"私の"トレーナー君を好いてるウマ娘がいるそうだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:11:24

    dice1d94=88 (88) らしい

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:12:40

    89だったら面白かったが.....これはこれで

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:20:44

    確かミラクルにokb騎乗してたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:21:45

    >>3

    最期のレースでな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:22:34

    >>4

    アッアッ

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:22:56
  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:23:27

    最悪の運命…

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:23:57

    これは許してあげて…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:26:12

    これはカイチョーどちらかというと曇りそうじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:26:15

    >>4

    人の心

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:27:25

    ルドルフ「…」
    ケイエス「…」

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:28:01

    よりによって

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:28:50

    okb君の著書内にケイエスミラクルの騎乗依頼が来て喜んでたのに予後不良になって物凄くショックを受けた記述があって辛かった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:32:13

    >>13

    ほげっ......

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:32:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:43:21

    >>13


    「今週のスプリンターズSでは、ラッキーなことにケイエスミラクルの騎乗以来が舞い込んだ。レースはもちろん、調教でも乗っていない馬だが、最有力候補だと信じている。(中略)これだけ有利な局面に立たされると、逆に怖ささえ出てくる。特にケイエスミラクルは、ゲートに対してデリケートになっていた時期があったと聞いているので、スタートには細心の注意を払って乗るつもりだ。」

    「インタビューにはいつも冷静な気持ちで答えたいと思っているが、スプリンターズSでのケイエスミラクルの故障については、レース後しばらくことばがでなかった。故障の原因はどうであれ、違うコース取りをしていればなどと後悔が残る。おそらくわだかまりはずっと消えないだろう。」

    「続 馬、優先主義」p51,52より引用


    ルドルフの特に忘れられないレースを聞かれた時もサンルイレイSを挙げるしokb君…

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:44:51

    >>16

    誤字った

    ×騎乗以来→⚪︎騎乗依頼

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:54:41

    okb君とりわけ有力馬のおつらい経験多くない…?

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:55:06

    なんでこう重たい関係になりそうなもの撃ち抜くんだダイス神は

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:55:30

    結構ピンポイントにお辛いやつ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:58:45

    おい…なんでネタスレが…地獄になってる…?

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:59:28

    >>11

    何だこれ地獄か?

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:52

    どうしてアホみたいなスレになるはずがこんな空気になってるんだよ!!

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:32

    ダイス神待てや!

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:06

    モンニー!早く来てくれー!

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:35:24

    岡部君クラスの経験があっても予後不良はやっぱり引きずるんだな…

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:39:15

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:40:24

    うどん食いながらスレの中身見たら地獄過ぎて咽た

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:42:08

    (邪)神はいる。そう思った

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:42:27

    >>26

    命に序列を付けたいわけじゃないけど、G1の一番人気で予後不良なんて普通騎手人生で一度も経験しないよ

    しかも故障する直前まで映像でも分かる抜群の手応えだったのに

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:43:56

    >>26

    まあ本人も言うレベルで勝てると思う期待馬に乗って予後不良は中々ないしなぁ

    テン乗りだろうと継続騎乗の果てだろうとその珍しさは指折り

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:25

    >>30

    武豊は普通じゃないって?

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:07

    >>32

    豊も岡部君も普通なわけないだろ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:15

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:31

    >>32

    まあ武豊は普通かそうじゃないかで言えばかなり普通ではないし…

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:15

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:47:16

    >>30

    G1の一番人気でその瞬間まで絶好調……なにかものすごく聞き覚えのある別の話があるな?

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:18

    国内でG1の1番人気馬の予後不良ってミラクルとスズカ以外いたっけ…
    スターオーは実質的にはそうだけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:48:48

    いやまて、トレーナー君はトレーナー君であって岡部君ではい。
    だから私が勝ってしまっても構わないはず・・・・。

    『ミラクル。俺は、君が最初で最後の担当でもいいと思ってる』
    『また会う約束を、しておこうよ』

    ・・・・・・・・。
    マルゼンスキー。助けてくれ。

    「無理よ・・。」

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:27

    >>38

    他はニシノバルカンくらいじゃない?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:44

    まずほとんどの騎手はG1の一番人気に一度も騎乗せずに引退するわけで

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:17

    デビューのタイミングが史実通りなら、既に会長のトレーナー君は会長と走り切った後だから…
    「最後の」担当になったとしても「最初の」担当にはならないから……

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:43

    これケイちゃんはケイちゃんで「おれなんかが会長の邪魔をするわけには……」で何も言えないでいる奴だろ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:08:04

    半分はありがとう、もう半分はごめんなさいでできている自尊心ゼロの子の初恋が
    よりにもよって人の、それも大勢に尊敬される会長のトレーナーとか大丈夫?
    自己嫌悪で元々弱い体が蝕まれたりしない??

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:10:53

    >>44

    だからこそルドルフの夢である全てのウマ娘の幸せの為に目の前の儚い子の手をそっと取ってあげる話では?

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:13:52

    「そもそもおれ、トレーナーさんがおれに優しいのはトレーナーさんが優しい人だからだと思ってたんですけど‥‥。」

    『それは違うだろう、だが私も彼の心を読めるわけではない。』

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:18:20

    どっちが本当のミラクルかスレもそうだけどケイちゃんスレはなぜダイス神が荒ぶるのか

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:26:31

    なんでダイス神は試練を与えるのか

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:50:51

    ダイス神はあくまで、『神』なんだ。気まぐれである事が分かっただろう?

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:54:25

    ルナは自分で何でもできるから……
    ミラクルは俺がいないと無理しちゃうから……
    君の横に立ち続けるためにも、ミラクルの幸せも実現しなきゃだから……

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:54:59

    MTBが居ませんか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:59:50

    >>51

    だが「お前は何を言っているんだ?」とはならないのがな.....

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:02:08

    だって…好きになっちゃうじゃないですか、あんな人…好きにならないなんて無理ですよ
    って泣きそうな顔でケイちゃんが

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:02:58

    レースで勝負するにも適正距離が違いすぎる

  • 55123/09/23(土) 23:13:42

    ネタスレがこうなるとは思わなんだ......

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:16:58

    >>25

    カイチョ-ノコトバッカホメルトレーナーナンテシラナイモンニ!

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:22:07

    トレーナー君も罪な男だ・・・・・。

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:24:03

    ケイエスもシンボリ入りか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:28:49

    >>57

    随分と余裕があるなと思ったけどあまりにも重すぎてそれしか言えない状態(半分曇りかけ)のルドルフか

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:30:03

    >>56

    そう言うとモンニは森の中へ帰っていった……

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:30:55

    これはあれだね。トレーナーがルドルフと最初の三年間を終えた後と仮定して、走っているウマ娘たちを見てたら特に気になる娘がいたと。それがケイエスミラクルで走りを褒めたら向こうから逆スカウト的な形で契約を求め、そのまま契約を結ぶ。

    けれどトレーナーはミラクルの体質や過去を後々知り、ミラクルも相手の人がまさかの無敗の三冠ウマ娘のトレーナーだったと知り、お互いに身を引こうとするものの引退済みのルドルフが「トレーナー君、どうか彼女の夢と幸福を叶えてあげてほしい」と。ルドルフは全ウマ娘の幸せが夢だからね。彼女の境遇と恩返しの件を知ったら、まあ見過ごせないよね。

    それはそれとして、三人の関係性は湿る。

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:46:01

    関係は悪くないし誰も悪く無いのにの雰囲気が重そう

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:01:57

    元ルドトレ「僕の中の何かが語りかけてるんだ.....」

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:05:07

    正直お隣のラモーヌを引いた方がまだマシだったな

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:08:44

    >>30

    東信二…

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:16:02

    さすがあにまんウマカテのダイス神だけあって曇らせがお好きなようだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:30:14

    >>64

    ただの修羅場だと思うんスよ

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:57:33

    レース前に勝てたら告白する決意を固めてからの

    「罰が当たっちゃったんですよ。おれが、おれだけの為の奇跡を願っちゃったから」

    的なのは如何か

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:59:39

    ルドルフと(元)ルドトレも虐めたいのか?

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:07:36

    ちょっと調べてみたけどG1一番人気での競走中止の例がそもそも少なくて、予後不良となるとサクラスターオー、ケイエスミラクル、サイレンススズカしか居ない

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:09:23

    >>70

    つまり東信二、岡部幸雄、武豊で全員ってことか…

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:11:29

    >>56

    テイオーにはテイオーしかいないスプリントのレジェンドと脳を焼かれたシェゲナベイベーことマヤちんがいるからね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:13:24

    >>71

    ちなみに予後不良差っ引いてもG1一番人気で複数回競走中止経験してるのは武豊だけ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:13:26

    デカ頭メガネネキはどうにかしてくれ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:14:15

    >>74

    その姉貴も岡部君。が乗ったレースで怪我して引退なんですけど…

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:14:37

    >>73

    どのレースだ…?

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:15:21

    >>76

    おーっとノーリーズン落馬ぁ!!!

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:15:28

    元ルドトレ「ルドルフ.....ハヤヒデ....ケイエス.....ゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ」ブツブツ

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:15:51

    >>76

    ノーリーズン落馬ァー!あっという間に武豊!の2002年菊花賞

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:17:00

    >>77

    >>79

    あっあれかあ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:18:26

    ハヤヒデの秋天も一番人気だったんだよな、なんか繋靱帯炎発症したのに掲示板入ってるけど普通はあれも競走中止案件

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:20:11

    >>78

    あーあトレーナー君が壊れちゃった....いいねぇ((ジュルリ

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:21:12

    >>78

    積極的にトレーナーへのフォローしそうな面子なのがなんとも

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:23:37

    グレード制以降は一番人気落馬ってノーリーズンしか居ないのな
    そら落馬って聞くとノーリーズンが浮かぶようにもなるわ

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:23:59

    そして辛ライナーと化したトレーナー君は銃フェ自決未遂に走ると↓みたいに

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:25:28

    >>73

    シャダイカグラ……はゴールまでは走ってるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:26:36

    >>85

    それ辛ライナーじゃなくて自決しないと後々ヤバくなるっていう切実な状況じゃねぇか!

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:35:45

    >>83

    「僕を責めてくれ....許さないでくれ.....」って余計に泣いちゃってそう

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:45:49

    あの……ダイス振り直しませんか……?

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:49:04

    いや、このまま進め

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 05:18:01

    大僧正で予後不良といえばマティリアルが有名だけどそうか、ミラクルもなのか…

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:29:01

    おい、おかべ
    どちらかえらべ

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:14:50

    いいねぇこの地獄

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:32:39

    「ごめんなさい…会長さんと同じ人をおれなんかが好きなってしまって……」って半べそのケイミー、その姿を見て「全てのウマ娘の幸福を」という自分の願いにヒビが入る音が幻聴こえてしまい、さりとて目の前の弱々しい後輩を前に曇ることも泣くことも怒ることもできずひたすら神妙な顔しか出来ないルナちゃんだって!?

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:35:12

    お互いが相手を慮って1歩引いてしまいそうな2人ではある
    カイチョーの馬ソウルがマシマシだったら知らん

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:16:35

    「まったく、こんなにいいウマ娘二人に好かれているのに気づかないなんて、トレーナー君もとれえなあ」フフッ

    ケイエスミラクルは困惑している

    エアグルーヴのやる気が下がった

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:22:36

    "ルドルフの理想"という1人の少女が背負うにはあまりにも大きい夢を支えたいと思うのはパートナーとして当然だが、それ故に1人の儚い少女の状況に誰も彼もが曇るという素晴らしい状況

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 09:39:01

    「会長さんの理想は大きいものですよね。俺なんかが背負えるものじゃないです」

    「確かに、私の理想は大きく重いものだ。肩が凝りそうだよ」フフッ

    ケイエスミラクルはどうしたらいいのかわからない

    ナイスネイチャのやる気が上がった

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 10:12:25

    「で、でも、おれにも目指すものはあります。少しでも明るい未来が来るようにって」

    「…明るい未来が来る」ハッ! 「まさにミラクルというわけか」フフッ

    シンボリルドルフは一本取られた

    シンボリルドルフのやる気が上がった

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:28:55

    除湿役が誰か欲しいな…バクシンかネイチャ?

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:34:37

    >>77

    >>79

    ノーリーズン落馬でちょっと笑ってしまった

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:14:53

    「君もトレーナー君を独占したいと思っているのだろう?」

    「いえ、そこまでは…」

    「案外と強情だな。儚い見た目なのに本音を吐かないとはね」フフッ

    ケイエスミラクルは戸惑っている

    エアグルーヴのやる気が下がった

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:19:32

    >>100

    上質な除湿ができそうな女子だな…フフッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:20:30

    >>81

    えぇ……?


    タフすぎるだろ……

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:01:25

    いいねぇ滾ってきた

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:35:50

    >>102

    "も"

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:41:13

    そもそもスプリンターズ出る予定じゃなくて南井さんが阪神で乗ることになったから岡部さんになったとかって記憶してるけど、ルドルフにミラクルにマティリアルなぁ...

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:39:58

    「君は、トレーナー君のどこを好きになったのか、教えてもらえないだろうか」

    「どこと聞かれても、好きなところは沢山ありますよ」

    「確かに、トレーナー君は隙だらけではあるな」

    ケイエスミラクルはちょっと納得してしまった

    エアグルーヴは絶不調だ

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:06:46

    >>108

    思ったより相性いいなあ!?

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:14:32

    お互いに遠慮し合っててトレーナーもある意味距離感が近いようで壁があるような何とも言えない不思議な関係が出来上がってそうだなこの3人

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:56:22

    >>110

    意外と三人の相性というか距離感は程々に落ち着くかもしれない。ルドルフも内心では「彼女はどちらかといえば親愛寄りなのだろうか?」と思ってたりして。

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:55:03

    >>103

    カイチョー。

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 00:59:21

    >>108

    地獄かと思ったら案外ほのぼのしてて芝

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:18:15

    どのウマ娘に対してもちょっとした怪我をするだけで物凄く反応するけどルドルフ、(ケイエス)ミラクル、ビワハヤヒデに対しては過剰とも言える反応を見せるルドトレだって?

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:22:10

    勝った後でああなったマティリアルとか、ケイエスミラクルのスプリンターズSとか
    大僧正絡みで死んでる馬2頭も居るのか…うわー

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 08:03:04

    >>108

    案外ミラクルならルドルフのダジャレにも笑ってくれるかもしれん。というか結構平和なのでは?この三人ならミラクルのスプリンターズSの件もなんとかなりそう。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:16:17

    「会長さんは、どうしておれの気持ちに気付いたんですか?」

    「射抜くような君の視線で見抜くことができたよ」フフッ

    ケイエスミラクルははずかしそうに目を伏せた



    ???「(見抜きですって?)」ピコピコピコ
    どぼ先生はお帰りください

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:11:27

    「それで、君は自分の想いをトレーナー君に伝えるのかい?」

    「‥伝えたい気持ちもあるんですけど、重荷にならないかなって」

    「なるほど、それほど重い想いということか」フフッ

    ケイエスミラクルは反応に困っている

    ナイスネイチャのやる気が上がった

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:18:37

    このくだり、ミラクルも楽しんでるだろ

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:21:35

    「会長さんこそ、想いを伝えたんですか?」

    「自分のことばかりで忙しくてね、言葉で伝えてはいないな」フフッ

    ケイエスミラクルは気付いていない

    マヤノトップガンは理解っちゃった

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:28:55

    「それに、今言葉にしたとしても、トレーナー君から見れば青くせー学生でしかないだろうからね」フンス

    「…確かにそうですね」

    ケイエスミラクルは言葉通りに受け取っている

    ナイスネイチャは絶好調だ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 10:50:17

    「だが、もしその時が来たのなら、私たちの重い想いを思い思いに伝えようではないか」

    「(どこまでが本気なんだろう…)」

    エイシンフラッシュは頷いている

    スマートファルコンは相変わらず逃げている

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:12:11

    「でも、おれは会長さんと争う気には…」

    「だが、君の思いが高まり続ければ、これはもう好きだと申す気にもなるだろう」フフッ

    ケイエスミラクルは考え込んでいる

    エアグルーヴは頭を抱えている

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:16:45

    「そうですね…その時には勇気を持って言う気にならないと…」


    シンボリルドルフは一本取られた

    ナイスネイチャは感心している

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:51:00

    #ライナー(ウマ娘)

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:56:13

    ミラクルもどう思ってるのか割と早くに察知して安心しちゃってそうなルナちゃんはあると思うよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 16:01:52

    (今のおれでは三冠馬の会長には敵わない…だけど次のスプリンターズSで勝ったらトレーナーを諦めませんって宣言するんだ)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:47:42

    >>127

    (アカン)

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:51:20

    >>127

    (ミラクルシナリオと同様に無理やり出走を止めるルドミラトレ)

    (昏睡状態に陥るミラクル)

    (ルドルフが無礼るなよして回復する)

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 19:51:59

    >>57

    こんなに重い「罪」を背負わされる謂れがトレーナーにあるのだろうか

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:15:55

    「でも、その時が来たときに、トレーナーさんはおれたちの気持ちを受け取ってくれるんでしょうか…」

    「ずいぶんと弱気だな。トレーナー君に関して君とはライバル、敵対していると言えるだろうが、お互いに高め合ってきたいと思っているよ」フフッ

    ケイエスミラクルのやる気が上がった

    エアグルーヴは寝込んでしまった

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:21:08

    ちょいちょい巻き込まれるエアグルーヴとネイチャに笑う

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:44:39

    「勝負に絶対はないという。恋のそれも同じだ。ということは、二人の想いを同時に受け止めることもあるかもしれない」

    「そ、それはさすがにどうなんでしょう…」

    「私たち二人に好かれっと、スカーレットのトレーナーのようになりはしないか心配だ…」フーム

    「(何かを掛けているんだろうけど、意味が分からない…)」

    ダイワスカーレットは突然巻き添えを食った

    ダイワスカーレットのトレーナーは頬がこけてゲッソリしている

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:48:13

    「私たちが心を制止できないと、トレーナー君が生死の境をさまようことにもなりかねないな」ウーム

    「(ナニソレコワイ…)」

    ケイエスミラクルは静止してしまった


    ???「セイシがセイシできない…ナンチツッテ」
    ホソジュンさんはこっち来ないでください

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:52:52

    「いや、すまない…妙な妄想をしてしまったようだ」フゥー

    「もう、そういう騒々しい想像は勘弁してください」

    シンボリルドルフはまとめて二本取られた

    エアグルーヴはたわけが看病している

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 21:01:14

    お前ら仲良いな!?

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:12:14

    元ルドトレの内に潜む何かが「ミラクルを守護れ」と語りかけてそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています