もしかしてあにまん民って

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:09:56

    兄上と狛犬はともかく
    鬼滅の刃自体はあんま好きではない人が多い?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:10:34

    俺は好きだが

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:10:42

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:10:43

    ただの逆張り定期

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:11:32

    無限列車の同時視聴スレみるにそんなことないと思う。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:12:53

    鬼滅ぐらいの知名度があれば、わざわざあにまんなんかで語る必要もないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:12:57

    そりゃ100人いて全員が好きなものなんてないしな
    それも鬼滅レベルになると母数が跳ね上がるからそれだけ否定意見が目立つのかも

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:13:17

    可愛さ余って憎さ100倍みたいな人はちょこちょこ見る

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:13:26

    つーかリアルタイムに本家の方で語り尽くした。

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:13:45

    >>5

    驚異の2時間程度で感想スレ10近くだからな…

    あれすごかったなほんと

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:14:06

    鬼滅の刃を語るなはリアルで良いからな
    こんな辺鄙な街で話さなくても良い

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:14:26

    当時しゃぶり尽くしたんだよなあ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:14:27

    兄上と狛犬は好きなのに作品自体が好きじゃないってことある!?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:14:35

    俺は好きな人多いと思ってたんだけど最近はよく分からないな
    少数か多数かは知らないけど変な荒らしやアンチが入り浸ってる感じはする

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:15:19

    無惨〜最終回〜ファンブック2で一定数のファン振り落とした感ある。そこでファンからアンチになった友人身近にいるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:16:12

    俺は大好きだぜ!
    でもここだと愚痴超えてただの悪口みたいになってるのとか見かけるから鬼滅語るならTwitterのが気楽かな
    ネタスレとかたまに面白いのあるからちょいちょい覗きに来るけど

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:17:31

    そんなバナナ…とも思ったけど
    …うーん…?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:17:47

    >>15

    ファンブック2面白くて好きなんだけどあれダメな人いたのか…最終回も評判悪いの知ってるけどあれ好きなんだけどな…

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:18:55

    >>17

    定時に帰るなのスレほんとすき

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:19:02

    >>17

    呪術のキャラってことしか知らないんだけど左上の人がこの小さいサムネでもインパクトでかすぎる

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:19:15

    言っちゃ悪いが掲示板が出来る前の時点で既に語り尽くした感じはある。

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:19:38

    >>17

    社畜炭治郎定期的にわくよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:20:00

    完結してる以上好きな人はわざわざスレ立てしてまで語るようなことってそこまでないけど、終わり方とかに不満があった場合はむしろ終わってからの方が話したくなるだろうからその差で不満意見が目立ってるんじゃね

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:20:48

    >>17

    愚痴、鬼いちゃん、兄上に続くのが鬼畜長男なの笑う

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:22:08

    まず大前提として兄上と狛犬のネタは鬼滅好きな人じゃないと楽しめないだろ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:23:48
  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:25:10

    結局は人によるし場末の匿名掲示板で「多い?」って聞かれてもな…

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:26:36

    昔は「ここは変なファンもアンチもいないから楽しく語れる」とか言ってたのにな

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:26:40

    鬼(兄上とかクズとか)は好きだけど、鬼殺隊のキャラや鬼滅そのものもしくはワニは嫌いとか憎いみたいなこと言っている人は見た

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:26:48

    >>18

    どのキャラが好きなのかというのもあるし、どれだけそのキャラに思い入れがあるか、そして地獄インタビューみたいな一種の不謹慎なネタで笑えるかどうかもありそう。


    キャラファンで言えば、善逸ファンの中には善逸伝でファン辞めたやつもチラホラいたし、水と風と玄弥ファンも発狂してたし…

    初期のしっかり者の禰豆子好きな人がファンブックの禰豆子見てガッカリしたとか、伊之助がしのぶだけじゃなく禰豆子にまで母親代わりにしてるのがキモイっていう話も聞いたから、好みによりけりだと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:28:43

    >>28

    まぁコメント欄がすぐ荒らしにあわないぶん

    まだ語りやすくはあるかな……

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:29:13

    自分は楽しかったところも不満だったところも含めて鬼滅好きだぞ
    ただ作品問わず匿名掲示板で不満を語る気にはならないから今はもうスレは覗いてない

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:29:43

    ここで平和に語れるとかバガじゃねえのとは思うを。平和な場所なんかねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:30:26

    >>30

    水と風と玄弥なにがあってん

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:31:34

    >>29

    そのキャラは良いのにキャラを生み出してくれた原作者を嫌いになることなんてあるのか

    どっちかというと鬼側のが好きだけど鬼殺隊だって好きだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:32:07

    あにまんをきっかけに鬼滅に興味持った口なのでここで鬼滅の否定意見とかアンチとか見るとなんとも言えない気分になる

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:32:43

    >>28

    最初の1ヶ月くらいはここ結構平和だったと思う

    ID表示される感じだったらもっと荒れないのかね?

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:34:00

    普通に好きやぞ

    それはそれとして他のネタスレとか普通のスレより
    こういうスレのが伸びやすい傾向なのはまぁもにょるが
    しゃーない

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:34:44

    他のスレでドラゴンボールスレが少ないって話があったけどそれと同じ
    ここの人達の性癖に刺さらないんだろ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:35:18

    >>34

    詳しくは知らんがネットサーフィンして見たのは柱評価で


    水への評価がいじめっぽく見える、仕事の態度で嫌われてると思ったらまさかの暗い雰囲気で嫌われてるのが予想外、人死ぬ仕事で雰囲気でダメとかなんでさ?!


    風は本編になかった恋心入れられたのが無理。そんなキャラじゃないだろ、妹連れて鬼殺隊入ってかつ鬼と仲良くしたい花を好きになる意味がわからん、寧ろド地雷だろ?!


    玄弥はずっと兄を探して鬼殺隊に入って鬼食いするほど追い込まれてもそれでも兄が家族として好きで追っかけてるのに、その兄が実は恋心持ってましたが無理


    って感じで発狂してるのは見た

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:37:57

    >>38

    実際なかなかのスピードで伸びてるからなこのスレ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:40:48

    >>40

    やっぱ怖いスね解釈違いに厳しいお姉様方は

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:49:44

    >>42

    まあなので振り落とされるのはまじで人によるわ

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:51:53

    ぶっちゃけ終盤とかファンブックとかで騒いでるのなんて1部だしあんま気にせんでいいでしょ。

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:53:56

    そんなんで暴れてるのなんか勝手に解釈拗らせてる面倒なオタクぐらいだろうし
    基本的には普通に好きだけど作品を語ると言うよりかは兄上や狛犬をえっちな目で見る奴の方が多いみたいな

    あにまん民だし

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:55:23

    >>44

    なんか最終回で人気がガタ落ちしたことにしたい人達多いよね

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:56:48

    ワンピやBLEACHだって一時期過剰なくらいネタにされてたし人気作は通る道なんだ

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:57:44

    俺の母親が
    伊之助が童磨の死体踏みつけて、無惨は隊士の死体踏みつけてんのには炭治郎がブチ切れて、墓参りはギャグだとしてもふざけ倒してて、その姿勢がダブスタ過ぎて無理でファン辞めちゃったわ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:59:57

    >>46

    全盛期に比べたらそりゃぁね。

    元がでかいからちょっと下がったとこで無問題

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:02:00

    >>46

    本家の記事でも無限列車映画予告きた!て記事のコメ欄に終盤のせいで観に行くファンどれだけ残ってんだかみたいな事言ってるのいたな…

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:05:10

    完結から相当時間が経ってるのに感想スレがずっと盛り上がってたらそれはそれで怖い

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:05:35

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:06:03

    鬼滅の(井戸に毒入れた連中みたいな一部除いて)悪い人も良い人も皆大好きだわ
    鬼殺隊サイドも鬼サイドもどっちも好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:07:38

    >>48

    でも伊之助って元からそんな奴じゃない?

    無限列車で炭治郎刺した人間に対して死んでいいって言ってたしダブスタって言うよりキャラの個性でしょ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:09:40

    >>54

    伊之助がダブスタって言ってるんじゃなくて

    炭治郎が死体踏み付けに対して怒ったり怒らなかったりってところをダブスタだと言ってるんだと思うぞ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:10:40

    アンチ多いも何もアンチ以外は目立つ所に浮上してこないんだ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:11:10

    >>25

    この二人って鬼滅独特の悪役を象徴してるもんな

    あとは梅毒兄妹とか小生とか


    それでいて救いようの無い壺君とか半天狗おじいちゃんがちゃんと居たりするのも良いし人間時代から人智を超えたような童磨がいるのも良い

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:11:26

    >>55

    墓の件はともかく

    童磨に関して現場いない長男に飛び火したのか…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:11:39

    >>55

    伊之助が死体踏みつけた時炭治郎いなくね?

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:12:29

    >>55

    お前の母さん多分読み間違えてるで…

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:12:34

    俺は好きだぜ

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:16:12

    >>57

    言ってることは正しいんだけど梅毒兄妹って辛辣な言い方で草

    合ってるけどさ

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:17:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:18:58

    >>63

    主人公とその仲間には判定甘々で他には判定厳しい世界観なので

    最初と遊郭の禰豆子はしょうがないけど他の人はダメってことだね

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:20:53

    >>60

    墓の時に強く窘めないとこがあれじゃねと思うし、隊士の墓参りでふざけ倒すのは精神的に隊士踏みつけしてるようなもんだし普通に不謹慎だからね、母親ってことはある程度年取ってるし尚更受け付けないんだろう

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:21:01

    人を殺したかが善悪の基準になってるところあるから、そこの価値観が合わないとモヤモヤするのかね

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:21:56

    脳内女を出して鬼滅叩きたいエアプ多いな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:22:38

    今日は呪術映画の公開日だから鬼滅にコンプレックス抱いてイライラしてる奴が多いんでしょう

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:23:10

    >>58

    俺の母親曰く、あんだけ柱や隊士が死んでしんみりしてんのにその後の墓参りでふざけた事、しっかりしてるはずの炭治郎が怒らなかったことがダメだったようだ。

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:23:48

    >>69

    じゃあ伊之助の件はただの勘違いだったってことか

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:24:20

    >>63

    そこはワニもあとで解釈違いしてたのか

    単行本で修正されてたね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:26:55

    >>68

    なぜ自分の作品でもないのにコンプレックスを抱いてしまうのか…

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:27:44

    >>70

    なんていうかな、墓参りはファン辞めるトドメでしかなくて、元々キャラの整合性以前に、全体的に味方はやって良くて敵には許さないという身内甘々なのが、墓参りでモロに露見した感じで好かないんだってさ。


    俺はギャグだし別にそれくらいいいじゃんと思ってるんだけどさ

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:28:04

    >>42

    そんな怒ってるのは全部女みたいな言い方されても…

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:28:23

    知らんババアのエアプ戯言なんか長々と書かなくて良いから…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:29:18

    >>73

    だから長男が居ないところで長男に飛び火したのは勘違いってことでええんな?

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:29:20

    >>75

    俺の母親は生きてるんだが…

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:29:27

    >>73

    元からあんまり好きじゃなかったってだけじゃん

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:30:01

    >>77

    誰も死んでるなんて言ってないぞ

    文章意味わかってるか?

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:30:25

    >>78

    煉獄さんは好きなんだよ察して…

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:30:53

    >>74

    女ファンが多いと文句言うのも全部女みたいな判定食らうよな

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:31:28

    >>80

    お前の母ちゃんの好き嫌い察するなんて無理だよ…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:31:33

    >>80

    これ以上無駄に話してもお母さんに心ない言葉が行くだけだから身を引きなさい

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:31:53

    母親の話は別でしてもろて…

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:32:06

    >>80

    書いてもない事察せられるわけないじゃん

    エスパーかよ

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:32:28

    >>79

    生きてるって書いたのはエアプじゃねぇって話だよ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:32:46

    母親と息子の勘違いが一致する…妙だな🤔

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:33:02

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:33:26

    >>86

    生きてるからエアプじゃないって事?

    もしかしてエアプの意味自体わかってないのか?

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:33:38

    48の母さんスレかこれ

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:34:26

    俺は変わらず鬼滅好きだけど、母親がファンでも墓参りのとこで合わなくてファン辞めた、って話なんだ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:34:32

    >>90

    あにまん史上最も場を引っ掻き回したお母さんとして名を残すのだ…

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:36:52

    母親がファン辞めたと言われても、そう…としか

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:37:58

    >>93

    嘘つけスレをここまで伸ばす力はあったぞ

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:38:19

    どっかのスレでも言われてたけど
    声が大きい=多いではないんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:40:04

    お労しや母上…

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:40:09

    まあここは不満意見を出したら基本リンチにあうからな。他人が提供してくれた不満の吐き場に不満をもった人たちが集うのは自然な流れ

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:41:53

    >>97

    はえー。書き込む掲示板間違えてない?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:51:17

    このレスは削除されています

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:51:56

    このレスは削除されています

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:52:50

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:53:53

    母親の仇に冷たくしたら幻滅!!!とか控えめに言っても文盲か頭おかしいよね

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:54:58

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:55:44

    「まあここは不満意見を出したら基本リンチにあうからな。他人が提供してくれた不満の吐き場に不満をもった人たちが集うのは自然な流れ」(キリッ

    顔真っ赤にしながらかきこんでそう

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:56:28

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:56:53

    いいぞスレ主。呪術と対立させたいだけの奴はどんどん消してけ

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:57:10

    なんか変な方向に流れてる上に勝手にレス消えてる…


    こんなボヤキスレよりこっちのが有意義になれるだろうから見てくれ()

    もうじき年末なので鬼滅カテの好きなスレを教え合うスレ|あにまん掲示板みんなの好きなスレを教え合おうちなみに自分はこれhttps://bbs.animanch.com/board/125599/bbs.animanch.com
  • 108二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:57:26

    不人気作品なら掲示板できた当初から専用カテ作られてる訳なくない?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:58:12

    最近似たようなスレばかり立ってるから、1がそう考えてしまうのはしゃーない

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:58:18

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:59:44

    鬼の被害者な隊員や一般鬼と母親の仇かつ罪悪感もナシでえげつない人数食ってる上弦を一緒くたに可哀想がらないとおかしいってマジで言ってんのかな?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:00:15

    >>106

    申し訳ないがだらしないスレ主は

    1つ目についたの消したけどあとは多分セルフ消ししてるんじゃねぇかな…

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:00:49

    勝手に消されてるんだよなぁ…

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:01:00

    何か変な親子の話題にスレ乗っ取られかけてたやん草

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:07:37

    鬼滅の刃話すなら普通に友達と話せるからここで語る必要は正直あんまりない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:07:48

    進撃の巨人も殆どスレ立ってないだろ?

    既に語り尽くした作品はアニメで盛り上がるかアンチがお気持ち立てるくらいしかスレは立たないんだ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:09:57

    あにまんで曇らせといえば兄上か狛犬だろうし大人気コンテンツだぞ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:10:15

    こういう所ではネタスレで楽しむから語るスレはあんまり行かんなぁ。俺みたいなのが多いから一見勢いが落ちたというかファンが少なく見えるんじゃないかな?

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:11:22

    リアルタイムの感想は実況カテゴリに流れるので
    そっちも探してみるのをお勧めするよ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:13:25

    >>111

    まあ鬼になったら大なり小なり影響受けて罪悪感薄れるし上弦も無惨の被害者ではあるから…それとは別に親の仇にもわざわざ可哀想がらなきゃいけない訳なんてないけどね

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:15:12

    >>117

    木曜日に建ってた兄上スレいつのまにか最終回迎えてて草

    アニメ化したらまた木曜の定期スレになりそう

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:18:33

    ぶっちゃけBLEACHとかも鬼滅の比にならないくらい荒れていたけど普通に語れるようになったから時間が経てば普通に語れると思う

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:10:49

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:30:23

    >>123

    他人をヒステリー呼ばわりする人がいるうちは無理だろうね

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:36:05

    >>123

    なぜファンの民度が悪いことにしたがるのかね

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:36:40

    自分が攻撃されてると思い込む人が多すぎるっぴ!

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:38:42

    >>123

    BLEACHは設定公開しないのと最終章の盛り上がりのなさとかまあ指摘されてるし鬼滅も試験方法とか最終決戦の展開とかの設定のガバガバ具合からライブ感で楽しむものっていうのは否定されてないし・・・

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:39:45

    >>127

    でもそこらへん言うと暴走する人いるんすよ

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:40:36

    >>125

    母数が多いから結果的に民度が悪くなるのは仕方ない・・・全員が全員そうじゃないのはみんなわかってるよ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:41:38

    キッズが多くて煽り耐性なくて民度も低いのはそうだけど、自分が嫌いなものが流行ったのを集団ヒステリーとか言っちゃうのはどうかと

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:45:13

    >>122

    あの界隈も平和になるまで数年かかったね

    したり顔で揚げ足取りする奴が張り付いてて作品に肯定的=信 者呼ばわりで大変だった

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:14:07

    >>48

    その場に炭治郎がいたら伊之助に怒ると思うけどな

    炭治郎は実際に義勇が累を踏みつけた事実に怒ったんで

    結局はキャラクターの性格によって反応が違うだけ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 19:21:59

    >>65

    善逸がちゃんと罰当たりだと注意してるから追加で注意しなくてもいいって子供のいる大人なら思いそうなもんだが

    子供を怒るときだって大人が複数いたら役割分ける

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:37:09

    まとめの方だと男女CPでめちゃくちゃり盛り上がってた記憶あるな
    あのお祭り騒ぎは好きだった

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:42:24

    このレスは削除されています

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:45:17

    もう良いよ落とせよ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:50:51

    >>135

    多分それ煽っていた層と今叩いている層は同じだと思うよ

    なんなら他の作品も叩いてたり対立煽りしている感じだから気にするだけ無駄なやつだ

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:52:58

    >>135

    ファンでも何でもない層が流行りの作品使って他の作品sageるのなんてよくある事でしょ

    上の人も言ってるけどそう言う人は今鬼滅叩いてるよ

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 09:06:28

    レス削除すんなよー面白いのが見れないかもしれないだろ

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:43:03

    >>125

    他所は知らんけどここの民度は悪いと思う。上のレスとか酷いもんだし

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:25:41

    うんこが飛び込んで来て、ココうんこ臭いっスねって言われてる感じだなコレ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:31:37

    >>140

    これ

    このスレだけを見たら鬼滅ファンの民度は最低。でもだからといってそれが鬼滅ファンの全てではない。同じように鬼滅スレに居るのが鬼滅読者の総意でもない

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:36:19

    あにまんは鬼滅に対してクッソ面倒くさい解釈持ってる人多いからな

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:59:36

    鬼滅読者の話じゃなくてあにまん民の話では

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:36:10

    煉獄本人はそれをよしと思ってたけど
    煉獄ママの煉獄へ向けた言葉がむり

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:20:34

    お気持ちスレというなのアンチスレ完走してたりするしな

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:08:01

    そもそもここって鬼滅の刃を本当に見てるのかも怪しい人が多いじゃん。岩柱が鉄も破壊出来ないみたいなコメントに評価が沢山押されてるのを見た事があるしね

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:46:35

    自分が好きなところや印象に残ったところしかおぼえてないって人もいるからな
    ただそのわりに読み直したりもせず話す

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:11:20

    鬼滅ではなくレスバを楽しむ場なので仕方ない

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:18:27

    さっきも起きてたしね

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:18:58

    普通

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:20:58

    さっきからスレ落とさないように時間置いて書き込んでる奴いるけどいい加減落とせよ荒れるだけだろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています