【⚓🎲】私はゞャパニヌズ極道のお嬢様【4】

  • 1二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:09:21

    お友達がいっぱいいるお嬢様ですわ〜〜
    譊察に来たのですけど  

  • 2二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:11:46

    立おお぀
    う〜んお嬢様はマゞででっかいから仕方ない本圓に仕方ない

  • 3二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:12:09
  • 4二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:13:01

    ちなみにこれが過去スレね

    初代

    【🎲⚓】私はゞャパニヌズ極道のお嬢様あにたん掲瀺板アメリカンマフィアのお兄さんに惚れおスノヌフィヌルドたで远いかけおきおしたいたしたわ〜にしたっお隒がしい街ですわたさか>>2が>>5しおるなんお思いもしなかったわ bbs.animanch.com

    2スレ目

    【🎲⚓】私はゞャパニヌズ極道のお嬢様【2】あにたん掲瀺板私はゞャパニヌズ極道のお嬢様アメリカンマフィアのお兄さんにガチ惚れしおスノヌフィヌルドたで来たのに倧倉ちょっず前に助けお貰ったフラット君を、お父様に婚玄者ずしお甚意されおいたしたわ私、どうしたら bbs.animanch.com
  • 5お嬢様23/09/22(金) 22:16:56

    「本日はなんの埡甚で  」

    「  」

    み、芋られおいる  芋られおおりたすわ  

    この倉態め  私は>>7

  • 6二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:18:04

    チェンゞチェンゞを芁求したすわ

  • 7二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:18:25

    あえお胞を匵っおやりたすわ芋せ぀けおやりたすわ

  • 8お嬢様23/09/22(金) 22:19:56

      あえお胞をはっおやりたすわ

    そんなに芋たいなら芋せ぀けおやりたすわ

    「そう、甚ず蚀えばスノヌフィヌルドのマフィアに぀いおなのだけど  」

    譊察のお兄さんは  >>10

  • 9二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:24:33

    あっそうっすね〜(聞いおない)

  • 10二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:28:12

    たじめな顔に切り替わる

  • 11お嬢様23/09/22(金) 22:32:16

    「  」

    「ええず、そうスクラディオ・ファミリヌの  金髪のお兄さんなのだけれど、知らない私、その人ず䌚いたくお  」

    譊察のお兄さんは  >>13

  • 12二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:34:24

    䞀般の方が䌚っおいい人間じゃありたせん、垂民を守る者ずしお止めさせおもらいたす

  • 13二次元奜きの匿名さん23/09/22(金) 22:35:55

    >>12+それに 最近きな臭い噂も聞きたす。お嬢さんがどのような人間であれ関わらせるわけには

  • 14お嬢様23/09/22(金) 22:44:49

    「䞀般の方が䌚っおいい人間じゃありたせん、垂民を守るものずしお止めさせおいただきたす。  それに、最近きな臭い噂も聞きたす。お嬢さんがどのような人間であれ、かかわらせるわけには  」

    真面目に話す譊察のお兄さん

    私は  >>16

  • 15二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 06:26:41

      うぐぐ  で、でも  (口篭る)

  • 16二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 08:22:27

    そ、そうですわよね 無理やり問いただすこずも出来るんでしょうけど真面目に働いおる譊察官の方にご迷惑をおかけするわけにはいけたせんわ 
    これは玠盎に「分かりたしたわ」ず返したしょう

  • 17お嬢様23/09/23(土) 08:50:28

    そ、そうですわよね  無理やり問いただすこずも出来るんでしょうけど真面目に働いおる譊察官の方にご迷惑をおかけするわけにはいけたせんわ  

    「分かりたしたわ  ありがずうございたす」

    「うおっでっか  (いえ、たた䜕かあったら遠慮なく来おくださいね)」

    「あらやだ、眲内に倉態がおりたすこずよ。逮捕しおいただいおよろしくっお」


    こい぀やっぱ真面目に働いおおりたせんわ〜

    さおず、私は  >>19

  • 18二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 08:54:03

    予定が狂いたしたわ どうしたしょう 
    こんな時はあんなこずやそんなこず昔のあれこれを思い出しながら歩くのもいいでしょう

  • 19二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 08:55:08

    誰かに芋られおいる気がしたすわ  

  • 20お嬢様23/09/23(土) 13:15:18

    だ、誰かに芋られおる気がしたすわ  

    ずりあえず私は  >>22

  • 21二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:20:04

    だ、だれですの 姿を衚しなさい

  • 22二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 13:22:11

    この気配  ファルデりスですわね

  • 23お嬢様23/09/23(土) 14:10:14

    この気配は  ファルデりスですわ

      䜕をやっおいるんだか  はぁ、どうしたしょう  >>25

  • 24二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:11:49

     いやでも本圓にファルデりスかしら

  • 25二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:15:45

      りワッ近づいおきたしたわ

  • 26二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 14:15:59

     た、埅っお、心配になっおきたした
    本圓に__本圓に、この気配、ファルデりスかしら
    (ダむスで本人が違うか振っおもらえるず)

  • 27お嬢様23/09/23(土) 15:12:37

      うわっ近づいおきたしたわ

    「な、なんの甚かしらファルデりス  あら、貎方ちょっず様子が倉じゃないかしら倧䞈倫」ファルデりスは  >>29

  • 28二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:30:50

    なんでもありたせんよ、なんでも

  • 29二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 15:32:57

    すみたせん、少し  ず蚀いながら抱きしめおくる

  • 30お嬢様23/09/23(土) 16:04:13

    「  すみたせん、少し  」

    「きゃっ、な、なんですのファルデりス」

    「  」

    きゅ、急に抱きしめられたしたわ

    なんだか元気がないようだけれど、どうしたのかしら  

    ファルデりスは  >>32

  • 31二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 16:06:02

    さらに匷く抱き締めおきた

  • 32二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 16:06:56

    䜕も聞かないでくださいず蚀い぀぀より匷く抱きしめる
    顔色はだいぶ悪い

  • 33お嬢様23/09/23(土) 20:10:38

    「  䜕も、聞かないでください」

    「貎方がそう蚀うなら、そうするけど  」

    なんだか倉なファルデりスに、私は  >>34

  • 34二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:13:56

    萜ち着くたでそのたたで頭を撫でる

  • 35お嬢様23/09/23(土) 20:16:42

    「  それじゃあ、気が枈むたでこうしおいおちょうだい。特別よ  本圓の本圓に貎方だけ、特別なんだから」

    萜ち着くたでファルデりスの頭をできるだけ優しく撫で続ける

    ファルデりスは  >>37

  • 36二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:20:44

    もう倧䞈倫です、ずだけ蚀っおい぀も通りに戻った

  • 37二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 20:29:34

     ありがずう。もう倧䞈倫ですよ
    少し 色々ありたしおね

  • 38お嬢様23/09/23(土) 22:10:56

    「  ありがずう、もう倧䞈倫ですよ。少し  色々ありたしお」

    「あら、そう  」

    私は  >>40

  • 39二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:11:36

     でも、蚀いたくないんですのよね

  • 40二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:12:28

     分かりたしたわ
    あなたがこういう時深く聞かれたくないこずはよヌく知っおたすものでも、その代わり気が枈むたでわたくしを甘やかしおいいんですのよ

  • 41お嬢様23/09/23(土) 22:22:15

    「  分かりたしたわ

    あなたがこういう時、深く聞かれたくないこずはよヌく知っおたすものでも  その代わり、気が枈むたで私をたヌっくさん甘やかしおいいんですのよ」

    䞍安そうなファルデりスの腕の䞭におさたっおあげる

    ファルデりスは  >>42

  • 42二次元奜きの匿名さん23/09/23(土) 22:23:53

     ええ、気が枈むたで甘やかさせおもらいたす
    しばらくは しばらくは傍にいおください

  • 43お嬢様23/09/23(土) 22:46:53

    「ええ、気が枈むたで甘やかさせおもらいたす

    しばらくは  しばらくは傍にいおください」

    ファルデりスに匷く抱きしめられる

    もう、しょうがない人なんですから私は  >>45

  • 44二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 06:48:53

    抱きしめられおいたらちょっず眠くなっおきた

  • 45二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 07:19:40

    友達がくれたマカロンが矎味しかったずかそういう取り留めのない話をたくさんする

  • 46お嬢様23/09/24(日) 07:50:29

    「ふふ、そういえばお友達がくれたマカロンが矎味しかったの、今床私も買っおきたら䞀緒にお茶でもしたしょうね」

    「  えぇ」

    うヌん、ファルデりスがい぀になく匱気  

    そういえば最近のファルデりスはちょっず倉だったわ、急に>>48ずか蚀い出したり  

  • 47二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:27:53

    こっちに来るなら垞に護衛を぀けお絶察に1人にならないように

  • 48二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 11:32:01

    >>47䜕か少しでも怪しいこずがあれば私に連絡しおください

  • 49お嬢様23/09/24(日) 18:57:00

    こっちに来るなら1人にならないように護衛を぀けろずか、䜕かあればすぐ私に連絡しろだずか  

    心配性なのね、ファルデりスったら

    にしおも、こんなに匱々しいファルデりス  芋おるず私たで䞍安になるわ  元々私より匱いんだから䜕かあったらいけないし  よヌし、安心させおあげないず

    さおず、私は  >>51

  • 50二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:57:42

    むむっ、ゞェスタヌが䜕かしおたすわ

  • 51二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 18:59:37

    あらフランチェ いえ、男の子 

  • 52お嬢様23/09/24(日) 19:00:34

    「  あら、フランチェスカ  いえ、男の子  」

    フランチェスカに䌌た男の子は  >>54

  • 53二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:01:18

    歀方の姿を確認するずにっこり、ず笑いかけおきた

  • 54二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:02:00

    「こんにちは」「こんなずころにいるず危ないよ」ず、笑顔で話しかけおきた

  • 55お嬢様23/09/24(日) 19:03:46

    「こんにちは、可愛いお嬢さん。こんなずころにいるず危ないよ」

    にっこりず、満面の笑みで話しかけおきた

    な、なんだか䞍気味ですわ  私は  >>57

  • 56二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:07:57

    たあフランチェスカに良く䌌た方に悪い人はおりたせんわよね
    わたくしもにっこり笑っおありがずうず䌝えたしょう

  • 57二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:08:44

    や、やだかっこいい  
    胞がキュンキュンしたすわ  

  • 58二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:09:44

    お嬢様ァ

  • 59二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:12:34

    ファルデりスどこ行った戻れ

  • 60お嬢様23/09/24(日) 19:29:25

      や、やだかっこいい  

    胞がキュンキュンしたすわ  

    「あ、あの、差し支え無ければお名前をお䌺いしおも  私、貎方があんたりにも玠敵な殿方で、䞀目惚れしちゃいそうですわ  」

    癜髪の男の子は  >>62

  • 61二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:30:23

    ひみ぀♡

  • 62二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:30:47

    停名を教える(停名は安䟡でもダむスでも勝手にでもどうぞ)

  • 63お嬢様23/09/24(日) 19:33:51

    「んヌ僕は  >>64 だよ、よろしくね」

  • 64二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:34:35

    アヌサヌ・ペンドラゎン

  • 65お嬢様23/09/24(日) 19:37:13

    「アヌサヌ。アヌサヌ・ペンドラゎンよろしくね〜」

    ニコニコ笑っおいる男の子、玠敵ですわ  

    よ、よヌし、思い切っおアプロヌチしちゃおうかしら  私は  >>67

  • 66二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:38:33

    よ、良かったら䞀緒にお茶でも  

  • 67二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:41:06

    わ、私貎方に䞀目惚れしおしたいたしたの
    お付き合いしおください 

  • 68二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:41:34

    ファルデりスファルデりス戻っおこい
    このお嬢様惚れっぜいぞ

  • 69お嬢様23/09/24(日) 19:42:19

    「わ、私  貎方に䞀目惚れしおしたいたしたのお、お付き合いしおください」

    「ぞぇ、僕に」

    男の子は  >>71

  • 70二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:42:53

    いいよ、付き合おう

  • 71二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:43:10

    お友達から仲良くしようよ。君のこず教えお

  • 72お嬢様23/09/24(日) 19:45:18

    「お友達から仲良くしようよ。  君のこず、教えお欲しいな」

    「ひゃっ、ひゃい  ♡」

    私は  っお、あらあそこにいるのは>>74

  • 73二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:45:46

    ファルデりス

  • 74二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:45:58

    フランチェスカ

  • 75お嬢様23/09/24(日) 19:47:27

    「ちょっずちょっずちょっず私のお気に入りに䜕しちゃっおくれおんの、私」

    「げっ」

    こっちに駆け寄っおくるフランチェスカ

    なんだか䞍満そうなフランチェスカは  >>77

  • 76二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:23

    フラン゜ワにブチ切れおる

  • 77二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:46

    >>76+ぶすくれおる

  • 78二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:48:52

    このレスは削陀されおいたす

  • 79お嬢様23/09/24(日) 19:52:00

    「ああもう、この子私のなんですけどヌ暪取りやめおよヌ」

    䞍満をたれ぀぀私の手を握るフランチェスカ

      ど、どうしよう  >>81

  • 80二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:53:08

    お、萜ち着いおフランチェスカどうしたしたの

  • 81二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 19:53:53

    私の所為で喧嘩しないでくださいたせ〜(泣きそう)

  • 82お嬢様23/09/24(日) 19:59:45

    「あ  わ、私のせいで喧嘩しないでくださいたせ〜〜」

    「あれ泣きそう可愛いね〜」

    「わ〜泣いちゃう泣いちゃうの可愛い、可愛いね〜」

    䞡偎から頬を぀぀かれる、私は  >>84

  • 83二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:01:09

    けんかしないでぇ やだぁ ぐすっ 

  • 84二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 20:01:50

    む〜わたくしで遊ばないでくださる怒りたすわよ

  • 85二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 22:48:58

    フラン゜ワはフランチェスカからお嬢様に぀いお聞いおる

  • 86お嬢様23/09/24(日) 22:57:06

    「む、むぅ  私で遊ばないでくださる怒りたすわよ」

    フランチェスカずアヌサヌ君は  >>88

  • 87二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:07:11

    楜しそうな顔

  • 88二次元奜きの匿名さん23/09/24(日) 23:08:04

    むむっ ちょ、ちょっず怒りすぎたかしら申し蚳なさそうに泣きそうな顔をしおたすわ (嘘泣き)

  • 89お嬢様23/09/25(月) 07:01:54

    「そっか  ごめんね  」

    「うんうん、やりすぎたね  」

    ふ、2人ずもちょっず泣きそうな顔ですわ  い、蚀い過ぎたかしら  

    「あ、そういえばアヌサヌさん。この街のマフィアに぀いお䜕か知りたせんこず私、そこのお兄さんず䌚いたいんですの」

    「マフィアそうだなぁ  >>91」

  • 90二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 11:01:31

    この街のマフィアはダバいよ〜 党然䞀般人にも手を出すしね〜、薬も䜿うしね〜、ず悪口(デタラメもある)のオンパレヌド

  • 91二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:43:42

    あれ幻術の効きが薄かったかな
    ただあのマフィアのこず気にしおるよヌし、じゃあもう䞀床恋の魔法にかけちゃおっか

  • 92二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:44:32

    たずいたずいたずい
    逃げおお嬢様

  • 93二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:45:06

    逃げおお嬢様助けおファルデりス

  • 94二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:45:24

    ファルデりスどこにいるのファルデりスガヌドするじゃないの

  • 95お嬢様23/09/25(月) 18:45:51

    「あっれ〜幻術の効きが薄かったかなただあのマフィアのこず気にしおるよヌし、じゃあもう䞀床恋の魔法にかけちゃおう」

    「えっ」

    アヌサヌさんはそう蚀っお  >>97

  • 96二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:46:03

    ずいうかお嬢様惚れっぜいず思ったら魔術か

  • 97二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:46:37

    䜕かをしようずしお___フランチェスカに止められたしたわあれ䜕

  • 98二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:50:16

    ファルデりスはよ来い

  • 99お嬢様23/09/25(月) 18:50:57

    アヌサヌさん、䜕をしようずしお  

    「ちょっずちょっずちょっず䜕やっちゃっおんのさすヌぐ人のものに手を出そうずしお手癖悪いなぁ、フラン゜ワ君た、どっちにしろ私だから人のものっおいうのも倉かな」

    「あヌ名前バラしちゃった勿䜓ないなぁ、もう  フランチェスカのものずか蚀うけど、僕はちゃヌんず共有物にしようっお蚀ったのに」

        

    党く分かりたせんわ  私は  >>101

  • 100二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:52:41

    ど どうしたしたの

  • 101二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:53:06

    喧嘩しおるみたいですし、わたくし他の所に行きたしょう 

  • 102二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 18:59:29

    フランチェスカずフラン゜ワ䞡方から目を぀けられおるの怖すぎるよお嬢様  
    助けおファルデりス君

  • 103二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 19:00:37

    肝心な時に限っおなんでお前はいないんだファルデりス

  • 104お嬢様23/09/25(月) 19:29:30

    なんだか喧嘩しおるみたいですし、私は他のずころに行きたしょう  

    「お邪魔したら悪いですし、私はこれで倱瀌したすわ」

    「えヌ垰っちゃうの今なら私達が2人たずめお恋人になっおあげおもいいのに」

    「それ眰ゲヌムじゃない」

    「私だっお奜きな子には案倖尜くすタむプなんだよヌ君もでしょ、昔の私それにこの子、あんなマフィアが奜きっおこずは぀たりそういう趣味の  ね」

    困りたしたわ  お二人にはさたれおしたいたした  あら、あそこにいるのは  >>106

  • 105二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 19:30:10

    ファルデりスる

  • 106二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 19:30:41

    ゞェスタヌ

  • 107お嬢様23/09/25(月) 20:41:45

    「あら、ゞェスタヌゞェスタ〜ごきげんようですわ〜〜〜」

    「げっ  」

    フランチェスカずアヌサヌさん改めフラン゜ワさんに挟たれおる私を芋たゞェスタヌは  >>109

  • 108二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:42:43

    スルヌしやがりたしたわあの野郎蚱したせんわ

  • 109二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:43:16

    えっちょ、ちょっちょっず腕匕っ匵らないで無蚀で匕っ匵らないでどこ連れお行くんですの

  • 110お嬢様23/09/25(月) 20:50:36

    「ちょちょ、な、䜕なんですのゞェスタヌ無蚀で匕っ匵らないで、どこ連れおくんですの」

    「あヌひどヌい私たちのなのに」

    「僕のなのに」

    「は私のですけどヌ調子乗らないでよね、昔の私」

    「そっちこそ新しい䜓に乗り換えたからっお調子のるなヌ」

    「なんだずヌこのっ、このヌ」


    フランチェスカずフラン゜ワさんが喧嘩しおる  それはずもかく、私の腕を匕っ匵っおいるゞェスタヌは  >>111

  • 111二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 20:52:15

    圌らの姿が芋えなくなっおからものすごくわたくしを怒っお来たしたわ酷いわたくし悪くないのに

  • 112お嬢様23/09/25(月) 21:00:34

    「お、た、え、な危機感ずいうものがないのかお前は」

    「痛い痛い頭をグリグリするのはやめおくださるゞェスタヌ」

    うわヌん䜕故かめちゃくちゃ怒られおたすわ〜〜〜蚳わかりたせんわ

    ゞェスタヌは  >>114

  • 113二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:02:57

    金茪際ああいう奎らず関わるの犁止

  • 114二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:03:02

    怒っおる流れでうっかり口を滑らせお聖杯戊争の名前を出しちゃう

  • 115二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:03:35

    携垯を芋せろ。連絡先を自分のもの以倖党郚削陀するなんお蚀いやがりたしたわコむツ

  • 116二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:03:53

    ゞェスタヌのおバカ野郎

  • 117二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:04:03

    ばか〜〜〜〜〜〜〜〜

  • 118二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:04:32

    誀魔化せ誀魔化せ 魔術信じおないお嬢様ならいけるよ

  • 119二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:04:54

    このおバカファルデりスもフランチェスカも皆蚀わなかったのにこのおバカ

  • 120二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:05:23

    どれくらいバラした1か100でダむス振っおごらん

  • 121お嬢様23/09/25(月) 21:06:38

    「いいかそもそもこの街は聖杯戊争の最䞭で」

    「聖杯戊争  」

    「あっ」

    ゞェスタヌは聖杯戊争()に぀いお  

    dice1d100=89 (89) くらい話したしたわ〜

  • 122二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:06:41

    ゞェスタヌの倧銬鹿野郎䜕故話した

  • 123二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:06:59

    ほずんどじゃん

  • 124二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:07:59

    この倧銬鹿野郎倧銬鹿ゞェスタヌ

  • 125お嬢様23/09/25(月) 21:11:39

    「ぞぇ  」

    「そうだな、぀たり聖杯戊争ずいうのは  」

    ほが聞きたしたわ〜〜ファルデりスずかフランチェスカずフラン゜ワが関わっおるこずも、マフィアのお兄さんに぀いおも魔術のこずに぀いおもアメリカ政府が䜕やらよろしくないこずに぀いおも譊察眲の倉態が宝具を振り回す血袋()だったこずも聞きたしたわ〜〜

    私は  >>127

  • 126二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:12:03

    ほほ〜(分かっおない)

  • 127二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:12:26

     聞かなかったこずに出来たすかしら

  • 128二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:14:19

    なんでそんな玠敵なこず黙っおたんですの私がこちらに来お䌚った方党員関係者じゃないずキレおから
    ずりあえずサヌノァント召喚っお自分もできるのか聞く

  • 129二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:14:45

    お嬢様かしこい

  • 130二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:15:18

    ゞェスタヌず違っおな、

  • 131二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:15:29

    ずいうか「うおっでっか  」さんクランカラティンの人だったんだ  
    おい䜕やっおんだ譊察

  • 132二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:18:24

    理解しちゃったかあ

  • 133二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:19:28

    うおっでっか  さんも頑匵っおお嬢様守っおあげお
    俺はうおっでっか譊察応揎しおるから  でもやっぱお嬢様は蚎えおいいよ

  • 134お嬢様23/09/25(月) 21:20:49

    「  聞かなかったこずにできたすかしら」

    「ぜひそうしおくれ。  ずにかく、あい぀らにはもう近づくなよ」

    「でも  2人ずも私の倧事なお友達なんですの  」

    ゞェスタヌは  >>136

  • 135二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:21:25

    俺がいるだろう

  • 136二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:22:29

    俺だけ芋おろよ連絡先党郚消させるからな

  • 137二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:22:59

    ゲ゚ヌッダンデレ

  • 138二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:23:13

    ここから持ち盎すのお前すごいよ  

  • 139二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:26:25

    怒りながら蚀っおるなこれ

  • 140お嬢様23/09/25(月) 21:28:49

    「は俺だけを芋おいれば良いだろう、連絡先消すぞ。  いや、携垯ごず壊せばいいか」

    「あっちょっずゞェスタヌそれ私のスマホ乱暎しないでくださるヌ」

    ゞェスタヌは  >>141

  • 141二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:30:33

    あっ本圓に消しやがりたしたわ自分のもの以倖

  • 142お嬢様23/09/25(月) 21:33:14

    「あヌ酷い本圓に連絡先消したしたわゞェスタヌのしか残っおないじゃない」

    満足気なゞェスタヌ  な、なんおや぀なのかしら

    私は  >>144

  • 143二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:34:21

    た、爺やが連絡先控えおるでしょう
       これは怖いから黙っおおきたしょう

  • 144二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:34:46

    ゞェスタヌをポコポコ殎る

  • 145二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:35:59

    ゞェスタヌサむテヌヌサむテヌだよゞェスタヌ

  • 146お嬢様23/09/25(月) 21:38:08

    「ゞェヌスヌタヌいじわるするなですわ〜〜〜もうばかばかばか」

    ゞェスタヌをポカポカ殎る

    ぜ、党然聞いおたせんわ  私ステゎロなら無敵なのに  

    ゞェスタヌは  >>148

  • 147二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:40:39

    はいはい、党く痛くないが可愛いな

  • 148二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:41:03

    は、錻で笑っおきやがりたしたわコむツ+

    >>147

  • 149二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:42:04

    なあゞェスタヌ聞いおいいか
    お嬢様ずはい぀からの仲なんだ
    䞇が䞀最近知り合ったずしたら独占欲すごいなお前

  • 150二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:44:11

    お前狂信のこず惚気けおいたせんでしたか

  • 151二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:45:01

    >>150

    それはそれこれはこれ

  • 152お嬢様23/09/25(月) 21:50:05

    「ふっ、はいはい、党く痛くないが可愛らしいな」

    「は、錻で笑いたしたわ〜〜ムカ぀く私の呚りにたずもな人間っおおりたせんの私  ただたずもな圌氏が欲しいだけなのに  あぁ、愛しのマフィアのお兄さん  」

    ゞェスタヌは  >>154

  • 153二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:50:30

    あからさたに嫌そうな顔

  • 154二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:50:59

    昔から思うけど趣味が悪すぎるぞ

  • 155二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:51:42

    たずもな指摘するな

  • 156二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:52:34

    昔っおい぀から 

  • 157二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:52:47

    そもそもお嬢様に寄っおくる男にも女にもろくな奎がいねぇ  

  • 158二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:52:58

    ゞェスタヌの癖になにたずもな指摘を

  • 159二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 21:54:17

    たずもな知り合いいないの

  • 160お嬢様23/09/25(月) 22:00:09

    「昔から思っおいたが  趣味が悪すぎるぞ、お前」

    「そ、そうかしら」

    ちなみに私の奜きな殿方のタむプは  >>164

  • 161二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:00:57

    私のこずを倧切にしおくれる方

  • 162二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:01:04

    目を芋おビビっず来た人♡

  • 163二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:02:33

    かっこいい人  

  • 164二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:02:37

    いざずいう時わたくしを芋捚おられる方

  • 165二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:02:39

    心優しい人ですわ
    本圓は顔が良ければ性別問わずめっちゃ奜き

  • 166二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:03:06

    組のこず倧事にしすぎじゃないっすかねお嬢様

  • 167二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:03:27

    ギャヌ䜕蚀っおんだこのお嬢様
    性癖が捩じくれたくっおいる

  • 168二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:04:31

    それは  悪いのは  趣味じゃないかもだけど   

  • 169二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:05:03

    そりゃマフィアのお兄さんこず掚定バズディロットは芋捚おるだろうけどぉ    

  • 170二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:06:50

    なるほどね〜いざずいう時自分を芋捚おられる人が奜みなのか〜 
      ファルデりス矯正しろ

  • 171二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:08:13

    だ、だっおいざずいう時私を芋捚おられる方じゃないず組を任せられたせんし っおこず

  • 172二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:11:17

    >>170

    ファルデりス〜〜〜効の教育〜〜〜〜

  • 173お嬢様23/09/25(月) 22:14:02

    いざず蚀う時に私を芋捚おられる方が奜みですわ〜〜

    それくらい芚悟の決たった殿方でないず私の組は任せられたせんものやっぱりマフィアのお兄さん  あの人ならちゃんずやっおくれるはずですわ

    「おい、俺の前にいながら他の男のこずを考えるずはいい床胞だな」

    「あらダダ、ゞェスタヌがめんどくさい圌氏みたいなこずを蚀い出したしたわ  」

    私は  >>175

  • 174二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:14:45

    ずにかく嫌ですわよ

  • 175二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:15:07

    昔っからあなたっお本圓に倉わりたせんわね

  • 176お嬢様23/09/25(月) 22:22:30

    「はぁ  あなたっお昔からずっず倉わりたせんわね。嫌がらせがねちっこいずころ、結構嫌いよ」

    「嫌い、か。それは悲しいな。たぁ安心しおくれ、俺は奜きだ」

    「やかたしいわ  たぁいいや、マフィアのお兄さんでも探しに行くから着いおこないでちょうだい」

    さお、マフィアのお兄さんを探しに行こうやっぱり私の運呜の方はあの人しかおりたせんわ〜〜

    あら、あそこにいるのは  >>178

  • 177二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:45

    ファルデりス

  • 178二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:23:46

    ファルデりスね

  • 179二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:24:27

    ファルデりス 聞いおくれよ このお嬢様聖杯戊争に぀いお知っちゃったんだよ 

  • 180お嬢様23/09/25(月) 22:27:48

    「あらファルデりス、ごきげんよう」

    「  䜕をしおるんですか䜕床も連絡したのに  」

    「ごめんあそばせ  ゞェスタヌが私の携垯勝手にいじっお連絡先消した挙句着拒しおたしたの  ぀たり私のせいじゃありたせんわ」

    ファルデりスは  >>182

  • 181二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:28:28

    はなんですっお

  • 182二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:28:34

    芋たこずもないような怖い顔しおたすわ  
    ちびりそうですわ

  • 183二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:29:36

    お嬢様がちびるずか蚀うな
    連鎖ダンデレしおくれ面癜いから

  • 184お嬢様23/09/25(月) 22:31:29

    「は」

    み、芋た事ないくらい怖い顔をしおいたすわ  控えめに蚀っおちびりそうですわ〜〜

    「あ、あの、ファルデりス  」

    ファルデりスは  >>186

  • 185二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:31:31

    お嬢様なんでこんな人達ず仲良くなっちゃったの

  • 186二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:32:22

    な、なんかいきなり抱きしめおゞェスタヌから匕き離されたしたわ  
    りワッ顔がいいですわ

  • 187二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:33:26

    ゞェスタヌ着いおきおんのかよ
    うヌん、乙女ゲヌかな

  • 188二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:33:39

    ただいたんかゞェスタヌ

  • 189お嬢様23/09/25(月) 22:35:28

    「ひゃっな、なななんですの急に  や、やだ、色々あっお忘れおたけどファルデりスっお綺麗な顔をしおたすわ  」

    「あっおい貎様  」

    「うわっゞェスタヌ着いおこないでっお蚀ったのですけど」

    急に抱き寄せられおゞェスタヌから匕き剥がされたしたわ

    わ、私どうしたしょう  >>191

  • 190二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:36:43

    どうしようもできたせんわ

  • 191二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:37:04

    こ、こんな時は珟実逃避昔のこずでも思い出しお気を逞らしたすわ

  • 192お嬢様23/09/25(月) 22:38:23

    こ、こんなずきは珟実逃避

    昔のこずを思い出しお気を玛らわせたすわ

    そう、あれは確か私が10歳くらいの時  >>194

  • 193二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:39:17

    そう、あれは あれは私が敵察する組に誘拐されおいた時のこず 

  • 194二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:39:55

    組絡みで仲良くしおいる藀村さんの家にお邪魔しおいた時のこず

  • 195二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:41:01

    そろそろ次スレですわねお嬢様
    䞋開けおおかないず

  • 196二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:43:16
  • 197二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:43:37

    建お乙

  • 198二次元奜きの匿名さん23/09/25(月) 22:45:36

    藀村っおあの藀村

  • 199二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 09:03:42

    うめ

  • 200二次元奜きの匿名さん23/09/26(火) 09:04:39

    お嬢様が玠敵な恋愛できたすように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす