Limtough Company 第29区

  • 1◆OFszr.iKa7u823/09/22(金) 23:48:26

    軍人気取り チンピラ 時計頭に伝えておけ

    いかなる混沌と震えにも精神を保たなければならないぞ


    前のスレで一定時間留まる場合、それぞれのスレごとの猿空間が押し寄せてきます。

    Limtough Company 第28区|あにまん掲示板もしかしてこの鉄道は毎日コツコツやる前提のコンテンツじゃないスか?悲しき前スレ…https://bbs.animanch.com/board/2335955/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:49:40

    御現ピックアップだあっ

    x.com
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:51:41

    悲しくなりそうな次章予告……

    https://www.youtube.com/live/axex4xmXG_s?si=Jw0Os4MYm50tzLx4

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:51:58

    話題と語録、スレを埋めるには悪くない持ち物というわけか

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:53:52

    材料が人だと判明した…
    いよいよ 鯨さんが”E”…?展開が始まる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:54:44

    また静観…コイツクソっスね
    もしかしてヴェルギリウスの実力は実はたいしたことないんじゃないスか?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:55:08

    >>2

    おいコラッツイ―・トを貼る際にはurlに気をつけろよ

    x.comのxの部分をtwitterにしないと普通に見られないんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:56:16

    >>6

    ほいだら正面からガン見しながらしゃあっデンフロイデ鎮圧して貰おうかお~ん?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:57:49

    >>6

    実際人魚相手ならともかくEGOでもないただのホカホカブレードで鯨が倒せるのか謎なんだよね

    ヴェルのEGOは血を利用するっぽいから水場との相性も悪いしな(ヌッ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:58:07

    よく見たらスレ画LIMBUSじゃねえじゃねえかよ、えーっ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:59:55

    なにっ LIMISARU!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:01:17

    お見事です 時計頭マネモブボー やはり私が睨んだ通りあなたたちは立派なクソコラ職人だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:03:28

    ところでイシュメールの新EGOが今回の放送だと名前も性能も違うんだよね
    ◇沈む蛍光/幻想航路とは…?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:04:37

    >>13

    第三のEGO

    幻想体の達人 パク

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:15

    >>13

    もともとは夢見る流れの変異だったけど初WAWだし完全新規にすることにしたのかも知れないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:10:25

    >>15

    しかし…性能も精神消費0 資源消費憤怒色欲2怠惰1

    25+15のバニラで広域荷重値が7なのです

    壊れを超えた壊れ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:14:03

    映像と実機プレイだったら多分実機の方が製品版に近いし先行体験に出てきた精神回復と束縛付けるやつになると思われるが…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:20:42

    これでも私は慎重派でね 試遊動画とさっきの配信を見直してきたよ
    その結果全然別物だという事が分かった

    配信 沈む蛍光/深淵航路
    精神力0 憤怒2色欲2怠惰1 テキストなし

    試遊 夢見る濁流/盲目
    精神力30 怠惰3憂鬱3傲慢3嫉妬2 全味方精神力20回復、コイン加算+1、沈潜3回

    素材と消費重いけど夢見る濁流のコイン加算+1と沈潜3回はキレてるぜ

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:25:47

    今すぐゲームにログインしろマネモブっ! 星3人格チケが来ているはずだ!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:28:51

    >>19

    なにっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:33:18

    TGS参加記念って奴は結構おいし...おめでたいな
    おいっ毎秒TGS参加してくれっ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:37:19

    お見事ですプロムン
    やはり私がにらんだ通り貴方は気前のいい運営だ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:40:59

    >>19

    えっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:59:50

    はーっクソクソクソ
    一時間近く粘ってこれとか話になんねーよ
    どうして1残ってるの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:18:47

    やっぱし神スキルスね食いしばりは

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 05:16:54

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 08:19:51

    >>24

    蒸気銃をまっさきに破壊してやねぇ…

    胴体へのダメージを調整して2ターンぐらい混乱状態を殴れるとウマいで!

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:14:48

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:24:03

    >>19

    既にいるセブンファウストが来たんだ 満足か?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:31:42

    >>29

    えっ星3チケットってってダブることもあるんですか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:56:33

    おおおっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:00:31

    やっぱ強いっスねWAWクラスにもなると
    Alephクラスはコイン威力80とか出そうっスね

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:04:26

    >>32

    資源500億ぐらい取られそうっスね

    もう…侵食させて無理矢理打つしかない

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:08:33

    >>33

    何も無いー・侵食

    攻撃加重値 500億

    とかに多分なるんだ 事故が深まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:15:07

    結局プロムン本社の問題は解決してのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:18:54

    >>35


    これを読め…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:21:40

    >>36

    なん と か?なったんすね教えてくれてあざーっス

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:45:07

    >>34

    現状最大のHEクラスが8消費

    WAWのイシュメールEGOが11消費だからAlephは15個位使うかもしれないね

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:22:32

    アハッ人間は待った後の幸福が大きければ全て忘れるから面白い

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:56:01

    奥歯ウーティス、クソ強いのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:18:45

    ハムパンに行ったマネモブといい大量のコラ素材や攻略情報まとめるマネモブ管理人の行動力の高さはどこから来るのか教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:34:45

    あ、あのイシュメール見間違いじゃなければ充電獲得してないすか?
    困るよ…ただでさえ激ツヨegoなのに充電まで付いてくるなんて聞いてないよ…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:42:43

    プレイアブル?のイシュEGOの見やすい画像なのん

    ふぅんデフォルトでも3枠の広域というわけか?

    あと侵食の出目が微妙なんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:43:38

    性能が気になって夜も眠れんのやろ 美味しい情報をプレゼントするわっ
    夢見る濁流-盲目(同期4)
    資源 怠惰3 憂鬱3 傲慢2 嫉妬2
    覚醒 精神消費30
    攻撃後に全味方の精神+20&今ターンと次ターンに加算コイン強化1付与
    的中時充電3獲得 束縛2付与

    侵食 精神消費30
    攻撃後に全味方の精神-15&今ターンと次ターンに減算コイン弱化1付与
    的中時最大体力の3%回復 束縛3付与

    パッシブ 無謀な後悔
    体力の最も低い味方1人に沈潜5
    また次ターンにクイック1と攻撃レベル2付与

    ハッキリ言って覚醒で加重5や加算+1を2T撒けるのは法外を超えた法外 
    侵食でも減算人格を扱いやすくしさらにコインまで弄るんだから壊れを超えた壊れ
    リウメールだけは一つも必要資源が無いから他二つと組み合わせるもしくは他の仲間で補う必要があると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:52:02

    >>44

    あっこいつスキル3の嫉妬忘れてる

    マジ恥ずかしい

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:01:40

    行った感想としては
    ・タブレット一つでプレイ出来る
    ・タブレットの数増加
    ・来てる人間大体プレイ慣れてる
    ・整理券で人数上限の設定
    これらで回転率が良くなってあんまり待ち時間は感じない快適なものだったっス
    来年も楽しみですね…マジでね

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:05:57

    また減算コイン持ちの人格が増えそうだよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:09:50

    正直表源さんコインだとベヨネチチみたいな壊れか狐みたいな微妙なのしか出来無さそうだから裏加算コインが欲しいよねパパ
    裏が出たら+4とかのコイン

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:47:05

    マネモブは鏡ハード何で回ってるのん?
    RイシュWドンキ良秀ファウストホンル+🌹おじロージャの充電パで回ってるのが俺なんだっ
    安定しないわけでは無いけど他の破裂とか呼吸の使用感を教えてくれよ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:38:14

    だいたいシンクレア以外のN社五人で出撃して、途中でりょみぱか黒雲の良秀と黒雲ホンルを入れてるっスね
    星2連中はそれなりにマッチ力あるし、コストにも余裕ができるからかなり安定してクリアできるのん

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:45

    >>50

    せっかく同期ⅣでN社シナジー得たのに使われないオチンチン握られしシンクレアに悲しき現在…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:07:53

    >>51

    しかし……出血ドバドバで気持ちよくなりたいのに減算の火傷人格に構っている暇は無いのです

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:40

    実際精神回復が過剰になりそうなんだよね
    まぁ俺もやった事無いんだけどね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:59:59

    許せなかった・・・呼吸なんていう扱いにくいバフのせいで剣契が微妙扱いされるなんて
    まあ微妙なのは呼吸だけじゃなくて人格の性能もだからバランスは取れてるんだけどね

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:01:15

    >>54

    まてよ イサンは同期4でかなり楽しい性能になったんだぜ マッチ力もかなりのものになるしな(ヌッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:07:44

    >>54

    待てよ

    同期4が来てから呼吸の値に応じてコイン威力強化がたくさん来て使えるようになったんだぜ

    しゃあけど同期4前提は流石にやりたくないわっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:44:46

    >>53

    ちなみにノーマルやってた頃にベヨネチチを連れまわしてた身としてはカレンダーをちょいちょい挟んでもマッチ勝利分やら口笛やら処断撃破効果やらで普通に収支プラスになっちゃってたらしいよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:35:40

    そろそろシンクレアにHEクラスE.G.Oが欲しいですね…ガチでね
    自分に麻痺付与のデメリット付きでいいから安くて攻撃加重値7くらい欲しいんだなァ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:46:28

    egoのコイン加算と振動消費のコイン強化…貴方は神だ
    とても通常スキルのパワーではないんだよね すごくない?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:54:25

    ドンキちゃんか空間切断で36出す出すようになるんだなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:09:39

    オイオイマジか

    もう整理券無くなっとるやん

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:18:11

    整理券を取れた〜っ試遊開始だGO〜っ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:40:40

    早すぎる…早さの次元が違う

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:02:36

    試遊してきたッス
    奥歯ウーティス、シンプルに強いッスね……

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:34

    イエイッ糞みたいなギミックの幻想体をブチのめすことがこれほど快感とは 
    フォフォこれは癖になりそうだ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:30:39

    >>65

    見事やな...

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:42:44

    誰も泣かぬように…あなたはクソだ
    お札を返して威力下がった誰も泣かぬようににマッチしたら出目が悪くてフルヒットして水袋持ったファウストが死んだんだよね 悲しくない?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:03:50

    >>67

    何度でもやり直せ…ダンテのように

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:33:12

    ”プレイは予期せぬ無念さと疲労感を過重させると判断しました~~~ステージに再突入せずとも良いシステムを目標としました”
    欺瞞だ欺瞞に満ちている
    再突入で固定されてるのは三個分のスロットと速度だけだったんだ…だから、すまない
    敵の行動、次ターン以降の行動、コインの判定が再突入を支える…ある意味苦痛だ
    ちなみに鉄道は嫉妬を基調としたパーティに憂鬱盛りを入れるのがいいらしいよ
    嫉妬が効かなければ沈潜開始だーっGOーっ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:14:10

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:16:05

    ワシはTGSに行けるだけの行動力もないし攻略情報乞食の蛆虫野郎だから糞コラでも投げておくのん

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:56:20

    >>71

    くちばしというよりかはくちづけだな…

    きもっ

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:00:48

    あ、あの自分TGS行けてないんすよ
    いまだに150切れてないワシに奥歯ウーティスが鉄道攻略で使えそうか教えてもらってもいいすか

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:33:46

    >>73

    振動数が6以上でスキル威力が最大13になるスキル1、最大値が18でシンプルに強いスキル2、緩めの条件で最大値24になるスキル3、これらを捨てるギミックで支える、ある意味最強だ。

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:38:33

    えっ150ターンまで縮めなきゃいけないんスか

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:40:24

    >>75

    150ターン切りでバーナーが貰えるトロフィー要素っスね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:19:49

    マネモブが欲しい図書館ゲスト人格を教えてくれよ
    もちろんワシは滅茶苦茶E.G.O中途覚醒フィリップ人格シンクレア

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:15:55

    >>77

    杖事務所・・・

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:11:46

    俺さあ親指とか人差し指好きなんだよね
    まっ遠距離も弾丸も唯一もリンタフのシステムで再現される気がしないから殆ど諦めてるんだけどね

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:20:52

    >>79

    待てよ

    弾丸キャラは現状LCBイシュとウサギヒースだけだから今後追加される可能性は大いにあるんだぜ

    まあ先に終止符事務所人格とかの方が来るとは思うんだけどね

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:21:07

    >>79

    弾丸は弾丸入手スキル使用でランダム入手、唯一はスキル使用時罪悪属性被り無しとかで行けると思ってんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:00:19

    ああーっN社人格をもっとくれェ
    異端は生きていてはいけないんだあっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:01:19

    >>76

    はうっ200だと思ってたのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 18:58:20

    >>77

    楔事務所のパメリの服をシンクレアに着せたいのが俺なんだよね

    パメラはどないする? ファウストでまあええやろ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:00:04

    そういや餃子2/3は残響楽団と一緒に燃え尽きて無いならどうなってるか気になるそれがボクです

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:34:04

    >>83

    まっ細かいことは気にしないで

    実際にバナーが貰えるのは10月以降からでそれまでにクリアしておけばいいだけですから

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:35:28

    >>84

    いいや何故かコンビにされているドンキに着せて太ももを楽しむことになっている

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:57:53

    >>85

    ふぅんフィリップのコアページを読む限り「持っているものを失うのが怖い」というわけか

    希望的観測だけどこの部分がフィリップ君からなくなると今が壊れるのが怖いから何も出来ないという根本的問題が解決すると思うんだよね

    強キャラ現地人として再登場して欲しいよねパパ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:46:03

    ううーっ 夜明事務所を再建しろ サルヴァトール!
    お前ならフィリップを更生させられるはずだ!

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:02:11

    >>89

    嫌な事は聞かない見ないでも言いたいことだけは言う奴を更生させるのは無理だと思うそれがボクです

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:06:45

    あの…xにシンクレアの妖精提灯のego流れてるんすけど…いいんすかこれ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:16:23

    >>91

    ワシも皆もイシュメールに目が行きすぎて気づいてなかったけどTGSのシンクレアに装備されてたらしいんだよね

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:46:07

    >>82

    実際アニバーサリーとかで前シーズンまでのシリーズ人格とか新規で出るんスかね

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 02:54:01

    >>55>>56

    これでも私は慎重派でね 剣契イサン同期4にして鏡に行ってみたよ

    その結果EGOで呼吸関係引ければ意外とやれる事が分かったよ


    実際のところ優秀な怠惰EGOの素材が全く回収出来ないのが厳しいっスね…

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:10:50

    >>94

    個人的には黒雲ロージャもスキル2と3はそこそこマッチに強く反撃で実質スキル3が使える・・・それだけだ

    ってなるんだよね

    攻撃力がもうちょい欲しいのん

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 03:55:56

    これでも私は慎重派でね
    奥歯ウーティスがあと何日で取れるのか徹底的に分析・研究させてもらったよ

    その結果1日足りない事が分かった。

    ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。ボケーッ。チンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンチンジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門肛門 

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:12:54

    怒らないで聞いてくださいね
    交換するしか無いじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 09:13:58

    >>97

    どうしてきちんとログインしておかなかったの?

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:42:24

    うーっロードマップをくれ
    プロムンおかしくなりそうだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:44:12

    …で、150ターンどころか循環5周目まで行けないのが俺…!
    1号線の時と違って循環しないと回復が無いけどダメージ増加パッシブを優先するせいでジリ貧になって全滅する尾崎健太郎よ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:47:07

    >>100

    お言葉ですが極一部の蛆虫以外は火力はそこまでなくてもなんとかなりますよ

    タンクを二人連れてってやねぇ…回復EGO支援してやるのもウマいで!

    ニクシーは無理です 火力が無いと攻略する分でも邪悪ですから

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:49:25

    正直回復の恩恵を感じていなかったけどシーズン2に入ってから遊んでなかったからシーズン2人格のほとんどが手元にないのが俺…!
    ヘルズチキン辺りで休止期間に入った復帰勢の尾崎健太郎よ
    150は流石に厳しそうですね…マジでね…

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:53:49

    >>102

    バフ適当と最後の方に大ガバかましたもののそこまではキツキツに詰めて150切れたのが俺なんだよね

    キャラも無く詰める余力が無ければバナー狙いは早めに切り上げるべきだと思われるが…

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:02:30

    >>103

    シーズン1のはEgoが一つ以外は大体全部あるんだよね

    リンバスパスも買ったしな(ヌッ

    シーズン2以降に登場した人格は無理です

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:53:18

    そもそもプロムンの当初の想定が200だったんだから無理して150狙う必要は無いと思ってんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:58:25

    >>105

    しゃあけど無限の意匠が入ったバナーはめっちゃ欲しいわ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:02:25

    鉄道の敵バフでスロットの加重値が増加ってあるけどこれ挙動的に広域の対象で2スロット分判定するって事でいいんすかね
    7枠は過剰だと思ってたけどもしかして緑の枝の第4同期は有用なんじゃないすか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:56:17

    紐に余裕あるなら同期4オススメなんだよね
    待てよ、鉄道のターン短縮目的だとそもそもウーティスはフロント出さない方が良いんだぜ
    剣契サポートパッシブがお手軽条件なのに強い…強すぎる

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:02:51

    >>108

    このサポートパッシブってぽんルみたく部位ごとに判定ある感じっスか?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:29:35
  • 111二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:31:37
  • 112二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 13:51:40
  • 113二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:25:08

    >>108

    一部幻想体部位に対するぽんぽん派の抉るみたいにHP0以降でも発動するなら怪物を超えた怪物だけど0〜25%までの範囲までしか適応されないなら微妙だと思われるが...

    0.25*(1-1/1.3)≒0.02だから部位HPの2%くらいしかダメージ増えないんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 00:19:21

    >>112

    へっなにがNTRじゃ抜けないや

    素質あるくせに

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:48:58

    TGSってどこまで先行体験できたのん?
    YouTubeだろに上がってた鯨人魚戦だけっスか?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 14:49:53

    >>115

    Youtubeだろでほぼ全部っスね

    あとは一部飛ばされた演出が見れるのと、編成自由で奥歯ウーティスとシンクレア新EGOが使えたっス

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:15:11

    ひょっとしてドンキとロージャの囚人人格同期4を出血パで使ったら面白いんじゃないっスか?
    育成開始だGO…あれっイベントで貰った紐と経験値は?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:17:07

    >>117

    荼毘に付したよ…骨は同期化4に使ってある

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 06:13:53

    ロードマップだと10月中にヴァルプルギスの夜イベントやるらしいけどどんな感じになるんすかね
    ハロウィンの対になるドイツの魔女の日だから恐らく魔法少女ファウストが実装されると思われるが......

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 07:37:07

    >>110

    なんか絵柄がこいドキみたいっスね

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:23:16

    そろそろEGOが来そうだと思ってるのは俺なんだよね

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:26:07

    このレスは削除されています

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:28:44

    >>121

    フッ気づくのが遅いよ

    俺なんて一目見ただけでこのかわいさがわかった

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 18:31:57

    性能自体はTGSで出てるから確認しろ…鬼龍のように
    攻撃加重値が多くて浸食後も体力の高き者から狩る姿勢には好感が持てる

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:14:51

    >>123

    ???「私と同じ意見ね…」

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:18:47

    クソがっ 屈折された蒸気運搬機械は手加減を知らんから洒落にならん
    糞ッテナンダ?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:21:02

    >>126

    強き者…

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 07:04:36

    よしっレベル30がほとんどの駆け足育成でクリアしてやったぜ
    もう1ヶ月育てて150切りもやってやりますよクククク…

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:11:42
  • 130二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:38:15

    鉄道で一番怠いのってやっぱ遅延ムカデっスかね?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:40:56

    >>130

    ウム…

    妖精2体も中々にダルいけどねぇ…何度も戦わせられる上にマッチ敗北したらその場で泥試合確定のムカデはヤバイでっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています