女流エロ漫画家を語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:10:40

    意外と多い男性向けエロ漫画を描く女流漫画家と作品を語ろう
    一般と違ってあまり性別の垣根がないのもエロ漫画界の良いところだと思う

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:11:23

    クリムソン先生ほんとすき愛してる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:14:50

    夏彦好き。本業がエロゲの人だからあんまり漫画は描かないけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:15:46

    Cuvieとか…
    一般誌でやってる作品と同時進行でいっぱい発表してるな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:19:13

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:20:24

    崩壊モラリティいいよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:21:33

    >>5

    差を探す必要ないんじゃないか?

    まあ抜けてエロくて不快感ないなら普通に評価するぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:21:42

    まかり間違って漫画ではなく漫画家に性欲が向いたりしたら怖いなーと思いながらいまのところそんなことはない

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:25:23

    >>5

    誰もそんな話はしてないし、作風や絵柄の違いを語ったとしてそれがイコール偏見になるわけでもないんだからスレの腰をおるのはやめるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:29:19

    闇深そうなエロ漫画描いてるだんちょが普通に既婚者なの脳がバグる

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:30:41

    楝蛙いいよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:32:49

    メンゴちゃん先生またレトルトパウチみたいな漫画描いて欲しい

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:37:51

    めっちゃ少女漫画っぽい絵柄でエロやってる作風は背徳感が半端ない

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:05:30

    割と絵柄で分かるよね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:10:57

    純愛系とドロドロ系の二極化なイメージ
    あと前戯が多い、線が細い

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:13:17

    雛原えみは結構主人公主体な話が多いというか、男側が単なる竿役じゃなくて内面まで作り込まれてる

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:02:59

    個人的な感覚だけど女性漫画家は全体的に絵がきれいな気がする
    対して男性作家は技術で劣っていてもフェチ度が高い感じ?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:05:18

    一般成人問わず心情描写が丁寧で上手い気がする
    だからはまるとめっちゃテンションあがる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:35:42

    肉棒魔羅ノ進先生は別ジャンルで活躍してる時から知ってるけどマジで絵がエロい
    アナル好きでアナルの作画がすごいからどんどん描いてほしい…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:39:04

    あと、女性は女性に容赦ない
    救いが一切ない鬼畜陵辱モノとか普通に描いてくる

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:43:10

    えっCuvieってエロ漫画も描いてたの!?
    グランドセーヌの絵柄好きなのでめっちゃ嬉しい…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:43:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:48:46

    男に劣ってるというか女ゆえに男のツボに刺さらないものになりがちというか…
    よく言われるけど女の好きなエロは流れを意識したコース料理で、男の好きなエロはカツ丼!!!!みたいな

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:52:55

    >>21

    同じ名義だからすぐ探せるぞ

    内容はまあ読み切りの連続みたいなものだから好きなのも趣味に合わないのもあるけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:53:40

    >>23

    確かにエロ漫画読んでるときは「女体がエッチなことしてればいいんだよ!!」って気分でストーリーはかえって邪魔ってなるときが多いからな…

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:08:33

    女性エロ漫画家がペンネームと同名の女エロ漫画家をヒロインにしたエロ漫画描いたらやっぱり即売会出た時変な男に声かけられまくったとか
    見た目は全然違うにも関わらず
    (作中=眼鏡で大人の女 実際=カラフルな髪でパンクファッション)

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:15:52

    >>26

    コスプレで派手な格好してるだけで日常は眼鏡の似合う大人の女性なんだろうなぁ…、ってなるのはわかる

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:27:34

    成人向けのおにロリばかり書いてたけど一般向けだと百合になった人

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:28:15

    >>23

    >>25

    富士やまとかええやん

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:38:51

    奥さんは貧乳やロリがいじめられるSM系、夫の方は男の娘のエロを描いてた

    画像は夫婦でゲテモノ料理を食レポする一般漫画

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:38:53

    真白しらことかどちゃくそエロいぞ。偏見はやめるんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:48:48

    柚木N' というリアル弟にいるにも関わらず姉弟が主体の御方

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:51:54

    >>19

    ひでぇ名前だ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:56:46

    >>32

    あの人はなあ…

    いや、好きだけどな

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:58:04

    >>33

    エロ漫画家にはそんなレベルいくらでもいるだろ

    呆れるようなのが

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:04:46

    自分は岡田コウとか関谷あさみ程度しか知らんな
    あとは少し前の人&大分前の人

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:05:28

    恥ずかしながら女性だと知らないエロ漫画家がいっぱいいる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:09:15

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:39:07

    平つくねが個人的には一番好き 綺麗さとエロを両立出来るのがいい

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:41:33

    >>1

    これ誰

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:48:05

    >>40

    雛原えみ氏のメイドお届けします

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:51:29

    みんなよく作者のことそこまで知ってるな

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:00:31

    何故かav監督になったかいとうぴんくさんも女流だっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:01:15

    >>35

    アクオチスキー先生がどうしたって?

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:03:11

    >>21

    バレエの青春ものを書きながら(なお才能や親の出す金とか後最新話の感染症の話とか暗い話がおおが)

    バレエを辞めてむっちりになってえっちぃ話を描いているな

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:05:13

    コスプレイヤーだったところをスカウトされて商業エロ漫画デビューしたReco

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:17:01

    >>46

    なにがあったし

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:29:49

    >>33

    ちなみに別名義はAnalだ

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:38:47

    エロ漫画家の性別を気にしている奴らと思うと気持ち悪いかもしれんが女性漫画家特有の前戯のねっとりさや女の子の気持ち良さそうな描写の濃さが性癖の人間もいるんだ
    そういう人間にはこういうスレが新規開拓の宝庫なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:08:47

    当たり前の話、女キャラの解像度は女流作家のほうが高い

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:11:17

    きいも女性だっけか

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:12:03

    即売会に大好きなエロ同人作家の本を買いに行ってさらに感想を述べようと思ってたんだけど
    実際に出会った作者さんが割と綺麗な女の人で無言で購入しかできなかった経験あるわ
    そういう意味では作者の性別は気になる
    本当にありがとうございますって想いで感想述べてもセクハラにしかならんかもしれんし…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:13:12

    揉むを通り越して乳を握りつぶしたりぶっ飛んだ子宮断面図が出たりする確率が少ないから女作者のエロ漫画好きだよ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:16:44

    >>50

    そしてそんな解像度の高さいらんねんって場合も往々にしてあるという

    いや普通の物語ならそれでいいと思うんだがエロ目的となると良し悪しでさ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:36

    >>54

    俺は解像度高ければ高いほうが抜けるけどな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:19:25

    >>55

    うnだから良し悪しと書いたんだ

    良い方向に転ぶこともあるし悪い方向に転ぶこともあるってことよ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:20:41

    >>55

    20年もすれば目の画素以上の漫画出てくるのかなー

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:22:11

    >>5

    女が描いてるってだけで抜けるって人も多いから性別は大事なんよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:24:23

    凌辱系の作品で突然ヤッて終わるんじゃなくて事前と事後の描写をガッツリやってくれることが多くてありがたいんだ
    心理描写は重要なスパイスになるので

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:26:18

    同人だとシーメールものばっか描いてる人もいるな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:47

    雲呑めおなんかも女性だったな

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:29:37

    >>48

    上で言われてるケツ穴の描き込み具合的にこっちのが合ってんじゃねえかな!?

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:35:32

    X見てこの人普段から性欲が強いんだなってわかると興奮する

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:03:58

    みるふぁくでお馴染みのでらうえあ先生も女性だっけ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:08:34

    >>30

    普通逆じゃねえかな…?

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:09:00

    ももこ先生を最近知った
    関谷あさみ先生といい女性キャラ視点にリアリティがある気がする

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:09:20

    関係ないけど新堂エルはずっと女性だと思ってた

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:13:19

    >>64

    女性だな。みるふぁくが広告問題で燃えてた頃にサイン会に行ったけど、肝が座った姉さんだったわ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:21:45

    だにまるさんも女性だっけ?
    男女とも不快感ないし内容も純愛一色で絵も上手いから好きなんだよね

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:23:37

    快楽天は一部ベテラン以外もうほとんど女性作家じゃないか?

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:24:07

    >>36

    その二人が並ぶのはなんか分かる

    話も絵柄も方向性結構似てるよな

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:59

    絵は上手いし若いし顔隠した自撮りでそこそこスタイルいいのに
    普段の痛い言動で微妙に避けられてる
    そんな女作家のエロで抜くのがいっぱい出る

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:42:11

    絵が上手い人ほど美人も多い気がする

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:07

    要領が心無い声にダメージ受けまくって同人活動さえも辞めちゃうのはショックだ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:12

    >>51

    変な話なんだけどtwitter始めてから「女性っぽいな」って思うようになったわ俺 マジでただの直感なんだけどね

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:17:32

    女性作家は女の子を変な虐め方しないイメージあるから個人的に合うんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:40:31

    おめこの気持ちよさを知ってる人が書いてるってのがいい

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:04:57

    男はどんなに若くてイケメンでも、実物見ちまったら最後その人の描くエロでは一切チンピクできなくなる
    女は10~40代のブスに関係なく、バケモノじみた巨デブでもない限りは会った方がエロ系の絵への興奮度が増す

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:57:30

    勘違いされることも多いけど、ごさいじは男性

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:03:11

    井ノ本リカ子とBenny'sって今でも絵柄似てるのかな?
    もう10年くらい読んでないので近況がわからん

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:14:23

    人による部分はあるだろうけど、女流はやっぱり下着が凝ってる……というか男性漫画家ほど適当じゃない
    普段着用しているだけのことはある

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:21:33

    >>81

    ヒロイン可愛いね

    口は悪くても人を見捨てられなそうなお人よしなところがいい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:25:56

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:29:38

    雛原えみはそろそろ表紙の1回も担当して欲しいところだが

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:27:58

    >>8

    大丈夫だ、俺の好きだったエロマンガ家が同業者の女性エロマンガ家にストーカーやって干された程度しか起こらないよ

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:27:26

    >>39

    きらら系列でお仕事漫画描いてた時は普通な作品だった

    環境に合わせて作品作れるタイプなんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:29:48

    >>42

    作者の自己紹介とか読んでたらいつのまにか知ってたりするんだよ!

    普通の漫画家でもよくあることだろ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:31:38

    >>32

    彼氏がいるのにって浮気漫画書いてるけど、純愛書いてくれねぇかな…

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:39:20

    >>87

    今はツイートだったり配信だったりで、性別を知る機会はいくらでもあるからな

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:04:44

    女性作家かは知らないが「肋骨」っていう作者さんの行方知ってる人いたら教えて欲しい
    快楽天で結構載せてて好きだったんだけど2021年以降漫画見てないんだ
    引退したのか一般行ったのかだけ知りたい

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:09:27

    >>81

    この作者教えて

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:18:10

    >>91

    >>1と同じで雛原えみだよ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:18:32

    れぐでく……もそうだったっけ

    むっちむちボディでグイグイ攻めたり表情豊かなヒロインや

    キャラのSD(デフォルメ)具合、擬音のセンスが何気に好き


    >>91

    雛原えみ

    題名「冬見さんと飯島くん」

    単行本「いちゃらぶ肉食ガール」に収録済み

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:39:06

    商業からは撤退してるけど、女子中学生のエロ漫画を量産しているいちはやも女性

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:45:03

    姉妹でエロ漫画家やってると言えばまめおじたん(姉)とお久しぶり(妹)


  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:02:43

    >>95

    姉はもうジャンプ作家やん

    ウルトラだけど

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:03:15

    赤銅茉莉さんの作品好きやったんだが
    パピポ休刊で同人に移ったけど
    自分がリアルで同人イベも雑誌も買う余裕全く無かった時期過ぎてから
    氏が活動してないっぽくてわからん

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:07:25

    >>89

    たまにすごい可愛い声の人がいて助かる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:45:53

    >>96

    ウルジャンでジャンプ作家は無理あるわ。そもそも現役のエロ同人作家でもあるし、エロ漫画家でも間違っちゃいない

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:39:01

    玉之けだま。商業戻ってこないだろうけど好きだった

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:56:34

    >>94

    いちはやは絵柄は好きだけど話で抜ける時と抜けない時がある

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:05:41

    今の女性作家では真白しらこ、だにまる、雲呑めお
    の3人が最強だと思ってる
    特にしらこ先生くっそ抜けるわ

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:09:16

    >>101

    いちはやは大どんでん返しやりたいだけじゃないかと思いつつも、毎回「えっ?」とか「あっ!」となる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:22:41

    翁賀馬乃助もすっかり快楽天の看板作家になってくれて嬉しい

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:29:26

    うしまぬ先生のこの短編すごい好きだったから応援してたんだけど一般行っちゃって長いからもう戻ってこないだろうな…

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:30:53

    >>4

    ナイトメアメーカーはさすがに発禁になっちゃってたな

    一応青年誌でやりまくりを糾弾されたのって糸杉の『あきそら』以来なのかな

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:31:07

    >>104

    女性だったん?!

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:59:01

    >>81

    エロ漫画じゃないけど本人が貧乳なせいで巨乳用のブラの形を間違えて描いて、この漫画の作者は童貞と言われてしまった人居たな…

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:43:01

    野際かえでの名前がまだないとか

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:47:18

    Hisasiはいつの頃からか女性ってことにされてたけど、pixivのプロフィールは男性になってるんだよな

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:44:48

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 12:47:04

    森島コン氏が描くおねショタは良いぞ...

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:16:55

    女性作家の作品は純愛だけどハードプレイ系も多いから好き

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:32:42

    みちきんぐも女性作家疑惑でたことあって笑ったことある

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:00:24

    長代ルージュ氏も女性だっけ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:05:45

    保守

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:14:22

    何で保守する必要のないタイミングで保守が?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:29:40

    pixivのリンクからしか単行本や同人誌を買わないからか、sns情報も全くの未知なので、行きつけの名前が沢山挙がってて愕然

    逆に>>79で安心したまである

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:53:31

    >>118

    女流だと抜けなくなるのか?

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:46:09

    ちんちん亭って中の人女性なんだっけ?

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 07:09:26

    結婚するとかだと近いジャンルの人と縁があるのかね?
    荒木飛呂彦の弟子だった三部けい氏も成年漫画あたりで連載しててそっち関連の漫画家と結婚したし

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 14:40:01

    鬼頭えんは女性でいいんだよな?
    『Saint Foire Festival』は割と好きなシリーズなんだが新作がしばらくご無沙汰になってて悲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:48:45
  • 124二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:46:24

    エロ、一般に関わらず女性作家だと分かるとガチ恋ストーカー化するキチが少なからず
    表れるのはマジらしいな
    エロ漫画家だとrecoとだにまるは気をつけないとほんとヤバいと思う
    だにまるはsnsで完全にオタサーの姫扱いされてるけど

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 02:47:29

    >>2

    クリムゾン先生は創作物よりも本人の声が一番エロい

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:28:35

    「へーこの人女性だったんだ」とこのスレで知る人多いな
    快楽天で自分が好きな人かなりの部分女性だな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:29:40

    >>124

    Recoはエロ漫画家の前にレイヤーだからなぁ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 03:38:43

    逢坂ミナミさんの人妻ものは肉感がしっとりしててとても好き

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:03:28

    >>124

    だにまるはなんというか、手遅れだよね

    twitter見てると確実にダニマル本人とのワンチャン狙いの痛いやつ見かける

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 04:08:01

    Komfloに加入しつつ作家の性別全然気にしたことなかったんだけど
    このスレを見て女性エロ漫画家バンザイ勢だったことに気がついて草なんだ
    こしの亜美寿真東條土筆エロ井ロエとかも好きなんだけど
    ここら編の作家は男性…でいいのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:11:19

    井雲くす先生の描く女体はパリッとした線画にしっかり柔らかさが同居してて良き
    めっちゃハリのある肌というか

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:44:59

    >>129

    だにまるそんなか? マメにリプしてるけどガチ恋勢がいるとは思えんが……

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 05:55:04

    >>130

    こしのは女性でしょ。クズの正しい愛し方とかレディコミ描いてるし

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:00:03

    ぽち。先生にはもっと姉なるもの始め同人誌描いてほしいしたまには昔いた商業エロにも戻ってみてほしいがそれ以前にご壮健でいらっしゃってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:39:10

    私が以前推しまくってためがねぃ氏はもう漫画描かないのかな・・・・
    子育てとか忙しいなら描いてる暇なさそうだけど寂しいもんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:48:05

    このドギツイ性癖作者は男だな! 女性でした
    この細やかな表現!作者は女性だ! 男性でした

    そんな友人についたあだ名は逆張り卵鑑定士(DQMにいた奴)

    性別気にしたことなかったからここで上がってる人達、女性だったんだ…ってなった

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:22:12

    >>136

    丁寧なおねショタもの描いてる人は女性が多いイメージ

    あくまで勝手なイメージだけどね

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:28:19

    和六里ハルが好き(小声)

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 07:36:21

    これ描いてた人も女性よね確か
    名前忘れた…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:03:02

    >>137

    まるでみちきんぐのおねショタが雑みたいに言う

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:19:30
  • 142二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:31:55

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:39:26

    京のごはんの手。パスタばっかり食べてるけど一人称は僕又はわたし

    まめおじたん姉妹を始め女流との付き合いが多いので当人は見たことないがまあ女流だろう


  • 144二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 12:55:06

    >>133 >>141

    まじかよありがとう俺の好きなの本当に女性作家率高いな・・

    非エロの商業作品でもたまに少女漫画的な成分が恋しくなって買ったりしてるから

    同じ嗜好が出てるのかもしれん

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:12:34

    今月の楝蛙も良かった……男性エロ漫画家だとあの余韻はなかなか出せん

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:26:08

    米倉けんごのアホエロは良き

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:36:43

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 15:56:35

    >>147

    そういう隠れてない画像は禁止だから消せ。規約しっかり読め

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:52:57

    >>140

    それはまるでもない事実なので・・・

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:18:28

    百合エロをいつも描いてくれるのがみら先生。

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:30:00

    >>139

    これ元ネタって

    阪神3点(13安打)対巨人12点(12安打)の試合なんかな

    13安打しといて残塁残塁また残塁というストレスの塊みたいな試合

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:38:11

    >>115

    長代ルージュ氏はとても肉感的でプレイも濃厚な百合エロを描いてくれるので大好きだ

    ドロドロの恋愛模様とかも好み

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:54:18

    エロ漫画描いてVになって知り合いの同業者をネタにエロ漫画描いてる人

    https://twitter.com/AratoAsato

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:11:16

    usaさんが商業エロ描き始めた時はガッツポーズしたけど2本描いて行方不明になったの悲しい…
    BLでもいいからまた画力で殴ってくるエロ漫画が見たい

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:34:07

    >>154

    アンスリウム2022年10月号から「エマ」に改名して復活

    その後アンスリウム2023年3月号から「眞空エマ(まそらえま)」に改名して再復活

    ちなみに 眞空エマ名義になってからものすごく絵が劣化した

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 01:55:19

    来月初単行本が出るベコ太郎も女性。公式HPに記載がある

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 04:15:59

    >>155

    検索してみたけど絵柄影響受けたっぽいだけの別人じゃん…

    本人確定情報あったの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 06:15:28

    >>123

    ありがとう

    あれが男性でほっとしたわ

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:08:49

    >>134

    あの方たまにつべで配信してるよね

    それであの作家さん女性なんだ...って知った

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:21:51

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 22:37:41

    このレスは削除されています

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:15:04

    明日ちゃんのセーラー服のアニメでアニメーターの大半が女性だったのを見て「やっぱり餅は餅屋なんだな」ってコメントがあったが、それに通ずる物があるな(原作者は男性だが)

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 23:24:38

    ゆかたろ先生の描く絵はマジで表情がエロい顔だけでヌけるレベル

    プレイもねっとりしていて実用性抜群だ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 00:43:41

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:35:59

    このレスは削除されています

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 02:43:20

    このレスは削除されています

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:31:08

    楝蛙の4冊目。Hamaoは12月告知出てたから楝蛙は年内じゃないのかな

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 03:31:41

    チンコがうまい女漫画家は信頼していい

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:18:33

    このレスは削除されています

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:38:52

    たまにNTRとか鬼畜系で竿役にクズ系イケメン的な魅力を出す人いるよねって思ったら、女性向け作品でもその手のを描くくらいクズ系イケメンが性癖の女性作家だったって後から知って合点が行ったことがある
    あと鬼畜系なのに竿役がヒロインになんか微妙に優しいなと思ったら女性作家だったとか
    と思ったら逆にヒロインに容赦なさすぎてビビるタイプもいるし千差万別

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:50:25

    男性向けR18市場の女流作家席巻の余波を受けてか、最近レディコミとかの女性向けR18漫画も作風や絵柄を微妙にそっち寄りにしてる作家が多くなってきてるように思う
    販売サイトでも男性にもオススメ!的な売り文句で近頃よく特集されてるし、女性向け界隈もあわよくばどちらにも売りたいみたいな方針にかじを切ったりしてるっぽい

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 14:04:07

    つかことか良いよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 17:44:44

    ももこのねちっこい乳首弄り好き

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:41:28

    来たぞ来たぞ。待望の初単行本だ


  • 175二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 02:16:29

    ほしゅ

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 09:59:57

    このレスは削除されています

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 18:54:08

    なかじまゆか は女性なんだっけ

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/30(土) 21:26:37

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 04:20:15

    このレスは削除されています

  • 180二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 12:22:57

    萌えキャラ好きとしては最高だったぞ

  • 181二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 16:51:01

    もしや女性の描くエロ漫画は俺の好みに合いやすいのか?ってくらい好きな漫画家が挙がりまくってて驚きなんだ

  • 182二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 17:15:54

    商業エロ漫画でこのカットを描いた名仁川るいはほんと凄いと思うし、これを最後に商業から去ったのも納得がいく

  • 183二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 18:07:04

    ここで名前出てた真白しらこは「先生×教え子」シリーズにドはまりして紙も電子も両方買った
    女の子の表情がどのコマも可愛いし身体はエロいしで全然飽きない

  • 184二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:52:08

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/10/01(日) 22:55:15

    つかこ先生と真白しらこ先生が大好き
    可愛い絵柄のエロ好きなんすよ

  • 186二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 02:52:09

    このレスは削除されています

  • 187二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 05:30:50

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 06:15:09

    コメ160~あたりから他人のコメに絡んで全削除された荒らしくんおはよう
    自分でいいね押してて可愛いね

  • 189二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 15:34:37

    関谷あさみは最近商業だと表紙だけ描く人になってきているけど夏コミ新刊は久々にエグい話で良かったわ

  • 190二次元好きの匿名さん23/10/02(月) 20:57:04

    竿役がイケメン

  • 191二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 01:58:35

    今月は女流の単行本が豊作じゃの

  • 192二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 12:00:02

    完走目前でスレが止まっている

  • 193二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 15:12:16

    >>172

    つかこは女の子も可愛いし男もイケメンが多くて良い

    グラブルの同人誌でよくお世話になりました

  • 194二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:05:43

    夢茶会も女性なんだっけ?
    開発日記のキツイ内容と汚いおじさん等、男性が描いているのかと思ってたわ。

  • 195二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 20:15:55

    どっかで見たけどさんじゅうろう先生も女性なん?
    好きで単行本全部買ってるけどヒロインの心情とか男役がイケメン多かったり
    女性作者っぽいなって思う

  • 196二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 21:53:47

    >>195

    さんじゅうろうはそもそも過去に盛大なトレパクをやらかした「ざせつおう」が名義を変えただけで、

    ざせつおう時代のTwitter他の発言を思い出すに多分男性だと思うわ

  • 197二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:14:18

    アンソロ作家と境界が難しいけど馬鈴薯(カワタユウコ)は鹿子の本棚みたいにさまざまな芸風の漫画を描くから好き

  • 198二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:04

    >>138

    和六里ハルは以前見た女装少年もので何度もお世話になった記憶があるな

  • 199二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:24:44

    >>134

    姉なるもの良いよね

    人外お姉さん好き

  • 200二次元好きの匿名さん23/10/03(火) 22:25:16

    女性のエロ漫画家も、探すとけっこういるもんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています