東リベ異性化ifを考えるスレ 8スレ目

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:28:31

    1スレ目

    東京リベンジャーズのキャラを1人だけTSできるとしたら|あにまん掲示板誰がいい?bbs.animanch.com

    2スレ目

    東リベキャラをTSさせて見たい展開を語るスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/↑のスレ主だった人だよ立てた当初は「せんじゅちゃんや千冬君タケミッチあたりに固まりそうだな〜まあ私は飄々としているようで実は…bbs.animanch.com

    3スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/100443/https://bbs.animanch.com/board/139401/↑上二つのスレ立ててた人だよ上2つのスレでは先天…bbs.animanch.com

    4スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 4スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    5スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 5スレ目|あにまん掲示板1スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目↓https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目↓https://b…bbs.animanch.com

    6スレ目

    東リベ異性別ifを考えるスレ 6スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    7スレ目

    東リベ異性化ifを考えるスレ 7スレ目|あにまん掲示板1スレ目https://bbs.animanch.com/board/100443/2スレ目https://bbs.animanch.com/board/139401/3スレ目https://bbs.…bbs.animanch.com

    ↑のスレ立ててた人だよ

    「愛憎渦巻く共犯者百合がみたいんじゃ〜」で女一虎と女場地について書き込んだらなんかどんどんそれを上回る新たな地獄が生み出されてて泣いちゃったな。合法ロリ経産婦とか粘度と湿度が高い地獄が好きな住民の煮凝りが何かかな?怖いね。

    8スレ目まで立てちゃってごめんね。でももうちょっとだけ続くかチャレンジしてみたいんだよ。


    引き続き続けられるとこまで続いたらって感じでやっていきたいと思ってるよ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:32:40

    スレ建てお疲れ様です
    最近二次創作しててもここのスレのせいで普通に異性化させそうになる呪いにかかってるから、ここは相当魔窟

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:35:57

    スレ建てありがとうございます
    あのレスはスレ主でしたか……あれで一気に加速しましたからね……

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:36:02

    スレ立てありがとう

    解像度がやたらと高いせいで大体みんな見てきたみたいに語るから怖いよね…

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:38:47

    スレ立ておつ!
    本当どこまで続くんだろうなこのスレ…
    体感血ハロ関連とイザナ関連は流れが早くなりやすい気がする

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:42:13

    タケオミっちも中々加速するな、と思ってる
    というか絶対創作者勢が他にもいると踏んでるぞ自分は

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:49:53

    自分は共依存のイザナとマイキーの百合が見たいんだ…… けど平和にならないから地獄の煮凝りになるんだ……

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 14:59:14

    本編が地獄な作品の二次創作って大体ほのぼのが主流になるもんなのにこのスレは大体地獄だな…と思ったけどスレ主自身のそもそもの好みが飄々としてて強くてデカいダウナー系美女半間ちゃんがお気に入りの男に先立たれて泣いてるのかわいいね♡だったことを思い出してしまいそりゃあ地獄が煮詰まるわな!!HAHAHA!!となるなった
    というかお気に入りの男の遺体すら触れられないまま指名手配犯になって残りの長い人生が全部余生になってそうな半間ちゃんが癒し枠に入る世界、修羅か何かかな?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:03:22

    ところで現実にんなもんないことなんてわかってる上で尋ねるが、媚薬を執着対象に使いそうなのって誰だ?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:05:22

    イザナは多分使う。男イザナが女マイキーに、の場合でもいいと思うけど女イザナが男マイキーとか真一郎君に使うのもあり寄りのアリだと思いますよ私は

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:07:23

    女三途が自分に使いそうだな、と思ってしまったがマイキー相手には多分使わないのでやるなら女ココ相手だと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:12:56

    女一虎は誰に対してでも割と躊躇いなく使いそうって考えた後男千冬に盛って手を出させるように仕向けて女場地を曇らせてくる展開を想像して嫌…となった

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:15:45

    >>12

    秒速で鬱展開を煮詰めてやがる


    千冬は、媚薬盛られた場合でもこう、血ハロ前なら女一虎逆レ感が拭えないんだが

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:34:50

    場地の関係者ってわかった上で場地が悲しむ可能性があると判断したら薬盛られようが全力で抵抗しそうだしな千冬

    でも場地が女だった場合の女一虎は千冬に抵抗する力弱めた上で勃たせる目的で薬盛ってヤッてる場面を女場地に目撃させるくらいはしそうという嫌な信頼がある。千冬はもう女場地を真っ直ぐ見れないだろうし女場地も縛り付けられるしで邪魔な男の排除と本命の逃げ場をなくすのが一気にできて一石二鳥じゃんくらいのノリでやらかしそう……やっぱり千冬が百合に挟まる男じゃなくて女一虎をボーイミーツガールに挟まる女と呼ぶべきでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:37:55

    薬盛られて女一虎に押し倒されながら「やめろ!!俺には場地さんという人が!!(※別に付き合っていない)」って全力で抵抗する千冬と「生娘みたいな反応してんじゃねえ〜〜!!」って逆ギレする女一虎は正直ちょっと見たい

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:41:10

    >>15

    それ、将来梵天軸なら二人が笑い話として酒の場でポロッと話してドン引きされるのが見えるわ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:57:18

    半間ちゃんが稀咲に媚薬盛って誰に盛られたのか分かんねぇなってシラを切ってとりあえず俺で抜いてやるよって一晩の思い出を作ろうとする図は思い浮かんだ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 16:53:07

    ここで手段を一切選ばないイメージの稀咲より先に挙げられている方々がヤバいのか、稀咲が性的なことに無頓着そうなのかどっちか考えて、両方だなとの結論に陥った

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:04:27

    マイキーとか一虎は女にしたら本編の事件とか一切無くても凄い勿体ない方法で処女を失う気がするんだよなぁ。本当に恋をしたときに大事にしとけば良かったって思わなきゃ良いけど、きっといつか思うんだろうな。正直こいつらを幸せにするハードルとか高すぎて生涯独身な気もするけど

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:12:36

    女マイキーは梵天軸に入ると一生生娘の可能性が割とあると思う。その他のルートは、うん

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:23:48

    仮に場地生存マイキー反社堕ち無しのルートでも二人して自傷代わりとか自暴自棄で処女なくしそうだなと

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:56:26

    女場地は関東事変を超えて生き残れたら多分千冬ルートに入って幸せになりそうなんだけど女にすることで悪化しそうなラックの低さと仲間に対する優先度の高さと耐久性の低下のせいで難易度がルナティックになる

    設定だけ見れば少年漫画のサブカップルとして大勝利大正解の組み合わせなんだけどな、女場地と千冬の組み合わせ

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:01:43

    女一虎と女マイキーは生い立ちと本人の気質が幸せに向いていないというどうしようもなさがあるし女場地はまず生存するところから始めないとダメだというお労しさがあるな

    血ハロ関係者を全員女にして幸せにするの、無理ゲーでは…?

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:04:11

    血ハロ全員生存で場地と千冬が結婚して一虎とマイキーがデキ婚する流れ来たな。家族が増えるよ、やったねマイキーちゃん

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:29:32

    ラックの低さとカリスマ性が最悪の方向に作用するせいで幸せに向かないマイキー!
    ラックの低さと情の深さが最悪の方向に作用するせいでまず生存難易度が高い場地!
    親ガチャ失敗経歴と変な方向への思い切りの良さのせいで幸せに向かない一虎!

    男時点でこれなので女にするとまあ地獄は悪化するわな!!血ハロ関係者の一点の曇りもない幸せルートってどこですか?

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 18:34:51

    血ハロ組は三人のうち一人欠ければ平和になるんだ。関卍レズ部とは正反対の方向に奇跡のバランスなんだ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:16:48

    もし万が一途中でTSした場合を考えて一番悲惨になりそうなのはマイキーなんだけど一番影響なさそうなのはだれだろ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:43:08

    建て乙!
    女化でメイクの趣味の傾向とか考えるのも楽しい。ギャル系とか威嚇系とかメイク全然詳しくないけど
    女場地はみんなに「メイクくらいしろって」「いっつもスッピンじゃん」って言われてうるせーしてたけど
    みんなもやってるからな~って、オフクロの化粧品勝手に使って化粧した結果
    「口紅濃www」「顔、白www」って爆笑されたので
    自分でやったのがいけねーんだろーな!ってことで千冬ぅ!やってくれ!
    って千冬にキス顔するところまで幻覚見えた

    女ムーチョは女三途に「メイクくらいしろ」と言ったところ
    次の日デスメタルメイクで来た
    「お前はその顔で損をしている」

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:50:05

    ムーチョに化粧しろって言われたらデスメタルになるのマイキーに化粧しねーの?そのままでも十分可愛いけどって言われたら次の日下手なモデルよりキレーになってる三途はいる

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 20:55:13

    途中でTSした時の影響度が低そうなのは順当に行けばスマイリーアングリーコンビとかだろうけど三ツ谷とか八戒とかはコメディ枠で収まりそうだな

    三ツ谷と八戒はどっちがTSしても女の子とタカちゃんの認識の狭間でバグる八戒とか風呂とかトイレに苦戦して目隠し状態でゆずはちゃんに介助されて絵面がやばくなるTS八戒とか、どっちにしろ八戒が愉快なことになりそうだけども

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:45:31

    名前は失念したけど地雷系メイクのやり方動画でアップしてる方が「目の下にナメクジついてるとか言ってくるやつは殺していいんだよ」って言ってたのが妙に好きだから女一虎に言ってみてほしさがある
    女場地さんは男の状態でアクセじゃらじゃらつけたりしてる感じなのを踏まえると割とお洒落さんな可能性もある気がするので慣れてくると上手いこと似合うメイクしてそう。ただおしゃれに関する用語はまるでわからないので女三ツ谷とかから「場地はブルベ夏ディープ骨ナチュ大人顔直線クールだから〜」みたいなアドバイスもらった時にずっと宇宙猫状態になってたらかわいいと思う。

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:58:42

    サウスが女になったら境遇どうなるのか考えたら、ものすごい鬱エログロになった…

    病弱な母と二人暮らしでディノに気にかけてもらっていたのは同じだけど
    ディノは自分のお父さんかもしれない!と思ってディノに懐いて可愛がられていたけど
    ある日ディノの家に連れて行って貰えて飛び上がるほど嬉しくて、ディノと一緒にお風呂に入って体を洗ってもらって

    風呂から出てベッドの上で、まだ初潮も始まっていない自分をディノが犯した

    ディノはやさしいディノはじぶんがすきなんだすきだからしてるんだいたいいたいきもちわるいがまんしなきゃ
    と抵抗しないで必死に堪えて終わるのを待ったら、終わったディノは
    「これで服でも買えよ。お前、臭いからな」
    と端金を自分に渡した
    その日からディノの愛人どころかペットとして生きてきたけど、ある日妊娠したのでディノに言ったら
    「金は出すから堕ろせ」と言われて
    初めて犯されたベッドの上で、ディノを殴り殺した。
    終わった後に、あ、ディノが死んだんだ自分が殺したんだ。と気づいた瞬間涙がぽつりと落ちた。
    その後、膨らんでいく腹を抱えて家にいた女サウスをディノを殺された報復に部下が襲撃
    母が死亡し、生死を彷徨って生還した女サウスは

    目覚めたら腹が平たくなっていた。

    日本に住む祖父母の元に移住して、六波羅単代を設立する。
    自分を殴り殺す女マイキーが、自分の腹を執拗に殴り続けるのを見て、血まみれの顔で笑って
    「お前も自分を抱いた男を殺すよ」
    と笑いながら死ぬ

    そんな女サウスちゃん妄想した。
    長くて本当にごめん

    ワカとベンケイが「千咒!見ちゃいけません!聞いちゃいけません!!」してる

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 22:53:04

    原作で
    「毛ぇ生えたてのコゾー共が!!」
    「ん!?燃やしてチリ毛にしたろーか」
    ってじゃれてたので
    ヒートカッターで女場地を剃毛する女一虎を見たいです
    「やべー!煙出てんじゃん!」「そーおこれでツルツルになんの」「スゲー!」ってスゲースゲーしてたら

    女一虎に下の毛全部剃られる女場地
    お前ー!!って切れたら生えてないとか小学生じゃんとかじゃれながら
    これで男に股見せられねーなって内心にまにましてる女一虎
    全部剃られて切れたけど、股がツルツルになって一種の爽快感がある女場地

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:08:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:11:28

    女サウスも女鶴蝶もタケオミッチと違った救いようの無さがあるよな。サウスは詳細に書かれてるから割愛して、女鶴蝶は隣にずっと居たイザナの孤独に気が付きながらも何も出来ずせめて一緒に死のうと思ったら一人生き残り最終的にはイザナを模したイザナの弟と反社堕ち
    こう中々どうしようも無いと言うかもう少し賢く生きようと言うか、そういうことでもないんだろうなと言うか

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:19:19

    賢く生きるというよりも
    自分に都合のいい世界を否定して、顔も知らない他人でも尊重できるようになろう
    そしたら、自分のことも大切にできるようになれるかもしれない
    って気持ちが負の連鎖から抜け出すために必要なのかもしれない

    暴力というコミュニケーションしか知らないから、いつまでも他人に暴力を振るい続ける
    って負の連鎖だし

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 23:43:46

    何というか「この世はあなたに優しくないし正論はあなたのためにあるわけじゃないけれど、それは別にあなたが他の人の幸せを踏み躙ってもいい理由にはならないよ」っていう諭しと
    「だからあなたのしでかしたことは悪いことには違いないよ、でもいわゆる正義とか正しさにあなたが救われなかったのもまた事実だね」っていう赦しと
    「でも救われなかったことに対して怒る権利を否定するわけじゃないよ、怒ってもいいし嘆いてもいいよ、そうやってるうちに案外一人じゃないことに気づけるかもしれないよ」っていう優しさみたいなものが
    上手いこと揃うと救えるキャラは多いのかもしれないな。一虎はこの辺の条件がうまい具合に揃った気がする

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:17:10

    逆にマイキーはただ単に辛かったよね、を共有できる人さえいればいいという現実で言えば一番ハードルが低い人材のはずなのに、カリスマと強さと神格化で、おー人事状態になってるんだよな。そして元々担ってた人は消えてるという

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:20:31

    前スレで
    オラ!真一郎産め!でイザナが女マイキーを犯す展開を地獄か言われてけど
    真の地獄は、女マイキーが気持ちよく感じるようになってからだ
    「マイキーはイザナを龍宮寺堅以上に信頼していた」

    女イザナと女マイキーで「二人の子供作ろうな」と
    前後不覚になるくらいのレズセに、男は竿だけ入れる。というのもありですよ
    鶴蝶の胃が死んだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 08:27:06

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 10:55:17

    血ハロ関係者は百合にすると大体地獄になるので泥沼百合スキーとしては大変ありがたいんですがあの面子でより地獄を極めようとするとどうなるのかな…と考えて案外女場地生存一虎死亡の女場地女マイキーの百合(なお場地の奪還はかなったので綺咲の除名も実現したもののこの後めちゃくちゃフィリピンルートする)がよりカオスと地獄を極められそうだな…と思うなどした

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:05:06

    ええ!?!?それってつまり
    血ハロ三日後の自分の誕生日の日に昏睡状態が解けて女マイキーからハッピーバースデーとともに一虎死亡を聞かされる女場地とか
    罪悪感と自傷の現れで自分が刺した跡の上から一虎のタトゥーを刻んだ女場地とか
    それを知った女マイキーが女場地のタトゥーをなぞりながら一虎はいいな。死んでもずっと場地に大事にされて。って淡々と言うところとか
    場地は優しいもんな、だからわたしから見えないところに彫ったんだろ?大丈夫、許すよ。でももう勝手に傷を作ったりしないでね。って語りかけてなし崩し的にレズセッに雪崩れ込むところとか
    場地の奪還が叶ったから交換条件の綺咲の除名が叶ったもののイザナを連れてこられてNTR合法ロリ経産婦ルートに入る女マイキーとか
    着実に追い詰められていく女場地を見兼ねた千冬が一緒に逃げようと提案するものの血ハロの時に見せた屈託ない笑顔で「ありがとう、でもずっとマイキーと一緒にいるって約束したから」って言う女場地とか
    「もしも千冬がいいならマイキーを連れ出してやってくれ」って言った数日後に惨殺された女場地の意志を尊重しようとしたものの結局殺される千冬とか

    そういう愛憎地獄の煮凝りが見られるっ……ってコト!?

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:06:04

    血ハロ時点でのマイキー死亡が一番ハピエンに近いのがな…。東卍は解散するだろうし心に傷は残り続けるだろうがまあ皆カタギにはなるだろうし稀咲の計画は失敗するしマイキーは真一郎に会えるし、マイキーの居ない梵天軸は間違いなく現時点で一番のハピエンなんよ。一番最初の軸のイザナって何してたんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 11:16:35

    一番の地獄は軸のマイキー生存が必要条件だな。一虎の執着が愛情に裏返って、マイキーと場地両方を手に入れるに目的がすり替わるイザナ的な思考になると地獄は加速する、場地さんが生きてたら十分条件でハピエンに入る。
    以上を踏まえて考えると、
    一虎がマイキーに味方でいて欲しいときちんと口で願った上で場地に裏切られたと感じて本編通り殺しにかかり、場地がマイキーと一虎にそれぞれ互いを頼むと伝言して切腹、その後マイキーと一虎の共依存百合、が内実がかなりどろどろするかなあ?
    尚恋愛感情と性的なことを含めず考えたとする

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 12:08:30

    場地は地味にマイキーの隣をすり抜けて一虎のところに行った形で切腹したのが痛すぎるんだよな…
    共依存はふっとした瞬間に亀裂が走ると修復不可になるイメージがあるのでなんかの弾みでその話が出るとまあ地獄が生まれそう

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:04:51

    マイキーは大事な人の死に目はあんまり見てないんだよな。エマが一番距離的に近くて背中だし、本人を看取ったのは二回連続タケミッチだし
    もう最近は死なせてやってくれって思うけど死んだら死んだで影響あるのがマイキーなんだよな
    フィリピン軸で撃ち殺したマイキーのお腹に子供が居た直人の絶望感噛み締めたい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 14:51:53

    今までマイキーを一番にしないのはマイキーに憧れのフィルター掛けて神聖視する周囲の傾向が原因かと思ってたんだけど、読み直してたらマイキーが誰にも本心を見せられないから誰の一番にならないんじゃないかと思った
    ドラケンの時も誰にも気が付かれないように一人で泣いて、東卍解散も一人で決めちゃったし
    仮に真一郎君とエマが死んで場地だけ生きてたとしても闇堕ちしてない未来になる想像が付かない。エマだけ生存ならギリギリ闇堕ちはしないだろうと思うんだけど

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:18:59

    エマのみ生存でも場地が死んだ時点で一虎殴り殺した未来があるから闇堕ちはしそうな気がすんだよなぁ…

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 15:24:12

    やっぱ真一郎くん以外に心を開いてないマイキーさんサイドに問題があるのでは?お前、あんだけイザナに偉そうに説教しといてさぁ…

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:25:13

    マイキーは心開いた相手が軒並み死ぬ経験から多分トラウマ入ってんだろーなーとは思う。切実にカウンセリング受けて欲しい、というか真一郎の時点でなぜ受けさせなかったのか……ブランケット症候群、ピーターパン症候群あたりがもう目に見えてるのに……

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 16:50:50

    読者視点でもどれが素なのかよく分からんから困る。男女関係無く真一郎以外の誰と居るのが幸せなのか分からんのよ

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:04:43

    明確に10歳時点でSAN値ピンチしてるせいで、本編のほとんどがSAN値ほぼない状態なのがいけない
    ……だれか病院に連れてくか精神分析をしてあげて

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:54:29

    真面目なレスが続いている時に申し訳ないけど

    文章で考えてる時は百合いいよね…いい…ってなるけど
    絵で考えると、途端に原作のまんまのキャラがギャルッぽく女子制服着てるっていう
    雑なコントみたいな絵面しか浮かばない
    マイキー子場地子ケンチン子になってしまう

    パー子とペー子

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 19:59:54

    マイキー子たちはまだこう、可愛げがあるように原作絵でも変換できる、ペーパー子が、こう、変換がうまくいかない
    たいじゅ子とサウス子はすべて一から再構築が必要だわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:02:19

    サウス子の長文妄想書けたのは
    原作とは全然違うロリ系で妄想できたからだな…

    原作と同じなのは目のラリラリ加減くらいで
    音程の外れた子守唄を途切れ途切れに唄いながら撲殺してくるロリサウス子

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 20:04:07

    女大樹は原作に乳くっつけただけでいいのでは

    原作からして大樹についてってるモブ部下はホモしかいないよ!!
    違ったら木の下に埋めてもらっていいよ

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:03:57

    見た目がロリになるだけで可哀想さに拍車がかかるもんな。ロリ属性って強いな

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:13:59

    >>55

    それはもう撲殺天使サウスちゃんなんだよ……

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:15:56

    場地♀はワンレン黒ロングのキリッとした雰囲気の美人でなんとなく想像してたけど地味にガリ勉形態がポニテか三つ編みかどっち派が多数なんか気になる
    あと場地は公式で恋人にしたい男一位の男にモテる男だったけど女になったら女にモテる女になるんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:20:01

    一虎♀の燃焼に入る前の髪型ってどうなってんだろう

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:20:34

    ふと、10年とか幼少期に幼児化する同人誌的展開が起きた時、一番変わらないのはマイキーで逆にその闇深さに気づけた人と気付けない人で印象が違う地獄のお通夜会場を思い浮かべた
    一番変わるのは、その、三途は、その、なんで三段階進化してるんですかね??ポケモンかな?マイキーはイーブイだし主従揃ってポケモンかな?

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:21:25

    女場地は男みたいにサバサバしてて男の趣味をバリバリにわかって乗ってくれる

    他の奴は男友達扱いしてるけど、俺は本気で恋人にしたい
    っていう男達の情念を一心に受けるモテ女だよ

    行け!女一虎!!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:21:56

    >>60

    お母さんの趣味でお姫様可愛いい系か、家庭内暴力でよくあるザンバラ髪かの二択かな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:23:26

    ああロリ体型から変わらないのすとれすか

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:24:24

    ロリサウス子が唄う子守唱が途切れ途切れなのは

    原作と同じで家にあるピアノの音程が狂ってたからと
    病弱な母が歌ってくれた子守唄は、いつも途中途中が咳で止まって
    途切れ途切れに聞こえるのが当たり前だったからだよ

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:31:33

    女場地は見た目が線が細くて外的な不良要素が少ない女になりそうなので初見はめちゃくちゃ舐められそう。それが嫌で筋トレしてたらかわいいと思う
    ただ隣に置いてるのが場地さんに逆らう奴は裸にひん剥いてバチボコにする男千冬なせいでなんかやべーの飼ってる悪の女幹部みたいな評価になってそう。本人は解せねえ…って顔してそう

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:31:50

    三途はまだ明司家にいた頃というもう一段階の進化形態(初期形態)を残している…
    この意味がわかるな?

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:34:36

    関卍ってもしかして特殊進化ポケモンの集まりなんじゃ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:39:23

    なつき進化はいないんですか!?

    私はポケモンは進化しないのが一番可愛いと思うしショタコンです

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:45:31

    マイキーをなつき進化させるのがこの漫画のゴールでは?

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:51:55

    マイキーのやつあたりが無闇矢鱈と強いフィリピン軸が闇深すぎない?

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:54:51

    ……こう考えると稀咲ってホントに厨パ作ってたんだな。百合にしたら華やかで誤魔化されそうになるけど、どう考えても見た目は女の子っぽいけど性能が制限行きポケモンか出禁ポケモンしかいねぇぞ稀咲の手持ちポケモン

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:57:46

    進化の石は稀咲イザナ三途が確定で、タケミッチの石で進化させるのが目標だろうけど、ドラケンとか真一郎とかの進化の石はあるのだろうか。真一郎石はレベル進化っぽい気もする
    三人とも三段階進化で進化方法で進化先変わる関東卍會のノット反社進化は条件難しすぎるんよ〜

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:58:43

    え?
    手持ちのポケモンが無闇矢鱈と褒めてほしがって急所に当てるばかりをするから
    ゲットしたいのに皆殺しにしてしまうマイキーだって!?

    図鑑完成に一番近いトレーナータケミッち

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:01:57

    進化の石の場地はマイキーにも一虎にも使える割と特殊なポジションだな

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:04:12

    なつき進化をしてるのだれか考えた時に、該当者が千冬と半間と三途という事実に今震えてる

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:07:47

    上で初軸のイザナは何してたんだって言われてたけど
    ”灰”になっていたイザナがどんな生活してたのか、アニメで盛られてるといいなあ

    兄を喪って”灰”になったイザナを見て、灰谷兄弟すら絶句して
    憧れたお前の情けない姿を見たくなかった…ってみんな考えてそう
    今だったら勝てるかもと思う班目
    ヤングケアラー鶴蝶

    復活後、天竺作るぞオラ来い逆らうなと挨拶代わりにボコってくるイザナ
    元に戻った!よかった!ってなる
    班目は念入りにボコられる

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:10:49

    タケオミッチのアレは進化なの?退化してない?
    マイキーへの勝手に上がるなつき度で勝手に進化する反社三途と、自主的に通信で来たのに交換進化扱いで進化する反社ココと、カタギ進化の石全滅したのに何が原因で進化してるのかも分からん反社マイキーの進化管理しなきゃいけないタケミッチトレーナー苦行過ぎない?

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:16:24

    マイキーはノーマル時点で無双できる性能してるのに進化して覚えるチート技くろいしょうどう、がバカ強すぎて問題なんだよな。稀咲トレーナーは手持ちがバカ強い上に最初に出してくる半間のおんがえしが鬼強そうなのが本当に最悪だわ

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:18:06

    タケオミっちの話題が出たから思い出したけど
    何の取り柄もねー自分を真は副隊長にしたって言ってたけど
    作中でも多くの人間から神格化されている真一郎を神格化すらせず、全然捉われず
    黒龍の威光でチヤホヤ楽しいです楽しいです!借金まみれで真の葬式にも行けなーい!

    と全く真一郎に執着してない人生送れることこそが、タケオミっちの唯一にして最も強い才能だったのではないでしょうか

    異性化ifでJCJK妄想もいいけど、お嫁さんキャバ嬢妄想もいいよねと思った
    ドラケン君の家で働くのは、ドラケン君が可哀想だからやめてさしあげろ
    何度教えてもやってもローションがろくに作れねえ嬢は誰だ選手権

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:25:52

    ローションって作るのか。わからん、性的知識が足りなさすぎる勉強不足だわ
    一番上手に金を搾り取りそうなのは女ココかな。女千冬も慣れるまでが長いけど慣れたら割と上手そう。ドラケンはキャストに回るの嫌がりそう。三途は猫被りモードがあるからいける、マイキーはまず無理だけどSAN値が極限まで削られてる時は同席くらいは出来る
    イヌピー、場地さん、一虎、は出禁で

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:31:37

    マイキーは素の塩対応でもやたら金払いの良い執着系客が着くまでがワンフレーズ。金持ち客にモテてそう。
    集金なら最強の女はココだけどある程度稼いだらVIP対応以外は切り上げて経営に回って身体売ってた時よりエグい金額稼ぐ。
    三途は正直身を売ってる姿ってあんまり想像付かないな…。マイキーの為ならやるとは思うけど、金に執着はなさそう

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:32:24

    マットプレイする時には
    洗面器にローションと少量のお湯を入れて、だまがなくなるまで混ぜなきゃいけないらしい
    完全にまざったそこに大量のお湯をいれることで
    マットにも体中にも塗れる、たくさんのローションができる

    こんな下ネタ知らない人生の方が幸せだよ!!
    私は下ネタ言いすぎてスレ民から出禁くらってもおかしくないような人間だよ!!

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:34:22

    女場地は性的なサービスのあるやつは向かないけどレンタル彼女とかに出ると太客を大量に掴むタイプな気はする

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:34:34

    ちなみにソープ嬢は本番(セッ)は法律で禁止されておりますが
    嬢とお客として知り合った者達が恋人同士になってするなら、それはもう純愛だよなあ!!??

    って法律の抜け穴があるよ

    あ~~~~~風俗とかソープで男相手に金稼いでいるけど
    家帰ったら本命の女といちゃいちゃする百合もいいんじゃあ~~~

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:38:34

    嬢の三途は服の趣味がS嬢みたいだからと
    SMプレイを客に頼み込まれてそこで稼げそう。
    SMってS側への負担が半端ないから、ブチ切れそうだけど

    SはMのために、Mを縛るための縄の感触をよくするために、大鍋で縄を煮るのだ…。

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:40:51

    いやすまん、リアルで恋愛感情も何もない人間だから紙面上の知識しかないんだ
    いらん知識ならアレだな、女衒では、部屋を整えるのも家主の仕事で綺麗に整えないと客がつかない上、内装やらは自分持ちで借金するしかなくなる仕組みがあった、とか、ガラクタ売りと店が結託して二束三文の食器なんかを高値で売りつけてた、とか、ヤブ医者に堕胎を見られる前に酸漿を自分で煎じて飲んでた、みたいなのしか出てこんわ

    ところで上記を踏まえて、女衒に囲われるのがマイキー似合いすぎて辛いんだが?

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:44:44

    女タケオミッチ(風俗嬢のすがた)はなんかスパンキングされてそうというよくわからない信頼がある

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:45:48

    関卍スリーレズ上がりの梵天軸マイキーがどっかで上がってたチンチンリスカ兼ねてココの斡旋でバカ高い金額で金持ちモブ男に抱かれてる…みたいなのはちょっと考えた。ココは身に覚えがあるから毎回止めとくか聞くし、三途は全然ちんちんリスカの気持ち分からんからキレ散らかしてる

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:50:17

    女タケオミっちは、こう、稼いだお金を全てホストに貢ぐ風俗嬢という見事な悲しい絵がみえてだめだ……ここにギャンブルが加わると地獄
    だけど決定的に悪い男にも引っかからず目もつけられず、低空飛行の自転車操業を続けられてるラックの持ち主なんだよな。多分見栄張っていいアクセ付けてる

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:51:33

    ちんちんリスカ以前に
    リスカする気持ちになど全くなったことなどなく、剃刀で他人を惨殺する気持ちにしかならない
    春千夜=三途サン

    ちんちんリスカという自傷は、それを見せつけたい相手がいるからこそで
    その相手に自傷行為がバレるという美味しい展開もあり
    エロで一粒自傷を見せつけたい相手がいるで二粒自傷行為を知った相手の反応で三粒
    そして、リスカに使ったちんちんにも自我があれば味変が起こります
    うめえうめえ

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:53:38

    正直三途と女マイキーだとそのリスカ定期的に起きそうだなと思う

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 22:58:23

    マイキーは別に自分が抱かれてる=傷ついてるのを見せつけたい欲とかは無さそうというか、むしろ全面的に傷ついてますアピールしてくれないから行く先が梵天なのでは。
    ヒナちゃんが妹を失ったばかりのマイキーは焚き付けたのに先週のタケミッチにはストップかけたのも、マイキーは大丈夫そうに見えてタケミッチは駄目そうに見えたからかなぁ
    スレチでごめんなんだけど、ヒナちゃんがこういう気遣いが出来るって知っちゃったらマイキーの時との対応の違いは釈然としないんだよね…。いやヒナちゃんはマイキーとそんな仲良くないし妥当なんだけどさぁ…。スレチすみません

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:03:40

    女場地との百合が成立してるかそうなる願望がある場合の女一虎は定期的にちんちんリスカしてそう。基本的に女場地に下心持ってそうな男だけ狙い撃ちにするタイプだけど人肌恋しい時に適当な男に抱かれててもいい。ただ後者の場合女場地のこと紹介してって言ったが最後爪を剥がしてくるのでまあまあ危険。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:06:30

    大丈夫だここの闇鍋はマジのヘイト以外なら飲み干してくれる地獄の煮凝りだから。すでに話題の変遷にマジ考察とポケモンが混じってんだもう何も怖くない

    さて真面目に返すと、マイキーは未来を知らないとなんでも解決してくれるヒーロームーブしかしてないんだよな。キャラ視点で危ういことに気がつけている人はそれを本人が嫌うから口外してない、タケミっちは人に話さない
    結果、全部未来を知ってる読者の視点と齟齬が起きるんだよね。関卍にいたるまででもキャラたちにとってでは急にでも読者視点だとああ、ついに爆発したか、だし
    そこら辺をちょっと見ると納得とはいわなくてもなんとなくの合理化は図れると思うんだ

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:08:47

    天竺の抗争で行かなかったら、マイキーの大切な仲間が失われちゃうってのがあるし
    敵の目的がマイキーであり、マイキー自身が向き合わなければいけない戦いだった
    ってことを考えると、マイキーに行くように促したヒナの判断もダメではないのでは

    無敵のマイキー相手に、私の大切な人を傷つけるなら戦う、と初手平手もかました唯一の女ヒナ
    間違ってたら止めてやる、もしてほしい

    もし俺が悪い人になったら、叱るか?
    ああ、マイキー君が悪いことをしたら怒る。きっと他のやつの何倍も怒ると思う
    をやって

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:11:29

    大樹好きはホモ

    はマジのヘイトになりますか…?

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:11:49

    >>97

    紛れもない事実(風評被害)じゃん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:18:23

    ところでTSの醍醐味の一つは外見が劇的に変わる可能性があることなのですが、作中で男からTSした場合一番姿が変化しそうなキャラは誰でしょうか?

    個人的にはTS口激悪狂信ロリ三途概念が可愛いいです

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:21:15

    今週見る前まではマイキー自身が向き合わないといけないってヒナちゃんの鼓舞で良かったのかなって納得してたんだけど、今週読んでからマイキーには自力で何とかさせてタケミッチにはストップかけるのか…って思っちゃって…。今回はもう状況も急を要さないし、来週読まないと何とも言えない部分ではあると分かってはいるんだけど、彼氏は駄目だけど彼氏の友達には精神不可かけてもいいみたいな行動されると良い子扱いに納得行かなくなっちゃって…。スレチなのにマジな方の返信(?)ありがとうございます。
    読者視点じゃなくて登場人物視点だとマイキーはドラケンの八つ当たりを受け入れてるし大丈夫そうに見えるって言うので納得しました。お邪魔しました

    TSタケオミッチは一回稼げるって言われてウリに出るけど一回目でクソ客に当たって許可してないのにお尻叩かれてすぐ辞めそうだなって思いました。借金が増えるね

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:28:03

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 00:09:52

    梵天のココはインプラノンとかしてそう。マイキーは俺の一存で不妊症として、三途はピル?三途はマイキーが女ならレズセッに走るしマイキーが男なら一生処女みたいな変なイメージがある。三途が男でマイキーが女はどう転ぶのか分からんくて怖いから考えたくない

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 03:05:44

    あ~~~女ココと男イヌピーだと
    ほんと兄音さんに顔そっくり…とか、もっと赤音さんこと兄音さんみたいに言って、とかあたし可愛い?結婚したいくらい?
    とか女ココは兄音さんのことしか見てない地獄のイチャイチャ見れそうでいい…

    女ココが罵倒されたら俺が喧嘩買うぞコラァ!!するセコム彼氏イヌピー
    セコピー

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 04:12:28

    このスレで楽しく過ごさせてもらっているのと
    どうしても自分の中で女化像が雑なコントになってしまうから
    思い切ってにょた同人誌をポチッた

    君らのせいで…俺は…俺は普通だったのに…君らのせいで今大変なんだから…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 06:37:12

    女ココでも朱音さんは女の子が良いし、女ドラケンでもエマちゃんは女の子が良いし、女タケミッチでもヒナちゃんは女の子が良い…。レズれ(直球)

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 08:09:31

    女タカちゃんと柚葉も忘れないで…
    しかも柚葉からの片想いで片想い百合で美味しい

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:14:00

    女ココと女マイキーは百合って言っても適度な距離が姉妹っぽくて見てて可愛いんだよな。割と対等な距離で話してるけど、一歩踏み込まない感じではあるけど。その距離感が見てて安心できる。というか他の湿度が大抵ヤバいんだよ

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:38:35

    男からTSしたら外見が一番変わらないのはマイキーだけど、一番変わるのはサウスくんだと思う。サウスちゃんは馬鹿でかい女の子というより確かにロリでもありだなと思えてしまった。新たな性癖の扉が開いたじゃねえかどうしてくれる

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 09:43:51

    女ココと女マイキーの距離感こそバグってるものの精神的には付かず離れずな関係かわいいよね。立ち位置と言うか境遇が近しいからお互い変に引き寄せられることもなくお互い心配してそう。マイキーもココも対等な関係になれる相手は貴重だからなぁ…

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 10:28:52

    TSしてないけどタケオミっち
    「男娼にまで身を落として…おいたわしや!!」や
    「このアバズレ!!」や
    「オジサンですねぇ体力ないなぁ」「お腹もこんなに出ちゃってみっともない」
    と言われてケツスパンキングされろという気持ちがある

    そういえば口の両脇に跡がある男いますね

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 11:03:00

    異性化スレなのに男娼に身を落としたタケオミっちの話題で終わらせてはいけないこれは

    公式垢の場地誕生日の時のファミレスでハンバーグ何皿も食べてる
    いっぱい食べるね~男の子だもんね~なマイキー被害者の会見て
    女化した時に食の細さとか変化があったら面白いと思った
    男の時と同じでいっぱい食べる女場地と全然食べない女一虎

    いつ見ても甘いおやつしか食べてないのに、体型はモデル並にスラッとしてるので逆に怖くなる食生活の女三途と
    めちゃくちゃ心配して世話を焼く女ムーチョ

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 12:48:18

    女場地が自分より背が高いのに自分と同じ体重なことにびっくりした女千冬が「いっつも半分コしてるから細いんじゃ…!?」って盛大な勘違いをしてしまい「でも半分コはしたい」という欲望と妥協した結果ペヤング大盛りとかメガ盛りスイーツの半分コに落ち着く光景はまあ見たいです

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:42:28

    三途はそれまで一切料理とかしなかったし、女がやるもんだろ?とか言ってたのに女マイキーの世話をするようになってプロ並みの技術を獲得してそう。女ココは自分が食べる手前割と作れそう
    ……料理できるかの妄想してたのに擬似家族概念に辿り着いてしまった

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 18:52:45

    ほのぼの妄想をやってたのにいつのまにか地獄の煮凝りに片足を突っ込む様子が定期的に見られるなこのスレ
    歳の近い者同士でやる家族ごっこって大体最後は崩壊するけど関卍は崩壊はしないのが救いだな。まあ巨悪に羽化するし梵天ルートだと家族ごっこやってたロリがそれまでに一度も見せたことのなかったやわらかい部分をポッと出の男に曝け出した後飛び降りてあの世に逃避行するんですが…

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:09:11

    関卍の私生活って穏やかそうだもんなぁ
    良くも悪くもビジネスライクで、だけど折角のレズ生活だからお風呂とか三人一緒に入って欲しいしクソデカ天蓋付きベッドで一緒に寝て欲しいし不本意なお揃いしてて欲しい
    ココはエマが死んだ時もドラケンが死んだ時もマイキーの精神状態に一言あるので、ボスとしてのマイキーの精神状態は常に気にしてるとかが良いな…
    タケミッチに対しては『あの野郎ただでさえSAN値の低いボスに何言いやがった!』って三途と手を取ってキレてたら良いな〜

    全部幻覚だけど

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 20:56:42

    女ココは手間のかかるけど強くて弱い女マイキーを見て自己投影とイヌピー重ねてお世話しそうだし、女三途とは定期的にマイキーにどうやって睡眠を取らせるか会議してると思う

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:49:46

    男と女で性格変わるの誰だろ?なんか割とみんな変わらなさそうでな、いや、性的な雰囲気とか恋愛が本編に少ないからだとは思うんだけど、稀咲すら妄想内で変わらなくてな

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:59:43

    女稀咲はタケミっちに
    「何よあんた!彼氏だからって橘に馴れ馴れしくするんじゃないわよ!どうせ橘のこといやらしい目で見てるんでしょ!これだから男って最低!」
    って突っかかって
    「もーだめだよ稀咲子ちゃん」
    ってヒナに諫められるのが頭に浮かんだ

    「フン!行くわよ半間子!」
    と女半間と一緒に退場する

    ひでえ雑ネームだ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 22:31:36

    ただの妄想だけどココのふかふかのおっぱいに顔を埋めて安心して眠る合法ロリマイキーとか見たい。ココは片手でマイキーの頭撫でて片手でタブレットとか見てる。面倒見の良さが派生した母性感じたい…。
    三途はマイキーにウェルカム!しても顔を背けられる。そしてココとココの胸にキレる。
    女三途と女ココの口喧嘩めっちゃ見たい

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 01:21:02

    情に厚くて面倒見がいいキャラが結構多いので女にするとバブみを感じるキャラは意外といそう

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:34:16

    タケミッちとヒナみたいに、というかヒナに初対面でひっ叩かれたみたいに
    マイキーにも理解者の恋人がいれば、闇堕ち防げたかもしれんな…

    と思うたびに心のドラケンに「女は男の精神ケアのためにいるんじゃねえ!」
    って殴られる

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 08:38:41

    スレチはいかん異性化ifらしい話題をせねば

    と思ったけど浮かばない
    上で出したご飯事情妄想に
    「年少入って初めて、人の手料理食べた」
    って家庭環境の人間もいそう
    と思ったことくらいだヤンキー漫画故に

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 09:08:34

    マイキーの求める理解者像は兄貴なので男女は問わないと思う。恋愛感情無さそうだし、母親が居たわけでもなく育ての親は兄貴だし、甘えたい相手の像が男ならむしろ甘えにくいんじゃないか。よって関卍レズ部にすることで同性なら甘えやすいという幻覚を見るわけだ(?)

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 10:11:38

    マイキーが生きてその時代に到達することは本編で一度もないという事実を呑み込んでいうけど、女マイキー特にワクチンの副反応強く出そう。三途が仕事ほっぽて世話しにきそうになるからさっさと行けと蹴り飛ばして、けど一人で病気で頭がぐるぐるしてきたところに女ココが様子見に来て、頭焼かされる。膝枕してるの見て後で三途は発狂しながら写メる。……写メるって使わない?いや、東リベキャラの世代なら使うはずだ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 11:41:03

    >>101

    こんな感じの二次創作イラストどっかで見たな...

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:14:23

    マイキーをバブらせたいなら手っ取り早く真一郎くんをTSすれば良いのでは無かろうか

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:15:43

    >>126

    イザナとタケオミっちどうすんだ……?

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:18:16

    なあにちょっと兄が嫁になるだけだ気にすることじゃない

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:23:23

    女場地と百合やってた女一虎、血ハロまではWebでしか連載できないタイプの漫画のキャラみたいな出立ちなのに9巻軸になると一気に洋画の住人みたいになってそうで無限に面白くなるな
    見た目は極上だけどちんちんリスカやりまくってそうな地雷系メンヘラレズから首にデカい刺青いれてて一番大切な女の子の見た目を真似てて反社の男と結託して復讐を目論む前科もちのアラサー美女レズビアンになるの、劇的ビフォーアフターにもほどがあるだろ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:27:31

    女になった時にバブみを感じるようになるメンツって誰がいんだろ
    三ツ谷ドラケンココ真一郎君あたりか?

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:30:05

    女イザナはダメな方の甘やかしをマイキーにするのはわかる

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:33:10

    甘やかしって言うか女真一郎から始まり女イザナで男マイキーは別枠の地獄なんじゃないか

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 12:40:07

    女ドラケンってすげえ優しいお姉さんになりそうだな、とか思ってたらさあ
    女真一郎に母の面影を重ねて見ていたら死なれて、廃人になった所で自分が真一郎になるして、自分と同じように全て失わせた上で依存させるイザナとかいう地獄の妄想してしまったじゃねえかどうしてくれる

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 13:41:11

    俺自身がお兄ちゃんになることだ

    女体化してるけど

    女イザナで男マイキーはマイキーの尻が心配

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:21:01

    真一郎君になりたい女イザナと女イザナを姉として受け入れたいマイキーの一方的な仁義なき戦いが始まってるんです?女イザナの一方的なDVが横行してる姿しか想像出来ないんですけどそれは

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:42:42

    女イザナが女真一郎みたいになりたくて子どもがほしいけど、子供を産めない体だと分かって、それまで曲がりなりにも兄弟として見ていたところから更に母親代わりを求めるとかいう地獄の極地を妄想してしまったので雪に埋まってきます

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 14:53:21

    女イザナが女真一郎君の母親的な側面に憧れてる場合エマちゃんが地獄のおままごとに巻き込まれないかが心配です…。エマちゃんが巻き込まれたらマイキーはエマちゃんだけは守ろうとするから、イザナには手を出せないエマちゃんにも手を出させない板挟みのマイキーが出来上がりますね。本誌より心労ヤバくない?

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:06:55

    だから歳の近い子供同士の家族ごっこは地獄と地続きだとあれほど……

    女イザナは女真一郎君に理想の母親を投影していた場合自分もそうなりたいと模倣しようと頑張れば頑張るほどから回って八つ当たりしてほしいしその様子が生み親の生き写しみたいになる奴が見たいです。やさしいおかあさんになりたいのに虐待の再生産しかできないところがままならなくてかわいいね♡となりたい

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:12:59

    もう佐野家は全員女の子にしたら?って思ったけどエマちゃんの分までイザナに殴られるマイキーちゃんは三ツ谷の地雷を踏むだけで地獄の地続きで終わるなって思いました。真一郎ちゃんの母性が良くないよー(責任転嫁)

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:15:41

    イザナは場に出しただけでコンボが決まる禁止カードだとあれほど

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:37:49

    本当に酷い妄想なんだけど、女真一郎エミュしてたイザナとさいごの家族に縋るマイキーなんだけど、マイキーがストレスでTSした場合が一番の地獄が生まれる気がしました

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:45:18

    地味に途中でTSしてヤバいのはタケオミっちのような気が。いや、ヤバいの意味がだいぶ方向性ちがうけど

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:48:50

    イザナと稀咲によって東卍メンバーと隔離状態で過ごしてたマイキーがストレスでTSして東卍メンバーと再会した時に東卍メンバーもまさか女になってるとは思わず女マイキーに向かって誰だお前って言っちゃう展開ですか…?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 15:56:35

    一目だけ合わせてやるよ、ってイザナに許されて藁にでも縋る気分でみんなのところに行って、「誰だお前」って言葉をくらってギリギリだった精神が完全に崩壊するTSマイキーですか?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:04:40

    気づけや!って言いたいが金髪が黒髪ロングまではともかく久々に会った奴にお前性別変わった?とはならんわな…

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 16:32:24

    そのTSマイキーフィリピン軸、皆殺しシーンがガチで悲惨になりません?

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:37:44

    流石に皆分かるんじゃね。基本的にマイキー大好き集団だし。どちらかと言えば女になったことを知られたく無かったマイキーが不意打ちで皆の前にお出しされる方が見たい

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:04:45

    気づいても気づかなくても地獄のTSフィリピン軸ですが、個人的に梵天軸でTSマイキーが更に引きこもりを極めて、偶然脱走した時に街で東卍メンバーに出会い、気づかれても気づ枯れなくても地獄な世界線もありだと思いますよ
    ちなみに逆にドラケンは気付けなくて一虎が気づくみたいなすれ違いをおこすと地獄味がマシマシです

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:45:55

    梵天軸のTSマイキーが歩いてるのをエマって言って呼び止めちゃうドラケンの地獄が見てぇ。悪かったな、生きてるのが俺の方で。とか言う

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 18:56:20

    >>149

    何その地獄。天才か

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:45:42

    いきなり性別がパッと変わるTSよりじわじわ身体が女に変わっていくタイプのTSが映えそうだなマイキー
    最初はちょっと細くなったかな?とかなんか丸みを帯びてきたかも?みたいな微妙な変化から着実にどう考えても男の身体にはあり得ない体つきになっていっていくのを見て内心パニクってほしいしなんならフィリピン軸でイザナにバレてどえらいことになってほしい

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:51:06

    >>151

    真一郎というお兄ちゃんにしようとしたマイキーが

    自分を捨てた母親に似ている女、に変わってしまったのを見て


    母親への憎しみそのままを後天性TSマイキーにぶつけるイザナはかわいそかわいいね!


    一番好きなキャラがイザナなので、禁止カード扱いされてみんなのデッキに入れられないのがかなしいね!

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 19:58:59

    三途はだんだんTSして女になっていく姿を見てて初めこそ複雑な内心になるんだけど、ボスとしてのカリスマと強さが変化しないのを確認してさらに忠誠心募らせてそう。ココは色々重ねすぎて過保護になる
    ……タケオミっちは信じてる、信じられないけど、信じてるからな。そうじゃないと刀の錆になって海に沈んだってナレーションが必要になるからな

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:08:30

    イザナがマイキーに執着してた理由の三割くらいは『真一郎の弟だから』なので(捏造)弟が妹になったらそれだけで殴られそう。梵天軸は鶴蝶がめちゃくちゃ気を使うけど三途は一歩間違えたら女になったマイキーは王に相応しくないとか言って包丁持って追いかけてくるんじゃないか

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 20:25:20

    三途は未知数だけど、とりあえず現状どう考えても痩せ細って弱そうになってる梵天マイキーを許容してること、あとマイキー自体が舐められ安い外見であることを考えて、実質的に惚れている部分が『カリスマと絶対的な強さ』である。と考えているから、TSして女になっても強さが変わらないと対応は多分変わらないと思う民です

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:00:11

    三途は女で強い妹への感情がまだまだ未知数だから、謎だな
    それがわかれば女マイキーへの感情も傾向が掴めそうだけど

    女が喧嘩に首を突っ込むな、というレイシストな理由か
    女は守られるものだ、という騎士道な理由か

    単に身内の集まりのチームで首領も身内ってのが、気まずくて飛び出しただけかもしれないけど

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:07:32

    地味にココがどうするのか気になる
    梵天の中じゃ唯一まともに女の子に恋したことあるし、ボスはボスなのか、ボスでも女の子なのか
    多分梵天の中じゃ一番の安全圏は鶴蝶。襲っても誘っても抱かないと思う

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 23:09:02

    ああ、単純に妹へは「テメェ何王に逆らってんだよ」で敵対してるのかと。性別に関しては考えてないタイプだと思ってた。一人っ子発言の時点で二人とも一緒くたに無視してるから
    灰谷兄弟は冗談でTSマイキーを誘うけどリスク管理の理由で多分ガチでは誘わない

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 05:05:55

    兄の事件からだんだんとTSしていってた場合、パーちん逮捕からの場合、血ハロからの場合、も別々の地獄になりそうだなと思う。どのタイミングが一番の地獄になるんだろ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:30:22

    身体が変化の途中でイザナに勝てるんだろうか…?こわ…

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 06:41:49

    でえじょうぶだ
    マイキーが後天性TSで女化していると戦っている時に気づいて
    お兄ちゃんにできないと発狂して、イザナにデバフがかかって
    戦力トントンになる!!

    地獄

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 07:57:32

    全員性別が原作のままの状態で血ハロのストレスによりTSしたマイキーがフィリピン軸でイザナに孕まされた時の幽霊場地の気持ちを答えよ(配点10点)

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 08:23:32

    朝覗いたらさあ……ここが地獄か

    この場合の千冬の感情を答えよ。尚、上記の条件と同じとする。

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:29:05

    先生!女の子になったマイキーに「場地さんを守れなくて、場地さんが守りたかったものを守れなくてすみません」ってマイキーを抱きしめる千冬と時すでに遅く千冬の言葉はおろかイザナの言葉以外何も響かないマイキーは実在ですか?

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 09:35:23

    何気に異性化と関係ないところで千冬を念入りに曇らせることに余念がない住人が多すぎる……

    フィリピン軸で皆殺しに踏み切りドラケンを斬殺中朦朧とする意識の中女マイキーに手を伸ばしながら柔らかく笑って「エマ」と呼びかけられた女マイキーの心情を答えよ。なお条件は上記のものとする

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:01:50

    じわじわTSの場合、マイキーの体形はエマ似がいいです。背の少し小さいが完全に女らしい体型で鏡を見るたびにエマを思い出してSAN値チェックの入るマイキーは絶望感の芸術点が高いです。そこから上記のドラケンにエマと間違われるコンボをきめたいですね

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:44:38

    千冬が連れ出しても大した反応示さないのにイザナが来いって言ったら錯乱したようにイザナに駆け寄る女の子ってだけでも千冬君メンタルどうよって感じなのにこの時マイキーを連れ出したのに見逃された千冬が後々マイキーに殺されるの役満過ぎる
    どうしてマイキーをTSして千冬が雲るんだ。これがバタフライエフェクトってやつか

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 10:48:56

    ぶっちゃけマイキーも禁止カードなんだけど、シナジー効果が酷いだけで本体は特殊勝利条件決めないと攻撃力封印されてるからなあ。尚稀咲の手腕

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 11:20:55

    千冬はTSしてもうま味が薄いけど曇らせるととても美味しいじゃん?

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:01:24

    稀咲は本人の攻撃力は大したことないけど
    デッキ参照して手札を揃えたり、場に大量召喚できたりする、展開力がすごいタイプだよ

    地獄を作り出すけど稀咲はその地獄の矛先にはならないし
    稀咲いなくても遅かれ早かれなったよね!だから

    地獄が生み出されても稀咲の話題にまではならない

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:25:55

    異論は認めるどころかなんなら大歓迎なのですが上記の条件に加えて場地さんを女にするとまた違った地獄が生まれてとてもよいと思うんですよ

    具体的にはじわじわ体つきが変わっていくマイキーを見て同性故に本人よりも早く女になりつつあることに気づいてしまった幽霊の女場地さんが東卍面子に必死で伝えようとしても伝わらず歯痒い思いをするところや殺すために呼び出した千冬や一虎から髪型のせいで一瞬女場地さんと見間違えられる女マイキーなどを見たいところですね。即死の千冬には難しそうですが死因不明の一虎からは息絶える直前に場地の名前を呼ばれる女マイキーの可能性を考慮して殺そうとしてもなお自分自身を鑑みられないマイキーを提言することで加点を狙いたいです。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 12:29:26

    フィリピン軸の千冬はただでさえ9巻軸の綺咲から殺されるルートを聞いてもなお反社に身を置くことを選んだ覚悟ガンギマリ感が最高に曇らせに向いてるんだ
    加えて血ハロ関係者の誰かを女にすることで己のやるせなさを噛み締めさせることができるので盛大に曇る

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:00:24

    千冬とか三ツ谷は女の子は守らなきゃって思ってそうだから本人をTSさせるより周りの人間を女の子にする方が守ってやれなかったダメージがデカいんだ。マイキーはロリ体型も相まって三ツ谷には特効入る。千冬には場地の忘れ形見特効が入る。
    そしてなによりここはあにまんなんだ。曇らされるよ

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 13:07:54

    TSマイキーはフィリピン軸ではうん、だから考えないものとするが、梵天軸では純潔を保てるんだろうか

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 14:44:19

    梵天軸は危険人物も多いが鶴蝶とかココとか倫理観が比較的信用出来る奴も多いから大丈夫なんじゃない?三途は未知数だが
    血ハロから徐々にTSしてるとしたらドラケンに殴られてるあたりはかなり弱体化してる説あるな?(?)

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 16:26:08

    男女の境目が中途半端なマイキーさんと心の男女バランスも崩れて情緒が一気に不安定になるマイキーさんは見たい

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:52:44

    え?
    男女の境が曖昧だから、セッの相手の性別で自分の性別を規定させようとするTSマイキー?
    相手が男だから自分の性別女だろ
    相手が女だから自分の性別男だろ
    という自己洗脳

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 18:58:04

    イザナがマイキーに取っかえ引っ変え女をあてがって無理矢理男って言うか真一郎にしようとするじゃん…。やめろよ…

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:01:43

    オラ!勃たせろ!!させられてしまう…
    でも犯されるのは適当にあてがった女という

    無理矢理やらされるちんちんリスカの男バージョン
    ちんちんリスカの法則が乱れる

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:07:48

    イザナとマイキーの百合(概念)が見たいのですごくスレを見て楽しい一方で、平和が存在しなさすぎて困るよね
    この兄弟プリテンダーしすぎてない??生まれかわないと平和の文字がうまれそうにないのバグすぎない?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:15:30

    このレスは削除されています

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:31:16

    公式垢で
    ペアルックだけど色は対比させられてるし
    対比させた立ち絵書かれてる
    マイキーとイザナの対照っぷりいいよね…

    女化したら、ゴス系よりもシンプルスレンダーな衣装でペアルックがいいです

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:32:52

    流れている地獄と地獄を足してったら女イザナとTSマイキーの男で居て欲しいイザナとイザナに怒りをぶつけられているけど唯一残された家族や失ったエマに身体が変化していくのが嬉しいマイキーみたいなよく分かんない事になってきた

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:37:29

    継ぎ足すな継ぎ足すな。もうモザイクしてんじゃねぇか
    ただそうだな、女イザナとTSマイキーの場合は真一郎の遺伝子持ってるのがマイキーのみになるから、
    よしこの妄想はやめよう。脳が警鐘を鳴らしてる

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 19:46:10

    脳が破壊されてる音がしてるね
    破壊されたなら再生すればいいね!ヨシ!

    自分は某絶望先生よろしく
    女マイキーで真一郎ガチャを回すイザナが、男の子という真一郎が生まれてこない場合は
    生まれた女の子の名前を全員「エマ」にするという妄想までいったよ

    マイキーを真一郎にするには時間をかけてゆっくりとする必要があるけど
    孕ませたら最短十月十日でお兄ちゃんに会えるよ!ヨシ!

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:03:13

    双子の男の子と女の子が産まれたら同時にエマと真一郎って名付けられるのひっどくない?
    イザナとマイキーが男女だと子供作るだろうなって感じだけど、両方女の子だとイザナはマイキーに何を求めるんだろうな
    どちらにせよマイキーがレイプ目拗らせてるのは分かるけど

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:26:22

    表面上は平和なのに内実は超絶荒れてる家庭怖いんだが。子どもは表面上は平和になりそうなの含めて怖いんだが

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 20:59:16

    女マイキーだったら
    真一郎というお兄ちゃんを産んでもらうことが第一で
    それから更にエマという娘も産んでもらって、女マイキーには「母さん」になってもらって
    ほしかったお兄ちゃんがいて、エマへの「必ず迎えに行く」という約束は果たせて
    母さんは俺を捨ててない、という

    家族とずっとイッショだよ!やったねイザナ!
    がハッピーエンドでしょ

    下僕の鶴蝶とペットの犬の班目もいるよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:15:32

    馬鹿だからよくわかんないんですが女場地と女一虎の地獄百合巻き添え事故後に後天的じわじわTSしたマイキーと女イザナの愛憎泥沼百合にいたる展開にするとマイキーに女のトラウマを植え付けられそうで楽しい地獄になりそうじゃないですか?お前が百合になるんだよ…

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:22:28

    最強の男も女にはカテナカッタヨ…しちゃうのか

    でもこの百合地獄はとても心地よい蕩けるような地獄だからね
    真一郎も勝ち負けとかそんなに大事かって言ってたからね屈しちゃおうね

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:51:57

    場地と一虎の一件がトラウマで女イザナを拒むTSマイキーは暴力で従わせても節々で嫌がってるのが分かるから最終的には薬でも盛られるんじゃないだろうか
    真一郎になれないならせめて母親かエマになれって言われたら従うとは思う
    薬でラリって朦朧としてるけど寂しそうな家族を甘やかさなきゃって思ったTSマイキーが女イザナに向かって『エマ』って言う回はどこですか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:54:19

    >>189

    おまえ、それ、一虎が暴れに暴れるやつじゃねぇか……血ハロを過ぎても今度は百合じゃなくてイザナの家族愛(性別問わず)が襲ってくるんだぞ……?TSしてる分だけ尊厳破壊力が高いわ……

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:06:05

    TS化が朝起きたら体が!?じゃなくて
    じわじわと変化していく形式で、段々と自分の性別を失っていくし
    変わっていくうちに、未知の性を獲得していってアイデンティティが崩壊していく過程に
    無理矢理肉体の性を引き出される展開とか

    これはクるね

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:13:11

    マイキーはメスガキ概念みたいな言動してんだけどすでに本編どころか10歳で精神年齢が止まった上にわからせどころじゃない巻き込まれ交通事故にあってるんですが、そこにじわじわしたTSが加わると本当に地獄なんですが。なんで死んだ方がマシを何度も更新していくんだこのスレは

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:13:56

    じわじわTSはね、元々が頑丈で憧憬を集めている男であればあるほど映えるんだよ
    生まれつきの当たり前をゆっくりじっくり覆して肉体面からアイデンティティを踏み躙られているのに死には直結していないので割と長いスパンで楽しめる
    さらに身長が削れる場合は骨格ごと変わるので痛みも伴うしソフトリョナ勢にも対応できる優れものなんだ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:20:03

    最悪薬でラリらせれば良いって三途が教えてくれた。東卍初期メンバーの皆さんの前にお出しするTSマイキーは最初から自分が女だと思い込んでるマイキーにすれば多分ストレスが緩和される

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:21:33

    やだ、無闇矢鱈と説得力があるせいで、スレ完走手前にてじわじわTSの魅力に取り憑かれそうになってる自分がいる
    ところで精神崩壊した結果自分をエマだと思い込むTSマイキーはいますか?

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:26:51

    君がいると思えばいるんだ
    自分がエマだと無意識に自己催眠をかけるように一人称をエマにする後天的じわじわTSマイキーもいるとおもえばいるし
    死にゆくドラケンにエマって呼ばれて「どしたのケンちゃん?」ってエマそっくりの声で答える女マイキーもいると思えばそこにいるんだ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:31:11
  • 200二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 23:33:01

    200ならまだまだ地獄は続くよどこまでも

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています