ボルガスレ異常嫌悪者

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:22:56

    好きかい?

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:23:42

    異常嫌悪ってどんなの?

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:24:00

    もう何でもありだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:24:30

    このスレが一番最初に消されそう

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:25:20

    報告でいいの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:26:18

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:26:55

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:29:14

    ボルガサムネ見たらホントに嫌悪者湧いてて草

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:44:59

    今日出没してる荒らし、最近出てた全安価爆撃荒らしと同じ人だったりするのかな(アルミホイル)

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:46:28

    荒らしは大体スレ乱立するの法則

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:56:23

    嫌悪してる人はボルガ博士に親でも殺されたのか…?

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:57:57

    >>11

    殺されたのはボルガ本人なんだよなぁ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:59:16

    なんでこうなってしまったのか
    ちょっと前まで全然平和だったじゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:09

    まー建ち過ぎだし8割くらいはゴミスレだし嫌われてもしゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:35

    嫌われてることに気がついたのか

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:58

    >>13

    ×平和そう

    〇スレ主が平和と思い込んでただけ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:02:19

    グロ画像とか某カテみたいな9割占拠して他の話題のスレが伸びないって程でもないの何がそこまで気に食わないのだろうか

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:02:58

    >>17

    単純にサムネがキショい

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:06:47

    昭和→理不尽に殺された挙句人間爆弾にされる
    平成→音MAD等でひたすら落下させられる
    令和→糞スレのサムネにされて嫌われる

    本当に可哀想なボルガ博士…

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:09:23

    >>18

    よし、じゃあ美少女化してサムネにするか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:09:56

    >>20

    やったゲー!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:10:44

    つまんない人が擦り続けてる感じ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:11:48

    >>22

    つまんないのはお前定期

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:12:24

    ボルガスレ嫌ってる人って女神スレも嫌悪してそう
    あにまんの良さ潰すなよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:14:35

    >>24

    共通点あるか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:14:52

    >>24

    著作権違反して「良さ」とか言ってるの草

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:14:53

    そもそもこのおっさん誰なの?

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:14:54

    >>25

    なんとなく

    罵倒の雰囲気が似てる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:15:07

    >>24

    女神スレは規約違反では...?

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:15:44

    チャー研本編スレがほぼ伸びずに落ちてたのでお察しだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:16:16

    >>24

    むしろ女神スレはあにまんの恥だろうよ……

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:16:20

    >>27

    大人気アニメ「チャージマン研」に1話だけ登場する科学者

    主人公ケンに(頭の中に爆弾がある!)と勝手に誤解されて敵への特攻に使われて死んだ可哀想なおじさん。初登場時の台詞が「お菓子好きかい?」というフレーズからスレへ繋がってる

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:17:29

    >>28

    馬頭なんて全部似てるだろ、汚い言葉なんだから

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:17:54

    >>24

    女神スレって何?

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:02

    >>32

    ほえーサンキュー

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:32

    あにまんじゃ受けの悪いネタを荒れると分かって立てるアンチっぽい奴とかいるからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:39

    ボルガスレは自分に当たりの性癖来た時は好き

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:20:05

    取り敢えずボルガ博士を知らない人はこの回だけでも見ろ

    元ネタを知らずに批判するんじゃない


    チャージマン研!第35話「頭の中にダイナマイト」コメント付き


  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:21:22

    女神スレはシコれるから好き
    ボルガスレは別に…ストレス溜まってるときは邪魔だからまとめて殺処分したくなる

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:21:44

    >>38

    批判以前の問題として乱立してるのが問題なんですが


    論点ずらしやめな?

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:22:15

    >>20

    もうある

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:22:54

    >>41

    キモすぎワロタ

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:24:03

    深夜に点呼取らんだけマシ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:24:18

    キャラの問題じゃなくて乱立が問題なんだけど

    頭悪いなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:24:22

    >>40

    ボルガスレが嫌ならボルガに変わる何かを流行らせれば良いよ

    乱立すること自体は諦めろ そういうもんだから

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:25:38

    >>45

    ネカピンが特定の人のプロパイダにIP規制するだけで終わるぞ

    立ててるやつのほうが少ないんだから

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:26:11

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:50

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:28:30

    ボルガスレは全然良いありがとうまである

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:29:50

    やってることピクシブにあるタグみたいなの書いて本文に好きかい?って書いてるだけだからね
    語りたい情熱があるわけでもないみたいだし

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:31:12

    >>49

    これをスレ主が自演レスしてると思うと気持ち悪いな

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:32:57

    >>50

    単に目立ちたいレスが欲しいってだけだろう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:35:11

    建てるなとは言わんが最近いくらなんでも多すぎんだよ
    多かったらボルガ乱立しないとか最低限の努力はしろ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:37:49

    ボルガスレって最近よく荒れてるよね

    一時期の「しかしねぇ・・・」とか思い出すわ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:39:47

    ブルアカとボルガとブルーロックはどうにかなんねーかな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:41:15

    ここにも嫌悪者沸いてて草
    もういっそ自分で掲示板作っちゃうぐらいすれば良いんじゃね知らんけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:41:17

    好きな性癖語るのにちょうどいいお手軽テンプレを使うだけで荒らされるの理不尽すぎる…

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:43:00

    単に「出る杭は打たれる」ってだけやと思う
    頻度が少ないならともかく、ぽんぽん乱立しまくりやとそりゃ悪目立ちし過ぎとしか

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:44:47

    性的で露悪的なスレタイ多かったのも嫌われ要素の一つよな
    スルーしてたけど目に入る度キッショとは思ってたし

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:45:09

    別にボルガサムネである必要性ないんだよなぁ

    性癖語りがしたいならそれにふさわしいサムネを用意すればいいだけだし

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:45:19

    一言でいえば『ウザい』
    こうなってしまうといくら反論しても余計にウザさが増す

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:03

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:38

    >>56

    そんなに好きならポルガ掲示板作れば良いんじゃね

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:47

    立てといてろくに語りもせず放置のスレは全部消えて欲しい
    語ってるならいいよ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:49:34

    ボルガスレってピッコマンの亜種みたいなものしか見えないから嫌い

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:49:37

    >>59

    性癖を語るってのは大っぴらにやるべきじゃねえもんな

    ニッチかつ名称が露骨に性的な場合はなおさらだし

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:49:42

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:51:46

    それだけ大人気ってことだよ
    嫌なら別の掲示板行けば良いだけ

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:01

    >>60

    性癖語りだとセーフなスレ画を用意するのが困難なパターンもあるしなあ…

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:44

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:54

    >>66

    こっそりエロトークすんのは俺も好きだけどねえ

    例えるなら電車の車両みたいな場所で大声でやってんだからキモいと思う人間がいるのもしゃーなしなんだわ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:53:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:54:49

    >>45

    まあボルガ構文とスレ画は性癖を語るのにすごく使いやすいからある程度乱立するのはしょうがなくはあるんだよな

    それはそれとして多すぎではあるけどそれはまあ時期的なもんだし乱立とは微妙に問題が違うと思うぞ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:55:39

    >>73

    語ってるなら乱立とは言われないんだ

    語ってるならな

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:55:42

    まあ性別煽りや毒親スレ乱立よりマシかなって

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:56:27

    それこそもっと乱立してた時は1ページ埋まる勢いだったのでまだマシではある

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:56:58

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:57:37

    >>74

    このスレ画と本文で語ってないほうが稀では?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:58:35

    この前「性被害受けてる女性好きかい?」ってスレ建てたら大荒れして消された
    「肉便器になって女の子好きかい?」は肯定的なレスついてたのに。ダブスタ野郎だよこいつら

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:58:57

    適当な題材用意して好きかどうか聞くだけでいいからテンプレとして手軽なんだよな
    麦わらの「だからよ!」とかヤンキーの「オレって馬鹿だから分かんねぇけどよ」より使い易い

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:59:07

    >>78

    ボルガスレ嫌悪者にとっては内容を語ってないように見えてるらしいから…

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:59:20

    >>78

    1を好きかい?で終わらせてるやつの話では

    自分が語りたいぐらいに好きな性癖ならまずその熱意を見せろよとは自分も思うが

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:59:23

    1の段階で熱く語ると誰も乗ってこなかったときには一人で性癖暴露した悲しい人になる

    ボルガスレはとりあえず「好きかい?」の一言で反応があるかの観測気球を上げれるし、熱く語ってくれる人に同意する形で反応していけばビックリするほど誰も乗ってこなかった状態になっても傷が浅くなる

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:59:31

    まともに語ってればねって近々の性癖ボルガスレだと最初10レスくらいまともに語ってるところで荒らしがきてまとまに語れなくなってるんじゃん
    自分らで荒らして語れなくしておいて「語ってないからダメ」とは卑劣な物言い

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:00:35

    >>71

    見えるにしてもスレタイしか見えない(内容を見ない選択ができる)掲示板とほとんど全部丸聞こえになる電車内会話とでは違うでしょう

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:01:20

    >>79

    そらポルガ関係なく荒れるし消されますわ

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:01:22

    >>50

    大体これ

    スレ主がちゃんと語ってるなら良いけど投げっぱなしなのばっか

    まああにまんのスレ自体がそういうの多いけどその中でも多いイメージがある

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:03:09

    >>82

    ぶっちゃけ単純な奴(巨乳とかの属性がすでにスレタイに書かれてるタイプ)だったら「好きかい?」って1に書くだけでいいと思うけどな

    もっと詳細な性癖が好きな場合とかは1にも書いてあることが多いしね

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:03:52

    ほんとに立て捨てで放置されてるんなら10レスにならなきゃそのまま落ちるだけなのに荒らしで無駄に10レスにしちゃって半日残すバカばかり
    大体乱立してたって困るの管理人だけなんだから放っておけばいいのに

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:05:04

    >>82

    自分は(相談スレでもない限りは)なんかあんまりスレ主としての自我を見せたくなくて、ハンドルネーム付けずに普通のスレの利用者として会話に参加してるんだけど…

    これも他人からしたら立てて投げっぱなしにしてるように見られるのかな

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:06:26

    >>86

    さっきから気になってたんだけどポルガってなに?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:08:16

    >>91

    単に打ち間違いでは

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:08:59

    >>80

    異世界転生やら追放物が流行った理由と似たものを感じる

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:14:04

    なるほど

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:24:48

    イライラするなら掲示板から離れなよ
    生きるのが辛くなるだけだよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:26:54

    まぁ増えすぎててよく見かけるから鬱陶しいとは思う

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:30:51

    よく見るな、とは思ってたけどそんなアンチがいるのはこれで知ったわ
    大抵1は好きかい?しか言ってないし2・3は好きか嫌いしか言ってないから語りづらくて触れてないんだよな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:31:36

    今手当たり次第に荒らしてるのは語りたいでも嫌悪者でもなく荒らしたいだけだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:32:23

    >>95

    もしかしたら逆なのかも

    スレを荒らしまくることに快感を覚えてしまっている可能性がある

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:00

    >>98

    最初は違ったかもしれんけど今は便乗した愉快犯っぽいよな

    そんでそいつらに反応してる奴らもそれっぽさを感じる

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:46

    >>95

    それがどうやっても出来ない連中だから嫌がらせして追い出そうとしてるんじゃないの 知らんけど

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:40:04

    ボルガ博士サムネが並ぶのはまあうっとおしいが、
    話が通じないピッコマンスレや対立煽りスレやお気持ちスレほどの嫌悪感はないな
    ボルガ博士でお気持ちや対立煽りしてることはままあるが、単に使いやすいテンプレだからだろうし

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:42:46

    最近はジャンル問わず語る前に潰されてる印象しかない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:48:28

    もしかして全部のボルガスレを一人が立てて自演してるとでも思ってるのかな
    テンプレートとして定着して、使ってる人がある程度いるだけなのに

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:19

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:25

    >>104

    話が飛躍し過ぎてない?問題点そこじゃ無かろう

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:30

    スレ立て時は「他人が不快になるようなタイトルは避けてください。ニッチな内容の場合タイトルに注意書きを入れてください。」って規約があるのにガン無視した露骨に性的で不快なタイトルで釣るボルガスレ乱立しすぎ

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:56:31

    >>102

    ピッコマンほどじゃないボルガスレと

    ピッコマンと同種のボルガスレがあるって印象

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:06

    >>106

    スレ画に沿った話題してたから自演といちゃもんつけられたから、なんか見当違いの理由で憎悪を燃やしてるのかなと思ったのよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:53

    嫌悪するのは別に人の勝手なんだけど荒らすのはやめてほしい

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:00:39

    お前ら何目当てで二次元以外見てんのよ

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:19

    >>110

    まあ乱立が気に食わないとしても荒らしていい理由にはならないからな

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:15

    >>110

    ほんそれ

    さっきも荒らされてスレ主が自己判断で消したスレがあったんだがいい話題だけに悲しかったよ

    ちょっとだけ語れて面白かったのが不幸中の幸い

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:30

    規約違反ボルガスレはまずお問い合わせで削除依頼してからお問い合わせ貼り付けで終了よ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:03:17

    別になんとも思わん
    どうせ2次元以外にしかボルガスレなんて立たないんだし見たくなけりゃカテミュートでもしたら?
    自分の心の平穏のためにスルーって結構大事よ?

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:03:47

    基本スレ主の良心で消してるだけのに爆破されたと思い込んでありもしない鬼の首掲げてるの哀れだよね

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:05:12

    そもそも異常嫌悪者は二次元以外でなんか語りたいものでもあんの?

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:30

    ボルガ嫌悪者が現れて更にボルガスレが乱立される
    まさに悪循環

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:46

    スレ主が自主的に消すでも爆破でも別にどっちでもいいやん、スレが消えたなら

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:50

    >>113

    もしかしてライバルと決着云々のやつ?

    まともに語ろうとした人もいたんだけどね…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:51

    >>117

    確かに荒らしの実態がよくわからんよな

    とりあえずボルガ博士のサムネが沢山並んでることが許せないらしいってことぐらいしかわからぬ

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:13

    >>120

    そうそれ

    また別の機会にでも語りたい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:19

    荒らしてる異常者がこのスレ見てる前提で話してるの面白いな…
    多分何言っても効いてる効いてるwとしか思わないかと
    面白がってるだけっぽいし

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:08:52

    お前はボルガが嫌いなんだ、そうだろう

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:09:15

    そもそもここまで酷い異常嫌悪者は初めて見たよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:15:21
  • 127二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:16:59

    ボルガスレ異常嫌悪者って字面が既に面白くてずるい

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:12

    スレタイに閲覧注意つけるだけで規約違反にはならないのになあ
    そもそもボルガ博士にこだわって乱立する意味もわからんけど

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:14

    仮に自分が語りたいものがボルガスレで流れて顔真っ赤になってるのならそれはそれで馬鹿みたいで面白い

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:19:20

    このレスは削除されています

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:19:25

    >>126

    サンクス!

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:20:03

    >>128

    たぶんボルガが異常に好きなんだろうな、そして異常嫌悪者はボルガが異常なほど嫌い

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:20:36

    普通のスレでまで性癖話に持ち込んで荒らすくらいならボルガスレにこもっててくれ

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:22

    だからよルフィの方がまだマシ
    ボルガは普通に不快

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:09

    なんか今ボルガ擁護者湧いてない?嫌悪者よりよっぽど良いけど

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:11

    ボルガ執着マンが他カテまでボルガスレ画で荒らし始めたからカテミュートじゃ解決しない

    ゲーム部運営|あにまん掲示板神だよねパパbbs.animanch.com
  • 137二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:30

    >>135

    嫌悪者の荒らしがひどすぎたから好きでも嫌いでもない人も嫌悪者に悪印象持ってんじゃね?

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:38

    ボルガ擁護者とかボルガ嫌悪者って字面で噴出してししまう

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:24:49

    >>136

    これは執着マンってより便乗荒らしやろ

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:17

    ボルガ博士本人からしたら肖像権侵害されて勝手にクソみたいなスレのサムネにされた挙句、自分の顔面に狂信的に執着するやつと異常に嫌うやつがネット上で戦ってんだからな、いい迷惑だろう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:22

    休日やなぁ

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:22

    >>134

    どっちにも言えることだけど、なんでこうも同じスレ画でやたらめったら乱立するのか

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:25:55

    >>142

    乱立したいのに新しいスレ立てるたびに新しいサムネ探すの面倒じゃん

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:02

    ちなみにボルガスレはこの6日間でおよそ200スレ立ってるらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:12

    >>142

    テンプレあると楽なんだよ

    何も考えなくていいしテンプレだから人は来るし

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:32

    乱立してカテ作れってお気持ちまでがもう一つの流れだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:26:40

    >>144

    なんだタフカテより少ないやん

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:27:19

    >>147

    カテゴリ1つと比べるのが間違えてね

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:27:20

    >>147

    ボルガカテがあるわけじゃないんだよ

    タフと一緒にするな

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:27:22

    >>135

    多分同一人物じゃねえかな

    荒らし方変えただけの

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:27:38

    >>146

    立てるか! ボルガカテ!

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:28:06

    >>150

    そいつボルガ好きなのか嫌いなのかはっきりしろよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:30:21

    ボルガ荒らしがいるとしたら単なるマイブームだろうな

    特定のサムネのスレを荒らす→スレが上がって迷惑をかける→自己顕示欲を満たせる

    ってところだろ、ネット覚えたて始めた中学生、いいとこ高校生が妥当だな

  • 154二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:30:45

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:30:53

    >>142

    ネタが思いついたときに、テンプレに落とし込む方が楽なのよ

    キラに新しい剣を提供したり、兵十にごんを撃たせたりするのも大体同じ理由

    あと逆にテンプレからネタを思いつくパターンもあるし

  • 156二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:32:13

    >>155

    自分の好きな話題で話すためにスレ立てるんじゃなくて、スレ立てるために話題が必要って逆転現象になってるよな

  • 157二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:32:42

    そもそもボルガ博士って別に変態性癖キャラではないの?

  • 158二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:21

    なんで俺こんなクソみてえなコラ作ったんだろう

  • 159二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:43

    >>157

    全く関係ないぞ

    ジュラル星人に殺されて化けたジュラル星人は主人公に飛行機から落とされて殺された

    ちなみにボルガ博士がジュラル星人かどうかは主人公の根拠のない推測に過ぎない

    いわゆる「お許しくださいボルガ博士」ってやつだな

  • 160二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:36:10

    >>156

    掲示板のスレってそういうものじゃない?

    語るためのスレ、一発ネタをかまして反応を楽しむスレ、創作を投げるスレ、いろいろな種類があるし掲示板の楽しみ方は人それぞれだし

  • 161二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:38:19

    幻の性癖語りスレ"暴殺拳の使い手"として
    2000個近いスレを立てた後お前のブームは去ったと鬼龍様よりお墨付きを受けている

  • 162二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:36

    そろそろ荒らしも収まってきたか?

  • 163二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:45:29

    一発ネタでスレ立てするのにボルガを使うセンスのなさが嫌い

  • 164二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:47:54

    「ロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう」と言い改変部分がスレタイに来るから後でドバーッと一気見したくなった時に検索できないのが厄介なのよね。
    その点においいてはお気持ちルフィとかオグリ構文は優秀

  • 165二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:49:12

    スレ画の選定を面倒くさがるくらいならスレなんて立てなきゃいいのに

  • 166二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:12

    原作も好きだからスレ画から興味を持ってチャーケニストになる人が増えないかなと思ってる

  • 167二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:56

    ボルガスレ乱立は元ネタへの悪印象を広めてるだけだろ
    いらすとやで適当な画像漁るくらいやれ

  • 168二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:54:27

    糞スレしか立てられない弱者が頑張って承認欲求満たそうとテンプレ使ってるだけでは?

    【閲覧注意】罵倒しながらチ◯コ踏みつけ射精|あにまん掲示板好きかい?bbs.animanch.com
  • 169二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:54:39

    >>167

    ボルガやチャー研にいくら悪いイメージ持たれようとどうでもいいわ

    どうせネタしか知られてねえしネタ人気しかねえんだから

  • 170二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:11

    自分のドストレートな性癖語りができたから好きになった

  • 171二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:55:57

    ここでいう荒らしが
    ボルガスレ擁護者の事を指してるのか、ボルガスレ嫌悪者の事を指してるのかよく分からん

  • 172二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:57:06

    女神も掲示板の浄化作用で消されたんならこれも大概だろ

  • 173二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:57:16

    >>171

    この際どっちもだろ

  • 174二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:01:36

    >>171

    ボルガ乱立してる奴が一番の荒らし

  • 175二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:17

    ぶっちゃけボルガ異常嫌悪荒らしは雑魚だからな

    ボルガ乱立荒らしがいるから存在できる金魚のフンみたいなもん

  • 176二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:06

    >>170

    これ

    普通のスレ画で語るよりボルガスレ画だとスレタイの話題について語るんだなってなるからか人が来る

  • 177二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:09:04

    >>176

    スレって語るのもそうだけど人が集まらなきゃどうにもならないんよな

    その点ボルガスレ画は人来る

  • 178二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:10:25

    なお実際には全然語っていない模様

  • 179二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:11:52

    >>178

    まあ今日は嫌悪者が荒らし散らしたからしゃーない

  • 180二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:12:08

    >>178

    いつまで目隠ししたまま喋ってんだ

  • 181二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:13:10

    >>174

    荒らしだと思ってるのが嫌悪者だけなのでは

  • 182二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:13:43

    ボルガスレ立ててる奴は「好きかい?」だけでスレ管理もろくにしないから嫌い

  • 183二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:08

    >>180

    うるせぇ虚式茈ぶつけんぞ

  • 184二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:41

    語る気もないからボルガスレで荒らしてるんだろ
    お前の言葉でスレ立てしろ

  • 185二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:46

    >>181

    そうだね、実は「嫌悪者」のほうが多いかもしれないよね

  • 186二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:52

    しゃーないボルガがマシだったと思えるようなクソみたいな乱立していけ

  • 187二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:15:28

    >>167

    いらすとやも多すぎて大概キモイだろ

  • 188二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:15:44

    なんかもう慣れた

  • 189二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:16:06

    >>185

    そんなん証明しようが無いからなぁ

  • 190二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:16:19

    ボルガスレが荒れるのに慣れた

  • 191二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:16:38

    こんなもん喜んでる奴の方が多い方がヤバいだろ
    たまに犯罪願望剥き出しの奴湧いてるぞ

  • 192二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:16:44

    >>189

    じゃあ

    荒らしだと思ってるのが嫌悪者だけなのでは

    ってのも証明しようがないね

  • 193二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:17:16

    このスレも荒らすために立てて管理されてない時点でボルガスレはクソなのがわかる

  • 194二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:17:59

    ボルガスレ最高

  • 195二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:18:08

    >>192

    そうだね

    だから「ボルガ乱立してる奴が一番の荒らし」もただの妄想だね

  • 196二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:18:24

    >>183

    ボルガスレ嫌悪者は六眼持ちだった…?

  • 197二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:18:37

    200じゃないならボルガスレは廃れないこともない

  • 198二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:18:55

    完走してて草

  • 199二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:19:09

    >>195

    「証明しようがない」ことと「ただの妄想」は別の概念なんだよね

  • 200二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:19:15

    200ならボルガスレは滅ばない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています