速記もできるよね)

    凪何かさせるとか絶対サボるから委員会にはいれるべきでないと満場一致で可決されている

  • 71スレ主23/09/23(土) 10:39:32

    >>68

    >>69

    >>70


    委員会、どうなる?

    (この白宝で堂々と玲王の隣歩いてる凪、大丈夫か…?)

    dice1d3=1 (1)

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:43:48

    寝太郎呪う勢と凪玲王応援勢が居るのかな…

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:46:21

    凪もだけど玲王に直々サッカー部スカウトされた人たちも背後気をつけないとダメそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:47:05

    190cm超えのムキムキだからおいそれとはなにもできない……と思う……

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:48:50

    玲王様のお願いを断る方が罪深いのでしょうきっと
    自分から近づくのはもっての他だけど

  • 76スレ主23/09/23(土) 11:31:01

    玲王「入ってない」
    凪「えー意外」
    玲王「元々行事とか盛り上がるの好きだし何か入ろうとしたけど、俺が選んだ委員のもう一人の枠をみんなが争うことになって…だから辞退して結局入ってない」
    凪「あー、そっちね」
    玲王「お前は?って、聞かなくてももうわかるけど?」
    ぷはっ、と玲王が笑う
    凪「そんなコト言ってさぁ、どーすんの?もし俺が放送委員とか入ってたら」
    玲王「えー、なんで放送?」
    凪「毎日レオへの愛を全校に向けて叫ぶんだよ」
    玲王「やめろ、俺を巻き込むな」
    凪「え、なんで。この前学校のみんなに付き合ってるコト宣言しても良いって言ってたじゃん」
    玲王「だから…それもやり方があんだろ?」
    凪「えー(やり方??)」

    凪「ん?」
    気のせいだろうか
    先程から校内を歩いていると視線が突き刺さるような気がする

    『寝太郎、呪うから』
    白宝での玲王の話を聞けば聞くほど、白宝生からの呪いはあながち冗談ではないのかも知れなかった
    しかし無意識にゾンビ空間を作ってしまえる凪は呪力に対して耐性が出来ている
    恐らく普通の人間が玲王の『特別』になることは許されない。多分謎の圧力で秒で倒れるだろう

    そんな雰囲気が漂う校内を歩きながら2人は生徒会室に着いた

  • 77スレ主23/09/23(土) 11:33:35

    in生徒会室

    コンコン

    玲王「失礼しまーす」
    凪「(レオはちゃんと入る時ノックするんだよな。なのになんでレオの家族はみんなノーノックでレオの部屋開けるんだろ…)」

    ガチャッ

    生徒会長「え!?れ、玲王くんッ!?」
    副会長「えっ、玲王様!?」
    玲王「こんにちは」
    玲王は入室と同時に無意識に室内にいる全員に笑顔を振りまく
    まさに究極のアイドルだ

    生徒「玲王様だ!玲王様がいらっしゃったぞ!」
    生徒「え、玲王様がお見えに!?た、大変よっ!早くお席を用意して!?」
    生徒「お飲み物は!?最高級の紅茶でよろしいですかッ!?」
    生徒「バカやろう!玲王様はコーヒー派だッ!!」
    ズザァァアア!!
    殴り飛ばされる平生徒会員
    生徒「も、申し訳ありません…ッ!!勉強不足でしたッー!!」

    突然の玲王の訪問により、生徒会室は蜂の巣をつついたような騒ぎだった

  • 78スレ主23/09/23(土) 11:34:55

    凪「…なんか、久しぶりだこのカンジ」
    玲王「何が?」
    凪「レオと付き合う前の俺って、たしかこんなノリだったなぁって」
    玲王「ハハッ、そーだな。あの頃のお前面白かったわ」
    玲王は昔の凪を思い出して笑っている

    凪「えー、今も面白いでしょ?(やっぱもっと暴走した方がイイ?)」
    玲王「うそうそ、今のお前も十分面白ぇよ」

    2人は見つめ合って生徒会室の中でイチャつき始める

    生徒会長「え、玲王くん…今、そいつなんて言ったの?」
    玲王「ハイ?」
    生徒会長「『レオと付き合う前の俺』って、何のことだい…??」

    やっかい玲王オタクのオーラを放っている生徒会長からの質問…いや、尋問か?
    2人、付き合ってるの?
    生徒会長からのこの質問、2人は何と答える?
    下3レスから🎲

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:38:09

    玲王「そう、俺たち最近付き合い始めたんだよ」
    凪「レオの彼氏だけどなんか文句ある?」
    みたいなかんじ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:39:43

    凪が食い気味で肯定してマウント取りに行く

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:42:47

    答える前にサッカーに付き合う前では?って外野が言い出す

  • 82スレ主23/09/23(土) 11:55:09

    >>79

    >>80

    >>81


    嫌な予感…?

    dice1d3=3 (3)

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:15:37

    的確にそこ引いてくのおもろいな

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:18:14

    モブ達が逃げ込もうとした幻想
    その幻想をぶち壊す凪くんになる?

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:19:08

    まさかの3

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:20:59

    認めたくないモブの必死の辻褄合わせ

  • 87スレ主23/09/23(土) 12:25:24

    凪「そうなんです!!よくぞ聞いてくれました!!」
    玲王「あ、ちょバカ…!」
    食い気味に肯定しようとした凪を玲王が慌てて止めようとした時だった

    生徒「会長!」
    生徒会長「なんだね(せっかく玲王くんと会話しているところなのに)」
    生徒「お言葉ですが、『サッカーに付き合う前』のことでは?」
    生徒会長「サッカーに付き合う…前…?」

    凪「は!?ンなワケねーだろ!お前ら全員都合の良い夢抱いて沈んでイッてろ泥舟もががっ」
    玲王が慌てて凪の口を手で塞ぐ

    玲王(小声で)「〜〜良い子にできねぇんなら外で待っとくか!?」
    凪(小声で)「えー、ご褒美くれるならいくらでも待っとくよ?」
    2人は周りに聞かれないようヒソヒソとやり取りする

    凪「(あー、後ろからレオに抱きつかれて口触られてんの興奮するな…やっぱもーちょっとやらかそうかな)」
    凪の暴走は時と場所を選ばない

  • 88スレ主23/09/23(土) 12:27:13

    生徒会長「(凪の様子がおかしいが…『サッカーに付き合う前』か、なるほどな。たしかに僕は玲王くんを邪な目で見ているから恋愛的な意味での『付き合う』と思い込んでしまったが、健全な目で見ればそうなのか…)」

    生徒会長「ありがとう、平生徒会員くん(おかげで玲王くんの前でおかしなことを言わずに済んだよ)」
    生徒「とんでもありません」
    生徒会長「で、時に玲王くん。何か僕らに用があって来たんじゃないのかい?」

    玲王「(そうだった!話を変えねーと!)」
    玲王は凪から手を離して生徒会長の方へ向き直す

    玲王「実はサッカー部の予算が底をつきまして…」
    生徒会長「ああ、申し訳ないね。サッカー部は昨年度まで成績が出ていなかったためこちらも予算が回せていなくて。そうだよね?会計」
    会計「そーっスね」
    玲王「いえ、それは構いません。そこで俺たちサッカー部で白宝祭の出し物として『メイド喫茶』をやりたいのですが、今からでも許可してもらえますか?」

    生徒会「「(メ、メイド喫茶…!?)」」

    凪は玲王の後ろに立って両手を組み
    「発案したのは俺だけど?」と『◯◯は俺が育てた』のようなドヤ顔をキメている

    学園のアイドルが、主体となってメイド喫茶を…?
    玲王の発言に対する生徒会の反応は?
    下3レスから🎲

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:31:36

    去年玲王君のクラスでやってたのは仮装喫茶だったね懐かしいなぁ
    今回はメイド特化にするんだね

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:36:34

    喫茶店ができる位の場所あったかな
    確認をとりますので少々お待ちください

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:42:50

    調理室は既に埋まっていて…
    火は使えないので電気式のポットなどを使用していただく形になりますが、それでよろしければ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:43:07

    申請書はこちらです
    今使用許可がおりている教室がこちらです
    使用申請がすんでいるところは済と書かれております
    飲食系の出し物は衛生講習を受けていだたかなければなりません
    こちらがその日程です
    目を通した上で申請書を記入して提出をお願い致します
    仕事は仕事と対応してくれる

  • 93スレ主23/09/23(土) 12:54:04

    >>89

    >>90

    >>91


    皆様いつも安価ありがとう

    (白宝の生徒会、なんだかんだ超優秀なんだろーな…)

    dice1d3=1 (1)

  • 94スレ主23/09/23(土) 13:19:00

    生徒会長「去年玲王君のクラスでやってたのは仮装喫茶だったね懐かしいなぁ」
    玲王「覚えてくれてたんですか?嬉しい♪」
    生徒会「「(て、天使…!?)」」

    玲王の無邪気な笑顔にそこにいた全員が心を撃ち抜かれた

    凪「ウッ…!(レオ!俺以外にそんな無防備な笑顔見せちゃダメだって…!変な人が寄ってくるでしょ!?)」
    もちろんこの男も例外ではない

    凪「(ん?待てよ。去年のアレって『仮装喫茶』だったんだ?)」
    そう、凪は『レオかレオ以外か』でしか周りを見ていないため、裏サイトの写真を見ている時に玲王以外の生徒の服装など気にしていなかった

    凪「(てことは、もしかしたらバニーだったかも知れないし、ナースだったかも知れないってコト…!?)」
    凪は他にどんな衣装があったのか玲王を問い詰めたかったが、さすがに今ここで玲王にそんなことを聞いて怒らせてしまってはせっかく乗り気になっているメイド喫茶がただの喫茶店になってしまいそうだったので素数を数えて大人しく耐えた
    というかまず高校の学園祭でバニーとナースはないだろう

    凪「(311, 313, 317, 331, 337, 347…いや、ちょっと待てよ?てことは俺以外にもレオにはメイドが似合うと思って着せたやつがいるのか?そいつ…!!)」

    凪「なんか、一緒に美味い酒が呑めそうだ!」
    玲王「は?こらこら、メイド『喫茶』だからな!酒は出せねぇぞ?」
    凪「え?あぁ、うん(やばっ、また心の声漏れてた…!?)」

  • 95スレ主23/09/23(土) 13:21:38

    生徒会長「今回はメイド特化にするんだね」
    玲王「ハハ、そーなんですよ。凪が、なんでか凄いメイドにこだわりがあって…俺のメイド服も採寸からして作りたいって」

    生徒会「「(さ、採寸から…だと…?)」」

    凪「そーなの。で、俺のメイド服はレオが手作りしてくれるんだよねー?」
    玲王「ああ、約束したからな」
    凪「ねー、早く俺んちで採寸しよーよー。もぅ疲れちゃった。おんぶしてー?」
    玲王「もぉー、しょーがない子だな。もうちょっとだけ我慢して?あとで目いっぱい甘やかしてやるから」

    生徒会「「……!!?」」

    言うなれば今の凪玲王と生徒会は水と油
    そこには決して交わらない不可侵の温度差が生まれていた

    聞くのも酷ですが…
    目の前で白宝のアイドルのイチャつきを見せられた生徒会の皆さんの反応は?
    下3レスから🎲

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:25:24

    ………親子?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:38:21

    サッカー部……そんなに本格的にメイド喫茶する気なの?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:42:24

    玲王様のメイド…玲王様のメイド…ありがとうございます…

  • 99スレ主23/09/23(土) 13:45:12

    >>96

    >>97

    >>98


    ヤバい、生徒会がショックのあまり思考停止状態に…?

    dice1d3=2 (2)

  • 100スレ主23/09/23(土) 15:03:42

    生徒会「「(サッカー部……そんなに本格的にメイド喫茶する気なの?)」」

    そう、【悲報】白宝生徒会がショックにより思考停止した件、である

    数ヶ月前から度重なる関係各所との打ち合わせ、地域への許可取り、予算の決定、スケジュール管理、資材課への発注や保健所との相談、パンフレットの作成や当日の警備の確認…

    オープンスクールとしての要素も兼ね備えている白宝祭は、まさに白宝の超目玉行事
    この準備のために留年した生徒もいると言われるほど、特に生徒会の仕事量は多忙を極める

    それも今年の生徒会メンバーは皆玲王を想って頑張っていた

    玲王が王子様として君臨するこの白宝高校
    それをより良き素晴らしい学校にしたい
    外部から白宝祭を観に来るお客様達にも恥ずかしくない、玲王のために胸を張って誇れる学校に自分達の手でしたい——

    その熱い一心により集まったこの選りすぐりの生徒会メンバー
    そして彼らの目の前でその王子様がなんかよくわからないデカい男に良いようにされている

    誰もが信じ崇めてる
    まさに最強で無敵の御影玲王——

    そんな玲王がどこから来たかもわからない万年寝太郎に奪われるなんてこと、そこにいる全員が認めたくはない、いや、認められなかったのだ

  • 101スレ主23/09/23(土) 15:10:43

    生徒「いやー、なんかあの2人親子みたいっスね(いやいや、恋人なワケねーんだ、親子だよどー見ても。ハイ、脈なし脈なし)」
    生徒「な、ほんとおんぶとか…(凪呪う、マジ羨ましすぎんだろ)お母さんと赤ちゃん、みたいな?」
    生徒「だよなー(ありえねぇ!校内でセッしてるとか噂あったけど、コイツとなんて絶対認められねぇ!)」

    凪「ねぇー、レオ。大人しくしてるからご褒美にこの前のアレしてよ」
    玲王「この前の?」
    凪「レオからしてくれたじゃん、ベロチュー」

    生徒会「「ベッ!!?」」
    生徒会室に、衝撃が走る

    生徒「(いや、みんな落ち着け…まだ慌てるような時間じゃない…)」
    生徒「(そ、そーだよな…まだ凪の妄言だって可能性が)」

    玲王「(ベロ…?)あー、この前一緒に映画で観たやつな。こんなとこでするワケないだろ?バカ!」
    生徒会「「(し、したのッ…!!?)」」
    凪「もぉー、じゃあ後で絶対シてよね」
    凪が玲王の髪を指に絡めたりと妙な手つきで撫でる

    連日残業を極めて元々減少傾向にあった生徒会メンバーのライフは、玲王の登場により一時的に回復していたものの、凪からのこの一撃によりマイナスにまで減ってしまった

    生徒会長「ブクブクブク…!」
    副会長「か、会長!会長しっかりなさってくださいッ!我々の戦いはまだ終わってませんよ!?」
    生徒「副会長!もー休ませてあげましょうよッ!会長はよく頑張りましたって!」

    生徒会メンバーは皆号泣している

  • 102スレ主23/09/23(土) 15:13:58

    副会長「そ、そうね…まだ白宝祭本番も迎えてないのに、まだここで私達は会長を失うワケにはいかないわっ」

    生徒会のドタバタをよそに凪と玲王は相変わらずイチャついていた

    凪「なんかあの人達うるさいね。なんでこの人達こんな必死なの?」
    玲王「コラ。俺らが急に出し物したいって頼んだから色々取り計らってくれてるんだろ?悪い子だな」
    凪「うん、俺レオの前では悪い子になっちゃうかも…てか、ならせて?いいよね?」
    玲王「あ、もぅ、ダメだって…」
    凪「ハイ、くすぐりの刑〜」
    凪がこれ見よがしに生徒会メンバーの前で玲王の身体を触りまくる
    ※くすぐっているだけです
    玲王「ハハハ!やだって、何で今すんだよ」
    凪「今でしょ!(これでもかなりイチャつき手加減してんだよこっちは!)」

    生徒「アッチィ!!」
    生徒「バカッ、見るな!認めたら負けだ!」
    生徒「でもあんなの見るなって方が無理っスよ!」

    2人の登場により、もう生徒会は阿鼻叫喚の地獄絵図…崩壊寸前だった

  • 103スレ主23/09/23(土) 15:17:14

    生徒会長「うっ…ふく、かいちょ…」
    副会長「会長!?気を確かに!」
    生徒会長「もぅ、この出店申請の書類を玲王くんに渡して、書いてもらってくれ」
    副会長「いいんですか!?メイド喫茶なんてさせたら、玲王様アイツに何されるか…!?」
    生徒会長と副会長はマジの厄介玲王オタクだった

    生徒会長「いいんだ…だって、僕も君も、玲王くんの笑顔のためにここまで頑張ってきたんじゃないか」
    副会長「か、会長…!!(なんてお労しい…!)」

    2人は元々会長の座を奪い合うライバルだった
    しかし今は同志として、お互いを認め合っていた
    なぜなら玲王を想う熱い気持ちは同じだったからだ

    生徒会長「ただ、僕だってこのまま引き下がることはしないさ。アイツにある作戦をぶつける。だから、数分でいい。玲王くんをアイツから引き離してくれないか」
    副会長「わかりました!私、会長を信じます…!玲王様にこの書類の説明をして来ますねっ」
    生徒会長「頼んだよ…!」

    その書類には、会長からのメモが貼られていた

  • 104スレ主23/09/23(土) 15:20:17

    凪とイチャついていた玲王は副会長に呼ばれた
    副会長「玲王様、会長から許可がおりましたので、こちらで出店の書類に記入をお願い出来ますか?」
    玲王「あ、分かりました」


    生徒会長「凪、君はこっちに来てくれ。大事な話があるんだ」
    凪「うぇー、俺は特にアンタと話したいこととかないんだけど?」
    生徒会長「いいのかい?実は、今年の白宝祭の中で行われるミスターコンテストの話なんだけど」
    凪「ミスターコンテスト?」

    生徒会長「そう、去年は想像以上に人が集まってしまって、警備の問題もあって中止になってしまったミスター白宝コンテストを、今年は実行しようと思う。もちろん玲王君には出てもらう」
    凪「え、そーなの…?(知らなかった。聞いてねぇんだけど)まぁ、いいんじゃない?誰がどー見てもレオが1位じゃん」
    生徒会長「問題はここからだ。例年ミスター白宝とミス白宝が男女1名ずつ選ばれるのだが、大体この2人が最後にキスするんだよ」
    凪「へ!?ぜ、絶対ダメじゃんそんなの!」
    生徒会長「そーだろ?でも玲王君のミスターコンへの参加は白宝生達の民意だ。みんなが期待してる。それをわかってるからこそ、今更玲王君がエントリーを降りることはない」
    凪「え、じゃあ俺がミスコンに出ます…」
    生徒会長「残念だか君はどう見ても男だろ。さすがに女性としてミスコンに出すわけにはいかないよ」
    凪「じゃあ俺どーすればイイの…?」

    生徒会長「君もミスター白宝にエントリーするんだ、凪」

  • 105スレ主23/09/23(土) 15:26:59

    一方その頃の玲王と副会長side——

    玲王「ここのコーヒー美味しいですね♪」
    副会長「ありがとう…」
    会長からのメモを読む副会長
    副会長「(なるほど、分かりましたわ、会長)」
    玲王「この書類に記入したら良いんですね?」
    副会長「そうなの。あ、だけどね。出店するにあたって一つ条件があって…」
    玲王「条件?」
    玲王は書類に走らせようとしたペンを止めた

    副会長「今年のミスター白宝コンテストに、玲王様が出ることが条件なの」
    玲王「え、なんですかそれ。聞いてません」
    副会長「昨年中止になってしまったミスターコンテストをどうしてもやるのが前会長から引き継いだ私達、そして生徒達の願いなのよ。ただ出てくれるだけで良いの。喫茶店をしやすいように家庭科部とも調整を取って、その隣の教室を使えるように稟議しますから」
    玲王「でも…」

    クラスでの出し物、体育祭の準備、サッカーをやる代わりに成績を落とさないと決めている勉強、父親の仕事仲間との会食、そしてサッカー部での練習と出し物、メイド服作り、おまけにミスターコンテストまで…

    正直玲王は、全てこなせる自信はなかった

    副会長「凪君の、夢なんでしょう?メイド喫茶」

    玲王「(そう、だよな…メイド喫茶、あの凪が頑張って服から作るって言ったんだから、できる限り協力してやりたい)」
    玲王「分かりました、俺、ミスターコンテストに出ます」

    こうして、生徒会の策略により2人はミスターコンテストで争うことになる

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:01:22

    ミスコンも2人で優勝なるか…?

  • 107スレ主23/09/23(土) 16:57:34

    玲王「失礼しましたー」
    凪「ましたー」

    バタンッ

    2人は各々に複雑な気持ちを抱えたまま生徒会室を後にした

    凪「(レオ、何で俺にミスターコン出ること黙ってたんだろ…)」
    玲王「(ミスターコンテストかぁ…凪に言ったらまた『やりたくないことで俺とレオが一緒にいる時間が減っちゃったりするのはヤだよ』って言われそうだし、黙っとこう)」

    凪「…ねぇ、メイド喫茶の出店許可おりたの?」
    玲王「もち、バッチリ。俺のこと誰だと思ってんだよ?」
    玲王がいつもの挑発的な笑顔で凪を見上げる
    凪「(あー、もうクッソかわ)」
    凪「さっき言ってたご褒美のチューってさ…」

    玲王「さ、次は家庭科室行くぞ」
    凪「え?あ、ああ。採寸用のメジャーね!(危ない危ない、目先の欲に囚われて本来の目的を見誤るところだった)」
    玲王「メジャーだけじゃなくて、家庭科部の人達の力も借りる。俺らのメイド喫茶に協力してもらえるよう業務提携を結ぼう」
    凪「え」
    玲王「(生徒会で調整するって言われたけど、これ以上あそこに頼ったらまた何を交換条件に出してくるかわかんねーしな)」
    玲王「俺らサッカー部なんだから他の部員は調理とか無理だろ?衛生講習とかも家庭科部にお願いしたら時間の節約にもなるし。その分俺らは服作りと接客に集中できんじゃん?」
    凪「なるほどね。家庭科部の人達がオッケーしてくれるかな(断られそうだったらもう力技で頼もうかな)」

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:58:50

    凪くんったらすぐパワーに頼って…

  • 109スレ主23/09/23(土) 17:10:14

    2人は家庭科室の前に来た
    ドアの前で女子生徒達が右往左往している

    玲王「すみません。サッカー部部長の御影ですが、家庭科部の部長さんいますか?」
    部長「ハイ。私ですが…」
    ドアの前で困っていたメガネの温厚そうな女子生徒が名乗りをあげる

    玲王「何かお困りのようですね?」
    部長「あ、実はドアの鍵が開かなくて…今日までに白宝祭に出店するメニューの試作品を作らなくてはいけないのですが、スペアの鍵を持っている新任の先生がその鍵を持ったまま帰宅されてしまったみたいで…」
    凪「私にお任せください!!」

    バキィッ!!

    凪は事も無げにドアを開けてみせた

    部長「す、凄い…!」
    玲王「…(やっぱゴリラなのかな、コイツ)」

    玲王「オホン。では、他にお困りのこととかありませんか?たとえば白宝祭の出し物のことなんかで?」

    玲王は家庭科部の困っているところを聞き出して業務提携を結ぶ気満々だった

    家庭科部の皆さん、何かお困りのことありますか?
    下3レスから🎲

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:11:43

    目立たない場所だからいつもあまり人が来なくて…

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:15:38

    部活の出し物に出すメニューが決まってなくて困ってる

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:16:19

    プリンの良いレシピが思いつかない

  • 113スレ主23/09/23(土) 17:21:07

    >>110

    >>111

    >>112


    よし、よく分かってるじゃないか家庭科部…!

    dice1d3=3 (3)

  • 114スレ主23/09/23(土) 17:36:34

    部長「あ、実は…今年出す予定のプリンの良いレシピが思いつかなくて」
    玲王「なるほど、プリン…ですね?」
    部長「いえ、ごめんなさい。初対面の方にこんな相談を」
    玲王「とんでもありません!実は僕たちプリン愛好家で、めちゃくちゃプリン好きなんですよ。なぁ、凪?」
    凪「そーなんです。俺らあらゆるスイーツを食べ歩いてて…2人でスイーツを作ったりもするんです」
    部長「まぁ、お作りにもなられるの?」

    凪「あ、これがこの前食べたバケツパフェでー」
    玲王「あと俺らが作ったスフレパンケーキがコレです」
    凪(小声)「レオ、写真撮っといて良かったね」
    玲王(小声)「まさかこんなところで役に立つとか俺もビックリだわ」
    2人はそれぞれのスマホにある写真を家庭科部部長に見せた

    部長「ほんと、素敵ね…。でも今年はどうしてもプリンが良くて」
    凪「プリンならお任せください。純米酒入り濃厚プリンなんかどうですか?続けて6個食べるくらいには美味しかったです」
    玲王「そう、俺んち出禁になるくらいな」

    からかって笑う玲王を怒った凪が追いかける
    いつもの痴話喧嘩だ

    部長「そうですね…たしかにお酒入りというのは珍しいですけど、もう少し学生でも食べやすいようにアレンジ出来たら良いのですが」

    さすがに純米酒入りは学園祭には不向きだったか?
    凪と玲王は家庭科部部長にどんなプリンを提案した?
    下3レスから🎲

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:48:02

    紅茶プリン

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:51:11

    レモンティープリン

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:58:22

    プリンパフェ

  • 118スレ主23/09/23(土) 18:11:33

    >>115

    >>116

    >>117


    なるほど…?🍮

    dice1d3=1 (1)

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:15:03

    レモンティープリンとは?

  • 120スレ主23/09/23(土) 19:18:29

    凪「じゃあ紅茶プリンとか」
    玲王「おー、いいじゃん!酒じゃなくて紅茶に変えるんだな?」
    部長「なるほど…確かに紅茶プリンならば飲み物の紅茶との相性も抜群ですね」
    玲王「飲み物売れたら客単価も上がるし良いかもな!紅茶を売りにして…」

    部長「あの」
    玲王「ん?」

    部長「先程からどうして色々良くしてくださるのでしょうか?」
    さすがに家庭科部部長が親切すぎる2人に対して訝しみ始めた

    玲王「あー、実は正直に言うと俺らのサッカー部の出し物が『メイド喫茶』なんだけどさ。この家庭科室の隣の教室を使わせてもらうことになったんだよ。それで、俺らだけじゃ調理できるやつが足りねぇから、家庭科部の人達にも協力してもらえないかな、って思ってさ」

    玲王が両手をパンと合わせて家庭科部部長の前でウインクしながら首を傾げる

    玲王「このとーり、お願いっ!」
    凪「(これ…業務提携っていうかただの人たらしじゃない…?)」

    玲王からのお願いに家庭科部部長の返事は?
    下3レスから🎲

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:20:47

    (え?玲王様がメイドに?)喜んで!!!!!!!

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:22:01

    勿論!よろしくお願いします

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:40

    そうですね……しっかり詳細を話し合って決めましょうか、お互いにWin-Winになる方が後腐れないでしょうし(この事で玲王くんと近づこうとして部活動停止になったら困るし)

  • 124スレ主23/09/23(土) 19:37:08

    >>121

    >>122

    >>123


    家庭科部部長良い子そうだな?

    dice1d3=2 (2)

  • 125スレ主23/09/23(土) 20:05:44

    部長「勿論!よろしくお願いします」
    凪「(お、あっさりオッケーじゃん…)」
    玲王「マジかー!ありがとなー♪絶対家庭科部の紅茶プリンも成功させるからさ。呼び込みとかも得意だから超するよ?Win-Winのカンケーってやつで!」

    凪「(レオみたいな美形の学園カーストトップにフツーにお願いされるだけでもクラッと来るのに…レオの場合そこにビックリするくらいの笑顔乗っけてお願いするんだもんね。オーバーキルだよ。そりゃみんな断らないよね…実際俺もそうだったし)」
    凪は少しだけ玲王と出逢った頃のことを思い出していた

    凪「(あの頃は、朝起きた瞬間からレオに1秒でも早く逢いたくて、気付いたらいつもより早くに家出て校門前の階段に座って待ち伏せしてたっけ。それでレオの足音が聞こえたらワザとスマホの画面見てさ。興味ないですよ、ってポーズして相当痛いヤツだったかも、俺)」

    凪は当時のことを思い出しながら、どう考えてもこんなにも人に好かれる才能がある玲王にミスターコンテストで勝つのは無理だよな、と考え始める

    凪「(何が良い作戦考えなきゃ)」

    玲王「凪からは?」
    凪「あ、え、俺?…俺とレオのこと、どーぞよろしくお願いします?」
    玲王「何を頼んでんだよ!まぁいいや。とりあえず他に部長さんに聞いとくこととかあるか?」
    凪「うぇー…あ、そーだ。メイド喫茶に相応しいメニューも欲しいんだけど。出来れば『レオ渾身のおいしくなーれ呪文』に合いそうなやつね」
    玲王「何で俺限定だよ!?」

    部長さん、メイドに合いそうなメニューお願い出来ますか?
    下3レスから🎲

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:21:52

    美味しくな~れの呪文はわかりませんが……
    コンセプト的にアフタヌーンティーのイメージで良いですか?

    サンドイッチ スコーン 小さめのケーキ スコーン用にジャムとクロテッドクリーム
    とかいかがですか?

    でもメニューを増やしすぎると回転率落ちちゃいますね
    古式ゆかしくサンドイッチはきゅうりのみにして
    ジャムは種類を選べるようにして
    ケーキはタルト系にしてのせる果物をランダムにして見映えを変えるのも
    あとアレルギーへの配慮も必要その辺りは注文の時に給仕係りに気をつけてもらった方が良いですね

    玲王くんちょっとしっかり話しませんか?しっかり儲けを出していきたいですし、学園祭は文化部としての実績として残るので次の予算会議の考慮材料にしていただけると思うので家庭科部としては結構申し出としてありがたいかも…



    すみませんなんか長くなりました

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:35:42

    ホットケーキ(メイドレオがチョコソースで絵を描いてくれる)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:43:39

    定番のオムライス(玲王が文字を描いてくれる)

  • 129スレ主23/09/23(土) 20:47:01

    >>126

    >>127

    >>128


    長文さんもみんな色々考えてくれてアリガトー!

    dice1d3=2 (2)

  • 130スレ主23/09/23(土) 21:12:17

    部長「ではホットケーキはどうでしょうか?メイドの御影君がチョコソースで絵を描いてくれる、みたいな」
    凪「スフレパンケーキ?」
    部長「あれは美味しいですが焼くのに時間がかかりますし、平べったい普通のホットケーキの方が平面が多い分絵が描きやすいかと」
    凪「あー、たしかに」
    玲王「あとは単価だな…紅茶とセットで3000円くらい?」
    凪「ちょ、レオ…ぼったくりすぎでしょ。ここ高級ホテルじゃないんだから」
    玲王「そーなの?(去年の仮装喫茶は単価いくらだったかな。あの時金に困ってなかったし覚えてねぇ)」

    凪「学園祭ならセットでも500円が限界じゃないの?」
    部長「ちなみに昨年の来場者は多い店舗で150人×2日で300人でしょうか」
    玲王「え、そんなの15万しか稼げねぇじゃん!」
    凪「だって接客できる人数にも限りがあるでしょ。それで、いくら儲けたかったの…?」
    玲王「最低100万だろ。俺が動くんだから」
    凪「えー、じゃあレオとチェキ撮ったら1万円とか?」

    な、凪くん…
    それはさすがにマズいのでは?
    玲王と部長の反応を下3レスから🎲

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:15:12

    しっかり相場を調べます?
    タブレットを取り出して経営会議をし始める

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:27

    玲王君とツーショが撮れるのは嬉しいけど
    それを別に料金とると文化委員に怒られると思うよ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:39

    1万円でいいんですか!?お得!!

  • 134スレ主23/09/23(土) 21:30:08

    >>131

    >>132

    >>133


    三者三様!🎲

    dice1d3=3 (3)

  • 135スレ主23/09/23(土) 21:52:31

    部長「1万円でいいんですか!?お得!!」
    温厚そうな家庭科部部長も白宝に通う金持ちの子、やはり金銭感覚が少しバグっていた
    凪「だよね(裏サイトの写真が1万円だったから)レオとツーショのチェキで1万はお得でしょ?」
    部長「お客さん増えそうですね!」
    凪「だよね、整理券とか配る?」

    玲王「…(いや、なんか、おかしくね?)」
    玲王は思っていた
    元はと言えば部費が尽きて、凪の発案したメイド喫茶に乗っかった。採寸からメイド服作るのがあいつの夢だって言うし、そこまでは別に良かったんだ
    なのに、その後出店と引き換えにミスターコンテストに出ることになって…まぁ、それもまだ良い。俺が部長だから、部のためにそれくらいはする

    だけど俺がメイド呪文唱えてパンケーキに絵描いて、挙げ句の果てに客と1万円でチェキ撮れ…?
    そんな扱いって、まるで…『物』みてぇじゃん

    玲王「…ごめん凪、俺帰るわ」
    凪「えぇ!?(話はこれからが大詰めでしょ!?)」
    玲王「部長さんも、忙しいのに遅くまで引き留めてごめんな。試作品の期限延ばしてもらえないか俺から生徒会に頼んどくから」
    部長「み、御影くん!?」
    玲王はそのままUターンしてスタスタと早足で廊下を進んで行く

    凪「あ、ちょ、部長さん。ごめん、メジャーだけ貸して!明日返すから!」
    部長「あ、ハイ。学校の備品持ち出すのはマズいので私のメジャーお貸しします。早く御影くんのこと追いかけてあげてください!」
    凪「うん、ありがと!」
    部長「あと、紅茶プリンは私達で作っとくので安心してとお伝えください!」
    凪「オッケー」
    凪は両手で丸を作りながら家庭科部部長から借りたメジャーを手に玲王を追いかける

    凪、玲王に追いついた?
    また、追いついたら玲王に何と声をかけた?
    下3レスから🎲

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:57:53

    追いついた

    レオ、何かあった?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:59:07

    追いついて「レオ体調悪い?大丈夫?」と心配する

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:23:27

    ごめん、メイド嫌だった…?

  • 139スレ主23/09/23(土) 22:58:50

    >>136

    >>137

    >>138


    伊達に10km走ってない凪の脚力

    dice1d3=2 (2)

  • 140スレ主23/09/23(土) 23:18:37

    凪「ハァ、ハァ…(なんなんだよアイツもう、意味わかんねー)」

    玲王とは逆に、凪は凪で玲王の行動に困惑していた
    家庭科室の鍵をぶっ壊して結果家庭科部部長の信頼を得て、紅茶プリンのアイデアや、2日間で100万円売り上げたい玲王のためにチェキのアイデアだって積極的に出した

    凪「(なのに、なんでいきなり帰んの…!?)」
    凪はその手のひらに収まる小さなメジャーを握りしめる手に力が入る

    凪「(俺の、俺のイチャイチャ採寸計画はどーなるんだよッ…!?)」

    そう、凪の頭の中は真面目に自分のエゴのことで一杯だったのである

  • 141スレ主23/09/23(土) 23:19:52

    凪「レオッ!!」
    下駄箱へと向かう中庭で、凪は玲王の姿を見つけて呼び止める

    気付かないのか?後ろから声をかけているのに玲王は止まらない

    凪「ねぇ、待ってって!」
    凪が玲王の手首を掴んで引き留める

    凪「ハァ、どしたの、急に、帰るとか…せっかく良いカンジに部長さんとも、話、盛り上がってたじゃん」
    凪は息を切らしながら玲王に話しかけた

    玲王「…」
    玲王は手を振り解くでもなく、でも凪と話そうともしない
    それほどまでに体調でも悪いのだろうかと凪は心配になった
    凪「レオ体調悪い?大丈夫?」

    玲王「体調は…悪くない」
    凪「じゃあどしたの?話せるなら言ってよ」
    玲王「話したくない」
    凪「は?なんだソレ、ワガママかよ」
    玲王「…ワガママかな。なんでわかんねぇの?」
    凪「だから何が、言わなきゃわかんねーって」

    玲王「俺が、知らないやつといっぱい写真撮ったりそーいうのしても、お前って平気なの?」


    凪くん…玲王が色んな人とチェキ撮っても良かった?
    凪の答えを下3レスから🎲

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:29:41

    …嫌だけど他に100万稼ぐ方法考えつかなかった

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:43:47

    正直に言うと嫌だ!けど、レオの目的を達成するためなら我慢できるよ……たぶん……恐らく……きっと……may be……

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:01:00

    ……え、やだ
    よく考えたら滅茶苦茶やだ
    なんでいいアイディアだと思ったんだろ、俺

  • 145スレ主23/09/24(日) 00:07:27

    >>142

    >>143

    >>144


    から回ったのかな?凪の答えは

    dice1d3=3 (3)

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:21:05

    3…か…たぶん思考が採寸のことが8割メイド服が2割占めて考え付かなかったんだね

  • 147スレ主23/09/24(日) 00:36:25

    もう薄暗い外で、中庭の外灯だけでぼんやりと照らされた玲王の表情はよく見えなかった

    凪「え、レオが、知らない人と…?」
    玲王が凪の目を見て黙って頷く
    玲王「売り上げが、紅茶とパンケーキのセットだけで15万だとして、残り85万だろ…だから、1日42,3人と写真撮るんだ。俺」
    凪「あ…」

    玲王「チェキ、前にネットで見たけど、アレってただ写真撮るだけじゃねぇよな。撮る前もなんか話してるし、壁ドン?バックハグ?お姫様抱っこ?色々リクエストされんだろ」
    凪「……え、やだ」
    玲王「それだけじゃなくて、足絡めたハグ、とか…」
    玲王が凪にふんわりと近づき、凪の唇に自分の人差し指をあてた
    そしてその指の上からキスをする
    凪「…!!」
    玲王「…こんな、指チュー、とか?俺がこんなの、他の誰かとしてもお前って平気?」
    凪「〜ッ、絶対ダメ!!てか俺にはもっとしてください…!!」
    玲王「ハイ、じゃあ一万」
    玲王が凪に向けて手を出す
    凪「グアッ、今月の小遣い課金したばっかだった…」
    玲王「じゃあもうナシ」
    凪「そんな…!」

    凪「(ていうか、よく考えたら滅茶苦茶やだ。なんでいいアイディアだと思ったんだろ、俺)」
    凪は身をもって経験したことで、ようやく自分が玲王に何をやらせようとしていたのかを思い知った

    凪「ゴメン、マジでありえねぇよな、俺。こんなレオのこと売るみたいなの…(採寸とメイドのことで頭いっぱいだった)」
    玲王「わかったんならいい」
    凪「でも、他に100万稼ぐ方法が思いつかないんだよ。レオのメイド喫茶は俺の夢だったし、儲けはそこそこで楽しくやろうよ。それじゃダメ?」

    玲王、とりあえずメイド喫茶の儲けは緩くてもいい?
    それとも他にメイド喫茶で稼ぐ方法ある?下3レスから🎲

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:49:20

    サッカー部員のメイドコス写真ランダム封入一枚500円
    22枚中1枚にSSRレオのメイド写真入り

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:50:34

    潔く100万は諦める

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:51:09

    メイド喫茶の入り口に募金箱設置
    サッカー部の遠征費用にご協力ください

  • 151スレ主23/09/24(日) 07:31:17

    >>148

    >>149

    >>150


    おはよう

    金策する2人はある種レア

    dice1d3=1 (1)

  • 152スレ主23/09/24(日) 08:38:09

    玲王「ダメだ、部のために金は要る。計算式としては『売上=客数×客単価×購入頻度』だけど…」
    玲王は顎に手をやりビジネスモードに入ってしまった
    凪「な、なにそれ(てかさっきまでの雰囲気どこ行った?)」
    玲王「一般的に売上を高めるためには多くの顧客を呼び込む集客力や、一度利用してくれた顧客にリピーターとなってもらえるように工夫をしていくことが大切なんだよ。でも色んな出店を回りたい文化祭で何度もうちに足を運んでもらうのは難しいよな…どちらにせよ客席数が24だったとして開店から閉店までの間に150人が来店した場合の回転率は、150÷24=6.25だけど4人掛けに1人で座る可能性…相席も視野に」
    凪「ちょいちょいちょい!」
    玲王「なんだよ(人が真面目に考えてる時に)」
    凪「(こんな金策してるメイド嫌だ!)客席は増やせないからあとは物販に頼るしかないよ」
    玲王「たとえば?」
    凪「サッカー部員のメイドコス写真ランダム封入一枚500円。22枚中1枚にSSRレオのメイド写真入り、とか」
    玲王「んー、でも写真だけ売ると店の業態が違うとか言われそうだな」
    凪「だったらドリンクとか他にも持ち歩きやすいテイクアウトメニューも作って、それを購入した人は写真も買えることにするならオッケーじゃない?」
    玲王「なるほど、テイクアウト専用コーナーも作らなきゃな」
    凪「そうそう、レオは時間決めてたまにお店に出るくらいにしよ(じゃないと俺とメイドのレオがイチャつく時間なくなる)」
    玲王「…うん、なんかそれならイケそうな気がしてきた」

    暗くてよく見えないが、玲王の雰囲気が和らいだのが凪に伝わった

    凪「(ホッ)だったら早くメイド服仕上げてランダム封入用の写真撮らなきゃね!」
    玲王「うん…」
    凪「あ、いや…でも、今日部活の後なのに生徒会と家庭科部にも話しに行って、疲れた?もしレオが嫌だったら、採寸は今度でもいいし…無理せずに言って。俺レオにはなんでも話して欲しいし、楽しくしてて欲しいから」
    陽が落ち、暗くてよく見えない中で玲王の存在を確かめるように凪が玲王の頭をヨシヨシする

    玲王、もう疲れた?採寸今度にする?
    それとも今日する?
    下3レスから🎲

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:17:48

    疲れた…のかな…
    採寸は…しとかないと…効率が……

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:22:50

    何言ってんだ!
    文化祭まで寝ねぇで働くぞ!ってのは冗談としてもやるならとことんやるぞ!
    ばぁやに夜食の手配してもらわねーとなっ♪

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:26:04

    ……ランダム写真……凪のも?それはそれで嫌かもってちょっと思ってさ……ごめん…水差して

  • 156スレ主23/09/24(日) 09:28:02

    >>153

    >>154

    >>155


    採寸はマストか…!?

    dice1d3=1 (1)

  • 157スレ主23/09/24(日) 09:41:52

    少し前——中庭を見下ろす人影の群れがあった

    in生徒会室

    生徒「今日も残業終わんね〜」
    生徒会室には書類の束とエナジー系飲料の缶が積み上がっていた
    生徒「20:00で完全に学校閉まるぞ、それまでに何としても今日のノルマ終わらせよう…」
    生徒「ん、あれ玲王様じゃね?」
    気分転換に窓の外を見た生徒の1人がそう言ったと同時に、『玲王様』というワードにそこにいた全員が窓際に集まる
    生徒会室は中庭を見下ろす構図になっていた

    生徒「ホントだ!薄暗くてよく見えねーけどあのシルエットは間違いなく玲王様!」
    玲王オタクの集まりである生徒会においてシルエットクイズはもはやイージーである

    生徒「たしかにあの麗しいお姿は玲王様ね…でも、アイツと一緒じゃないのね?」
    生徒「会長の作戦が上手く行ってギスったか?」
    生徒会長「僕がなんだってー?」
    生徒「会長!」

    ソファーで寝込んでいた会長も冷えピタを額に貼ったまま姿を現した
    生徒「あ、寝太郎が姿を現しました!」
    いつの間にか双眼鏡を持ち出していた生徒が叫ぶ

    生徒「え、寝太郎、玲王様の手首掴んでない!?」
    生徒「不敬だッ!」
    生徒「アイツ玲王様から逃げられてんのに無理矢理迫ってやがんだな…クソッ」
    生徒会長「玲王くんは優しいからな、その優しさにつけ込む不届者がいてもおかしくはないだろう」
    その優しさにつけ込んでミスターコンテストにエントリーさせたのは紛れもないこの会長であった

    しかし、次の瞬間——

  • 158スレ主23/09/24(日) 09:43:55

    薄暗くてよく見えないが、玲王の影が凪に近づきそのまま…

    生徒会「「!!!?」」

    生徒「ぅあ…?れ、玲王様から寝太郎に、キ…!?」
    生徒「馬鹿野郎ッ、思っても言うな!!言ったら負けだ!」
    生徒「もしかしたら頭突きかもしれねーだろ!」
    生徒「そーいえばアイツさっき、『ご褒美にベロチューして』とか…」
    生徒会長「ブクブクブク…」

    生徒「会長!会長ーッ!!」

    生徒会長は再び心労により泡を吹いて倒れてしまった
    この調子で白宝祭は無事に開催されるのか…!?

  • 159スレ主23/09/24(日) 09:52:11

    玲王「(疲れた…のかな…)採寸は…しとかないと…効率が……」
    凪「…(どうしよう、採寸したいけどレオいつもの感じと違うし、やっぱり様子おかしい?)」
    凪「あ、そーいえば家庭科部の部長さん、『紅茶プリンは私達で作っとくから安心して』だって」
    玲王「そっか…。ハハ、なんかプリン食いたくなってきたな」
    凪「あー、じゃあとりあえずコンビニくらいしかないけど、なんか甘いモン買って俺んちで食べる?(採寸は出来なくても、俺はレオと一緒にいられたらそれでいーから)」
    玲王「うん、行こーぜ」
    凪「(やった、放課後デートじゃん!)」

    学校帰り、凪の家の途中にあるコンビニに寄った2人
    凪と玲王はそれぞれ何を買った?
    あと、どんなプリンを買った🍮?

    下3レスから🎲

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:55:41

    凪→たけのこの里、ゴム、牛乳プリン
    玲王→たけのこの里、お茶、生クリームがのってる美味しそうなプリン

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:04:17


    ・ゴム
    ・レモンティー
    ・チョコプリン

    玲王
    ・プリン(高級)
    ・紅茶無糖

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:10:49


    とろとろぷるぷる系のプリン
    レモンティー
    ゴム

    玲王
    堅めのしっかり系プリン
    コーヒー
    たけのこの里

  • 163スレ主23/09/24(日) 10:30:38

    >>160

    >>161

    >>162


    玲王疲れてるのにゴムはマストで買う凪

    dice1d3=2 (2)

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:35:02

    凪くんさぁ

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:36:28

    スレ民の結束力

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:57:36

    ゴム……サイズ…大丈夫だろうか?とボブはいぶかしんだ

  • 167スレ主23/09/24(日) 11:08:07

    ガー
    〜♪(コンビニ入店音)

    店員「いらっしゃ…あら、凪くん!今日はイケメンのお友達も一緒なのね!」
    レジには凪と顔馴染みのいつものおばちゃんがいた
    凪が少し照れたような顔をしている
    店員「(あら、これは…?)」

    凪「レオ、何買う?買ったげる」
    玲王「いーよ。自分のくらい自分で払うから」
    玲王は買い物かごに高級プリンと無糖の紅茶のペットボトルを入れる
    玲王「お前は?」
    凪「俺まだ悩んでるから…先行っといて」
    玲王「おっけー」
    玲王は1人レジへと向かう

    店員「いらっしゃいませ〜」
    玲王「支払い、カードでお願いします」
    店員「…あのね、凪くんいつもあなたに、ってたけのこの里を大量に買って行くのよ」
    玲王「あ、そうなんですか…(アイツ、いつも手土産ここで買って来てたのかよ)」

    店員「昔は育ち盛りの子がゼリー飲料と菓子パンばかり買うから心配になってたけど、最近はレモンティーばかりでね。でもちゃんと大きくなってきてるし、もしかしたら自炊してきちんとご飯食べるようになったのかも知れないわ。きっと、誰かと出逢って変わったのかも」
    玲王「…それって」
    〜♪(玲王の携帯の着信音)

    玲王「あ、電話だ。話し中にごめんなさい、失礼します」
    店員「いえ、こちらこそ急にごめんなさいね」

    店員のおばちゃんと玲王が話している間、凪は悩んでいた
    凪「(ねぇー…なんでコンビニってXLサイズのゴム売ってないの…?)」

  • 168スレ主23/09/24(日) 11:14:24

    無いよりマシか、と凪は適当なゴムをカゴに入れてレジへと向かう

    凪「ちょっとちょっとおばちゃん、俺の個人情報ペラペラ喋らないでよ」
    店員「ごめんなさいね、ついつい初々しい凪くん見てると」
    凪「あと、ゴムの大きいサイズ入荷しといてください」
    店員「まかせといて!」
    おばちゃんが凪に向かって親指を立てる

    〜♪
    ガー

    店員「ありがとうございました〜」
    店員「(あの子、マジでゴム買ってたわね…凪くん、頑張って!)」

    玲王以外に対してお化けメンタルの凪には恥も外聞も存在しなかった

  • 169スレ主23/09/24(日) 11:15:43

    2人はコンビニを出て凪の家へと暗くなった道を歩く

    玲王「お前、あそこの店員さんと仲良いんだな」
    凪「うん。こっち引っ越してきてからの顔見知り。学校の途中にあるから1日1回は行ってるかも」
    玲王「へぇー。で、お前何買ったの?」
    凪「え、レモンティーと…チョコプリンと…」

    玲王「と?」
    凪「いや、なんでもない」
    玲王「何だよその言い方、気になるじゃん。俺には『なんでも話して欲しい』とか言っといて、自分は秘密主義なんだな?」
    凪「…いいでしょ、別に」

    そう、凪には玲王に言ってないことがある
    教科書すり替え作戦で再ゲットした隠し撮り写真と、今年のミスターコンテストに出ること

    玲王「ダメ、教えろ」
    玲王が凪のコンビニ袋を奪い取ろうとしてきた

    別に見られても良いけど…家に誘ったのがそれ目的だと思われるのはマズイかも知れない

    凪くん、どうする?
    下3レスから🎲

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:18:49

    家に帰ったら教えるよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:20:15

    今日は、玲王も俺も疲れてるからこれを使うのは次回ね
    でも、もし玲王が今日使いたいなら使おう

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:21:25

    思わず🏪ゴム 調べちゃったよwww
    スタンダードsizeのお取り扱いなんだね
    🏪以外で用意しとこうねwwwwwwwww

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:22:22

    玲王の興味を何か他のものに向けて誤魔化す

  • 174スレ主23/09/24(日) 11:36:56

    >>170

    >>171

    >>173


    でも凪くん前回SCで買ったXLサイズ未使用のままなのよ

    使わないゴムだけが増えていく凪ハウス…

    dice1d3=3 (3)

  • 175スレ主23/09/24(日) 11:49:57

    凪「あ、あそこにUFO!」
    玲王「え、嘘どこ」
    凪「ウソでーす。小学生並みのドッキリだよ?やっぱ疲れてんじゃない、レオ」
    玲王「〜〜ッ、うるさい!」
    単純な嘘に引っかかったことで玲王は少し照れていた

    凪「つか夜暗くなんの早いし、ちょっと寒くなってきたね」
    玲王「そーだな(でも昼間はまだ暑いし、メイド喫茶のドリンクはアイス中心のが良いよなぁ)」
    凪はなんとか玲王の気をそらすことに成功した

    2人は凪の家に着く

    玲王「おじゃましまーす。って、なんか久しぶりだわ、お前んち」
    凪「そう?たしか前来た時がレオの誕生日前だったから…1ヶ月以上あいてるかも」

    凪「あ、もう遅いしお腹空いてない?簡単な物で良かったらなんか作るけど」
    玲王「え、マジで(そんな長居して良いのかわかんなかったからコンビニで晩飯買わなかったんだけど)ぶっちゃけ部活のあとだから腹減ってた」
    凪「いいよー、何食べたい?」

    凪くん甘やかし手料理来たか
    簡単な物で…玲王は凪に何をリクエストした?
    下3レスから🎲

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:52:17

    炒飯

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:57:10

    (インスタント)ラーメン

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:57:43

    うどん

  • 179スレ主23/09/24(日) 12:00:56

    >>176

    >>177

    >>178


    マジで高校生だな?(※高校生です)

    dice1d3=3 (3)

  • 180スレ主23/09/24(日) 12:23:47

    玲王「うどん。あったかいの」
    凪「うどん?(意外だな御曹司…パスタとかじゃねーのかよ)」
    玲王「うん、外ちょっと寒かったら」
    凪「おっけー、冷凍うどん使うけど…すぐ作るからちょっと待っててね」
    凪が玲王に初デートで買ってもらったワンポイントに小さなライオン付きのエプロンを着て料理を始める

    玲王「(俺のあげたエプロン使ってくれてんだ)さっきコンビニで買ったやつ、冷蔵庫入れといていい?」
    凪「どーぞ」

    玲王が冷蔵庫を開けると、卵や使いかけの半端な野菜、調味料など、凪が自炊してる様子が見て取れた

    店員『きっと、誰かと出逢って変わったのかも』

    玲王「(誰のことなんだよ)」

    玲王「(俺、で合ってるのかな)」


    凪「レオって味薄めと濃いめどっち派?」
    玲王「フツーでいい」
    凪「はーい」

    疲れてるのは多分凪も同じなのに、自分のために料理を作ってくれてる凪を見て、玲王は胸の奥が温かくなるのを感じる

    スッ
    冷蔵庫を見ていた玲王は立ち上がって凪の後ろから抱きついた

    凪の反応を下3レスから🎲

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:34:43

    思考停止固まるからのキョドる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:36:31

    甘えるような抱きつき方に一気に体温上昇
    脳内凪くん緊急会議

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:37:25

    びっくりしすぎて変な声が出る

  • 184スレ主23/09/24(日) 12:44:05

    >>181

    >>182

    >>183


    DTムーブカンストの男はいつそーいう雰囲気になるんでしょうね…(遠い目)

    dice1d3=3 (3)

  • 185スレ主23/09/24(日) 13:34:15

    凪「っう゛ぁ!?」
    急に玲王に抱きつかれた凪は、びっくりしすぎて変な声が出てしまった

    ガンッ!
    凪「いってぇ…!」
    そして挙動不審のあまりそのまま換気扇に頭をぶつける始末だ

    玲王「…ぷはっ、お前、何してんの?」
    ちょっと良い雰囲気になりそうだったのが凪の奇行により思わず玲王は笑ってしまう
    凪「見てワカレ。うどん作ってんだよ。レオこそ急に何してんの?」
    玲王「別にー?エプロンの紐が緩んでたから、結び直してんの」
    しかし本当に緩んでいたかどうかは玲王にしか分からない

    凪「あっそ、とりあえず今集中してるからあっち行っといて」
    凪は照れ隠しのために素っ気ない態度をとってしまった
    凪「(え、今のってもしかして…フラグ立ってた!?ウソだろ…!つか、タイミング…!)」

    自分のDT力によりそのフラグをへし折ってしまった凪は後悔してもしきれない

  • 186スレ主23/09/24(日) 13:36:45

    玲王「あれ、お前のコンビニの袋も出しっぱじゃん。冷蔵庫入れとくぞ」
    凪「あ、ごめん。おねがーい」
    調理が大詰めのため凪は忘れていた

    玲王が冷蔵庫を開けて中に詰めていく

    玲王「(レモンティーとチョコプリンと…これ美味そうだな、あとで一口もらお。ん?まだなんかある…)」


    凪「レオお待たせー、うどんに七味かける?」

    凪が振り返った先に、玲王が口に当てるようにしてゴムの箱を持って立っていた

    凪「あっ、」

    そう、家に着いて気が緩んでしまった凪は忘れていた
    先程買ったゴムを隠すことを


    玲王「なぁ…」


    玲王「お前、女いるだろ」


    あー!やっぱ拗れちゃった
    誤解解いてよ凪くん!
    凪の反応を下3レスから🎲

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:37:00

    先生!助けて フラグちゃんが折れちゃって 息 してないの
    wwwww

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:38:35

    レオと使う用に決まってんだろ!!!(クソデカボイス)

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:39:33

    それは違うよ!!!
    今までそういうの興味がなくて sizeが合うのか確認したくて買っただけだから!
    なんならコンビニのおばちゃんに初買いか聞いて良いから!

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:40:32

    お前を抱くのに使うんだよ!!(クソデカ大声)

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:45:11

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:47:19

    そもそも男同士でする発想がないからねー前回のゾンビデートのときにそういう感じだった凪はレオがそういう感覚なの知らないけど

  • 193スレ主23/09/24(日) 15:42:00

    >>188

    >>189

    >>190


    さぁ、カンストDT×純粋培養御曹司ファイッ!

    dice1d3=1 (1)

  • 194スレ主23/09/24(日) 15:43:43

    息抜きにと思ってコラ作り始めたらSSそっちのけになってもーた
    (どーしてもゴム持ってる玲王が見たかったんや…)

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:47:34

    >>194

    めちゃくちゃ良い…

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:01:35

    このレスは削除されています

  • 197スレ主23/09/24(日) 16:25:02

    【幕間】
    皆様、今回もお付き合いありがとうございます!
    中途半端になっちゃうので次スレ立てます🌵

    この2人、まだ採寸もしてないんだぜ…?

    9部では少し関係が進展すると良いなと思いながら…
    (凪くん、目指せ脱・DT!)

    part2も引き続きよろしくお願いします🙇‍♀️

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:34:31

    次スレも楽しみです!
    誠士郎に出番が…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:02:03

    擦り合わせていこう

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:02:26

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています