おおっ!ワシがIP規制されていく!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:52:12

    2時にいきなりIP規制されて困惑したんや!
    もしかしてネカピン起きてたんスか?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:52:46

    なにをやらかしたの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:53:10

    荒れスレ=リロードされたりレスが稼げるから広告収入が美味い
    消すメリット皆無なんや

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:54:29

    >>2

    荒れスレに書き込んでたのがマズかったのかもしれないね

    ワシが建てたスレは荒れてなかったんだァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:55:24

    >>4

    >>1

    管理人すげえ…規制したの有能だし

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:56:48

    >>5

    待てよ、3時に目が覚めておもむろに掲示板覗いただけのワシも規制されてたんだぜ

    こんなの納得できない!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:58:10

    規制報告多いっスね
    もしかして過敏になってる大夫?

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:58:40

    ワシもなのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:58:51

    >>7

    ワシも荒れスレを立てたわけでも荒らしたわけでもないのにWi-Fi規制されたんだよね 酷くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:59:33

    俺なんてinmスレ立てただけで規制された芸をみせてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 10:59:56

    >>9

    ドコモさん?それともYモバイル?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:00:12

    嘘か真か”例の早バレ荒らしに対応するため”という科学者もいる

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:00:19

    >>10

    管理人に勲章を与えたいよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:00:24

    俺も4月以降規制されなかったのに3日前くらいにいきなり規制されてたんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:01:03

    >>12

    ついでに巻き込み規制も増えたのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:01:16

    こういうのってネカピンが手動解除しないと永遠に続くんスか?
    思い当たる節がないからどう送るか困ってるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:01:43

    >>11

    auひかりの固定回線のはずだから広域規制じゃないと思ってんだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:02:21

    ひょっとして 荒れスレに書き込むやつも規制決定ェ!という方針に変えたんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:02:40

    さ…鯖落ち愚弄したのがマズかったかな…
    レス付かずに落ちたから放置してたのに納得できない…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:02:43

    >>16

    管理人はどうせロクに見てない上返事もよこさないのでさっさとWiFiを再起動することをおすすめしますよ

    それでも無理ならあきらめて管理人にテキトーな謝罪でもするといいのかもしれないね

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:03:58

    ◯◯◯ンってやつは随分◯裁◯なんだな

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:04:18

    >>18

    まあネタバレ付きサムネ上げるのは迷惑を超えた迷惑だったしええやろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:05:07

    >>19

    立てたスレ削除されるとすぐ規制されるっスね

    ちなみにレスで規制されるのはよほどのことしないとそうそうないらしいよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:08:02

    スレタイ 粗チンチン入れて
    1 ホ・・・
    ってショタチン◯ンの話をしようとしただけなのにレスでINM滑りさせられて消されたのが俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:08:39

    正直何もしてなくても規制されるなら逆に荒らしまくって規制された方が得と考えてそうなヤツもいると思うのが俺なんだ
    警察も汚職するスラム街でルールを守って生きるのは損だし馬鹿らしいと思うのん
    はーっ 巻き込み規制よ消えろ

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:11:32

    ipが二転三転してるんだよね 怖くない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:12:51

    回線が変わってもお気に入りの内容が変わらないのってどう言う仕組みなんスか?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:13:23

    >>20

    Wi-Fi再起動なんかでIP規制治るんスか?

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:13:28

    ネカピンが深夜まで起きてるってことだったらマズイよ
    マジで0時直後の荒らしを見て見ぬふりしてたことになっちゃうよ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:14:03

    >>27

    クッキーだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:15:47

    >>30

    クッキー単位での規制に切り替えれば良いのにという思いに駆られる!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:15:59

    おおっ!荒らし乱立スレも爆破されとる!
    今週の惨状にキレたマネモブの報告が効いたんやっ!

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:16:01

    >>25

    巻き込み規制=新たな荒らしの火種

    身に覚えの無い拘束は負の連鎖のはじまりなんや

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:17:35

    まぁ焦らないで
    特に理由のない巻き込み規制は突然解けますから

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:20:19

    なんで荒らしや逆張りで突っかかってくる蛆虫は蔓延ってて普通に利用してるだけのワシが規制されてるのか教えてくれよ 教えてくれよ その仕組みを

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:26:23

    管理人…もう安直な広域規制は止めねぇか…
    荒らす奴はVPNですり抜けてくるのにこ…こんなの納得できない…

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:27:39

    >>28

    再起動したらIPは変わりますよ

    実際ワシが規制されたときはめちゃくちゃそれで解決したし

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:48:47

    ワシは昨夜からWi-Fiが謎の規制を食らっているが4G回線はしばらく無事なんだ…どういうことなのん…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:50:17

    >>38

    やっぱり昨夜からWi-Fi止まってる人間がちらほらいるんだよね

    なんでやーっ なんでそれを報告しただけで荒らし認定されなきゃいかんのじゃあっ

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:53:52

    なんかもう毎日の定期スレみたいになってないスかこの巻き込み規制スレ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています