チィーッス!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:34:09

    あ、俺キラーマシンのロビンっていいますー
    これからのスタメン確定になっちゃったんで馬車のみんなで相談してじいさんとこへいけって旦那がいってましたぜー

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:34:33

    魔界のモンスターは全部が強すぎる

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:37:06

    初期レベルの時点でステータスが高すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:20

    ステータスが高いから初心者でも育ててみるかと思える奴

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:00:48

    そもそもドラクエ2で強かったって歴代の強みがある

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:01:10

    >>4

    初心者が仲間にできるような確率じゃないんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:06:12

    なお、こいつ以上に仲間になりやすいけど、やはり即戦力になるDQV最強のドラゴンもいる模様


    >>6

    よっぽどの豪運の持ち主だけよね、仲間にできる初心者何て

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:26:06

    初期レベルが4で
    HP177
    MP0
    力170
    身の守り185
    素早さ98
    賢さ40
    運の良さ60

    強すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:29:12

    加入時点でゴーレムを物理で上回る貴重な奴

    逆に言うと他の奴は吹雪の剣込みでもかなりレベルを上げないとゴーレムを越せないが

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:29:18

    >>8

    レベル上限30なのに初期ステータスも1レベル毎の成長も良いからレベル上限もっと高い奴らと普通に肩並べて戦えるという

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:06:14

    シーザー、ロビン、ギーガ、バトラーの魔界四天王の強さよ…DS以降だとアクデンも遜色ない実力だが魔界にいないから五体揃って四天王!とかは出来ないのが少し残念だ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:26:03

    1/64と思い込んでてそんなだっけ?と調べたら1/256で草

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:26:54

    >>12

    それはソシャゲ版な

    仲間になる確率2倍になるアイテムがあるから

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:28:23

    >>13

    それでも1/128なので多分6のキラーマシン2のと間違えていたのだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:10:25

    >>14

    モンスターブローチの効果は仲間になりやすさが1段階アップだから

    1/256のモンスターは1/64で仲間になるよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 02:23:50

    そもそもキラーマシンってマダンテまでも無効化する魔法耐性持ってる設定だからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています