DHMO=危険物質

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:11:05

    DHMOはあらゆる物質を溶かし腐食させるこの世で最も危険な物質なんや
    おそらく法で規制すべきだと思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:13:17

    とにかく一酸化二水素は固体に触れ続けると指が凍傷になり特定条件下では爆発を起こす危険な物質なんだ
    しかもほぼ全ての犯罪者が日常的に摂取している…!

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:14:15

    ちなみにDHMOを摂取したヒトの200年以内の致死率は100%らしいよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:15:14

    ジハイドロジェン・モノ オキサイド
    吸った人間は時間の差異はあれど間違いなく死ぬと言われています

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:15:21

    嘘か真かDHMOによって死亡した人間は事故事件問わず毎年後を絶たないという科学者もいる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:16:05

    嘘か真か知らないが
    処理水の中に最も多く含まれているのはDHMOだと言う科学者もいる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:17:02

    1気圧下において融点がちょうど0度、沸点もちょうど100度って奇跡みたいな物質
    それが一酸化二水素ですわ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:17:44

    そ…そんなに危ないのん…?

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:18:01

    酸性雨の主成分なんだよね
    怖くない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:18:23

    依存性も高くて一度体に入れてしまったら定期的に摂取しないと地獄の苦しみを味わうことになるらしいからDHMOを得る為の犯罪や暴動、果ては戦争まで起きてるらしいんだよね
    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:19:05

    >>8

    原発でもよく使われるんだよね

    怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:19:05

    短期間で過剰摂取して死んだ例もあるんだよね 怖くない?
    しかも意外とこの物質を巡って起こる戦争もある……!

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:19:07

    特に純粋なDHMOは細胞を破裂させるんだよね 怖くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:20:23

    ラジオでこれ言ったらマジで問い合わせと研究機関への運動が起きてラジオが謝罪する騒ぎになったんだよね、猿くない?

    リテラシー、どこへ!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:20:36

    DHMO…聞いたことがあります
    場合によってはコップ一杯程度の量でも人を殺すことが出来る危険な液体と

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:21:00

    >>9->>13

    禁断の“怖くない?”5連打ち

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:21:39

    地域によっては安価で子供だろうとそこら辺の店で簡単に買えてしまうらしいんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:21:56

    嘘か真か街一つ押し流すほどの災害を引き起こすという学者もいる

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:22:37

    ふうんそういうことか
    今更気づいたんだよね恥ずかしくない?

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:23:01

    嘘か真か原油輸出国の多くはこの物質を大量生産する工場を着々と作っていると聞く…
    原油輸出で得た金の多くをこれの工場に入れてるんだよね、怖くない?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:23:11

    >>19

    ククク恥ずかしがることはないよそもそもそういう心理作用を調べる一例だからね

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:23:45

    嘘か真か DHMOは液体状態より固体状態のほうが密度か小さい異常物質であると指摘する化学者もいる

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:24:45

    この間気付かずに触ったら
    指に水膨れが出来たんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:25:01

    こんな恐ろしい物質が原発処理水に多量に含まれているんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:25:40

    色もなく
    臭いもなく
    気づいたときには生活に紛れている!
    "悪霊物質DHMO"

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:25:53

    DHMO…聞いたことがあります 極めて危険な物質であるにもかかわらず私たちの生活に狡猾に入り込んでいると

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:26:29

    >>19

    リテラシーを高められてハッピーハッピーやんケ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:26:47

    触れるだけで炎症を起こす人もいるってネタじゃなかったんですか?

    アレルギー
    ガ チ  だよ

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:27:15

    ちがう!DHMOは単なる物質じゃない!
    可燃性ガスと燃焼誘発剤が爆発的な燃焼反応を起こした上に結合して出来る"原子のヨロイ"なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:27:25

    冷やすと体積が増えるという奇妙な性質がある物質

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:28:08

    …水ですね(パァン

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:29:00

    >>22

    これが原因で北海道では毎年冬になると上下水道のインフラが破壊されるんだよね 怖くない?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:29:51

    多くのカルト宗教が信 者集めや金稼ぎに使う物質

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:30:43

    なあ春草 DHMOに特定の金属を入れると発火するって本当か?
    ああ それが原因で51日間火災が収まらなかった例もある危険のカーニバルだぜ 可燃性ガスや有毒ガスも発生するしなっ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:31:18

    熱した油にDHMOを投入すると爆発炎上するのん
    多くの犠牲者が出ているのん

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:38:04

    >>34

    日常的に口にする食べ物にはその特定の金属が含まれているという科学者もいる


    しかも意外と強酸液の構成成分も摂っている……!

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:39:43

    >>36

    爆発する金属=危険

    特に日本人はその金属の摂取量が他の国の人達よりも多いと言われとるんや

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:53:05

    いやああああ
    空からDHMOが降っとる

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:54:48

    嘘か真か世界的にDHMOによる若者の死亡事故が耐えないという科学者もいる…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 14:55:55

    ふぅん酸素欠乏症にして人を殺す劇物ということか

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:13:58

    犯罪者の尿からはほぼ100%の確率でDHMOが検出されるんだよね。ヤバくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:18:35

    氷点下のDHMOは凶器にもなりうるんだァ気を付けてもらおうかァ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:23:53

    嘘か真か知らないが化学方程式で表せる物質は薬だと言い切る科学者もいる

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:26:53

    DHMOが原因で風邪を引いた人は異常にDHMOを接種したくなるらしいよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:01:00

    あぁーっDHMOをくれぇーっ なんでもするから俺はDHMOなしでは生きていけないんだあっ

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:03:24

    >>43

    化学方程式で表せない物質どこへ!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:04:13

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:25:08

    >>17

    これを子どもが安価で買えない地域に哀しき現在…

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 16:30:01

    >>45

    遭難してそうだね

    楽にしてやろうか

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 17:42:38

    D…DHMOを…
    それも一つや二つではない…

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:16:37

    >>43

    待て 面白い物質が現れた

    "パン" だ


    嘘か真か パンの主原料である小麦粉には炭素・水素・窒素が含まれており覚醒剤成分と化学式が似ていると指摘する化学者もいる

    テレビパン


  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:28:21

    DHMO…人類を進化に導き新たな力を手に入れる物質と聞いております
    摂取して死んだ人間は適合出来なかったと

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:44:59

    >>52

    とにかくDHMOはこれまで進化してきた生物もその殆どが接種していたとされる危険な物質なんだ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:42:06

    >>53

    嘘かまことか生命体はDHMOの中から生まれたという科学者もいる

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:16:49

    (異星人のコメント)
    ハッキリ言って液体状態のDHMOは滅茶苦茶貴重
    地球人は発電やら何やらで液体状態のDHMOをじゃぶじゃぶ使う上に
    摂取しないと数日で荼毘に付すんだから宇宙進出しようとか話になんねーよ

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:03:59

    >>51

     それ

    晒し上げはダメだろ (ガッ


    なっ… なんだあっ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:08:56

    >>43

    そもそも化学方程式ってなんだよえーっ

    画像中に方程式要素ナイヤンケシバクヤンケ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:09:05

    >>43

    化学方程式って何だよ?

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:09:09

    >>56

    ネタでしょ?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:13:17

    >>59

    もちろんメチャクチャネタ動画

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:17:38

    嘘か誠かDHMOは犯罪者の99%が摂取しているとの報告がある

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:21:41

    水はですねぇ…

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:24:52

    >>61

    の、残りの1%は何を摂取してるのん?

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:32:42

    >>63

    ヒ素化合物...

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:28:03

    >>64

    地球外生命体だと思われるが…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:35:01

    なぁ春草 一度に多量のDHMOを摂取すると死ぬって本当か?

    ああ細胞が膨張して壊れて死ぬぜ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:35:48

    ちなみにタオルにDHMOを染み込ませたものを顔面にかけてあげると苦しみながら死ぬらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:19:50
  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:22:59

    >>14

    こればかりは仕方ない 本当に仕方ない

    公共放送で騙す気満々の聞き馴染みのない言い方で表現した以上は当然起こり得る反応だし、悪いのはネタばらししなかったラジオ局なんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:37:49

    DHMOはもう君の体の中にあるよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 15:22:32

    河川にDHMOを放てっ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:10:06

    わ、私はわずか数分間だけDHMOに鼻腔と口唇を塞がれただけで死に瀕する事実があるんだッ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています