横山和生応援スレPart37

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:44:09

    このスレはJRA所属騎手、横山和生ジョッキーを応援するスレです!



    【注意事項】



    >>190を踏んだ人は次スレを建てましょう



    ・スレ建てをした人がしっかり管理してください



    ・関係者、競走馬など他者を誹謗中傷、sage、過度なageなど失礼なコメントは控えてください(シコなども含む)



    ・スレに貼る画像には出典をつけてください



    ・このスレの中のノリは他所では持ち出さないようにしましょう



    ・荒らしには反応せずスルーしましょう



    細かいルールは特にありません!めいっぱい横山和生騎手を応援しましょう!



    スレ画はこちらより

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:46:01
  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:55:06

    立ておつです!ありがとうございます!

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 13:55:17

    たておつです!
    復帰戦無事終わって良かった…

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:03:17

    ルヴニールちゃんの複勝4倍台だったのか

    いい笑顔でこっちも嬉しい

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:10:08

    建て乙ー保守

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:17:33

    保守保守

    かずお本当に楽しそう…レースに乗れるのやっぱり嬉しいんだろうな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:25:28

    前スレで出てたチャリティーオークション対象ゼッケン展示今週もやってるみたいだね

    あと中山は今日からスプリンターズSの日まで使用済ゼッケン販売やってるみたい

    ランダムだし激戦区みたいだけど和生の乗鞍のゼッケンが手に入るかも…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:41:41

    ルヴニールちゃん上がり最速だったんだね

    控える競馬教えながらこれはなかなか凄いのでは

    https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202306040605&rf=race_submenu

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:49:35

    レース後も笑顔見せる余裕あって左脚気にして無さそうなの本当に良かった
    和生が帰ってきたんだな

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:06:22

    ルヴニールには競馬では乗っている人が自分より上で指示に従うものである事。道中はじっとして最後に頑張る事を教えることが出来た。そして競馬が辛い事じゃないという事も理解してくれたと思う。国枝先生から受け継いだ奥村厩舎のイズムが感じた内容だった。和生も完璧な指導だった。お疲れ様

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:33:50

    パトロール見たらスタート2番の方向によれちゃったのと最終直線も左の方に行ってたな
    でも奥村先生の弱気コメントから想像してた感じより全然強くてびっくりしちゃった
    次も和生に任せてくれたら嬉しいね

    何回かレースビデオ見てるけど確かに調子いい時に比べると和生の動き小さいような気はする
    もっと手グワッって伸びるよね
    でも身体グラグラしたりはしてないしとりあえず安心した

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:17:17

    暇でグランプリロード張り付いてたら小林勝太くんと喋ってたのを見た
    そういえばデビュー前にかずぉの後ついて回ってたなー初勝利のときも確かいたような…
    (これがスマホカメラの限界だから何も見えんけど許してほしい……たぶんほかの人が写真あげてくれると思う)

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:31

    TBR生放送は和生は体調は問題ない、タイホは8割5分、良くて9割でジェラルやらがいいと判断してるね

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:29:25

    ようやく帰宅してカズオの復帰戦どうだったんだろうかとみたらルヴニールちゃん2着で次走での勝ち上がり期待できる内容でよかった!
    しかも、複勝結構ついてるから応援馬券買ってて割とプラスになって嬉しい結果。
    明日のオールカマーも楽しみ〜。人馬共に頑張れ〜!

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:07:53

    >>13

    現地写真はまず現地写真の時点でかけがえのない価値があるから……ありがてえ……

    後輩かわいがってるかずおかわいいねぇ……

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:01:06

    3枚目奥村先生も和生もニッコニコでいいなぁ

    先週の金曜日からしか調教も乗れなかったのにルヴニールちゃんの教育も任せてもらえたの本当にありがたい…

    しばらくお休みに入るみたいだけど次もコンビ組んで一緒に勝ち上がりたいね

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:12:49

    ほんと奥村先生ありがとうございますだよ
    奥村先生の優しさ+これまで和生が奥村厩舎の馬でコツコツ頑張って来たからだろうな

    1600mと2200mで距離は違うけど今開催の中山芝外回り経験できたのも良かったね
    和生の中山芝2200mの成績は正直良くないし
    そもそも人馬共に怪我明けと懸念材料ばかりだけど信じて応援するのみ!

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:06:39

    中山2200は外回すと一発アウトなレベルで後ろが不利なんだよね。向正面が登りと下しかないから捲りも効かないから騎手に関しては相性より経験。何より馬の出足と枠が重要なコース。和生の相性については出足の鈍い馬によく乗るのもあるからあまり気にしなくて良いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:49:31

    KAZU

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:50:21

    ルヴニールって仏語で帰還って意味だったのね…復帰戦にこの馬を任せてもらえた事が本当に有り難くて泣けてきた…

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:26:49

    >>21

    偶然とはいえ復帰戦でこの子に乗せてもらって今後に希望が見える結果を出せたのなんか感慨深いね

    いよいよオールカマーの朝だ…和生とタイホくんが彼ららしいレースをできますように…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:41:31

    おはようございます、オールカマーの朝だー
    昨日撮った写真をあげておきます

    今日はすでに混雑がやばいのであんまり写真撮れないかもしれない…

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:10:52

    スレ主です。
    今日は中山現地なので電波の関係上管理しきれないかもしれないので、万が一荒らし等ありましたら報告で対処していただきますようお願いします。

    全人馬ご安全に、そして和生とタイトルホルダーが無事に走りきれますように…!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:11:03

    >>23

    現地写真ありがとうございます!馬乗る瞬間いいですよね…

    今日はオールカマー+フリーパス+ビール半額+チャリティーゼッケン販売で中山凄まじい事になってると思いますのでご無理なされぬよう…!


    自分も見つけたものですが写真を

    昨日の和生KAZUOジャンパーだったみたいですね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:19:11

    今日も人馬共に無事に

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:08:52

    人めちゃくちゃ多そうだし現地スレ民もお気をつけて
    その目に和生とタイホくんを焼き付けてきておくれ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:00:24

    緊張がヤバくなってきた……
    和生タイホくんがんばれ〜!

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:03:18

    オールカマー馬体重出たよ

    タイトルホルダーちょっと軽くなった これまでだと新馬戦と同じ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:10:11

    心配になりすぎて画面見れなくなってきた……人馬共にご無事で!

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:31:43

    がんばれ!どうか無事に…!

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:44:26

    行って来い
    無事に帰って来い
    待ってるぞ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:46:36

    好スタート!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:48:56

    好スタートから2着!!!!!!!

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:49:38

    良いぞ
    これでいい

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:49:59

    おかえり!!!!!!!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:05

    よかった、しっかり走れてた…
    スタートめちゃくちゃよかったし無理もさせてない
    復帰戦としてはすごくいい内容だったんじゃないかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:50:37

    うぉー2着か!?
    いいリズムだったと思う JC楽しみだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:51:16

    良かったちゃんと逃げ馬の走りだ!
    スタートめっちゃガシガシしなくても出てた!
    そして最後粘って2着は上出来!

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:02

    スタートがイケるときのやつだったな
    復帰戦の叩きなら十分だよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:56

    スタート良くなってたね

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:52:59

    怖かったけど前を向ける内容だと思う。JCに向けて頑張って!

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:55:30

    タイホくんと和生が持ったまま直線に向いてくるところがまた見られて嬉しかった…
    人馬ともに復帰戦お疲れ様!このあとの秋G1も楽しみ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:56:34

    スタートが良くてコーナーまでもいつものタイトルホルダーで、去年の日経賞みたいに最後まで粘る走りを見せてくれたの、復帰戦として上々だと思う!でもやっぱり悔しいので次は笑えるくらいの勝ち方で魅せてくれ〜!

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:58:19

    そして和生は騎乗機会連続2着!
    人馬ともに復帰戦お疲れ様でした!!!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:02:02

    ここから坂路解禁、人馬共に復調が控えてると思うと俄然楽しみになってきた

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:02:13

    なでなでとぽんぽんしながら引き上げてる…タイトルホルダーも和生もお疲れ様だよ…

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:04:41

    ほんと人馬ともに無事復帰してタイトルホルダーらしいレースが見られてもう胸がいっぱい…
    本当にお疲れ様

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:11:43

    >>47

    レース後もリズムよく歩いてて大丈夫そうだね

    はー良かった…

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:20:50

    とにかく無事に走り切れて本当に良かったよ

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:23:10

    和生ちょっと悔しそうだけど笑ってる…タイホくん和生めっちゃ見てる…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:30:07

    とりあえずJCタイトルホルダー横山和生が見れそうでよかった。

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:31:51
  • 54二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:36:03

    無事に連れて帰ってきてくれて本当にありがとう和生
    馬の最推し怪我で沈でるときにキッド持ってきて元気ださせてくれたしやっぱり最高だ
    体大丈夫そうだったし少しずつ騎乗依頼戻ってくるかな?応援してるよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:36:32

    >>53

    ホント詩人だな。短いコメントに感情乗せるのが上手い

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:25

    >>53

    和生のタイホくんへの愛が伝わるな…

    本当に和生も陣営の方々も安心しただろうね

    美浦坂路使えないし追い切りとか見てもまだまだ仕上げ切ってないのはわかるし、次のレースが本当に楽しみ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:39:32

    >>53

    😇

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:50:25

    今日初めて競馬場行って生で和生とタイトルホルダーが見れて良かった。もうドキドキしっぱなしだったけど良いレースが見れて良かった
    初めて買った馬券も当たって凄い良い経験しました

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:51:12

    >>53

    めっちゃいい写真だなずっと眺めていられる

    レース内容も悪くなかったし誰も悲観するようなコメントしてないのがいいね

    負けたのは悔しいけど全く後悔はないというか納得ができる形だし何より和生もタイホ君もかなり不安はあったけど元気な姿が見られて本当に良かった…

    (当たり前だけど)これからもずっと応援していくぞという気持ちがもっと強くなった!

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:56:58

    とりあえず今週は復帰戦お疲れ様和生
    来週から少しずつ乗鞍増えてきてくれたら嬉しいなぁ マカオ君以外にも何かあればいいな

    P.S
    次走表の方反映遅れててまだマカオ君はじめ前スレで出てた子が載ってないですゴメンナサイ(今日追記します)

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:58:18

    >>60

    おお、次走表の方!いつもありがとうございます!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:58:39

    >>60

    こちらこそいつも次走報まとめありがとうございます

    本当に助かってます……

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:06:13

    和生の復帰週は2鞍入魂でどちらも2着!
    追い方からまだ本調子ではないなという感じだったけどでも競馬場に和生の姿が戻ってきただけでも本当に良かった

    来週はスプリンターズSをトウシンマカオと初コンビ
    他にも乗鞍もらえてるといいな
    いきなりいつもの土日計12鞍とかは無理かもしれないけどリアルに6鞍くらいはほしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:06:14

    今週無事復帰できてどちらも2着と結果を残せて、来週はスプリンターズSに乗鞍がある
    ここ数週間のことを思うと幸せすぎる…

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:11:48

    今日の2鞍を見て
    「おっ和生乗れてんじゃーん」
    ってこの先の乗鞍依頼くれる調教師さんいるかもしれないよね

    あの落ち方で怪我した後なので正直ほんと回ってくるだけみたいな騎乗も覚悟してたので思った以上に身体も気持ちも作ってきてて安心した

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:21:09

    今日は陣営としてもタイトルホルダーのやる気の炎が消えていないか確認するためのレースだったのかな?
    本当の意味での放牧明けだからトモは正直去年の日経賞くらい仕上がってなかった。それでこの結果なら陣営はテンション上がってるだろうね。JCの頂上決戦が今から楽しみ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:24:13

    現地で見てきました。もう放心状態
    沢山の人がタイトルホルダーと和生を応援していて抜群のスタートを見たときは震えました。
    周りのタイトルホルダーファンや和生ファンの方たちともお話ししましたが九州や近畿などからこのG2を観にきていました。レース後はみんな胸を撫で下ろして本当にホッとしました。
    最高の復帰戦、復帰週だったと思います。素晴らしかったです!

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:31:48

    >>67

    現地スレ民さん人が多い中お疲れ様!

    テレビで見ててもすごい歓声だったから現地で見てたらすごかっただろうね…

    遠方から応援に来てたファンの方々が安心できる結果になって本当によかった…

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:32:22

    前スレにオールカマー直前のインタビューでJC・有馬を見据えてるって言ってたけど
    負けたけどタイホ以上に高評価だった馬たちを抑えて2着、出足とか評価できるところ多かったし
    この結果なら普通にJC・有馬もいい感じになると期待できる内容だった

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:35:38

    多分和生がタイホくんに何か話しかけてるんだけど「よく頑張った!」くらいしか聞き取れない

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:18:59

    まだ興奮してるよ
    すごいレースだった
    タイホくんと和生ありがとう

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:20:59

    和生の次を含めて楽しみしかない。っていうコメントが本当いいよね。もう有馬までブッキングしてるんだろうけど、普段は次を聞かれると一歩下がってコメントする和生が一緒に戦う気でコメントしてるの見るとエモい気持ちになる

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:35:19

    >>72

    それ思った!

    次も一緒に走るって確信してるし、次はもっといい走りできるって思ってるんだよなぁ

    自信を持ってそう言えるようなコンビを組める子がもっと増えてきたら嬉しいな

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:06:00

    お疲れさま!
    悔しくないって言ったら嘘だけど、JC有馬も楽しみです

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:13:46

    ここやらで得た前情報的には相当なラッキーでもないと一着はないし、それ以上に春の出足の悪さ、怪我でメンタルやられてないかやら懸念事項が多くて掲示板外も普通にあると思ってたからね
    それを仕上がってないのに2着で内容も出足良し、ペース配分悪くない、勝負根性もあるで負けたけど希望が持てる負けだと思った人多いんだと思う

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:38:57

    >>75

    春先はきっちり体作ってたからスピードはあったんだよ。凱旋門の後遺症で捌きが以上に軽い&血便レベルで内臓やられてたのが出足の悪さに繋がってた。

    今回は長い夏休みを挟んでの軽い調教だからトモが全く出来てなくてスピードはなかったけど夏休みのおかげで捌きの硬さと内臓不調が解消したのかイケイケで出足が良かった。何より有馬から春天にかけて和生が無茶させなかったのがメンタルに良かったと思ってる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:46:23

    TBRさんの配信見たけどTBRさんは辛口だったね
    でもずっとタイトルホルダーを見てきた陣営のほうの感触を信じたいなあ

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:52:33

    >>77

    実際どっちがタイトルホルダーをずっと見てきているかって言ったら陣営の皆さんだしね

    こちらはタイトルホルダーと和生と陣営を信じて応援するのみよ!

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:03:50

    逃げ馬はなめられたほうが走りやすいしね
    いや今回の走りでTBRさんはじめ予想家達はともかく他陣営がなめてくれるかはわからないけど

    JCまで約2ヶ月あるから短期放牧に出るみたいだけど
    帰って来てから新坂路を用いた調整でどこまでJCメイチに持っていけるか!栗田厩舎よろしくお願いします!

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:27:40

    TBRが辛口なのは昨日言ってた「レースにならないと前に行きたがるか否かが読めない」点が頭痛いんだと思う
    馬券師である以上総合的にみて評価しなきゃいけない中、最終追い切りどころかパドック・返し馬見ても
    TBRによるとタイホの気分は読みにくいし、馬体の出来以上にそこを馬券買う判断基準にしてるっぽいし

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:38:06

    今回何よりもロケットスタートが戻ってきたのが嬉しかった、有馬記念からずっと出足悪かったから
    4コーナーで周りが押してる中持ったままだったのもタイトルホルダーが帰ってきたと実感できて良かった
    自分もTBRさんの配信聞いてショックだったけど、地力の差というよりは和生が無理させなかったように思えたし、むしろあの展開で根性見せて2着は大健闘では?
    JC楽しみだね

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:12:58

    中山から今帰りました…
    IP規制で全然書き込みできなかった。
    現地写真です

    写真や動画で見るより勝負服が鮮やかに見えて感動したよ、もちろん生のタイホくんも

    人馬共に本調子じゃないなか2着なら上々だと思う
    私は陣営とかずおの言葉を信じるよ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:16:33

    >>80

    TBRからしたらタイトルホルダーもだけど和生も読めないんだろうな。TBRの好きな騎乗スタイル重視のジョッキーでは全然ないからってのもあると思うけど。ただ和生ってTBRがよくいう馬のリズムとかコミュニケーションって言うところに全振りしてるジョッキーではあるんだけどな。やっぱ子供の頃のバイアスが抜けないのかもね

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:20:58

    気迫や威圧感のようなものが弱くなってるみたいなTBRさんのコメント
    これはJCでどれだけ調子を10割に持ってこれるかと和生の騎乗次第な気がする
    ともかく次が楽しみ!

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:22:23

    ローシャムが普通に強くて今回は賞金加算のために仕上げて参戦。怪我明け仕上がり不十分+斤量1キロ差では厳しい可能性。というか願望

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:22:57

    私も今帰ってきた組です
    個人的にとてつもなく長い二日間、そしてとても充実した二鞍だった…
    和生のコメント通りこれからのタイトルホルダーも楽しみだけどルヴニールちゃんの名前のもう一つの意味も和生と一緒に叶えられたら嬉しいな
    改めておかえり和生!

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:26:38

    今週の和生の2鞍はすごく和生の意図がわかる騎乗でよかったな
    ルヴニールちゃんで敢えて控えてしっかり競馬を教えたのもタイホくんでスタートからゴールまで無理せずタイホくんらしい走りをさせられたのもどっちもすごくよかった
    来週はスプリンターズS以外に何乗るかわからないけど来週以降の和生にも期待が高まるな

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:49:52

    >>83

    これ凄く分かる、札幌記念の時もトップナイフ2着という予想外の健闘に全然触れてなかったし

    でも春天の時も今回の怪我明けも和生のフォローしてるし、小さい時の思い出楽しそうに喋るし、重賞で勝てば喜んでるし、嫌ってるわけでもなさそうなんだよね

    なんか父親が長男に向ける態度みたいなんだよね

    なんでそんな捻くれた感情向けてんだと思うとちょっと面白い

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:54:05

    中山は治安が〜とか怒号が凄いとかって話ばっかり出てくるんでビクビクしながら行ったんだけど怒号どころか本馬場入場でおっちゃん達の野太い「かずおー!」「和生がんばれ!」の声援が聞こえてきて泣きそうだった…現地行って良かったよ…

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:00:41

    >>89

    ほんと歓声すごかったね、テレビで見てても伝わってくるものがあったよ

    現地で体験したらさぞすごかったんだろうなぁ…

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:05:14

    >>89

    鉄火場なんて言われるけど昔からおじさんたちの憩いの場だったってのもあって荒れる要素がなければ結構いい言葉も飛び交うよ。調教師引退の時とか馬や騎手の怪我明け復帰の時とか。1倍台飛ばすとか少しでも琴線に触れると怒号に変わるけど

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:08:40

    >>88

    まあ何回か今週のfantasticに挙げてるし、良い背中してるとかコメントもしてるしそこそこ評価は高いんだろうな

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:32:39

    返し馬で走っていったときとスタートダッシュ決まったときの大歓声は本当に凄かった、G1かと思った
    2着ではあったけど見たかったものは全部見られたし、次に繋がるいいレースだったんじゃないかな
    動いてる和生も走ってるタイトルホルダーも元気そうで本当に安心した
    これはタイホくんのお尻をぽんぽんしてあげてる和生

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:36:55

    今更レース回顧するけど、最終コーナー回ってくるところであの日から止まっていた時間がやっと動き出したんやなって実感して泣いたし直線はずっと叫んでた

    やっぱり負けたのは悔しいけどこれだけは言いたい
    ふたりとも本当におかえり!

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:26:49

    オールカマー直前の和生の表情
    本当良い競馬でした

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:41:32

    和生土日の久々の実戦で身体は大丈夫だったかな
    今日1日しっかり休んで明日から今週末の競馬に向けて頑張ってね

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:59:05

    実際に騎手を見ると「ちっちゃ!」って感想が多いけど和生は「薄っ!!」って感じだったので職業上美味しい物たくさん食べてゆっくり休んでができないんだなと思ってしまった…
    可能な範囲で身体を休めて週末に備えてくれよな…

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:11:56

    スレチかもしれないけど
    昨日はじめて競馬場に行った お休み中の地元の競馬場だけど
    開催期間外でも馬券が買えるって知らないまま暇つぶしに遊びに行って、おー今日のレースの馬券買えるんだ、ってことはオールカマー買えるじゃん!ってことで急いで応援馬券買ってターフビジョンで観戦したよ
    馬券売り場にタイトルホルダーのヒーロー列伝が貼ってあって嬉しくなったし、競馬場でレース見るってこんなに楽しいんだ!って気持ちになったよ もうすぐここも開場するから一日くらい和生に来てほしいな……この春夏は一回も来てないから望み薄かもしれないけど……

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:12:04

    今更だけど春天で競争中止予見したアンカツの方は今回は負けたけど評価してたね

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:44:38

    遅レスだけど前日の阪神で応援馬券買ったよ!
    どっちも1-2番人気でハラハラしたけど無事に完走出来てよかった!!
    ただ久々に和生がレースに出てる所を見てはしゃいだのが祟って絶賛体調不良なうです
    皆さんも気をつけてくださいね…

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:10:38
  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:12:02
  • 103二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:12:25

    なんと
    すぐ元気になることを祈ってる

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:13:19

    発熱かあ
    こればっかりは仕方ないね
    お大事にトウシンマカオ

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:13:24

    熱発はしゃーない
    人間だって熱あったら休む

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:23:51

    熱発かぁ……とにかくゆっくり休んでねマカオ

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:38:18

    あらら、マカオくんが大舞台に挑めないのは残念だけど体が何より大事だからね
    マカオくんお大事に…

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:39:15

    チャンスがある馬だと思ってたからショック・・・
    大事に休んでね・・・

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:52:01

    ビッグアーサー産駒のスプリンターズ制覇もかかってただけに残念…ゆっくり治しておくれ…

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:00:45

    まだ4歳で先があるし、しっかり体調整えて頑張ってほしいね
    また機会があったら和生とコンビ組んでね

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 17:39:08

    トウシンマカオ…買おうかなって思ってた…😭😭
    お大事に…

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:06:49

    回避残念、お大事に…

    別スレで和生お祓い行けって言われててちょっと笑った
    ここじゃそういうの見ないから専スレ見るほどじゃない人たちかな?
    乗鞍無くなるのは残念だけど、先日のオールカマーしかり専スレ以外でも和生を応援したり励ます声あると嬉しい

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:13:50

    まだ月曜だから未確定だけど特別登録ざっとみた感じ乗鞍なさそうだ…
    今週乗鞍あるのかなぁ……せっかく復帰したのになぁ

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:17:01

    馬が直前に発熱はマジで誰も悪くないもんなあ
    函館2歳Sの原因不明超絶横ダッシュとか運が悪いとしか言いようがないことがちょいちょいあるのでお祓い行けの気持ちはわかる

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:17:17

    まあ専スレ合う合わないもあるしここにいる人たちだけが全部じゃないし
    推しじゃなくても書き込む人もいるからね
    1つトラブルがあったら1つ吉報があると思っていよう

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:18:51

    大舞台のために運気ためてるんだよきっと!そうだよね…?

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:19:45

    とりあえず今週末一つでも乗鞍あることを祈って想定が出る水曜の夜を待とう!
    今はそれしかできん

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:26:26

    流れに合わなくて申し訳ないんだけどひとりで耐えられなかったのでここで吐き出させてほしい

    (あまりにも話題浮いてたら消しちゃってください)

    去年の記事なんだけど、チョコバナナクレープ食べるかずおかわいい


    荻野琢真『朝活』皆さんこんばんは🌆さて、今週で約3ヶ月の北海道開催が終わります🏇最終週の今週は土曜日2鞍日曜日1鞍の3頭に乗せて頂きます!!ラズライトとは、初コンビですが札幌…ameblo.jp

    単にそう読めるだけで普通に自分で買ったとは思うんだけど、会話の流れ的に先輩に便乗して僕にも買ってください!したみたいでかわいすぎる

    先輩と仲良くしてるのめちゃくちゃほほえましい

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:35:02

    >>118

    確か和生の療養期間中にも話題になってたやつ(記事)だ いつ読み返してもかわいいな…

    ほんといい癒しでした 改めてありがとうございます荻野先輩

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:42:43

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:45:13

    >>120

    「横山和生 落馬」で調べたら何日のどのレースのパドックで負傷したか出てくるのでご自分で調べてどうぞ

    「怪我させた」って言い方はちょっとどうかな……

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:47:02

    >>118

    クレープが美味しくてにやにやしてるのか写真撮られて恥ずかしくて照れてるのかその両方かわからないけど見慣れるとこの不器用な表情も可愛く見えるものだなあ

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:47:23

    >>120

    あれは事故なので怪我させたと言われるとアレだけど

    落馬したころのスレ(32スレ後半~33スレ目)あたりに大体書いてあると思うのでそちら参照でお願いします

    当時の雰囲気込みで見たほうがいいと思う

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:05:02

    >>112

    お祓い行けはネトケの記事や掲示板でよく見るので馬券民かもね

    和生のテン乗り重賞成績割と良いから買い目に入れてた人けっこういそう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:12:22

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:20:57

    >>125

    ん?別にここでもお祓い行けって悪く言われてると捉えてる人いないよね?

    別のスレでも和生心配して言及してくれる人いるんだねって感じじゃない?

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:33:42

    >>126

    自分もそう捉えたけどな

    怪我とか乗り変わりとか多い業界だけど最近の和生は特に集中しちゃって目立つから特にファンじゃなくても心配されてるんだなぁって感じだわ

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:39:40

    これも試練なのかなぁ…
    私もお祓いか縁切り行こうかな

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:56:02

    流れをぶった斬ってタイトルホルダーに乗る和生を見て心を温めたい

    かすかに口笛が聞こえる気がする

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:19:21

    昨日現地行けたので撮れた写真を上げてみる
    遠かったのとスマホで撮ったのと周りにいた人をわからないように塗りつぶしてるので見づらいと思う
    写真貼ってくれる人いつもありがとうございます

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:25:19

    129さんのレス見てちょっと便乗

    この動画の1分6秒くらいに聞こえる口笛の主は和生だよね?…と気になっていたんだ

    復活圧勝 日経賞2023 タイトルホルダー 横山和生


  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:04:15

    かずおの口笛めちゃ綺麗な音で好き…

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:07:02

    これも


    口笛上手だよねー

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 23:19:30

    和生の口笛が続々と集まっている…!
    しかしめちゃくちゃ口笛上手いよねぇ
    Xで和生 口笛で検索すると無数の口笛動画や画像が出てきてとてもよい

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:52:13

    >>133

    これ口笛も好きだけど人間相手の「おっけーでーす」とタイホ相手の「いくよー」もすごく好き

    トーンに差があるの良き

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 01:21:45

    >>134

    わかる

    動画は無いけど現地民の「入場曲に合わせて口笛吹いてた」報告を見た時はあざとい〜〜〜!!!って叫んじゃったわ

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 06:50:04

    和生の口笛なんか元気出るし落ち着くんだよなあ
    もしかしたら私は馬なのかもしれない

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:26:29

    土曜の秋風Sデコラシオン想定かずおで出てました
    ソースはgallop
    日曜はいまのところ特になかった

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 11:42:13
  • 140二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:00:46

    >>138

    高木厩舎の子でネトケの想定現在一番人気、これまた凄い子を任せてもらえたな…

    過去に武史も乗ったことあるから癖とかの共有もしやすそうだし無事にレースを迎えられたらいいね

    デコラシオン | 競走馬データ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/2019104805

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 13:53:35

    >>140

    おおお、ありがたやありがたや…

    調教復帰して間もないからまた今日からどんどん調教乗っていろんな子とコンビ組めるといいなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 19:38:57

    カズオ入厩中になってた!

    今度こそ一緒にコンビ組めるかなぁ


    カズオの掲示板 | 競走馬データ

    https://db.sp.netkeiba.com/horse/horse_bbs.html?id=2018100577

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:04:38

    >>142

    こっちのカズオもおかえり!

    フランスポツンでコンビ組みそこねてから一年か…今度こそ一緒に走りたいね


    まだ先だけどタイセイサムソンくんの武蔵野ステークスも楽しみ

    得意の東京で重賞勝てるといいなあ

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 20:07:18

    このレスは削除されています

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:22:30
  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:48:56

    >>145

    5月以来かなノースザワールドくん ひさびさ

    また今回もよろしくお願いしますなー

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:54:07

    >>142

    一瞬人間の和生が馬房に入ってるところを思い浮かべてしまった

    馬のカズオはおかえり!

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:03:58

    >>147

    和生ならたぶん馬房で寝てもノリさんみたいに「馬に蹴られた!」とはならずに微笑ましく見守られるかもしれない…

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:06:38

    >>143

    サムソン武蔵野Sか!勝って一緒にチャンピオンC出て欲しいなあ。

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 23:15:18

    >>145

    おお!惜敗続きだったところから抜け出せたコンビだし楽しみだ〜!

    スプリンターズSは残念だったけど重賞騎乗予定も増えてきてありがたいね…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:20:49

    >>145

    おおー!相手は強いけどコンビ継続は嬉しい!

    代わりにホウオウビスケッツが放牧に出されたみたいだけど本当に出ないのかな?個人的には和生とコンビ復活でも丸田騎手とでも見たかったのだけれど・・・

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 00:51:36

    >>151

    まだ放牧中だとちょっと心配だね…

    オペラくんとかセリフォスも夏負けして休養だし今年の夏は本当にキツかったみたいだから何事もなければいいんだけど…

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 01:03:11

    >>151

    おっとビスケッツくん放牧行ってるんだ…

    少し前に(別スレだけど)ピクシーナイト君で話題になってたけど、レース前にトレセンに10日以上在厩してないと出走できないんだっけ


    まあそろそろ1週前想定出そうな時期だしその頃にはなんか分かるかな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 06:40:52

    先の乗鞍の予定があることってありがたいんだなとしみじみ思う

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 08:33:14

    ドレアンティアちゃん入厩してるねぇ

    そろそろデビューかな


  • 156二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:24:45
  • 157二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 10:44:26

    特にレース後春の後遺症みたいな異状も見られ無さそうで安心した
    そういう意味ではオールカマーは良馬場で内枠引けたのは無理せず程よく負荷かけられていい叩きになったと思いたいね

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:07:11

    引き続き横山和でという大変健康に良い言葉


    タイトルホルダーは引き続き横山和でJCへ ジェラルディーナは香港登録 | 競馬ニュース

    https://news.sp.netkeiba.com/?pid=news_view&no=242613

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:15:55

    >>158

    和生のコメントからもわかってたことだけど引き続き和生でって言葉はとても健康にいいのでいくらあってもいいね!

    あとは人馬ともに本当に万全の状態で向かえますように…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 14:45:56

    >>157

    調教よりは負荷がかかったとは思うけど、タイトルホルダー自体全然疲れてなかったみたいだから外厩で乗り込みつつ新坂路でガッツリ仕上げる感じだろうね。

    JCも早速和生予定で発表あったし陣営もここに本気でぶつかる気満々なのが嬉しい。

    後はタイトルホルダーが久々の東京でレースまでに強張らないか…コース適性とか全然心配してないけどほんとこれだけが心配

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:48:47
  • 162二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 17:50:12

    出資者さんの呟きからだけどレッドモンレーヴくん富士Sとルージュスエルテちゃんの10/22の自己条件が鞍上和生みたい!
    東サラさんいつもありがとうございます!モンレーヴくん楽しみ!!

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:17:12

    >>162

    菊花賞日は東京競馬場か!騎乗馬いないのは残念だけど新馬戦前に話題になってたスエルテちゃんに乗せてもらえるのありがたいね!

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:37:11

    継続騎乗も初めましての子も嬉しいね!
    みんな頑張れ〜!

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:43:23

    春同じマイル重賞勝ったジャスティンカフェはノリさんに戻って毎日王冠でノースザワールドとぶつかることになってたから、せめてレッドモンレーヴくんは和生続投で…と思ってたから嬉しいね

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 18:51:23

    多分上位人気になるしここでしっかり結果残してまたG1に一緒に挑めたらいいなぁ…

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:00:44

    カズオ早速今週走るっぽいけどウチパクさんだった…残念

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:19:59

    9/30東京8R クィーンアドバンス
        11R デコラシオン
        12R レイテントロアー
    10/1東京5R ライトニングゼウス

    の想定に名前あり
    今までは木曜16時に初めて週末の騎乗予定見てたんだけどなんかもう今は待ち遠しくて想定見ちゃうよ

    先週より乗鞍増えてる!ヨシ!

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:22:06

    ドレアンティアちゃんは新馬大和くんで行くみたい。
    いつか縁があれば…乗ってほしいなぁ… YGG乗るのレアだし

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:32:11

    ウシュバが日本テレビ盃勝ったね
    おめでとう
    日経賞とドバイが一週ずれてたらきっと今も和生が主戦だったと思うと悔しいけどまあこれが競馬だから仕方ないね

    BC頑張って

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:49:12

    >>168

    クィーンアドバンスとライトニングゼウスは勢司先生、レイテントロアーは嘉藤先生のところの子で6月以来だね

    昔からお世話になってる厩舎から依頼が来るの本当にありがたい…

    >>169

    ドレアンティアちゃんは元々北海道デビューの予定だったからね…またご縁ができるといいな


    ウシュバは相変わらずのパドックから流石の強さだったね、おめでとう!

    これは珍しく和生が困惑気味の東京大賞典の輪乗りカットイン芸ウシュバ

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:53:24

    2鞍から4鞍に増えてる!(ポジティブ)
    ここにスプリンターズSも受けてたということは和生的に5鞍は行けるところまで回復していると見ているということなので素直に嬉しい

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 20:53:43

    >>168

    先週の倍は確保できそうだ!やったー!

    ネトケの想定をワクワクで見に行ける喜び…

    和生復帰したんだなぁ嬉しいなぁ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:01:30

    覚悟を持って和生はタイトルホルダー選んだし、その覚悟も背負って川田はウシュバに乗ってるというツイートを見てまさにその通りだと思った

    川田騎手と世界の頂点目指してほしいね・・・!

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:05:51

    >>174

    コラムでも和生とウシュバの話してくれたしね川田さん

    和生の想いもアメリカに持っていってBC頑張ってほしい!

    和生もタイトルホルダーとJC頑張ろう!

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 21:32:53

    >>171

    勢司先生はかずおのお師匠さんやったね

    今年はキョウエイカンフで1勝してるねぇ

    2鞍も乗せてくださるなんてありがたい……🙏🙏


    有力馬たくさん任せてもらってありがたい話だ…

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:12:17

    >>176

    普段は東西に依頼があってそんなに依頼するわけでは無いけど弟子の怪我明けには2鞍も回す師匠いいな…

    いつかこの師弟コンビで重賞勝つところみたい

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:20:46

    勢至先生本当に優しい師匠だ…
    その気持ちに応えて今週も頑張ってほしいね!
    今週も和生の競馬が見れる!嬉しい!

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 22:22:53

    >>178

    自レス 勢司先生!!

    誤字失礼しました…

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/27(水) 23:14:42

    んって感じのお口が可愛い和生

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:22:11

    先週の2鞍とも繰り返し見ちゃうんだよなあ
    どちらもお馬さんが強かったってのは前提としてあるのはわかってるんだけどいわゆる怪我明け!って感じのチグハグギクシャク感が全然なくてさ
    もちろんまだ100%では無いけどちゃんと和生の騎乗だったなあと

    あの落ち方から考えうる範囲内では怪我が軽いほうだった不幸中の幸いとちゃんと和生が我慢して3週間休んで療養につとめてたおかげなんだろうな
    今週の騎乗も楽しみにしてる

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 07:40:14

    >>181

    わかる〜

    しっかり体が動いて和生がこうしたいっていう競馬をちゃんとできてそうで心底ホッとした

    もちろん巡り合わせだからわからないことなんだけど復帰後初勝利も遠くはなさそうかなって思えた

    追い方とかはまだまだ上がありそうだし今後の和生もめちゃくちゃ楽しみ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:26:05

    ウシュバのおかげで新たな和生の写真が上がっている…かわいいね…


    川崎記念現地だったんだけど表彰式後に和生が「(花束)欲しいひと〜〜!」とか言い出してそんなファンサ見た事ないから何が起きたかわからずに固まってしまった思い出

    当然花束は拾えなかったよ…

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 11:55:24

    >>183

    これかな?

    【横山親子】横山和生・横山典弘・横山武史ファンへのプレゼント3連発

    川崎記念の騎乗ほんま何回見ても神すぎるしんほれる…かずぉもめちゃくちゃかわいい

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:14:56

    和生精一杯のファンサ「欲しい人〜!」いいよね


    今週の騎乗予定は>>168から変更追加なかったね

    先週より騎乗が増えて良かった

    来週再来週とまた騎乗予定増えるといいな

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 16:51:26

    本来は5鞍だったことを考えると普段よりちょっと少ないね、ぐらいには戻ってきたかな?今までも6鞍ぐらいの時もあったし…

    来週以降も重賞の予定入ってるし徐々に増えてくと良いね!


    >>184

    そうそうこれ

    この前にオーナーさんがぬいぐるみ投げ入れてて「いいなあ〜和生もああいうの…やらないよな和生だし!」って思ってたところに不意打ちで「欲しいひと〜!」だったからエッかずおそんなんするの?エッ?って感じで対応できなかったわw

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 17:25:13

    >>186

    2場開催で重賞あるとなかなかねー先週復帰したばっかだし

    徐々に増えてくるさ、きっと

    なんだかんだ重賞は乗鞍あるから大丈夫よ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/28(木) 20:04:45

    怪我明けでもちゃんと乗れることを結果で示して行けばまた乗鞍集まってくるよきっと

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 01:07:12

    土曜日の3頭は全部前走2着でドキドキと楽しみが入り混じるね!枠順はどうなるかな・・・

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:00:43

    これ挙がってなかった気がする

    お馬さんたちや馴染みの厩舎スタッフさんたちといるときのふにゃふにゃ笑顔見慣れてきたからこのスンッ顔が新鮮に感じられてくる……

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 12:55:48

    >>190

    新スレ立ててなさそうなら立ててきますね〜

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:01:58

    >>191

    踏んでおきながらタイミング合わず申し訳ない……よろしくお願いします

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:01:58
  • 194二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:13:21

    >>193

    立て乙ですー

    人馬共に無事出走、無事完走祈願うめうめ

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:14:13

    >>193

    たておつ!今週も人馬ともに元気に走れるように祈りつつうめうめ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:40:33

    たておつです
    日曜日にはもう10月で、今年も3ヶ月になるのか
    和生がたくさんレースに出れて、良い結果をたくさん持ち帰れますように

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 13:50:45

    >>196

    10月には楽しみな重賞もたくさん待ってるし頑張ってほしいよね!

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 19:43:05

    続々と情報が揃ってきましたね
    秋のG1戦線が楽しみですわ

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:45:00

    秋の季語は紅葉のオレンジ帽和生
    秋競馬には期待しかない

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/29(金) 20:46:36

    200だったら秋競馬で和生が大活躍!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています