IP規制されたらスレ建てできません←わかる

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:39:39

    コメントもできません←まあわかる
    報告もできません←ん?
    ♥もつけられません←!?!?!?wwwww

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:41:10

    いいねできないのはいいよ
    報告もできないのはなんでやと思ったけどip規制された荒らしが報告爆撃でスレ消せないようにするためなのかな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:41:58

    ハート自演とか報告連打とかある程度規制できるからな
    まあ抜け道あるのでガチの方には効かないんですが

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:42:41

    頑張って考えてスレ立てようとしたのに規制されてたら悔しいやん
    ハート押せるかは確認にちょうどいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:46:15

    そもそもIP規制される荒らしさんサイドに問題があるのでは?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:47:22

    >>5

    まあそうだね

    極論ではあるけれどみんな平和に語れればip規制の必要もないからね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:48:31

    ハート・報告ngなのは
    報告連打と一つのレスにいくつもハートつけられるのの防止なのかな?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:51:16

    >>7

    多分そうだと思う

    規制済みでもいいなら飛行機まわせばいくらでもできるし

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:53:52

    >>5

    言っても信じられないだろうけど一度かなり理不尽な巻き込み規制食らった経験あるから、「IP規制される人に問題がある!」っていう論調を肯定しがたい所はある

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 21:53:58

    実際機内モードにしたり外したりして何回目ぐらいで解除されるん?1,2分やっても変わらないし正直現実的じゃなくね?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:32:52

    マウスのボタンの接触が悪いのか1回ハート押したつもりが2連打になるのは良くある

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:07:56

    >>1

    建てたスレのスレ削除・レス削除はできます←あっそこはできるのね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:16:27

    >>5

    あにまんに初めて書き込もうと思ったときに規制された俺は荒らしだった…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:18:19

    いきなりIP規制するから巻き込み規制とか分からないんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:20:55

    教えてください私は正真正銘煽りも暴言も変なスレも立ててないのに規制されるのでしょうか
    今日も好きな事を語るぞ〜♪ってウキウキで来たのに規制されてるととても悲しいです

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:21:50

    普段は使ってるIPがコロコロ変わるのに規制されると変わらなくなるの何だろう

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:22:40

    ある一定時間だけIP規制されるのは広域規制で個人に規制してるわけじゃないって認識でいい?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:24:31

    問い合わせはできます←🥴

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:25:18

    問い合わせしてもIP規制取れない‥‥‥
    本当に問い合わせ見てるのか?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:09:26

    規制解除はその時々によるよ
    体験談だが問い合わせした一時間後くらいには解除されたこともあるし、半月近く規制されたこともある
    なぜかはわからん

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:20:21

    >>19

    もしかすると広域規制は「巻き込みも止むなし」って判断してて

    問い合わされても解除しないようにしてるのかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:21:33

    ゲームの実況スレ立てたくて色々準備してたのにぜーんぶパー

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:25:17

    夏休みとかGWとか連休の時に規制多い気がする
    サーバーの負担軽減と管理人が休みたいからアクセス絞ってるんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:33:59

    ハート連打ってされて困ることある?
    ていうかハートの数って気にする?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:44:05

    自己顕示欲強い奴は気にするんじゃね?
    自分のレスにハートついてなくて、自分の気に入らないレスにハートついてると自演だの荒らしだの敵認定する奴がいる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:47:07

    >>11

    連打じゃなくて、他で押されてたのが自分の♥で増えて見えてるだけじゃね?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:34:18

    昨日からずっと規制されてて送ってたり、何らかの悪いことしたかなと思って謝っても規制解除しない
    なんなんだ
    問い合わせシステム見てるのか、管理人ちゃんは!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:46:11

    >>27

    自分も解除されない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:48:08

    >>28

    そっちも解除されないのか

    昨日からずっと解除されない

    一日はあったけど二日間続けては久々だ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:49:11

    規制されたら大人しく諦めとけよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:04:38

    >>30

    どっちなのか分からんから困っているんだ

    もし巻き込みとか範囲規制なら解除されるかもしれんしな

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:06:31

    IP規制されてる時に気づかないでハートを押した時の虚無感はすごい

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:18:28

    あにまん民可愛いなぁ〜🥰

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています