ミレニアムの学内に共同大浴場とかありそう

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:36:23

    モモイは大体の人の裸を見た事がありそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:46:19

    あれ?今の時間帯だといつもの可愛い子達が入浴してる時間だったはずなのに今日はいないのね。

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:50:54

    覗くなーーー!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 09:55:15

    今日は小学生が来る日よ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:00:51

    ユウカちゃん?お話があります

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:10:52

    ユウカが手を染めないよう念入りに清めてあげるノア…

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:12:57

    モモイは警戒感薄すぎて見られてそうだし見れてそうでもある

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:15:15

    モブから髪を洗ってもらえるモモイ
    自分でやるからいい!って言ってるのにワシャワシャ可愛がられる
    もっと髪伸ばしたらいいのに…と残念がられる
    モモイ…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:19:50

    でもユウカはシャワーだけで済ませてすぐ出ちゃいそうだし
    湯船でゆっくりさせる為にノアがユウカが入って間は仕事代わりにやるからって無理やり入らせてモモイとかコユキ放り込みそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:21:02

    ↓先生

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:23:35

    女先生の場合はモモイとかに一緒にはいろー!!されてそう男先生の場合はシャワー室借りるぐらいしかできなそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:23:49

    ユウカちゃんを先に入れて自分は後回しにしようするノアを逆に湯船に引きずり込むノアユウだってあるんだよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:24:42

    セミナーから依頼されていた光学迷彩機能付き無音飛翔可能撮影用ドローンだ。要望とうりLIVE機能も録画機能も搭載、そして半永久的に活動するようにしているぞ。
    しかしこの程度のもので今期の部費を保証してくれるなんていったいどうしたのだろうか?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:28:03

    ユウカが覗きをすると言う風潮
    どうして…(現場猫)

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:29:05
  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:29:56

    閃いた!!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:30:36

    >>16

    通報した

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:32:59

    モモイはゲーム素材というか予算確保というか生徒のバストアップ写真(隠喩)を…

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:34:31

    ユウカがそんな取引に乗る訳ないだろ!
    精々予算の管理をする時にちょっとチェックする順番や優先順位を変えるだけだよ!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:36:45

    >>16

    やめてくださいモモイ!児童ポルノの販売はキヴォトスじゃ恥ずかしいことなんですよ!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:38:33

    モモイ、入浴前に写真を撮ることがキヴォトスの常識なのですか?

    アリスにはわかりません

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:45:26

    >>21

    その通りよアリスちゃん。これは日常的な身体検査的な意味合いがあるから毎日入浴時の脱衣時に自分の写真を撮らなきゃいけないの。そして生徒がきちんとこれを行っているか確認しなきゃいけないからセミナーに一度通さなきゃいけないのよね。だから撮った写真は私にモモトークで送ること。わかったわね?


    あ、あとモモイ。口座にちゃんと指定の金額を振り込んだからお風呂が終わったらちゃんと確認してちょうだいね?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:46:37

    >>21

    キヴォトスじゃなくてミレニアムの常識だよ!

    日々の成長を記録できてかんぺき〜ってね!

    さぁさぁはやく1枚ずつ脱いでこっかアリス

    お風呂が先延ばしになっちゃうじゃん!(グイグイ)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:48:27

    >>22

    >>23

    ユウカとモモイが手を組んじゃったらもう終わりだねこのミレニアム!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:50:59

    >>11

    問題解決のお礼として「営業時間外ですけど特別に」と普段入れない大浴場を勧められる男先生だっているさきっと

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:53:22

    >>22

    ユウカちゃん?お話があります(定期)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:56:07

    「ふふ……モモイちゃん、ユウカちゃんのもありますか?」と本人居る前で冗談めかして言ってきそうでもあるし無言で湿ってるのもいいノア

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:56:53

    締め切りに追われて風呂に入りたがらないモモイを連れに来るミレニアム生はいる
    一緒にはいる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:08:34

    >>26

    ノアこれには理由があるのよ私自身ミレニアムの子達に健康で健全な肉体でいてほしいと思っているのよ私も独断で始めたのは申し訳ないとは思っているけどみんなの事を思うとすぐに実行しなきゃと思った結果なの次のセミナーの会議でこの考えを話して正式なものとして実行するつもりだったの倫理的に難しいと反論されると思うから先に言っておくけど私達みたいに特別な係ではないセミナーに所属している生徒の半数にこの事に対してどうかと聞いてみたところ約83%が賛成してくれた結果があるのつまりこの時点で次の会議でこの案が受理されるのは確定的に明らかだからちょっとだけ先走っちゃっただけなのだからあの…その…ね…?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:11:12

    肩まで浸かって、100まで数えなさい

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:11:14

    もうだめだ猫のミレニアム

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:13:23

    ハッカー集団で1人だけ色気が凄まじいチーちゃん…

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:13:24

    この期に及んで数字を弄してて草

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:16:01

    >半数の83%

    いや通らんやろがい!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:20:11

    今日もお疲れ、お姉ちゃん

    頭のてっぺんまで浸かってゆっくり自分の罪を数えてね

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:25:06

    >>35

    673…674…675…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:26:28

    ニハハ…、先輩が反省室に入ってきたと思ったらそのまま鍵を閉められました。
    いつもなら茶化しに行くのですがちょっと今話しかけたら危ない気がしますのでそっとしておきましょうか…。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:26:48

    >>36

    拷問の類で草

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:27:18

    罪重ね過ぎで草も風呂に沈んだ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:30:37

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:36:00

    アリス知ってます!
    ユウカのあそこはもじゃもz…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:47:15

    >>36

    うわーん…1000に差し掛かった辺りでモモイが上がって来なくなりました…

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:57:00

    >>42

    まさか1000越えるくらい前科があるとは思わなくて…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:16:46

    >>37

    コユキも十分守備範囲だからな

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:58:26

    ユウカはどうせ同性で正当に見にこれるんだから盗撮の必要ないのでは……?
    いや正当に見られるのも滅茶苦茶キモいけど……

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:06:39

    >>45

    目の前でシコるわけにはいかないのよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:07:50

    この浅瀬でも浮かぶ瀬のないモモイ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:09:38

    合法と思いきやガッツリと違法…!
    シコるとかゆーな!

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:10:31

    コユキ反省室にも個別のシャワールームとかあるのだろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:11:12

    これが学内共同大浴場の日常だとしたら色んな意味で好評っぽい

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:13:21

    思ったけど先生の見た目を便利屋のやつと仮定すると
    めちゃくちゃ売れそうだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:15:53

    ゲヘナはド派手な天然温泉ありそう
    マーライオンがお湯出してるみたいなの

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:16:00
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:17:27

    グッドラック👍しながら沈みゆくモモ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:20:40

    >>53

    まぁ待ちなさい今の発言に対してノアと私でなにか齟齬があると思うのただ私は可愛い子に対して可愛いと言うのを恥ずかしいという意味合いで発言しただけなの、だか

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:20:58

    生徒の間で話題になる着痩せするタイプのユズ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:28:54

    このユウカはコユキと同様に独房常連だわ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:30:49

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:31:44

    >>57

    ごめんなさい、ユウカちゃん

    面会には行きますからね

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:43:11

    ……結局反省室送りになっちゃったわね。まぁコユキは居るし最悪次の会議には解放されるから大丈夫でしょ。とりあえずコユキはあっちを向いててくれない?別に深い理由はないのだけど。

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:47:43

    ミレニアムの問題児にまた一人…

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:49:34

    ユウカが面白い女になってやがる…もとからか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:52:06

    …反省室は暇だから脳内フォルダーに保存している物を使うわ!

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:57:41

    ノアはいいよね、ちょっと見るだけで永久保存版だもの

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:33:06

    >>64

    見たくもない親友の痴態を勝手に永久保存してしまう事のどこがいいのでしょうか?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:09:28

    >>25

    身体を見られたくなくてちょっとズレた時間に湯に浸かろうとするレア生徒とバッタリ会うフラグ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:20:08

    >>66

    たまたま用事があってミレニアムに出張してたヒナと遭遇、全裸を見た見られたよりお腹の傷で青ざめるヒナ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:33:00

    何故変態ユウカスレに⋯?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:46:15

    >>68

    だって>>2が…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:50:31

    やらかし組が増えるのか

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:24:14

    警察ー!!来てくれー!!
    …クソッ、そういやミレニアムは風紀委員や正実みたいな治安維持組織がまだ出てないから誰も呼べねぇ!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:43:23

    この件においてはユウカ管理係として目が笑っていないノア

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:44:20

    脱衣所でばかり事件が多発してる…
    浴場の中だってエンジニア部が変なものいっぱいつくってそうなのに!

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:45:18

    >>68

    >>4から>>5の流れとその天丼がキレイだったから…

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:46:47

    >>41

    アリスちゃんにナニ見せつけてるんですかね…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:58

    >>43

    モモイが足を洗える日は訪れるのだろうか

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:50:40

    C&C、もうユウカとモモイとエンジニア部始末しちゃっていいよ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:57:28

    かんぺきな捕物だったわね、ノア…

    でも一つだけ見落としていることがあるわ

    私もまた可愛さと肌色の方程式に踊らされただけの犠牲者の一人に過ぎないってことよ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:04:26

    先生「まさかこんなことになるなんてね」
    ユウカ「…」
    ノア「先生、面会時間はここまでです。」
    先生「何かほしいものある?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:19:30

    >>79

    それじゃあ私のデスクの引き出しの中にある『我が生涯の秘密』ってファイルを取ってきてください。あ、中は見ないでくださいね?他の人にもです。え?どんな内容か、ですか?…私的な資産運用状況をまとめているだけですから面白くともなんともないですよ?だから絶対中は見ない事!いいですね?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:25:18

    このユウカほんま…!

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:31:40

    >>78

    単純に自分の性欲を抑えきれなかったことへの言い訳は終わりましたかユウカちゃん?

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:38:49

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:39:07

    >>80

    先生「分かった。」

    dice1d2=1 (1)

    1見る2見ない


    1の場合→dice1d4=1 (1)

    1デバイスなきゃみれないし渡してもいいか。…一応機器は全部没収してるよね?

    2デリート!

    3コピーしておこ

    4黒服から送られた気色悪い自撮りに変えておこ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:33

    【数時間後】
    ミレニアムの財務状況の引き継ぎだったりをやってなかったからすぐに反省室から出ることができたわね。そして出たからには会議で可決されるための根回しが必要ね!そうと決まればセミナーの役員や各部活動の部長や地位や影響力がある人達に説明していかなきゃね!今のところゲーム開発部を筆頭にエンジニア部や新素材研究部などの部活や研究会、ミレニアム全体の32%が今回の件で手を貸してくれてるわね。ちょっとばかし懐が冷えてしまう事にはなったけど議案が可決されれば今私が投資している企業の株価が爆上がりでチャラどころかお釣りがくるほどの利益になる計算よ!まだ話をしていない割合はピッタリ50%!統計学上このまま順調にことが進んでいけば可決は確定的に明らか!かんぺき〜!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:11:59

    なーんで大浴場スレがユウカ覗きスレになってんだよ!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 03:32:45

    >>67

    _:(´ཀ`」 ∠):


    んもーすぐ曇らせようとするー

    シナがヒナヒナになっちゃったアナタタチノセイダヨー

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:13:07

    調月リオ様へ

    秋も深まってまいりましたがいかがお過ごしでしょうか。

    ミレニアムは本日も何とか運営できておりますが、安寧も時間の問題と思われます。
    単刀直入に申しますと早瀬ユウカさんの悪癖が知らぬ間に増大し現在鉄格子の中で彼女は青春を過ごしている状態です。
    数日すれば釈放となりますが、これ以上続いた場合、貴女の愛するミレニアムは変態の巣窟というあらぬ誤解が生まれてしまいます。

    戻ってきてくださいリオ会長。
    この手紙が届いているという時点で貴女の居場所は既に把握済みなのですよ。

    生塩ノアより

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています