ヴェニュスパーク『これが時を巻き戻す時計…!』

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:24:57

    『都市伝説だと思ってたけど…まさか本当に実在するなんて!
    きっとあのトレーナーがこれを使って自分の担当を勝たせていたのね…!』

    「…あっ!見つけた!ヴェニュスパーク!その時計をこっちに渡すんだ!」

    『ふふふ…これを使えばもう一度凱旋門賞をやり直すことができる…!今度こそ負けるもんか…!』カチッ

    「待ってくれ!それは最後の一個だし、ウマ娘のキミがそれを使ったら…!」

    ジリリリリリリリリ!

    ──────────────
    ────────
    ────

    『んっ、ここは…私の部屋?…そっか、これで時間が戻ったって訳ね!よーし、今度こそ私が…!』

    「…何で俺も一緒に巻き戻ってるんだ」

    『………ふぇ?』

    「巻き戻る直前に俺が近くにいたからか?どうして俺もキミも記憶が残ってるんだ?そして何で…」

    「凱旋門賞の朝じゃなくて3年前まで戻ってるんだ?」

    ───ヴェニュスパークとの3年間が始まった
    ↑SP+120

    から始まる育成シナリオどうでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:25:35

    ……続けて

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:25:46

    当店セルフサービスとなっております

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:25:58

    担当ウマ娘「あれ?」

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:25:59

    ほう続けたまえ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:26:19

    ナリタトップロードじゃないですか……!

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:26:25

    やったら出来るやん
    もっとやって
    やれ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:32:26

    でもこれトレーナーはフランスにいるんでしょ?
    海外トレーナー免許不所持の上、ビザ無し不法滞在なのでは?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:33:51

    >>8

    そこはもう…なんやかんや改変が発生してフランスのトレーナーさんになるのかなって…

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:37:15

    でもよぉ、サポカがリガントーナとモンジューの二枚しか挿せない縛りゲーなんだよなぁ?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:38:00

    >>8

    それを見逃してもらうためにヴェニュスパークのトレーナーになることを余儀なくされるんだ

    そして日本でキャラストで契約間際まで行ってたウマ娘と再開するのだ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:38:22

    >>10

    野生の不審者が居るかもしれない

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:39:00

    パークちゃんと血痕出来るならいくらでもやりなおそう

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:40:25

    フランスモンニにNTRだモンニ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 11:43:50

    3年後、パークちゃんと凱旋門に挑むトレーナーの前には本来担当だったはずのウマ娘の姿が!
    (自分が担当していたなら絶対にならないようなみすぼらしいステータスで現れる)

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 12:10:19

    >>15

    もう一度時計を使い、二股√いくしかないな!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています