時々IP規制で書き込めなくなる理由を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:05:51

    あにまんやってるとたまに全てのIPが規制されることがあるんスけどあれは何なのか教えてくれよ
    別にずっと規制されてる訳じゃないけどふとした時に書き込めなくなるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:06:28

    深夜規制…

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:06:43

    お前…なんで

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:07:00

    俺がゲハスレを立てた時に巻き添えさせちゃってごめんなぁっ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:07:03

    広域規制・・・

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:07:10

    規制範囲をちょっとづつ狭めて荒らしの活動域を特定してると考えられる

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:07:29

    夜の広域規制は基本ネカピンのせいっス

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:07:53

    なんか面倒くさいなあ…
    その辺のやつまとめて規制しようかなあ
    そして携帯回線は絶命した

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:08:01

    巻き込み規制=クソ
    正直規制される要因は理解してるけど書き込み履歴ごと削除しトゥ欲しいんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:08:27

    最近はWi-Fiもまとめて消し飛ばされてる時があるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:08:29

    >>2

    >>7

    ふうんそういうことか

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:11:00

    単にネカピンがネムネムだから雑に書き込み減らして起きた後の対応量減らそうとしてるのに巻き込まれてるだけっスね

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:12:14

    >>12

    最近朝や昼でも規制されてることあるんスけど何なんスか?

    昼飯の時間に書き込めなかったんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:14:57

    >>10

    自宅のWi-Fiが巻き込まれててマジクソ伝タフ

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:15:05

    荒らすようなことはしてない管理人の悪口も書き込んでないのに時々昼間に規制されるのやめてほしいんだァ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:18:01

    >>10

    前から深夜規制に巻き込まれている

    それが我が家のWi-Fiです


    深夜帯で書き込めるのはジャンプ最新号のある時ぐらいなんだよね酷くない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:20:36

    >>16

    感想レス欲しさに規制緩和するそんなネカスを誇りに思わない

    実際規制多すぎでレス更新遅くなった気するんだよね

  • 18内容見ないで規制するな無能ピン23/09/23(土) 15:22:24

    荒らしてもないのに規制されてごめんなさいしたのが俺なんだよね
    管理人さんも頑張ってるんですね 本気でね

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:22:45

    スレ建てしてすぐの鯖落ちや広域規制…あなたはクソだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:23:25

    >>18

    ◇この名前は…?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:23:53

    よく荒らすようなことしてないって人いるけど本当に?
    例えば早バレスレに書き込んでたら立てた奴と同類だと考えられる
    まさか立てなきゃ大丈夫と思ってるわけじゃないでしょ

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:24:38

    >>21

    マジで書き込んですらないのに深夜に規制されたりするんスよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:24:40

    >>19

    鯖落ちで画像飛んでスレ画乗っ取られかけるのが一番むかつくんだよね

    このクソ掲示板の鯖がカスなだけでこっちのミスじゃないでしょう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:24:50

    >>18

    こういうネカピンに構って欲しい馬鹿も荒らしと同じですよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:25:15

    そういうのも含めて荒らしてないっね言ってるんじゃないスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:26:40

    >>24

    書き込んですらないのに規制されたら頭にも来ると考えられる

    まっ やる意味はないからバランスは取れてるんだけどね

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:26:49

    お言葉ですが荒らしに餌やってる奴も荒らしなので荒らしてないなんて言葉一切信用されませんよ

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:27:27

    そういや一回も書き込んだことない携帯が延々規制されてるあたり
    広域規制ってクソっスね

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:27:40

    >>27

    まっ荒らしが減らないってことは規制が機能してないってことだからバランスは取れてないんだけどね

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:27:53

    こんなクソスレに書き込んじゃう時点で信用されないって無敵理論があるから勝ち目はないんだくやしか

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:28:42

    後からなら誰でもなんでも言えるんだよね 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:28:51

    >>28

    ふうん、未然にクソレスするようなIPを規制するなんてネカピンは有能ということか

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:30:39

    書き込みなんてしていない!って書き込むより実際利用をやめてネカピンにカスダメでも与えてた方が500億倍効果的だよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 15:31:53

    >>33

    それじゃあダメなんです

    深夜も今も書き込んでないとダメなんです

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:58:25

    >>3

    スレ立てどころかその日初の書き込みなのに規制されてる事があるんスけど基準はなんなんスかね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています