このふたりのチーム担当

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:07:50

    ミラ子が実質サブトレになりそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:08:31

    ミラ子のお好み焼きを食べるケイちゃん!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:09:14

    ケイちゃんがストイックに追いこみすぎていることを報告するミラ子
    ミラ子に頼んでケイちゃんと3人でメシ行くトレ
    ミラ子とトレがケイちゃんのカウンセラーになる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:12:15

    「ミラクルちゃんもトレーナーさんも、そんなに思いつめないでいいんですよ〜。生きてればなんとかなりますから」とか言いながらお好み焼きを焼いてくれるんかな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:14:47

    「ミラ子ォ!プールトレーニングから逃げるなァ!!」
    「トレーナーさん、おれも泳いできます。全力で……!」
    「ケイちゃんはストレッチしてよく休んでね!!」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:22:19

    ケイちゃんに対してトレが過保護でもミラ子は何も言わない 事情を知ってるから
    それはそれとして自分のメニューも緩めにして欲しいとは思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:23:24

    しゃぼん玉とミックス玉…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:24:59

    たいがい甘えんぼなミラ子が姉のポジションになるわりと珍しい組み合わせ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:25:11

    ミラクルはミラクルのこと危なっかしくて大切な妹みたいな存在だと思ってて欲しいし
    そんなミラクルはミラクルを頼り甲斐のあるお姉ちゃんみたいな存在だと思って欲しい

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:26:09

    なんか穏やかで楽しそうなチーム

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:26:48

    先輩面はできそうだけどトレーナーとしての役割はほとんど担えなさそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:26:52

    マイルがちょっとしんどい以外、芝はだいたい勝てるふたり

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:28:20

    ミラクルが昏睡状態になったときミラクルは死ぬほど取り乱しそうやな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:29:04

    自分よりずっと弱いトレーナーを振り解けなかったのが大切なのにミラ子相手だとただの力負けになってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:30:24

    ステイヤーなので普通にリヤカーで病院まで辿りつけるミラ子

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:33:01

    >>15

    ルビーとミラクルの後ろで全力疾走したのでゼイゼイハアハア言いながらぶっ倒れてるミラクル


    …かっこいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:35:13

    本編で母性がある描写は特にないのに、母性がある描写が似合う女ことミラ子

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:43:48

    >>11

    ミラ子が先輩面で適当なアドバイスをしたらケイちゃんが真に受けちゃう回が中盤である

    ミラ子はトレにしっかり叱られる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:26:10

    ふたりともトレーナーさんが好きだとお互い知ってしまったとき、身を引く方のミラクル

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:28:26

    >>19

    検索結果:0人

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:30:55

    ミラ子の包容力は凄まじい(※想像)からな
    ミラクルちゃんもミラ子と一緒にいる間だけはあらゆる呪縛から守られているだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:45:23

    ミラクル呼びするとNWHのピーターみたいに同時に返事しそう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:11:29

    ミラ子の存在がトレーナーの心の支えになりそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:05:54

    頼ったことが理由でミラ子が病むイメージがないからな……これが例えばパマちんをサブトレ扱いするとどこかで爆発すると思う

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:27:57

    ケイエスミラクルって濃い味付けが苦手なんだよね
    お好み焼き食えるのかな?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:29:09

    >>25

    ソースとマヨネーズかけなきゃ大丈夫なんじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:29:23

    >>25

    1枚食べられ無さそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:29:35

    >>25

    ミラ子ならソースとかを自分で調整できるようケイくん専用のを焼いてくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:29:38

    というかケイエスミラクルの福引で普通にお好み焼き食ってるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:29:58

    >>25

    ミラ子はいい感じに出汁きかせたお好み焼き作ってくれるよ

    そして自分の方には物足りないからマヨをたっぷりかけるよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:33:10

    まあなんというか二人とも極端というかお互いにちょっと寄せてもろて

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:39:39

    >>30

    出汁と山芋たっぷりで栄養満点で食べやすいやつにしよう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:42:14

    しゃぼん玉(小麦粉入り)

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:45:47

    >>28

    >>32

    相撲部屋の女将さんになれそうな気遣いじゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:01:55

    ミラ子には無理しがちな子をうまく一息つかせてくれる安心感がある

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:04:59

    掲示板とかで太い方と細い方とかは言われてそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:06:03

    >>7

    ミックス玉 とんだ

    屋根まで とんだ


    屋根まで とんで

    潰れて 消えた

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:07:11

    >>37

    食べ物で遊ぶな

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:11:46

    この二人が仲いいの好き

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:12:53

    寒くなったら二人と鍋をつつきたいねえ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:16:27

    将来さー、3人で億ション住めたらいいね
    とか言ってたら凱旋門連覇して仕事が舞い込んでガチで
    それくらい稼げるようになってしまいなんやかんや三人で億ション住んじゃうミラクルか

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:17:20

    >>41

    バリアフリーになってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:22:28

    >>17

    ヒシ冠は本質的におかあさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:24:07

    卒業後に億ションで3人暮らしもいいし、ジョジョ3部みたいに「じゃあ、また、元気でね」って3人分かれてそれぞれの道にゆくエンドでも好き

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:15

    ミラクルがピアノ演奏してトレーナーとミラ子が即興でへんてこなダンス踊るんだよ
    子供たちには大うけした模様

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:29:00

    >>45

    年食うとこういう書きこみを見るだけで涙が出るからいかん

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:45:58

    適性無視して凱旋門賞獲ったミラクルかあ
    これ感謝が伝わるより先に恩人たちがぶっ倒れそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:53:51

    おれ……今日、奇跡、起こします
    まぁ、普通に……なんて、今日だけは言いませんよ

    凱旋門賞
    ヒシミラクル 1着
    ケイエスミラクル 2着(1/2バ身)

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:56:49

    >>48

    おそらく人気順は逆だと思われるのがなおひどい

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:01:18

    担当二人が凱旋門でワンツーフィニッシュ決めるとか
    トレーナーが絶頂するやつじゃん
    現地人も日本人も脳焼かれるじゃん

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:02:25

    更衣室でミラクルの下着姿を見て今夜の晩ごはんを再検討するミラクル

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:19:48

    大変遺憾ながら
    今回に関してはめちゃくちゃ頼りになる

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:28:40

    >>52

    あー、ひっど!

    まるで普段はわたしがグータラ魔人みたいに〜!

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:30:12

    (NTRされる私……)

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:31:13

    Wミラクル大好き

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:34:22

    >>54

    でも貴女がいないと9月後半を乗りきるの無理だからNTRにはならんよ……

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:01:24

    全く反対のタイプだけど以外と上手くいきそうな二人だよね

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:17:17

    >>56

    運命に抗うには全員必要だからな、勿論ミラクルがいてくれるとより良い。

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:39:18

    ミラ子がいるとほどよく弛緩できる、ミラクルが
    でもプールに放り込まれるのは止めてくれるかもしれない

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:52:03

    ミラ子はだらしないしケイはほっとくと壊れそうだし、一人暮らしはさせられんな~
    二人のおかげで収入がぶっ壊れたし、ふたりの卒業後は三人暮らしの億ションでも買って二人が旦那さん見つけるまでは世話役やるか…と思ってるトレーナー

    普通に三人暮らしを続ける気のミラクルたち

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:24:30

    ミラ子は普通の子だけどミラクルが頑張る時は自分も頑張るし
    ミラクルが身を削って無茶するときは止めてくれるかも知れない
    ミラクルが倒れた時は自分が頑張って奇跡起こすかも知れない

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:08:09

    >>60

    本編の感じからしても家族っぽいしな……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:24:47

    父一人母二人子供四人
    そういうミラクルな家族がいてもいい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:40:49

    ミラ子は生き急ぐとは真逆だからな
    焦らない焦らない一休み一休みが信条だから無理しがちな奴と組ませると良いブレーキ役になる
    しかも図太いから多少迷惑かけても平気

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:48:05

    >>44

    最初はみんなバラバラの道を進むけど、そのまま太い方がトレーナーの家に入り浸ってることを知った細い方が転がり込んでくるんだぞ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:56:35

    >>65

    「そんな…みんなサヨナラって言ったのに…ミラ子ちゃんだけトレーナーさんと一緒にいるなんて…ずるいです!

    こうなったらおれも一緒に住みます…!」

    「えぇ〜!?それは流石にどうなのかなぁ〜?」

    「入り浸ってた人に発言権はありませーん」

    「そんなぁ〜」

    「俺の意見は…?」

    みたいに振り回されててほしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:37:01

    ケイちゃん引けてないのでそっち視点のエミュができない……

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:11:50

    普段はだらしないけどミラクルのことになると少しだけ真面目になるミラ子

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています