愚弄戦争あーーーっイギっス 32年目

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/22(金) 23:58:59

    王国軍だ カニが目の前にいる

    千年戦争アイギスのみというルールは撤回された。御城プロジェクト、モンスター娘TDの話題も…とにかくなんでもありだ

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:02:14
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:02:44

    出たな、クソ寒ギャグ鳥人お姉さん。今日こそ寝室に引きずりこんだる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:06:58

    あ…あの…ニーズヘッグが想像以上に強いんスよ…
    ドラゴン対策モンスターブレイカーとか居ないんスか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:20:25

    龍を殺す女達としてお墨付きを頂いて…しゃあけどどっちもデバフがないわっ

    https://i.imgur.com/p4Sl17G.jpegi.imgur.com
    https://i.gyazo.com/210c233203623807b978c622e958d326.jpgi.gyazo.com
  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 00:21:02

    >>4

    紹介しよう アイギスのドラゴンスレイヤーだ

    冗談はさておきニーズヘッグ自体は神獣属性持ってた筈なんでラテリアでいいんじゃないスかね

    肝心のドラゴンのモンブレ?いませんけど何か?

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 01:05:14

    初期のハロウィンイベントには致命的な弱点がある
    マップにブルーマンが大量発生することや

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 02:51:49

    これ以上は危険や とりあえず10レスまでギス神影流クソ広告で埋めるぞ
    いやまぁ通常スキルがリジェネ持ってはいるんで間違ってはないスけどあ…貴方の本職って一時的にエレメンタル不死身にして殲滅する方ですよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:00:35

    エントリーNo.2だあっ
    あーっ“あの”クラスとか言われても新規からしたら分かんねーよ
    一応理由があって、最初は新クラスって表記してたけど実際のところメアリはロードとしては2体目だったからこんな変な記述になったらしいっス
    ちなみに1体目のロードはアレイダらしいよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:02:25

    ムフフ新マップ竜宮城星4に挑戦するのん
    ウアアアアア鯉供が練り踊って皆殺しにしてくるゥッタスケテクレエエ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 03:04:54

    たしか同世代のワルキューレが大分前荼毘に伏した中でまだ生き残ってると知って泣きそうなのは俺なんだよね
    もちろんメチャクチャやってたから尊いだ 感慨深いんだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:28:46

    ワシの知ってるアイギスと違うんスけど…いいんスかこれ
    広告おじはルール無用だろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:50:39

    広告なんてヴァレリーの頃からルール無用ヤンケシバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:09

    >>13

    これでも小説版だと千年戦争時代から何度も肉体を乗り換えてるとかいう英傑みたいな設定を与えられてたんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:48:53

    委任がまとめてこなせるようになってすごく便利さを感じている それが僕です

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:58:24

    ミッション画面構成が未だに慣れていない…それがボクです。

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:14:41

    特に語る話題がないっスね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:48:21

    追加シナリオが極限までストミしないとたどり着けないのと今週特にイベントらしいイベントが無いからかも知れないね
    まっ気にしないで火曜には帝国大戦の情報が来ますから

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:21

    マネモブの好きな帝国ユニットを教えてくれよ
    ワシはもちろんめちゃくちゃツキコ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:28:25

    >>19

    しゃあっ

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 04:00:57

    >>19

    アダマスさんワシは心からフォルテが好きです

    だから諸々投げっぱなしジャーマンになって尚且つランビルドのと比べて剣のデメリットがデカすぎるのが納得いかないんです

    ワシの気持ち分かってください

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:59:06

    ストミを3倍で流すとめちゃくちゃ経験値が貰えて気持ちが良いのが俺なんだよね
    レベルアップのスタミナだけで7割くらい貯まるんだ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:19:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:27:19

    とっても面白かったのん…
    状態異常は通るけど通常攻撃、dotとか入らないからワシは討伐無理だったんだ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:20:31

    げきえろを超えたげきえろ
    せっかくのブルマなのに体操服の裾が短すぎてはみ出た下乳の方に目が行くんだから話になんねーよ

    ちなみにガチャは爆死して自力では一人も引けなかったらしいよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:22:53

    結局あのモンスター学園は何なんだよ!?
    主人公が見た夢とかなのかと思ったら特に何の説明もなかったし誰かの妄想なのか変な並行世界の話なのか全く分からないんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:25:10

    同じくまさんゲーで奇しくも今運動会やってるミストレから変なウイルスでも喰らったのかもしれないね

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:23:17

    >>21

    うーん設定の時点で使用者の魂と命を削る人造の出来損ない神器だから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:45:19

    普通に大苦戦してだんだん英傑を開放していったワシに悲しき攻略…
    なんか突然死すると思っていたら錦鯉人魚の水玉だったのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:52:53

    所詮ノマクエでしょ…
    って舐めてリンカーと清源で受けにいったら普通に受けられなかったのが俺なんだよね
    大人気なくジョカ使って全部反射してやりましたよ ククク…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:05:49

    お前戦う相手間違えたな
    ストーリー・ミッションはメインシナリオ面してるがいつの間にかイベントに本軸の魔王討伐とか新たな千年戦争を取られていつの間にかこっちが寄り道みたいな扱いになってた超実践的フルコンタクトモードだ
    もちろん東の国辺りで新人王子はめちゃくちゃ入国拒否される

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:40:52

    東の国…聞いたことがあります
    最初のマップである港町で初手未覚醒ケイティやアリアだった頃の王子を絶望させていたと

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:12:02

    御ガチャ発表だぁ、これだけじゃ何もわからないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:13:30

    とうとう非戦闘員すら戦場に投入し始めた王国に悲しき末期戦…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:15:27

    >>34

    お前王国民をなんやと思うとるんや

    亜神と拳で語り合うやべぇ国民性やぞ

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:16:33

    >>34

    ◇MURABITO……?

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:16:52

    >>34

    最低限今までは料理人などの非戦闘員は後方配置するだけの気遣いがあったというのに…

    たまに想定外な時はぶち抜かれて死ぬが……

    ◇この紙一重で勝ち続ける王子軍は?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:29:53

    周年前でみんな石使いたくないタイミングに出してくる儀式魔術師はかなり怖いっスね
    よほどの壊れじゃないと引かないけどよほどの壊れがきそうなんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:50:10

    私はスキル発動後ワープして最前線で魔法を撒き散らかした末スキルが切れそうになったら後方に戻る"へカティエ"よ

    そして私は避雷針トークンを置けて射程と巡航火力に特化した"メシナ"ですわ

    それはそれで強みがある"衣装替え亜神達"

    その2人を超える必要がある…新キャラ"ミュレ"がどうなるか分からないよ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:28:35

    へリューズ≒ヘル+エーリューズニル
    ヘルはロキの娘だからロキに最も近しい存在なんや

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:18:25

    村人使って色々遊びたいですね…マジでね…。
    お前を英雄譚のメインキャラにしてやるってんだよ村人野郎ーっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 16:40:18

    レダ=相手の能力を増加させる
    村人=キャーすると自軍の能力を低下させる
    2つが合わさる事で究極の高難易度マップを体験出来るんや

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:24:03

    >>42

    "シュカ"どこに!?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:51:51

    おーっ 黒ドリルが実装されるそうやん

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 10:57:54

    いよいよメンテが始まる…帝国達が本気になる…

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:35:31

    なんか英傑の塔のぬらりひょん面で使えそうっス(第一感想)

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:44:29

    無料10連は神だよねパパ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 15:44:36

    ワシ…この流れ前にも見た事あるんや
    スカウトや!スカウトみたいに王国ドリルが今後登場するフラグなんや

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:06:00

    ティルト・リヴン・へリューズ…この三人のハラキリが戦線を支える…ある意味最強だ
    コスト役のヴァディアやアレイダの事を考えると割とアリかもしれないね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 19:04:57

    やばっディルクが3人に見える

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:06:20

    もしかしてディルクって個人名じゃなくて称号か何かなんじゃないスか?
    あとこのマップこいつらがアホ程コスト稼いでくれるし広域戦闘でもなかったから帝国大戦にしてはめちゃくちゃ楽だったんだよね すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:19:09

    今回の帝国大戦は楽な方だったと考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 15:38:35

    御10月の予定だぁ
    デモンルーンは嬉しいですね…本気でね

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 23:03:40

    とりあえず来月のマンスリー分石はギス様じゃなくてマス様似投入して良さそうっスね。

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:54:52

    邪仙2覚が来月も来ないってことは…ま…まさか

    アニバーサリー…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:42:13

    シーソルのこともあって控えめ第2覚醒にちょっとビビってるのは俺なんだよね
    しゃあけど…支援職のシーソルだからああなっただけで攻撃職の第2覚醒なら希望があるわ!
    邪仙も片方だけでも当たりがあるといいですね…"マジ"でね

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:57:05

    最近、ラーワル、ラーワル、ラーワルをタオパオが支えるある意味最強な戦術を愛用している、それが僕です。小ラーワルも料理を食べれば一人前の戦力になれるんだよね。凄くない?
    まあヴィディアもジョカも当たらなかった副産物だから、バランスは取れているか不明なんだけどね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:29:16

    帝国大戦に星4チャレンジって特に報酬はない感じなんスかね?
    第四陣が未クリアだったから上2つをクリアしたんスけど石もプレゼントもなかったんだァ…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 16:40:44

    何って…闇水晶がたくさん貰えるんやん…

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 17:43:48

    はうっ 確認したら増えてたんだァ、感謝します

    個人的には召喚用の石が欲しいから、モンスター娘みたく交換所に召喚石追加して欲しいですね…マジでね…

  • 61二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 02:01:22

    ちなみに闇水晶は次回開催時に持ち込めない+一度の開催で星4全クリしなくても大体の目玉アイテムは十分集められるらしいよ
    攻略は計画的に行え…鬼龍のように

  • 62二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 11:37:28

    ("愛"は弾丸を鈍らせるから)ベルは"愛"が欲しくないですの
    特に自分の子供とか愛しちゃうに決まってるから男の子とのえっちは厳禁ですの

    まあ部隊の女の子たちとはえっちしとるんやけどなブヘヘヘヘ
    まっ あの子達顔と身体は好みだけど性格がクソで愛せないからバランスはとれてるんだけどね
    ちなみにベルは超強いガンスリンガーだから急所がわかるんだけど皇帝陛下のはおじさまと比べると常日頃から小さいらしいよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:24:12

    許せなかった…!
    村人デバフは後から出撃したキャラには適用されないなんて…!!!
    後から来たので自分とは関係ありませんってそんなんアリ?民草を守る者としての自覚が足らんのとちゃう

  • 64二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:34:07

    やらせろ 村人とやらせろ

  • 65二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:35:44

    >>64

    何か言えよえーっ

    もしかしてちゃんとカレーを食べられるタイプ?

  • 66二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 21:38:41

    >>64

    ゴブリン「しょうがねえな…プライベートで孕ませてるって時に…」

  • 67二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 03:06:36

    >>66

            ・・

    貴様ーッゴブリンさんを愚弄するかーッ

    人間なんてゴブリン的美的センスに基づいたらブスしかおらんヤンケシバクヤンケ

  • 68二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 11:08:24

    とにかくアイギスゴブリンは個体としての弱さを技術力と組織力、そして数で補おうとする普通のファンタジーだったら人間が収まるであろうニッチに収まっている危険な種族なんだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:39:34

    ゴブリン的美的間隔だと千年に一人の絶世のブスになるリーナとゴブリン吟遊詩人(仮)に哀しき過去…

  • 70二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 23:31:40

    もしかして吟遊詩人ゴブリンを妹分にしてるゴブリン・ブラザーズって聖人を超えた聖人なんじゃないスか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 09:55:22

    本家プラチナアーマーがめちゃくちゃ余るようになって少々どう処分しようか悩む存在
    偉大なる強化素材 帝国プラチナアーマー

  • 72二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 19:48:15

    >>62

    ◇このとばっちりで田中愚弄された皇帝は…?

  • 73二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 03:18:53

    新黒2人が思いの外あっさりと引けた反面…
    白は禁断のヒルデいっぱい撃ちで新キャラが全く当たらず撤退に踏み切れない衝動に駆られる!

  • 74二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:17:14

    まあ今週はガチャ更新っスね。分かってるなん
    そういや何も噂を聞かないけどドリルの方の黒はどうなのん…?

  • 75二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 11:51:58

    >>74

    既に統帥の塔で結果を出してるんだァ

    回復できないデメリットを移動と禁断の貫通“24度打ち”とリジェネと自前の撤退支援が支える…ある意味爽快だ


    【千年戦争アイギス】統帥の塔 5:人間Ⅳ 169200pt(加護無し)


  • 76二次元好きの匿名さん23/10/04(水) 20:18:12

    死人のように旧twitterとかユーチューブを徘徊してたら知らない内にみけおう氏がチャンネル開設してたのを今知って戸惑っているのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 06:40:59

    ウアアアサポートパック買い忘れてたーッ助ケテクレーッ
    メンテ行くまでなら売ってると余裕ぶっこいてたのが運の尽きですね…本気(マジ)でね

  • 78二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:21:56

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 15:22:38

    これが届かないのはいやちょっと待てよ

  • 80二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 16:56:13

    >>79

    マリカを使え…鬼龍のように

  • 81二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:13:17

    >>79

    とにかくアイギスは当たり判定が足元ピンポイントにあったりする危険なゲームなんだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:20:52

    お前…なんで水着じゃないんだ(感覚麻痺)

  • 83二次元好きの匿名さん23/10/05(木) 17:46:23

    骸帝があっさり気味に退場したけどラストのこのキャラが昔の白の帝国関係者ならまた出てきそうッスね
    Ruinaーっのタイタス皇帝達みたく歴代皇帝出てくるんじゃねーかと思ってんだ。

    ただ骸帝がくっころしていたけどそもそも先代達って荼毘に付してたいうか設定を忘れたのが俺なんだよね記憶が曖昧なのん

  • 84二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 01:34:40

    前回ラストで左遷されたから出番あれっきりだと思ってたハイデマリーが普通に最前線に戻ってきてた 俺も嬉しいぜ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:51:43

    前半とは打って変わって3つ全部が広域+吹雪なのとっても辛いのん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 11:56:10

    ドリルを狙って全滅したワシに悲しき現在…

  • 87二次元好きの匿名さん23/10/06(金) 22:05:55

    >>86

    🦦…

  • 88二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 04:11:23

    しゃあっ

  • 89二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 13:35:24

    なんかマップの中にやけに燃えてる箇所があるかと思ってたらあれヘリューズの家だったんスね…

  • 90二次元好きの匿名さん23/10/07(土) 22:23:57

    冥府の帝国軍はエフトラがウイルスのスピードで殺戮したんだよね、凄くない?

  • 91二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 00:10:00

    >>90

    風船みたいに相性悪い敵も特に居なかったから今回は心置き無く蹂躙できるんだよね すごくない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 10:40:47

    ちなみに今日は0から王子の日で第1回と同じ生放送方式らしいよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/10/08(日) 20:48:07

    ムフフ貼るのが遅くなったのん

    今見に行ったらアラン無双が始まってて戦慄したのは俺なんだよね

    見事やな…(ニコッ

    https://www.youtube.com/live/Rgnp7_q8lQg?si=1TglrniwS0hiISMb

  • 94二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 04:35:31

    途中のセリフ読み上げで三下の小物みたいになってた骸帝で腹抱えて笑ったのは俺なんだよね

  • 95二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:15:09

    不思議ですね…あれほど強く…恐ろしかったビフロンスが今は雑魚キャラに見える
    次の魔神二人同時相手にする奴にでも登場するんスかね?

  • 96二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 12:18:49

    そろそろーーーを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/10/09(月) 19:55:37

    >>95

    ドリル単騎に叩き潰されたビフ君に悲しき現在…

    覚えとるか?小説版の帝国って魔神一体倒すのに総力戦かけて紙一重だったんやで

  • 98二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 01:02:49

    明日はハロウィンイベの予告だったりするんスかね

  • 99二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 12:06:42

    ラルフがちび化された…

    いよいよ散々ネタにされた姉ゴブリン顔疑惑に決着がつく

  • 100二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 19:23:22

    ちなみにエデンの生前がヴィンおじの娘なのはちびヴィンセントの交流で初めて明言されたらしいよ
    それまでは微妙にはぐらかしてたんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/10/10(火) 20:04:10

    思うところとか一切なく爽やかに対応してるのかと思ったら相手するのめんどいから
    流れのままに対応してただけで王子から割りと辛辣に扱われていたゴブリン博士に哀しき現在…

  • 102二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 01:17:27

    不思議やな ここ最近のハロウィンイベは吸血鬼パートだったのもあってシリアスな話だったのに今年はギャグイベの雰囲気を感じるのはなんでや

  • 103二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 11:49:45

    ハロウィンは1週間イベントって今月残りは何するんスかね?

  • 104二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 12:20:23

    うあああ ふ…風神雷神がハロウィンを練り歩いてる

  • 105二次元好きの匿名さん23/10/11(水) 19:56:40

    >>103

    新規…キャンペーン…

    嘘か真か知らないが運営が新規キャンペーンの実施と言ってくる月にはコラボが開催されるという学者もいる

  • 106二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 02:26:13

    >>105

    コラボって…まさか…

  • 107二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 07:03:08

    コレットの亜種が出る………

    いよいよ亜神が殴られる

  • 108二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:05:35

    えっ今回大討伐ミッションだったんですか

  • 109二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:22:51

    >>108

    ワシも同じ事で驚いたんだよね

  • 110二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:37:40

    「練り歩いている」「しゃあっ!」

    一見チェンソーマンパロに見せかけた今回のみんなの大討伐、シナリオ担当あにまん民だろ!

  • 111二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:39:35

    本当にタフコラボが来たのかと思うくらい台詞がそれっぽいし野蛮人達のカーニバルなんだよね、凄くない?

  • 112二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:42:31

    >>111

    しかも彼岸島要素もあるっ!!

    タフコラボというよりはまるでタフカテコラボだな

  • 113二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 15:44:44

    いいや 高橋邦子コラボということになっている

  • 114二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:48:04

    模擬戦に参加させるようになってから王国民も元気になった
    俺も嬉しいぜ!

  • 115二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 17:54:05

    なんで初見でシュンソーマンを乙らずに倒せたのかわからない それがボクです
    何回やっても再現できないんだよね 怖くない?

  • 116二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:07:48

    亜神の解釈違いでキレたりする隠れマネモブ…
    それがコレットです

  • 117二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:10:37

    良くも悪くも古き良きアイギスっぽいワチャワチャ感があったんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:12:05

    >>104

    ふ、風神姉妹って結構人気キャラなんだな…

  • 119二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:32:20

    ウム…あの仮面は精神支配の仮面なんだなァ
    あ…あなたは通りすがりのシャルロットさん!で吹き出したのは俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:44:32

    >>111

    チィッ なんでハロウィンがこんなむちゃくちゃだし洗脳されているんだよ カッカッ

  • 121二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 20:49:17

    >>119

    禁断の通りすがりのシャルロットさん"二度打ち"で腹筋がバーストしたんだ

  • 122二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 21:34:36

    なあコレット イベントがネタの悪魔合体って本当か?
    ああマネモブとチェーンソーマンと高橋邦子のカーニバルだぜ

  • 123二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:09:38

    な…なんですかァこいつらはァ

  • 124二次元好きの匿名さん23/10/12(木) 22:36:57

    写真うp
    マジツッコミ役

  • 125二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:25:07

    >>114

    元気になりすぎだろうがよクソボケがーーーっ

  • 126二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 01:48:31

    エフトラボー相手にお仕事は何を?と聞いた神話学者に悲しき過去──
    相変わらずコレットの交流はキレてるぜ

  • 127二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 02:00:34

    >>126

    不思議やな自分はコレットを引けてないのにモルフェサの事だと分かるのはなんでや

  • 128二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 06:47:38

    >>127

    イムラウの方だと思ったのは……俺なんだ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 13:39:35

    >>127

    >>128

    エフトラとイムラウがいるところに話しかけに行ったからイムラウッスね……

    人々の記憶や記録抹消とかそんなんあり?研究者泣かせヤンケシバくやんけしてるコレットが見れるのはハロコレットだけ……

    ムフッ、マネモブ…(神殿で)待ってるよ……

  • 130二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 19:54:47

    英傑が無から現れる!

  • 131二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:07:54

    このレスは削除されています

  • 132二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:12:25

    >>129

    イムラウを見たらそう言いたくなる気持ちはわかるぜコレット!

    いやマジでデカイんだよね何cmあるか気にならない?

  • 133二次元好きの匿名さん23/10/13(金) 20:16:17

    クリティカルを超えたクリティカル発言
    本人に言おうものなら卒倒すると考えられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 02:52:46

    やばいなあ
    ハロウィンコレットさえ取れれば撤退しようと思ってたのにかなりの石を吸われちゃった

  • 135二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 12:38:02

    最後の振り返り召喚ガチャ…聞いた事があります
    恒常黒追加ペースの遅さと確率アップ頻度からおまけがトゥーリ確定チケットになりがちだと

  • 136二次元好きの匿名さん23/10/14(土) 21:06:42

    今回のイベント…ワシがタフカテに染まりすぎて特定のワードに過敏になってるだけかと思ってたら他所でも封印されしマネモブが湧き出てた事に戸惑っているのは俺なんだよね

  • 137二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 05:02:51

    ラルフ姉が人間の枠組みでの美人って事が今回のちび交流で示唆されたからゴブリンに求婚された説は完全に荼毘に付したよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/10/15(日) 13:42:22

    >>137

    流石にそんな珍説が認められる訳ないんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 139二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:16:18

    風神雷神ガチャには致命的な弱点がある
    片方だけ当たってもなんかイマイチスッキリしないことや

  • 140二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 00:19:33

    >>139

    まあコストゲロ重いから両方並べる機会は特にその戦力が必要な面ではほぼないんやけどなブヘヘヘ

  • 141二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 11:05:10

    ウム…浴衣系とは逆にコスト更に盛って性能を引き上げたタイプの別衣装だからヴィディアかヨシノを持ってなければどっちも出す余裕なんてないんだなァ
    まっ単騎でもクソデカダンサーと5マルチ範囲攻撃か魔耐特盛りのやべーやつらだからバランスは取れてるんだけどね

  • 142二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 14:59:53

    >>141

    待てよ、元祖コスト軽減がいるんだぜ

  • 143二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 17:20:15

    幽霊船難易度ヤバくないスか?
    魔獣も無限討伐もボスチャレも全部クリアしてきたけど5の時点で相当上位にくるんスけど…

  • 144二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 21:38:35

    最終決戦仕様エフトラって……

    まさか……

  • 145二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 22:56:48

    よしっ終をクリアしてやったぜ

  • 146二次元好きの匿名さん23/10/16(月) 23:02:03

    編成はこんな感じなのん
    とにかくトークンで船の攻撃を代わりに受けてもらって全体攻撃がきそうなときにドネのスキル使う感じっス

  • 147二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:55:04

    小説のおまけはもうサファイアじゃないんスね

  • 148二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 01:58:27

    ゴリ押しを超えたゴリ押しで終をドネ無しクリアしたのん…
    クソみてぇな難易度作りやがって…

  • 149二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 02:15:35

    >>144

    クソデカ顔面さんが墓から蘇る…?

  • 150二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:01:58

    どわーっ いつもの恋姫さんやん

  • 151二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:19:51

    コラボ先的に漢キャラメインで魏は一人きりのまま確定ェしそうな曹操に哀しき現在…

  • 152二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 12:20:42

    呂布二枚目は確定したけどもしかして董卓も二枚目来るんじゃないんスか?

  • 153二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:15:40

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:20:02

    神・イエスは言った

    は わ わ お り ゅ ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:22:05

    このレスは削除されています

  • 156二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 13:30:42

    >>154

    NEOはわわおりゅはいいよ

    旧はわわおりゅだけは絶対に通すな

  • 157二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:13:25

    な…なにっ緊急ミッションなしで新ガチャと復刻色々だけっ

  • 158二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:16:34

    >>157


    待てよ、コラボイベントの詳細は別途お知らせしますって言ってるんだぜ

  • 159二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:19:01
  • 160二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:19:03

    恋姫コラボイベも最早お久しぶりですお元気でしたか?ぐらいには付き合い長いんだよね盟友くない?

  • 161二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:20:55

    >>159

    はうっ

    申し訳ありません!

  • 162二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:25:50

    >>160

    料理人兼メイドもいるからあとヒーラーと後衛が充実してくれたら恋姫パが大分ガチなんだよねすごくない?

  • 163二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 16:33:14

    新呂布は是非"羽 虫 は 死 ね(PC書き文字)"をスキルにして欲しいですね…生でね

  • 164二次元好きの匿名さん23/10/17(火) 23:50:37

    今回も恋姫選択チケあるといいですね…生でね(グッ

  • 165二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 10:19:13

    >>164

    嫌でも前に入手し損ねた関羽をゲットしてやりますよクククク

  • 166二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:08:36

    な…なにっ ガチャは黒に新呂布、白に曹仁の追加のみっ
    ◇この曹仁は…?

  • 167二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 12:11:06

    既出の恋姫コンプしてる王子はパック両方買って新黒白交換しちゃえば石丸々温存できるんだ
    アイギス様の優しさが光るんだ

  • 168二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 15:14:33

    おそらく10周年直前だから運営も少し自重したのだと思われるが…

  • 169二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:26:29

    おおっ!ついに王国属性が追加される!
    部外者が増えすぎたんや

  • 170二次元好きの匿名さん23/10/18(水) 18:30:29

    王国属性って最初の城陥落前から所属してた連中なんスかね
    そうだとしたら該当する人達結構少なさそうだと思われるが…

  • 171二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 02:26:23

    ◇このプラクティスクエストの追加は…?
    木人でも増やすんスか

  • 172二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 10:36:51

    「高貴」ってなんだよっ!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:33:59

    高貴な者としてお墨付きをいただいた

  • 174二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:41:20

    >>170

    鉄銅銀縛りをやれ…鬼龍のように

    まあキャリーさんやレアンネキなんかの衣装違いが結構いるから顔ぶれはともかく選択肢自体はそれなりにあると考えられる

  • 175二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:47:58

    ちなみに王国属性はレナータとかリズリーとかサバルとかダーク王子も当てはまってたり割と判定がゆるゆるらしいよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 15:48:20

    イングリットとか横綱とかは遠征だかしてて王都陥落に間に合わなかったみたいな設定じゃなかったっスか?

  • 177二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 16:00:04

    周年前に石100個配るとは見事やな…

  • 178二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 17:35:14

    鵺「多勢に無勢だ行っけぇ!!」

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:00:23

    よしっヤマタノオロチをやってやったぜ。
    やっぱりファフニールだけ戦闘力おかしくないっスか?

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:05:21

    あーっ高貴の基準が分かんねえよ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:18:31

    神器とか神獣装備とかの特殊アイテム抜きの勝負とはいえ今の王子を一方的にボコボコにして十戦十敗にするとは呂奉先…見事やな(ニコッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 18:22:39

    >>181

    うーん原作でも関羽クラスの各勢力最強レベルが三、四人協力して初めてまともに戦えるマジの規格外だから仕方ない本当に仕方ない

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:08:08

    別に貴族だからって高貴とは限らないんだよね
    意味不明じゃない?

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:33:22

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 20:38:41

    ミッションが増えてるんだぁ
    石をもらおうか

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/19(木) 22:29:19

    林檎だからまだログイン出来てないのが俺なんだよね

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:42:29

    >>183

    高貴≠身分

    たとえ貴族の生まれでも草食うやつは高貴じゃないんや

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 08:46:32

    林檎まだメンテしてて驚いたのが俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:11:30

    特別依頼のためにアマンダを覚醒させてて思ったんスけど昔のユニットの好感度会話は淡白を超えた淡白っスね

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:18:38

    キヨミウゴオオオオ

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/20(金) 17:55:16

    >>189

    元はDMMR18(現FANZA)でしか展開していなくて交流は寝室しか存在していなかったんだよね(初期ユニットの好感度を上げると後年のものと比べて露骨にいかがわしいのはこの名残り伝タフ)

    初期の全年齢版交流はその埋め合わせで当たり障りない描写を差し込んでおこう程度のものだったと考えられる

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 01:08:24

    もうとっくに明けてるけどかれこれ1日くらい延長メンテしてたっスね林檎…

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 09:44:20

    エフネゴミ箱が墓から蘇る‼︎
    二覚バフの無限ループ出来そうなんだよね強くない?

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:45:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:45:53

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:13

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:26

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:40

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:46:55

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/21(土) 13:47:12

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています