閲覧注意:ここだけシャディクが

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:00:35

    合法ロリだった世界

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:04:59

    えっどういうこと?見た目だけ幼女ってこと?
    本編でも顔だけならロリだけど

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:05:10

    このロリ谷間があるんですけど

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:06:56

    わかんない…
    本編は恵体に騙されるけど年齢的に違法青年だし合法ロリは正反対すぎてどこまで改変してるのか分からない

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:07:01

    >>2

    見た目だけロリなTSもののつもりだったが……そうか、この書き方だと男の娘って可能性もあるのか………いや、男の娘ってロリって言うのか!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:07:17

    ロリ巨乳(身長190㎝)

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:11:41

    ロリからfrkwボイス!?
    これはこれでありだな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:12:57

    合法になる年齢の見た目ロリの養子にしているサリウスへの風評被害半端無さそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:13:45

    合法ロリならアス高卒業してんじゃねえかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:16:32

    むしろ違法ロリって何?

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:17:42

    見た目は幼女(実年齢17.8歳)のシャディクちゃん、良いと思うよ
    何歳くらいの見た目だろう、イリーシャのうさぎちゃんとどっちが大きい?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:20:49

    >>10

    ただのロリ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:29:36

    ガールズの妹的存在です!

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:31:59

    これは合法ロリですね…

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:34:42

    >>14

    いつ見てもかわいいなこのシャディク

    なんだそのωとケツはよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:34:44

    見た目ロリなシャディクちゃん(18歳)!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:36:03

    これで真ん中を合法ロリに置き換えてみるとさらに微笑ましくなりそう

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:40:44

    弟的存在が妹的存在になるのか…
    そして本人の認識は長女と

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:40:55

    とりあえず制服の前閉めさせなきゃ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:48:48

    合法ロリってどの合法ロリ?
    ロリ巨乳?

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:49:08

    合法ロリシャディクちゃんを養子にしてるサリウスおじいちゃんにあらぬ誤解が

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:07:22

    俺は「中身が合法(18歳以上)で外見がロリ」の合法ロリで想像してる
    金髪碧眼褐色露出多めロリか…ふむ…

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:09:12

    CV:高野麻里佳にしよう(提案)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:09:25

    水魔世界では17歳で成人(あれ結婚OKだっけ?)だから高3のシャディクが誕生日を済ませてるなら合法ロリでは?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:14

    >>24

    そうかも……(混乱)

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:21:17

    でもシャディクが自分の誕生年月日をちゃんと把握してるかどうかは解釈だし…
    違法ショタだったかもしれないだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:23:15

    >>26

    違法お兄さんは性癖のコーナー攻めすぎ

    さすがにないやろ

    ないよな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:29:41

    シャディクの誕生日とかいう地獄の釜の蓋

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:31:18

    シャディク・ゼネリと名付けられた日が誕生日(イエル・オグルの命日)

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:41:03

    シャディクの年齢が本当に高3の年齢かどうかも分からないんだよな…

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:42:23

    グラスレー寮「俺達のシャディクちゃぁぁぁん!!(野太い声)」

    ガールズ(守らなきゃ………)

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:44:21

    インキュベーションパーティーでドレスを着ているロリシャディクちゃん
    トマト温室に通うロリシャディクちゃん
    グエキャンの水ぶっかけモブに声をかけるロリシャディクちゃんはちょっと危なくないか!?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:49:18

    ソファーに座ると床に足がつかなくて決闘委員会のラウンジでもグラスレーのカラオケルームでもおじいちゃんとの通信中も無意識に足プラプラ揺らしてるロリシャディクちゃん…

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:49:47

    シャディクが本当に高3か不明ならガールズも不明…サビーナさんが10代じゃない可能性もあるってわけか!(閃き)

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:50:22

    ロリシャディクはちゃんと脚閉じなきゃだめだよ
    胡座ももちろんだめだからね
    あんな高いキャットタワーなんて危ないから降りなさい!

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:50:53

    >>34

    ここそういうスレじゃないんで……自重して(懇願)

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:00:05

    見た目がロリなことについて闇深な理由が考察されるやつ!

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:00:06

    あ〜〜ロリシャディクちゃんの音〜ッてコト!?
    (背後のセセリアおねえさん)

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:09:08

    >>35

    エナオもアリヤも胡坐かいてるからセーフ

    アラビアではよくあることなのでセーフです

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:12:26

    サルエルパンツはいてるの某魔法の絨毯が出てくるお姫様みあるな

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:12:58

    ミオリネお姉ちゃんに踏み出せないロリか…

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:13:46

    シャディク違法お兄さん解釈にはたまげた
    確かにシャディクが合法お兄さんと確定できる情報はどこにもない

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:16:26

    アセベロリシャディク「ミカエリチュの攻撃を受ける覚悟はできているか」
    対戦相手「(かわいい~)(ビームで吹き飛ばされる音)」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:18:19

    >>41

    本編状態でも観てて「ああ…違うそうじゃない話をしろ…」ってなるあのシーンが見た目ロリなことによって更に……

    青年状態でも本気で傷付いてるの伝わってきてかなり辛かったのにロリはやべえよやべえよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:19:50

    ミカエリスが変態紳士MSになってしまう

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:23:11

    ロリになんて機体を与えてるんだよ

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:23:46

    ロリシャディクちゃん用にシートの位置が調整されてるミカエリス…むしろロリシャディクに合わせてミカエリスもちっちゃくなってても…いややっぱりダメだ、ミカエリスにはそのままでいてもらう

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:25:29

    ミカエリスのコックピットだけ一回り小さくしよう
    手も足も届かないよね

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:26:39

    >>48

    でも…シャディクなら操縦できると思うんです

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:27:03

    >>46

    合法だもん!!!

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:27:46

    シャディクの貞淑低脂肪ケツでも若干業が深いのにこれ以上ミカエリスの業を深めるんじゃない

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:29:03

    >>51

    貞淑低脂肪ケツでむせた

    どっからそんなワード出てくるんだよ天才か?

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:32:04

    ロリシャディクが買い込んだアイス持ってうろうろするのはそれもうライ〇さんだろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:35:27

    シャディクは貞淑低脂肪ケツ!
    ロリシャディクも貞淑低脂肪ケツ!
    そこになんの違いもありゃしねえだろうが!

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:46

    ガールズ過保護になると見せかけて「見た目これだけど成人してるしな」って感じで割と普通に接してそう

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:38:57

    >>54

    ここは「違うのだ!!」って返すところだと分かってる

    分かってはいるが「せやな(同意)」と思う自分を抑えられねえ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:41:05

    合法ロリシャディクちゃんとお茶したいな!
    合法だから大丈夫だよね!

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:43:41

    ガシャポン戦士のミカエリス連想した
    かわいい(確信)

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:48:43

    シャディクは自分の見た目で人がどう思うか分かってそうだから合法ロリだったら見た目ロリなこと利用してそうだな

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:49:03

    胸出してるの変わらないならFateのラニみたいになりそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:50:33

    地べたでいいからこのお茶会に俺も参加させてくれ!
    掃除も全部俺がやるから!

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:50:39

    お腹しまい給へ

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:51:55

    >>55

    レネメイジー辺り特に変わらなそう

    でも中身はともかく見た目ロリだからトラブル防止のためになるべく一人にしないとかはありそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:53:20

    見た目で判断して侮ってくれるならそれはそれで扱いやすくて楽だな、くらいは思ってそう

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:53:20

    合法だからロリシャディクのおへそ見てもセーフだろ

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:53

    ティーカップが大きく見えそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:55:42

    ロリシャディクが高官服着るんスか
    ちょっと帽子もお願いしてもいいスか

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:56:46

    合法ロリだとグラスレーの資産切り売りシーンがおじさまたちを翻弄するロリじゃん?

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:57:49

    真剣なおじさまたち

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:58:29

    ここネコチャンなのもそうだがすげえ滑らかに胡坐組むんだよな

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:58:43

    おじさんをナメまくるメスガキロリシャディク?

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:58:53

    >>65

    自分に正直で草なんだ

    まあ俺も見たいんスけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:00:11

    >>70

    合法ロリだから低い台から1個ずつ登らないとね

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:00:27

    えらいおじさんを翻弄する合法ロリシャディクは性癖が強すぎる

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:04:42

    えらいおじさんたちのご機嫌を取る合法ロリシャディクちゃんね…なるほど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:04:46

    ロリシャディクだとロリに三連続で襲撃を受けるグエルになるだろ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:05:05

    「ぐすっでもぉ…養父さんの命には変えられましぇん…(チラッ」
    「くっ」
    「シャディクちゃんが言うなら…!」
    「シャディクちゃん泣かないで」
    「(個人メッセージで従わなければロリシャディクに抱きついている画像をバラ撒くと事前に脅されている)」

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:04

    >>77

    反応が俺らじゃねえか…

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:09

    あんな合法ロリが普段学園てくてくごろごろしてると思うと頭がおかしくなっちまうよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:09:17

    合法ならロリシャディクちゃんに抱き着いてもセーフ……?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:10:27

    通り名がプリンセスになるのかな?

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:11:21

    偉い人おじさんたちを翻弄するロリは性癖に抵触してやばい

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:00

    ロリシャディクがここに居ないのが規制扱いされる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:42

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:39

    >>83

    合法ならイケるだろ!おら!頑張れ!!

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:14:20

    ミオリネおねえさんもシャディクちゃんを入れたいのに素直になれなくて今日もツンツンしてしまうのかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:14:50

    >>85

    代わりにねっとり髪結いシーン流すね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:16:03

    サビーナのほぼ倍の時間髪を結ってる男

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:17:55

    このレスは削除されています

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:26

    花を散らされてるロリシャディクが余計に物議を醸すんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:19:15

    #うなじを見せろシャディク・ゼネリ

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:09

    ロリ時代はガールズと同じぐらいの身長だったシャディクちゃん
    ガールズはどんどん大きくなるのに自分は全然変わらず合法ロリになるシャディクちゃん

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:56

    あれじゃん
    飛び級でロリが入学してると思わせてガールズとの過去編回想でロリガールズと見た目が変わらないロリシャディクで視聴者がどよめいて実は合法ロリだったと分かるやつじゃん?

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:29

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:29:17

    ミカエリスをぎゅぎゅっとするロリシャディク

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:31:27

    このレスは削除されています

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:33:48

    合法ロリシャディクちゃんに翻弄されたいんだがサリウスおじいちゃんちょっと俺をグラスレーに雇ってくれませんかね?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:44

    >>95

    シャディクちゃんもミカエリスちゃんもキューティーすぎる

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:37:06

    グラスレーとの取引相手というのもありだぞ
    御三家のグラスレーと比べたら小さい会社だから立場上絶対に俺はロリシャディクに逆らえない、約束された翻弄

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:08

    元からロリ顔で草なんだ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:29

    >>100

    なんだそのおてては!

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:55

    ロリシャディクが謎めいた微笑で俺を見つめてくれるんスか

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:45

    アスティカシア不自由帳が出た時に一人だけクレヨンを握らされるロリシャディク

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:11

    ロリシャディクちゃんが乗ってると考えるとちょっとミカシコに気が引けちゃう

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:58:56

    >>102

    こんなん物語の鍵を握るミステリアスロリじゃんね

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:59:40

    >>102

    美しいものを嫌いな人はいませんよ…

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:59:56

    ロリシャディクは縞パンか?合法だからレースか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:00:48

    アセベのカードで年齢の欄がーだから不覚にも合法ロリを後押しするんだ(ネタ)

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:01:09

    顔が可愛いから脳内でロリ化しやすくて助かる

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:02:26

    >>107

    カレーの具材スレもあるし見せる予定がある時は相手の好みに合わせてるけど普段は紐だと思う(強気)

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:15

    事案

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:04:04

    >>111

    あーー達観した悟り表情をお見せしてくる合法ロリシャディクはいけませんよ

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:04:30

    ふぅんロリシャディクちゃんにパーメット手錠をね

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:44

    ペイルに乗り込むロリシャディクもえっちだ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:11:24

    >>110

    なにっミカエリスのバックプリントも!?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:13:28

    見た目はロリでも中身は大人なれでぃーだから紐パンの1つや2つ当たり前よ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:15:08

    ここがニカを煽るメスガキ化

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:15:40

    お仕事シャディクちゃん

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:17:59

    >>90

    妖精さん派と妖精さん()派の争いが絶えない

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:18:08

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:19:54

    >>118

    ここの切り抜き初めてみた

    美少女すぎるだろシャディクちゃん…

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:20:17

    カレーの具材スレって何なんスか…(怯え)(小声)

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:22:05

    >>122

    シャディクはカレーを作る時に相手の好みに合わせて具材の大きさを変える=喘ぎ声も可変という概念が生まれたスレだ

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:22:49

    このレスは削除されています

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:23:48

    >>122

    カレーの具材の大きさと喘ぎ声の大きさは比例する説でグエルのカレーの具材はデカくてシャディクは相手の好みに合わせて具材の大きさを変えるという定説が生まれたスレだ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:26:24

    自分が合法ロリである事を理解して合法ロリを最大限利用してきそうな所がたまんないよね
    こちらも分かってても狂わざるを得ない、そうしなければ無作法というもの

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:29:12

    ロリシャディクが読み聞かせ調で「グエルパパ♡」って言うのか
    ロリに読み聞かせされるグエルという概念が?

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:29:57

    >>127

    ん?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:30:58

    ふわ〜〜

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:31:19

    >>127

    総集編の教えてシャディク先生が属性過多で草

    眼鏡かけてもらおうぜ

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:33:58

    しおしおロリシャディクちゃん

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:36:20

    このレスは削除されています

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:36:48

    ロリシャディクちゃん
    ふと見せる表情で合法なの思い出したい

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:37:44

    デフォルメシャディクちゃんあるある
    足(素足)が省略されてぽてぽてになる

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:37:51

    シャディクはロリでありママでもあり末っ子でもあり長男でもある

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:39:30

    >>123

    ああなんだまたリョナとかネタとかCPなのかと思って怯えたわよかった

    接待(日5規制)的な意味でいいんスかね こう…合法ロリスレで言う事じゃない気もするが自分を抱く相手の好みに合わせるとかそういう…?

    すげーッスあにまん民の頭ん中はファンタジーっス

    書き込んでる時点で俺もあにまん民なわけだが

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:42:04

    このロリシャディクちゃんの笑顔は違法

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:43:31

    このレスは削除されています

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:44:03

    待て、ロリ巨乳という説は

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:44:20

    >>136

    もちろん接待(規制)の意味だ

    たしかスレの流れでシャディクの具材の大きさはこうだろう→違う、シャディクは相手によって変える

    で可変型になったはず

    シャディクの喘ぎ声有識者の名レスのおかげや

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:45:57

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:46:14

    このレスは削除されています

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:48:14

    (カプの話したい人はスレチでは…?)

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:49:55

    >>137

    この笑顔で合法は無理あるわな

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:50:11

    frkwボイスのロリとは…?って頭が困惑してるが世界には子安ボイスのショタがいるもんな
    frkwの合法ロリがいてもおかしくはないか…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:51:10

    >>145

    せやせや

    中田譲治ボイスのロリもおるんやから大丈夫や!

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:52:05

    >>137

    魂がロリに戻った名シーン

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:52:05

    このレスは削除されています

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:52:08

    グエルパパはヴィムを指すはずでは…!?まあええか大ブーイング浴びるヴィムよりは

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:53:46

    >>138

    おいここカプスレちゃうぞスレタイからして問題しかないやろ(困惑)

    いきなり地雷踏まされて俺は……俺は……動悸が……

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:54:04

    合法ロリにグエルパパ♡って言われたらグエルにパパ活営業してる感あるんだよな

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:55:15

    >>150

    落ち着いてロリシャディクの幻覚を吸うんだ!!!

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:55:31

    このレスは削除されています

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:56:23

    俺→シャディするのは自由だがカプの話はやめるんだ

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:57:20

    ミカエリスパジャマを着る(ガールズチョイス)ロリシャディクちゃんに見えてきたよ

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:58:15

    >>155

    あぁ~~

    暗闇で光ってくれ

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:01:16

    ロリシャディクの髪ってロング?肩につく程度の長さ?
    皆はどっちで想像してる?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:01:23

    >>137

    この笑顔は違法だけどこの笑顔に引き寄せられていくのは合法

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:02:14

    >>152

    文字見ただけでこんなんなるとか自覚してたより重症なんだ結構マジでヤバそうで草なんだ

    吸うか………………

    ウッロリシャディク…頭撫でられたい…月見バーガー食わせてえよ…

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:02:16

    モブ看守俺「髪のお手入れをさせてほしい、金なら払う」
    ロリシャディク「(ええ……)」

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:02:41

    光るパジャマはちょっとロリすぎでは!?
    いや…シャディクちゃんなら頼めばきっと…

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:05:54

    せっかくのロリなのでレースたっぷりネグリジェ着せたいです(小声)

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:07:10

    >>162

    もっと大きな声で言うんだ

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:08:40

    幸の薄い母のヘアスタイルしているロリシャディクも大概すごいな
    俺の母になってくれるかもしれない

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:10:15

    >>164

    なぜか164は赤い服着てそうだなと思った(小並感)

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:10:18

    大丈夫?ロリシャディク女性としての機能生きてる?

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:10:44

    >>163

    ロリだから!!!!!!!レースたっぷりの!!!!!!!!!ネグリジェ着せて!!!!!!!!!!!!!

    天蓋付きベッドの薄いがまるで彼女の舞台と客席を区切る幕のようなカーテンを小さな手でそっと開けながら俺に微笑んで誘惑するロリシャディクが見たいです

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:17:50

    >>157

    やはりロングだな

    と思いつつも短めも良い…

    間を取ってセミロングも……

  • 169二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:17:58

    この笑顔で防犯ブザーを投げつけられる不審者俺?

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:18:00

    逮捕後白シャツシリーズが全体的に合法ロリ通り越して違法

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:19:12

    >>164

    親のいないロリから母性を見出すなんてなんと罪深い…うっ…

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:19:49

    ミカエリスバックプリントの下着は譲れない
    シャディケツを護るのはミカエリスの特権だからな

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:22:12

    >>172

    俺が愛を込めてプリントするんでサリウス雇ってくれ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:22:29

    お腹冷えるよシャディクちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:26:12

    ベッドが舞台のシャディクはちょっと叡智すぎないか?
    でも合法だしいっか✨

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:27:57

    合法ロリからアンニュイ美女に印象が変化した場面としてゆうめい

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:31:12

    これはふっくらほっぺの雑ロリシャデイク

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:33:42

    これは合法

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:33:46

    遠出する娘の心配をするママのロリシャディク

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:35:10

    見た目ロリなのに表情や仕草がママ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:36:18

    >>177

    ほっぺぷにぷにしたい…

    合法だから大丈夫だよね??

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:38:50

    >>177

    可愛い

    元気はつらつで可愛い、と油断させて俺を翻弄してくるロリシャディク

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:39:00

    ロリ巨乳でしか説明のつかないこの胸の影よ
    この合法ロリシャディクはあらあら…してくれそう

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:42:48

    >>183

    胸が窮屈そうだから楽にしてあげたい、合法だし

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:43:29

    シャディクは時代が許せば俺の母だった

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:50:48

    処女には無理な顔してる(言いがかり)

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:55:37

    モブ看守俺「食事をとりにくければ手伝うが…」
    ロリシャディク「ありがとう、結構です」

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:56:57

    合法ロリシャディクが頑張ってサリウスの車椅子を押そうとしてるところを見てえ

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:09:45

    義父さんの癖がうつっててかわいいね

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:16:55

    アスティカシアがシャディクちゃんのお庭だと思うと興奮してきたな
    人目を憚ってシャディクちゃんに接触しようとした不審者俺をフロント管理社に突き出すのも簡単という訳だ(連行されながら)

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:23:58

    >>190

    何気にすげえシャディクのお腹見えてるアングルで草なんだ

    ロリシャディクはお腹しまっててくれよな

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:36:42

    ガールズがボーイズだと更衣室が別の方向でそれでいいのか!?になりそう
    ガールズのままならロリシャディクのお着替え自主規制以外は無問題になる

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:04:01

    お互いが相手のこと妹と思ってる擬似姉妹…
    俺は箱推しで応援するグラスレー寮生になって姉妹の戯れを遠くから眺めるからな…

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:45:54

    ぽてぽて普通に歩いてるだけなのにロリシャディクちゃんの後追いする不審者が絶えなさそう
    万が一があってもそれを利用するくらいには強かだけど(腕力がロリだからそもそもまともな抵抗ができない)、予想できる災難を見過ごすのは普通に嫌っていうガールズの意向を汲んで外歩く時は大抵ガールズの誰かと一緒なロリシャディクちゃん…
    後追い不審者俺は自分が警戒されてるとも知らずにただ「今日はイリーシャちゃんと一緒だぁ二人ともかわいいね…」ってニチャッてる

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:11:07

    ここもシャディクちゃんの送迎をするサビーナさんになるんだ

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:00:49

    脚のミオリネ!
    太もものセセリア!
    ヘソのシャディク!

    我ら!!

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:10:58

    ガールズそれぞれにもファンクラブがあるけどこの時空のファンクラブ最大勢力はグラスレーガールズ箱推し勢っぽい

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:24:28

    ロリのぽよぽよおなか…

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:30:16

    ぽよぽよお腹出してても合法だからセーフ…

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:30:34

    合法だからセーフと言い訳してロリシャディクちゃんに興奮する自分を正当化する奴が大量発生しかねん。あんな民度最悪の学校に置いておけるか。ロリシャディクちゃんは俺が責任をもって保護すr

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています