5thライブGAZEの好きなシーン教えて

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:39:17

    そろそろアーカイブ配信も終わるので
    大まかなところでも細かいところでもOK

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:40:08

    ベタだけど2日目の雑草アンコール

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:40:48

    キング役佐伯伊織さんの自己紹介の時の高笑い
    めっちゃキングで好き
    あとは雑草。両日共に、というかどのライブでも最高

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:41:15

    コーレスのペア発表時にハイタッチするシリウスとタップ

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:41:30

    DAY2の二回目雑草はマジで何度でも推すし挙げる

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:41:32

    トレセン音頭で
    酸素!酸素!酸素おおおお!!ってなってるとこ吹いた

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:42:43

    2日目トレセン音頭の肩組みナカジョダと酸素で遊んでるナカジョダ

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:44:50

    アーカイブで見たぜ

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:46:51

    DAY1のエルグラコーレス
    調子に乗ったエルが「ゴメンナサイデース」でしょんぼりしたから、グラスが「仕方ないですね」で許してるのめちゃくちゃ尊みが深かった

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:49:54

    みんなで歌おうドラマチックジャーニーでギター部分歌っちゃうMachico好き

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:56:43

    真面目さが隠しきれない上田瞳役のゴルシ

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 18:58:53

    雑草の二日目が最高だったのは当然として、一日目の雑草もブルボンライスが歌ってて中々珍しい組み合わせで新鮮だった

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:01:49

    ローレルソロは曲が良すぎるし、マヤノとブライアンも歌ってくれるしで最高だった

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:03:18

    会場の全力のワン!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:03:35

    エルグラの唐突なジョイマン

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:03:52

    ユメヲカケルは現地にいたのもあってコーレスが自然と統制取れてたのがめちゃくちゃ気持ち良かった
    やっぱ良い歌だなぁ…って思ったよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:04:16

    2日目トレセン音頭への覚悟を促すイクノ

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:05:25

    わん🐶

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:05:59

    タップのソロがすごくすごかった...金と赤のゴージャスなカラーリングのステージで大胆に踊りながらあれだけの伸びを見せる歌声で完全に堕ちちゃったよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:06:39

    >>17

    何を笑ってるんですか!?皆さん!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:08:26

    酸素!!酸素!!んあぁ酸素おおおおおお!!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:09:21

    ノースリーブマチタンのソロ

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:10:04

    桜庭さんのナレーションすごい綺麗な声なのにモンジューになった瞬間えっぐい低音が心臓に響いてきて落ちるかと思ったモンジュ

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:11:08

    シチーさのソロ
    声が苦しそうな感じしたけどあれは音響のせい?

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:12:34

    改めてアーカイブで見てるとえっぐいな…あざといな…でも可愛いな……ってなるダイヤちゃんのファンサ
    マジでライブ以降立花さんのファンになってる

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:14:36

    初日のコーレス対決が良かった
    エルコンドル高橋さんとキング佐伯さんがかわいすぎた

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:15:23

    ナカヤマはファンサもクールでダウナーなのにソロでバッチバチに決めてくるのずるいよ...ラップパートカッコ良すぎる...
    「せんす」良いよな?しゅき

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:15:29

    タップのソロ
    イクノのソロ
    シリウスのソロ
    ナカヤマのソロ

    俺は…メスにされる…

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:15:32

    金の盾授与式の端っこで2人でなんかやってるシリウスとナカヤマ

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:17:45

    グロウアップシャインのサブアングル②でわちゃつくマチタンとナカヤマ

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:14

    楽しメールコールを促すルメールと武豊

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:19:31

    あとでベッタベタに指紋つけましょうね~❤

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:20:04

    カメラで抜かれてる時大体ウィンクしてくれてるダイヤ役立花さん
    スカート翻すターンとかちょっとした仕草とか徹底的にあざとく狙ってやってんのに嫌味なく可愛くてファンになっちゃうのほんますごいわ

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:20:08

    桜庭さんに向かって「ら・ゔぃくとわーるえたもあ」するスペちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:20:12

    >>29

    なにそれしらない……私DAY2現地したのに知らない……

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:21:21

    タップダンスシチーのソロが最高だったことは覚えてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:22:17

    ヘリパマパートの時のダンスタイム
    特にキタちゃんが印象に残ってる

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:22:38

    タップとシリウスのコーレス合戦前にタップの腕引いて始まりをうながすシリウス

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:23:28

    マチタンのソロで気持ち悪い笑顔になっちゃった…

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:23:31

    ???「北九州の女ですから」

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:25:22

    テイオーの引退ライブ再現の時に客席から「やめないでー!」って声が聞こえてきたとこ
    感動シーンのハズなのに現地の客席がノリ良すぎて思わず笑ってしまった

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:25:25

    「良い子だ チュッ」
    こーれダメです テロです 殺人罪です

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:25:48

    たづな「ブッブー!時間切れでーす」

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:26:17

    >>35

    ・1人遅れて合流するシリウスを気にするナカヤマ

    ・2人でなんかヒソヒソ話してる

    ・シリウスの肘おきに使われるナカヤマ

    ・後ろのモニターばかり見てたらみんながしゃがんでゴルシを讃えているのに気づかず慌てて便所座りするナカヤマ、棒立ちのシリウス


    配信のサブアングルで見れるので是非

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:01

    ウララソロ曲に手紙を残していくキングとライス

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:03

    雑草アンコールのガチのテイオーコールは熱い

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:18

    ユースフルアイズでピンクのペンラ振りながらコーレスできたのめちゃくちゃアガッた
    DAY1は初っ端からアンストッパブルで嬉しかったなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:28:37

    >>44

    慌ててしゃがむところはメイン配信でも見切れてたかな

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:29:34

    >>45

    手紙公式で公開されてたね

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:30:11

    >>47

    ライブ開始前のぱかチューブでユースフルアイズのコーレス促してたのが伏線になってたの良かったよね

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:31:17

    >>34

    「調子に乗らないように気をつけます〜」

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:33:10

    バズーカタイムで「ワン!ワン!」と必死にアピールするパピー達

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:35:49

    酸素イナリとオグリ
    全力疾走の高松宮組
    シャチホコ
    ずっと可愛いダイヤちゃん
    タップダンサー兼騎手
    ちゃんと位置につく和太鼓ニキ
    昨日からトウカイテイオー地方
    ウララソロの手紙
    ダイヤちゃんのチューを逃げるゴルシ
    クソウマダンス集団
    「アーカイブで見たぜ」
    現地のトレーナーたち
    「ぶっぶー時間切れでーす」
    北九州の女
    キタサトを侍らすナカヤマ
    「センスあるよな」
    アンコールの雑草後に抱き合う二冠組
    太鼓を叩くカレンチャン

    思い出せるだけでこんなにあるな

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:38:42

    コーレスタイムでドヤ顔で立ち位置を通り過ぎるシリウス
    ニコニコのタップ

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:40:29

    2日目のトレセン音頭→走れウマ娘→Dance 2 Endless Beat→GSK⭐︎が鬼行程すぎる
    現地の人よく体力もったな

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:40:56

    ゴルシ「あい」

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:42:15

    マイクトラブルを必死にフォローするイクノの人良い人だなと思った

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:42:19

    配信で観客をプレスしているように見えた理事長ボール

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:42:26

    >>41

    そんなのあったんだ 配信に入ってる?

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:44:28

    東海帝王地方と赤福

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:45:13

    day1の配信でめちゃいいタイミングで太鼓のおじさんのキメ顔がカメラに抜かれたやつ

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:47:06

    一日目もよかったけど2日目のトレセン音頭。ゴルシ上田さんのドスの入ったお声と、多分クラウン鈴代さんの酸素、酸素、酸素ぉぉぉぉぉぉ!!

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:47:48

    笑ったのはターボのプロデューサーさんかなあ

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:07

    ゴルシ「今日…誕生日じゃないです」

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:31

    地味にパマヘリダンスぴったしですごい
    そのあとのアンリミの後ろでライトセーバーごっこしてるのも好き

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:50:32

    >>59

    配信勢じゃなくて現地勢なのでもしかしたら配信じゃ音入ってないかもです!ステージ目の前の前方エリアで割と聴こえてました

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:10

    >>8

    センキュー。

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:48

    >>66

    あざます 察しとノリ良いなぁ現地行きたい

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:53:28

    >>5

    歌ってる人が全員二冠なのがいい

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:53:47

    アーカイブで見たぜはシリウスがギリギリ言いそうなラインついてんのが笑える

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:55:33

    全力疾走前田ネイチャすこ

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:55:34

    田澤さんが最初の挨拶の時に謳歌してやりましょうってソロ曲の歌詞取り入れてくれたこと

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:56:08

    なんだよー今日はゴルシちゃんちゃんとゲート出たぞー

    だいぶ前にありましたねそんなこと...

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:57:58

    オグリの連続出走再現もといキツキツセトリ

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:59:25

    プロ…でやらかして座り込んだ花井さんにカノープスメンバーが注意(励まし?)してたこと

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:01:46

    >>41

    それ俺だわ恥ずかしい

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:02:40

    >>76

    俺の後ろはお前だったのか

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:03:36

    >>55

    あらかじめDay1で耐性付いたので苦しさよりかはまだ楽しさが勝ってた、なおその後にぶち込まれたGSK☆

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:11:48

    >>60

    三重県「は?」

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:12:17

    ダイヤちゃんの「せぇの♡」ほんまとろける

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:20:04

    コーレス合戦
    明坂さん「ウマ娘の皆さんご準備よろしいですか〜?」
    シリウス「もちろん」
    明坂さん「ちゃんと内容考えてきましたか〜?」
    シリウス「もももももちろん」
    テイオー「動揺が…笑」

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:24:39

    >>51

    アーカイブで見直したら聞こえたやつ

    すごい小声だった

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:28:53

    タップのソロのHey, the world is mine!のウインクで脳みそ吹っ飛んだ

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:34:55

    細かいけどMCパート中後ろのスクリーンに映ってるキャラクターの立ち絵がゆらゆら動いてるのが可愛くてすき

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:36:15

    >>81

    こっからワンって言わせるの上手すぎる 調教師免許取った方がいい

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:38:48

    犬化の後遺症がまだ抜けねえワン

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:41:34

    「ブルボンさんもライスの真似してみて?」「アンコールも頑張れブルボン、がんばれー、」「「おー!」」

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:42:36

    >>39

    突然のノースリーブからのキャラソン&キレッキレの振り付けでちょっと掛かっちゃったよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:43:35

    シリウスが曲だけじゃなくMCでも爪痕しっかり残しているの好き
    ライブ後も子犬調教の余念がないところも含めて

    現地での記憶だけどシリウスが投げキッスのファンサしてた気がする

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:04

    >>83

    いま見直してきてPCディスプレイの前ですっごい気持ち悪い笑顔浮かべてしまった

    ほんと格好いい……

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:32

    毎回キャストのキャライメージのネイルを見るの好きなんだけど、ナカヤマ役の下地さんがすみれ色のネイルだったの嬉しかったな
    後ゴルシが赤と緑のネイルだったの気になった
    ただGAZEのイメージカラーが緑だからか?

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:42

    >>32

    金の盾抱きしめる上田役のゴルシかわいい

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:47:59

    Day2のキタサン、タップ、マチタンのダンスがすごくすごく良かった...

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:49:30

    突然の新曲に戸惑いながらウマブレードを振るDAY1のトレーナー達

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:50:13

    >>87

    現地でめちゃくちゃ笑顔になったやつ

    こういう掛け合いライブならではの醍醐味よね

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:51:31

    シーンというか一日目のローレル役の真野さんが終始すごくパワフルでお陰で生まれて初めてのライブだったけどこっちもつられて全力で応援できた

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:38

    ターボソロの後、この映像を再現→からの二期メンバーでユメヲカケル!は泣きに泣いた

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:11:53

    ナカヤマソロの手

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:50

    「トレーナーさん準備はいいですかー?」ってコール促す時にウマ耳の方に手を当てるキャストさんたち
    細かいところでもウマ娘の世界観守ってて流石

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:30:19

    Ambitious Worldとその後のキタサトのハグ

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:49:28

    グラスのソロ
    改めて聴くと前田玲奈さんと相性の良いタイプの曲で最高だった

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:01:34

    D1の雑草でライス役の石見さんがかっこよくパフォーマンスしてるのを見て3rdのときにライブイベント自体に出るのが初めてでガチガチだったのを思い出して感慨が深すぎて変な声が出た

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:04:23

    豊さんの「楽しければOKです!」
    リプとかに使えそうだけどスクショNGなので使えない

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:25

    現地はどうかわからんけど配信だとバッチリ入ったマノチャンダヨとそのあと抜かれるマノちゃんの!!!!みたいな表情の下り好き

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:16:20

    >>104

    そこすごいわかる、リアタイ配信見てるとき凄い笑ったし可愛かった

    そのあとの噛み噛みナリブも最高だった

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:22:12

    アンコール前の掛け合いで星谷ちゃんがむぅ~って頬をふくらませてたところ
    マヤならこうするだろうなってリアクションまんま

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:23:11

    Day1の開幕の挨拶ちょいと助詞ミスって訳のわからん言動になったの自覚して愛嬌で押しきった立花さんライブ力高すぎて笑っちゃう

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:28:44

    キタサトがペアリング見せつけてイチャイチャしてた所
    日菜ちゃんひなきちゃんにチューしようとしてるしでご馳走様でした

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:36:48

    winning the soul
    テイオーコールをまさかできるとは思ってなかったし(それも演出とか抜きの偶発的なやつ)、winning the soulを会場で合唱できるとも思ってなかったし、Machicoは神だった
    俺、Machicoと上田と白石さんとwinning the soul歌ったってずっと自慢していくよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:40:04

    ウララ「ナカヤマさん!扇子振るのたのしいね!」
    ナカヤマ「ああ、センスいいよな」

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:48:07

    DAY1の開幕後挨拶で衣川さんにじりじり寄っていく真野さんの圧がローレルっぽくて笑った

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:50:29

    持ちネタある面が強いとはいえ星谷ちゃんカオスになりやすいコーレスコーナーそつなくこなしててファンタスティックマヤ マーベラス☆ってなった

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:07:16

    シリウスとフェスタの印象強い人が多いな
    アーカイブで見たぜとセンスいいよなは今でも思い出し笑いする

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:09:33

    >>101

    割と作風が今と違う頃って感じするし入れるとしてもどこら辺で?みたいに思ってたから多分今後も歌わないんじゃないかってずっと思ってたからスッゴいテンションあがったわ

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:21:18

    >>113

    2人ともウマのイベントには滅多に出ない分印象に残る場面多いわ

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:28:45

    day1彩ファンタジアのメンツが牝馬しかいないのに、みんな声かっこよすぎで視聴者が牝馬になっちゃうやつ

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:55:27

    タップのソロがカッコいいイメージ強いけどかわいい振りも挟まっててドキッとした

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:05:11

    DAY1見納めうまぴょい見てたけどMachico全力疾走してて草
    ラスサビ間に合ってなかったんかい!

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:16:11

    Day1の井上さんの誕生日祝いと新曲come back story Vの初披露

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:16:50

    ユースフルアイズの声が上ずるところ良かった…

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:23:25

    低音が足りすぎていた2日目l'arc de gloire
    配信で見返したらAR凱旋門がすげえ綺麗だった

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:31:03

    初ライブ参加というかこういう感じのイベントすら初めてだったけど、結果的に推しが増える形になって非常に良かった

    マチタンとタップのソロがすごくそれぞれの個性が出ててハマった

    なんだろ、マチタンの遠野さんの衣装といいtailwindの二番の歌詞のso let me runの色気がヤバかった、振り付けかわいいし

    タップは演出凝ってたし、篠田さんの声めっちゃ通ってた

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:32:36

    DAY2アーカイブ配信は今日まで!

    相変わらずおもしれー女してるMachicoとまえれな

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:34:33

    ユースフルアイズの時に真野さんが「歌ってー!!」って言った所かな
    確かそこから星谷ちゃんと衣川さんが出てきて三人で歌い始めた所で会場のボルテージは最高潮だった

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:36:10

    リベンジwinning the soulとか言うトウカイテイオー復活の有馬並の感動

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:02:08

    やっぱり前田ネイチャすき

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:27:30

    リベンジのwinning the soulのペンライトカラーが印象的だったなあ
    winning the soulって基本赤、オレンジでちょいちょい歌唱してる推しカラーが混ざるって感じだったけど、テイオーリベンジって事もあって青がすごい目立ってた(自分も青振った)

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:00:57

    DAY2のトレセン音頭がセリフ組のアドリブが効いてて最高に楽しい

    酸素!酸素!酸素ぉぉぉぉぉ!

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:02:21

    ああああああああアーカイブが終わってしまう終わってしまうぞおおおおおおお

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:03:34

    センターステージの手前の子犬たちって言ってる時の
    手の動きがもう見れなくなってしまうなんて…!

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:10:27

    Dance 2 Endless Beatで扇子の開閉がみんなスムーズだったのに地味に感動した
    ああいうのって元々やりやすいように作られてるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:02:29

    今回祭りだからってのはあるんだろうけど世に出てから滅茶苦茶ライブで歌われる機会の多いdance 2 endless beatに笑っちゃう

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:10:28

    やっぱり

    トレセン音頭

    走れウマ娘

    Dance 2 Endless Beat

    GSK☆

    このセトリ大分体力的に無理あるよ!

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:06:24

    シチーのソロでコメ欄の感想がほぼユキノになってたの笑ったわ

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:33:15

    アーカイブ終了前あげ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:39:15

    ラーク曲の前口上でシリウスの声が聞こえてきた時の歓声好き
    ウマライブはゲスト出走キャストに対する演出上手いと思う

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:53:09

    全力疾走でおでこ見えた前田佳織里

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:08:11

    >>137

    あのときの顔が迫真すぎて

    二日間走り抜いた(物理)あとの酒は美味かっただろうな

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:27:21

    今見返してるけどやっぱ1回目の雑草で音出てねえの2番の頭から結構長めにパートあるのわかってるから余計に焦ったろうなって思う

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:33:08

    リベンジのヤケクソファイアーがマジでヤケクソな量で笑っちゃう
    一発がお高いと聞いた

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:37:43

    今回マイクの不調多すぎたよな

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:44:06

    電波環境悪かったのかね

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:37:22

    クラウン(ライブ冒頭MC挨拶から)「ネオユニヴァースはどうかな~~~?」
    ネオユニ
    「はーい。」(歓声)

    「ンフフフ…  とー、れー、なー」(歓声)

    「ネオユニヴァースと、『求める』をしたいー?」
    \したーい/ \したーい/

    「うん、じゃあ、ネオユニヴァースも、『求める』をするよー」(歓声)

    たづな「本当にネオユニヴァースだ」
    明坂さん「そうですね、もう完全に」
    ゴルシ「本物だ!」まちこ「ホンモノ!」

  • 144二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:38:31

    トレセン音頭中に投げキッスの寸劇やってるテイオーグラスマチタンがかわいい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:56:56

    立ち位置ゼロ番の早口パートを噛まずに歌えるカレンチャン強い

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:30:32

    ファイルーズあいのここ良ポイント沢山挙げられてるけど1番好きなのはバズーカタイムで持ち場につく道中シリウス推しを見つけた時の「あ、パピー(素)」

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:58:06

    アンコール登場時卒業式みたいになった二冠組
    「わくわくに、なったね」
    \わくわくに、なったね/

  • 148二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 07:25:50

    >>146

    あれめっちゃ笑ったマイクが切られてなくてよかったと思ったわ

  • 149二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 11:36:14

    見逃し期間終わったの未だに受け入れられない
    マルチアングルも映像化してくれウマライブ

  • 150二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:25:01

    今日からアーカイブのない生活がまた始まる…

  • 151二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:27:12

    ロングパンツ組みんな似合っててカッコよかった
    ゲームでの実装待ってるで……

  • 152二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:23:40

    初日は冒頭ぱかチューブでコーレス練習した所にお出しされるローレルソロ
    アニメ再現で俺たちもアニメの観客になる演出
    客席真横で100m近くあるステージまでを全力疾走する3人
    イナリ役のハピパ合唱
    スプリンターズSかと思ったらステイヤーズSだったトレセン音頭
    タップソロの金鯱ビーム
    アンコール前にしんみり締めてくれたグラスソロ

    2日目はウララソロのお手紙
    ぱかアゲMIXで見せる3人+2人のダンス
    お出しされる新リミの数々
    後ろでチャンバラしてライトセーバー壊してるヘリオス
    ゴールドつながりでテイオーに絡み始めた二人
    犬にされるコーレス
    前振りで観客席から笑いが起こるトレセン音頭
    ジョーダンのさんそ、さんそ.......さんそおおおおとかゴルシのヤケクソボイスで腹筋まで破壊された
    前日セトリで予想してたハードローテからのGSKでとどめを刺される
    マイク不調に気付いたトレーナーたちの熱唱
    シリウスナカヤマのクッソかっこいいソロ連続で心まで雌にされてしまう
    そしてまさかの二度打ち雑草で自然と沸き起こるテイオーコール

    あかん列挙したら文字数が足らん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています