今更家にあったカービィwii(無印)の真・格闘王への道をプレイした

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:09:41

    あ……あの……俺がカービィやったの数年ぶりとは言え難しすぎでは?(ウルスパプレイヤー並感)

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:10:51

    あのイカサマタマゴは普通に強いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:12:44

    D3は連戦だしな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:14:04

    >>1

    でも正直マキシムがないウルデラの真格闘王の方が辛いと思うんすがね

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:14:43

    困ったときのかくれリーフ

  • 6スレ主23/09/23(土) 09:16:45

    >>4

    ウルデラはハンマーが一番壊れてる分攻略は楽だと思った(小並感)

  • 7スレ主23/09/23(土) 09:17:15

    >>2

    イカサマタマゴに行く前に死んだ……

    ただ俺が下手くそすぎるだけだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:35:12

    >>6

    デデデで攻略すれば…と思ったけどそういや一度クリアしないと1人プレイじゃ使えないんだったね

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:50:01

    リーフがおすすめ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:51:24

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:53:26

    敵に対してトマトが足りないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:05:07

    時間かければストーンで勝てる

  • 131023/09/23(土) 10:08:07

    すまん誤字 プラズマでリモコン振りながらやると敵の攻撃を打ち消せる事が多くて楽だったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:57:09

    久々に前のゲームやると難しくて愕然とする事あるよな

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:33:56

    ちなみにリメイクだと6戦増えてる
    トマト?増やしてませんがなにか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:40:37

    その代わりコピー能力サンドとお土産の回復アイテムでごり押せるからクリアだけなら無印よりずっと簡単じゃないか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:18:34

    それでも後の作品の真格闘王枠と比べたらまだ簡単な方という
    もちろん個人差はあるが

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:27:42

    >>17

    後ので楽なのはトリデラくらいか?

    搦め手もそんなないし

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:30:58

    トルネードで攻略すると楽だった記憶

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:37:46

    でもトリデラ・ロボプラはamiboで回復出来るからな…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:40:19

    >>20

    トリデラは非対応

    というかまだamiibo自体が存在してない

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:18:57

    >>20

    すれ違いじゃね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:30:30

    地上歩くようになったしいたけに困らされた

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:33:52

    でも歴代で見るとWiiのガラクタは弱い方
    なんか脆い

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:42:44

    >>24

    スピードはDSとかのに比べるとなんかそこまででもない

    怖いのは剣の流星群だけな感じある

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:08:34

    結局ウルデラのしいたけが一番キツかった気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:25:53

    というか近年の所謂「ナイト系裏ボス」自体がwiiしいたけをベースに派生してったようなもんだし

    wiiの場合他モードでの予習が一切無いのもある

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:09

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:53:01

    格闘王って名前だからってファイターで挑んでボコボコにされた思い出

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:37:11

    トルネードがある作品のボスバトルってトルネードゲーになりがち

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:18:31

    みんなでワイワイやってるときよりかは一人でやってるほうが好成績見込める

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:26:00

    何のコピーでやってたっけなー記憶がない
    ウォーターが好きだったからウォーターかもしれん
    リーフが強いのは後で知った

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:12:50

    >>26

    なんだかんだ時系列の最後だからなウルデラのしいたけ

    それが一番強いのなら、いいことなんだとは思う

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:49:06

    ハンマー、リーフ、スパークでやったな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:07:53

    ストーンに技が増えたからUSDX以上に戦いやすくはなってるな
    リーフとか無敵時間作れるコピーもあるしコピー次第では楽にクリアできるはず
    オイラは火力重視のハンマーで突破したっけな

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:29:26

    トルネイドが割と無法だからいけるいける

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:57

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:23:18

    ウルデラはしいたけそのものよりも召喚されるメイスナイトの方が厄介だった
    しいたけ自身はやたら固いけど動きはメタナイトより鈍いところもあったりするし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています