昔はセーラームーンも実写化したんだし

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:17:37

    プリキュアも実写化しないかな
    ふたりはプリキュアなら関節技さえちゃんとやればそれっぽくなると思うんだけど

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:19:58

    Sailor Moon Live Action Transformations 60fps

    変身シーンの技術力進歩がワクワクするな

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:20:23

    舞台はあるぞ
    男だけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:20:48

    主演が確か後のリュウソウジャーのマスターピンクだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:21:17

    女子中学生に見えるくらいの女優の生身の戦闘大体ショボいのがこの手の実写の壁なのが…
    キューティーハニー(ヤクザ脚本版)くらい年齢上がれば割と見応えある奴も出てくるけど

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:22:28

    セラムンは平成ライダースタッフだったからか結構アクションも爆破も頑張ってたな
    原作者の趣味+小林靖子脚本のおかげでダークファンタジーとしてドロドロ感も凄かったけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:24:30

    >>5

    思い切って高校生設定にするのもありだと思う

    女子は中学生と高校生で変わらない子も多そうだけど

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:26:48

    >>2

    ガールズ戦士路線か

    【5周年】歴代ガールズ戦士 変身シーン総集編

    変身と攻撃だけアニメ混ぜるピンキーマカロン路線か

    クックルンやクッキンアイドルもそうだけどNHKはアニメと実写をよく混ぜるイメージある

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:27:28

    まぁできないことはないだろうが

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:31:13

    プリアラみたいに徒手攻撃じゃなくて幹部との魔法と口撃になりそう

    代わりに内容がジメジメっとして目が定期的に死ぬ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:33:37

    >>10

    役者の演技力が求められるやつ!

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:35:51

    >>11

    ガールズ戦士シリーズも後半からの演技力向上は凄かったからなんとかなるさ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:37:59

    >>6

    先に実写セーラムーンを観たから美奈子ちゃんのキャラのギャップがえげつないことになった思い出


    大体女体化シンケン殿だったよな

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:38:47

    ガールズ戦士ってEXILE系列のダンス上手い子達を起用してて女児に大人気だったって聞いたことある
    アクションできなくてもダンスを上手く取り入れられればウケそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:45:19

    逆にニンニンジャーのVシネのアニメパートにプリキュアスタッフ呼んだことはあったなあ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:46:07

    >>6

    生傷絶えなかったらしいな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:48:41

    >>8

    ピンキーマカロンのディアブロマ兄弟がキャラ濃くて人気も高かったから、実写プリキュアやるなら敵も良いキャラ頼む


    悪の英才教育を受けてきた極度の厨二病患者で宇宙人ミラレタの言う嘘っぱちを全部信じる極悪のエリート次期王兄

    周りから兄ばかり期待されて自分は虐められてたから病んで女装に走ったメンヘラヒス弟(根は真面目)

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:03:02

    セーラームーンやプリキュアだとバトルでスーアク使えないのがネックになりそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:49:54

    もしあったら魔法っぽい攻撃が増えて肉弾戦が減りそう
    10代ほどでアクションと演技が出来る役者探すの難しそうだし

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:54:16

    戦隊シリーズと違ってスーツアクターは男性って手段は難しい
    女性でアクション出来る人って男性よりも少ないし女子中学生・高校生が演じられる若い女優だともっと少ないんじゃない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:00:18

    格闘技やるだけでもそれっぽくなるんじゃ無いかな人間ドラマと投げ技さえやってくれれば個人的には満足

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています