ニンテンドーダイレクトとかの海外の反応まとめ動画

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:36:41

    思った通りの反応だったり、予想外の反応だったり、とりあえずネタにされるメトロイドプライム4だったり、
    気持ち悪いけど画面の前でニヤニヤしてしまう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:37:24
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:38:12

    星野源さんも好きらしいね

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:38:23

    心臓の持病持ってる旦那さん落ち着かせてる動画とか好き

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:40:28

    >>2

    ワンダーは世界が暴れる場面の反応とゾウマリオで皆予想通りの反応するの好き

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:41:55

    【海外の反応】日本の神RPGリメイクに大歓喜する海外ニキたちww【スーパーマリオRPG】

    日本の配信.者の人もそうだけど、この手の反応はハイテンションなのがお気に入り

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:44:47

    スマブラの参戦映像から海外の反応の動画も気になるようになったな

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:51:02

    >>6

    ジーノ人気だな、やっぱり

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 22:55:51

    ロジさん混ぜてもバレへんか……

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:00:36

    ちなみにどのストリーマーが好み?
    俺は個人的にはやっぱり色んな動画で取り上げられてるゲームの生き字引みたいなロジャー兄貴が好み
    逆に何を知らないんだってくらい本当に何にでも反応してくれる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:15:28

    >>9

    あの人泣きながらちゃんと解説しだす当たりガチすぎる

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:26:58

    >>10

    Failboat兄貴すき

    一々ユーモラスな言動といいMiiのゲームをひたすらに求め続ける姿勢といい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:32:47

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:45:46

    >>8

    欧米目線だとすげえハンサムなカートゥーンなんだっけ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:00:25

    ペパマリが思ったより好かれてて嬉しかった

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:19:44

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:14:53

    やっぱり皆、プライム4待ってるんですねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:18

    すぐマリオって気づいてくれるのも楽しい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:53:24

    叫び声系は聞いてて楽しい

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:57:52

    ニンダイだったら反応はストリーマーのやつもいいけど、やっぱりニンテンドーNYでのアレだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:59:03

    >>4

    そんな人に反応動画を撮らせるんじゃねえ!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:00:25

    >>8

    スマブラのファイター参戦滅茶苦茶望まれてるらしいな

    次回作こそ出せるかな…当分次回作出ないらしいけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:03:57

    スレ画より大分昔だけどスマブラforでロックマンが参戦した時「メ、メ、メ、メ、メ、メ、メ、メグミ?…ファァァァメグミ!!!ファァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!」って叫んでた外人が印象深い

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:08:57

    自分が一番好きなのはマリオオデッセイの発売日が自分の誕生日じゃねえか!って興奮してた人だな

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:00:12

    スペイン語対応してねぇ!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:12:11

    >>24


    ポリーンにすぐ気づく系も好き

    日本だとしばらくレディだったしな

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:35:57

    マリオRPG反応動画でロジーさん知ったけどメイドインワリオ含む全マリオ作品にちゃんと反応して即座に解説もしてくれるから結構好きになったな。
    ペパマリRPGリメイクで大号泣過呼吸になってたのは色んな意味で流石だった

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:18:24

    マリオRPGは「おっ、ついに配信?」→「リメイク!?」の流れが好き

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:36:30

    Everyone is HERE!!
    から真っ先に「Pichu!!」って叫んだ人好き
    直後本当にピチューが出てくるの含めてテンポが良すぎる

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:48:27

    スマブラSPのバンジョー&カズーイ参戦の時も海外の人達は凄いテンションだったな

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:18

    >>30

    アレはしゃーない

    出て欲しいとは思ってたけど出るとは思わなかったし

    ジグソー出たあたりはもうテンションマックスよ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:06:21

    >>30

    >>31

    ジグソーピースが出てきてテンション上がる→シルエットでテンション上がる→ダックハントで笑うorテンション下がる

    →本人が出てきて「Banjo-Kazooie are Raring to Go!」

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:10:59

    これ見ると日本と海外ってやっぱ違うよな。ペルソナ3のリメイクとか日本だと盛り上がったけど海外はまぁって感じだし。逆に海外はスターフィルドとか盛り上がってるけど日本だと話に挙がってこないしね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:53:10

    海外の反応シリーズはニコニコでコメ付きで見るのが好きなんだけど今は衰退しちゃってるからなぁ…
    日本人ならおちゃないとさん 海外ならロジャー兄貴が知識量と良いリアクションしてくれるから好き

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:54:59

    ビンゴニキのスマブラの反応は神だった
    Everyone is HERE!!からのビンゴ放棄の流れが綺麗すぎる

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:53:23

    >>35

    ビンゴニキいいよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています