我爆乳キャラを過剰に罵倒する風潮嫌い

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:22:28

    ふたなりや人外等の性癖がある程度受け入れられてる中で胸がでかいだけで気持ち悪いだの人間じゃないだのストレートに暴言言われる環境なのは納得いかん

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:23:05

    言うほどか?
    ちょっと自分のいるコミュニティから離れてみたら?

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:23:08

    まぁリアルに見かけること無いしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:23:48

    いや、前者2つきも、何でもない

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:24:55

    アホか
    他の奴らがわかってなければわかってないほどいいんだろ!!!!!!
    異常で上等!キモくて最高!
    俺の道に俺以外はいらねえ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:29:02

    非爆乳キャラを盛らなきゃいいよ、そしたらスルーするだけなので

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:30:28

    ゆーて昔よりは生きやすくなったしこれぐらいで妥協しとくべきなんじゃねーのとは思う
    バスト100超えるキャラが一般ゲーに普通に出てきたり
    何だったらFateにバスト160のキャラが出てきたりしても何も言われないし
    二次絵だって四半世紀前ならまず見なかったような大きさの胸がゴロゴロいる

    興味あるかは知らんが三次でも二次ほどじゃないが巨乳化傾向だしな

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:32:52

    爆乳好きなんて市民権得まくってない?
    キモいのはしゃーないしまあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:34:38

    二次爆乳に「現実的じゃなくてキモイ」っていう方がおかしいから気にするな
    二次の時点でどれだけ実写的でも現実的じゃないんだ

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 01:37:19

    爆乳くらいなら全然普通でしょ
    直立状態で乳が地面についてるくらいのとかは忌避されるかもしれないけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています