ここだけペルソナ5のヴィランの中で

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:30:05

    dice1d6=6 (6) が改心後に色々あった末にペルソナを覚醒させて怪盗団の一員になった世界線


    1鴨志田

    2班目

    3金城

    4冴

    5奥村

    6獅童

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:34:56

    どの面すぎる...

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:58:26

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:30:38

    流石にジョーカーも拒否るだろ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:25

    ジョーカー「失せろ(大罪の徹甲弾)」

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:42:34

    「仲間にして・・・欲しい・・・!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:35

    冴さん以外どの面だろ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:30

    改心後にペルソナ覚醒はともかく怪盗団入りが無理すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:02:10

    >>7

    ハゲ以外の他はなんだかんだで可哀想な面なくはないから...それでも大概どのツラだが

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:04:38

    よりによって一番救いようがないハゲで草

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:07:04

    そんな…ちょっとパーティメンバー二人の親を殺すように婚外子に命じて主人公に冤罪を被せただけなのに…

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:09:25

    ジョーカーとタイマンしたっていう点ではみんな大好き丸喜先生と同じだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:04:50

    でもヤルオの愚かな民を支配してやるぜ的な発言に『かつて私も同じ考えだった...だがそれではダメだと彼等が教えてくれたのだ!』って返す獅童は1ミクロンだけ見たいかもしれない...

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:10:20

    続編でまた敵になって隕石落とそうとしてきそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:11:24

    よりにもよってで草

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:12:17

    明智との事もあるし仲間にならないだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:12:43

    ラストバトルでちょっと助力してくれるぐらいなら…

    ダメかな、うん

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:15:16

    シャドウからしてモロだったし怪盗姿は100%コレだろうな

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:59:35

    >>18

    ノースリーブグラサンかもしれない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:50:07

    >>11

    若葉は明智関係なくなかった?

    明智のペルソナ覚醒時期考えるとおかしいし

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:54:44
  • 22二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:00:24

    もしかしたらヤルオの攻撃から怪盗団を庇って死ぬのかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:56:04

    仮に仲間になっても終盤も終盤だし碌な活躍できなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:21:46

    >>20

    時系列が、明智ペルソナ覚醒→スキャルダルで勝手に自滅しかかってる獅童を助ける→研究を奪う為に殺すだし、当時認知世界に行けるのは明智だけだから関係大有りだろ

    むしろなんで関係無いって発想になるんだ?

    回想明けの獅童との会話で「素直に研究を差し出せば死ぬ事はなかったのに」とまで言ってるのに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています