しのぶさんって童磨以外の鬼とエンカウントしてたら何も出来ずに死んでた?それとも活躍した?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:56:55

    猗窩座は食べないの確定だし兄上はどうか分からないけど多分食わない寄りだと思うけど本編で童磨に切り札以外はダメージを与えられなかったのはタイマンだったからというところもありそうだし悩む

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:58:25

    一人でエンカウントしたら兄上には瞬殺されそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:59:54

    毒って時点で猗窩座の地雷踏んじゃうしどうなるんだろう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 13:59:55

    しのぶさんは支援役でメイン火力貼れる性能はないだからこそ本編だと自爆しに行ったわけで

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:02:01

    しのぶさんは誰とエンカウントしたかより
    誰と一緒にいたかの方が重要
    童磨でも見切れない速度で確定スタンはちょっとサポートとして強すぎるので
    岩と合流してたらマジで被害減らせたかもしらん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:03:46

    >>5

    兄上ドロっとさせてるうちに霞か岩が攻撃して終わりとかも出来そうだししのぶさんは誰かといたらやばいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:04:14

    逆にデバフかかってない童磨とやり合う誰かが不憫や

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:05:20

    >>7

    風柱辺りとか、基本の呼吸組は特に珍しくもなんともないから瞬殺されそうで怖い

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:06:27

    しのぶさんの最大スピードならもしかしたら一撃入れられるかもしれないが
    兄上と猗窩座殿は首以外即切り落として毒効果ノーカンぐらいやりそうで
    既存パーティのサポートで隙を作る程度ならまだしも単体ではまず勝てなそう

    鳴女ちゃんと獪岳は戦略によって毒が嵌れば身軽なしのぶさんにも勝ち星のチャンスあると思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:09:26

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:04:49

    まず陸兄妹も倒せないと思う

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:25:52

    半天狗には毒入れたら毒耐性持ちの新形態生成しそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:57:44

    >>11

    そもそもが毒持ちだからね

    血鎌が強化されるまである

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:58:33

    やっぱり現場で戦うタイプじゃないよしのぶさん…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:33:53

    フィジカルが上弐>上参で確定なら誰かと一緒に上参と戦ってれば被害減らせたかもな

    しのぶの攻撃を上弐は本気で避けられないときがあったんでそこでスタン入れられれば良い補助になる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:34:39

    >>13

    藤の花の毒は鬼いちゃんに効いてるので平気

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:40:27

    獪岳相手なら毒ぶちこんでいけるか?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:42:13

    獪岳と単眼メタルの即席組ならいけそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:43:40

    >>5

    本編でもソロプレイでなければワンチャン……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:56:27

    >>7

    粉氷はカナヲ伊之助みたいに他の柱が何かメタ張ることになると思う

    (岩が超感覚で察知する、風が剣圧で飛ばす等々)

    けど、他の技がな…毒なしだと本当ムリゲ……

    とりあえず最初に遭遇した奴は確実に死にそう

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:42:21

    無惨戦まで生き残ってたら自分が喰われるように誘導してそうなんだよなしのぶさん

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:49:34

    猗窩座相手だと女、毒使いの二つの意味でド地雷すぎるから、毒刺された後逆上して大暴れしそうなんよね。解毒は出来ないかもしれんがその分鬼殺隊にも多大なる被害を与えてきそう

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:14:57

    しのぶさんの復讐したい気持ちはわかるが、医療者のトップだから大人しく後方支援してて欲しいな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 03:30:56

    >>23

    どうしても自分で戦わずにいられないところがしのぶさんの魅力なんよ

    組織としての最適解は置いとくとして

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 03:43:56

    >>24

    個人で見るとかなり魅力的、組織として見ると最悪な一手ってやつだ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 05:43:26

    童磨もしのぶさんを女だから嬲って生かしてた所あるし、女だからその場で食った所あるし
    伊之助は猪の皮が気になって取るより殺すこと優先されたら死んでたろうし
    カナヲも本来なら刀取る間に殺されてたろうし
    原作の流れ無しだと無理ゲー

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:37:25

    >>25

    実際に鬼を何人も倒してるわけだから最悪ってことはないと思う

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:39:10

    >>3

    毒飲む女……で逆にお持ち帰りルートも普通にあり得るかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:41:14

    毒を打ち込むスピードが凄まじいから1人でエンカウントしなければけっこう善戦できる気がするけどその場合童磨の倒し方が本当にわからん

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:58:02

    あいつ呼吸の剣士に初見殺し過ぎるんだよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています