⚓︎🎲 わたくしめは空前絶後の超絶凄腕陰陽師!! 5

  • 1123/09/23(土) 19:10:31

    わたくしめは蘆屋道満の養子にして安倍晴明の弟子、寺生まれのTさんにも勝る実力を持つ空前絶後の超絶凄腕陰陽師…姓を芦屋、名を三星と申しますぞ!!!
    わりと色々冤罪をかけられた末に打首獄門になっておりますが、父にも師にも汚名を被せず済んだのでオッケーです!
    なお晴明殿とは32、父とは91くらいの関係値でございます。師弟は師弟、親子仲はハチャメチャ良好ということにございますな!!
    あとクソボケと非難轟々にございますが、ここまで言われる謂れはないと思うのです。

  • 2123/09/23(土) 19:10:49

    蘆屋道満と親子となったきっかけは忘れもしませぬ、まだわたくしが都で雑用をしていた頃……
    なんと三種の神器窃盗&帝暗殺の疑いというバカのバイキング冤罪をかけられたわたくしを蘆屋道満が「自分の身内だ」「責任は自分が取るから」と庇い、蘆屋道満と安倍晴明の2人でわたくしの潔白を証明してくださったのです。
    そうしてくださったのも、実はわたくしがお2人のご友人(故人)に瓜二つだったからだそうで。そのご友人も冤罪をかけられて都を追放された末に亡くなったらしく、どうしても放っておけなかったのだと。
    ちなみに蘆屋道満の養子にも関わらず安倍晴明の弟子となったのはわたくしが最強の陰陽師を目指しているからです!父も凄腕陰陽師なのですが、最強を目指すならばやはり安倍晴明でございますゆえ……わが子が晴明殿の弟子となり密かに泣いていた父の背をさすった夜も良い思い出です。父はさらに泣きましたが。
    歳こそほとんど離れてはおりませぬが、わたくしは父を父と慕っているのですよ。

  • 3123/09/23(土) 19:11:04

    頼光四天王とは篤い信頼で結ばれ、互いに万が一のことがあれば任せることも視野に入るほどの関係です。最終的にはすっごいことになってしまったのですが…
    金時とは特に親しくしており、いずれ酒呑童子になる鬼の娘と初めて出会った頃からの付き合いにございます。ええ、はい。金時とわたくしと彼女は、全員そこが初対面だったのですよ。わたくしのみ2人よりも年嵩であったので色々と世話を焼いたものです。
    だからこそ、彼女が酒呑童子となったことを知った後は寝込みました。それはもう。彼女も金時もどちらも愛しているからこそどちらの敵にもなりたくなくて、けれどそのような自分が許せず、彼女の話を聞く度に体調を崩すほどでした。
    最終的には四天王の側につき、酒呑童子討伐へ赴く金時に護符を持たせて大江山で起きたことを遠くから見聞きしたのですが…そこでのことを知って決めたのです。
    どのような魔性も化生も怪異も鬼も、息つく間もなく苦痛も何もないまま安楽死させられるようになろうと!人を食う鬼であろうとも、苦痛の中で死ななくてはならない理由はございませぬゆえ!そうして練り上げたのがわたくしの陰陽術、だいたいのものを浄滅させられるステキマジカルなのです。
    頼光殿とも付き合いは長くてですね、実はわたくしが都で雑用をしていたのも頼光殿の口利きのおかげなのです。疱瘡の流行で家族も知人も死に、食い扶持を稼がねばならぬとなった時に金時からの繋がりで頼光殿を頼らせてもらったのでございます。
    綱殿とは長い間恋仲であったのですが…まぁ、末はお察しの通りで。はい。
    カルデアに召喚され再会した今となっては…少々…頼光殿とも綱殿とも金時とも込み入った感じでございますが……

  • 4123/09/23(土) 19:11:18

    わたくしは最終的に冤罪により処刑され、打首獄門となったことは既にお伝え致しましたね。実はその後にわたくしの冤罪は晴れ、無事父の名にも師の名にも傷はつかなかったのです!いやぁそこについては本当によかったよかった!
    ですがその冤罪について、頼光四天王の中でも意見は分かれていたのでございます。わたくしがそんなことをしているはずがないと潔白を主張し続けた金時、わたくしがやったのだと考えていた頼光殿や綱殿…空気が悪くなっていなければ良いと思っていたのですが、わたくしにはそれを知る術はありませなんだ。
    処刑前夜、金時がわたくしが捕らえられた牢の前に立ち「逃げよう。俺も手伝うから」と言ってくれたことはきっと忘れることはないでしょう。もちろん逃げられるはずもございませんし、何より頼光四天王が崩れてしまっては京の都が危ないので断りましたが。生半可な言葉では納得しないことはわかっておりましたので、ええ。「それは無理です。お前は京の都を守る、わたくしたちのかっこいい金時でしょう?」と、そう言って引き下がらせました。
    その後はご存知の通りわたくしは処刑され、さらにその後冤罪が晴れて…という流れにございます。金時を引き下がらせるわたくしのファインプレーにより無事京は守られ、頼光四天王も父上も晴明殿も日ノ本に名を轟かせる英雄となったわけです!

  • 5123/09/23(土) 19:11:32

    ちなみにわたくしの知名度は31程度、実在性は65程度に認知されているようですね。
    おそらくわたくしがあまりにも空前絶後のスーパーつよつよ超絶凄腕陰陽師だったために末路が冤罪による処刑であったことと結びつかず、蘆屋道満の子供盛られすぎやろワロタwwwとなったのでしょう。打首獄門になるような罪を犯したということに一度はなったことですし、一度歴史から消されたのやもしれませぬなアッハッハ!

  • 6123/09/23(土) 19:11:50

    最後にわたくしの見た目ですが、黒髪黒目でおかっぱ頭の両性的な美人にございまする!例を出して具体的に言うとおじゃる丸大人バージョンを両性にした雰囲気で、男女どちらにも見える感じですな。ちなみに身長は170cm越えにございますぞ!

  • 7123/09/23(土) 19:12:09

    こちら初代スレでございますぞ

    ⚓︎🎲 わたくしめは空前絶後の超絶凄腕陰陽師!!|あにまん掲示板かのdice1d3=@3 (3)@ にdice1d5=@1 (1)@ 程度…と言ったらしょぼいと思われるかもしれませんが、比較対象が比較対象!わたくしは超スゴイ陰陽師なのです!!!おわかりですね?1.…bbs.animanch.com

    こちらは二代目スレにございまする

    ⚓︎🎲 わたくしめは空前絶後の超絶凄腕陰陽師!! 2|あにまん掲示板わたくしめは蘆屋道満の養子にして安倍晴明の弟子、寺生まれのTさんにも勝る実力を持つ空前絶後の超絶凄腕陰陽師!!!二度も冤罪をかけられた末に打首獄門になっておりますが、父にも師にも汚名を被せず済んだので…bbs.animanch.com

    こちらが三代目スレですぞ

    🎲 わたくしめは空前絶後の超絶凄腕陰陽師!! 3|あにまん掲示板わたくしめは蘆屋道満の養子にして安倍晴明の弟子、寺生まれのTさんにも勝る実力を持つ空前絶後の超絶凄腕陰陽師!!!二度も冤罪をかけられた末に打首獄門になっておりますが、父にも師にも汚名を被せず済んだので…bbs.animanch.com

    前スレはこちらにて

    ⚓︎🎲 わたくしめは空前絶後の超絶凄腕陰陽師!! 4|あにまん掲示板わたくしめは蘆屋道満の養子にして安倍晴明の弟子、寺生まれのTさんにも勝る実力を持つ空前絶後の超絶凄腕陰陽師!!!二度も冤罪をかけられた末に打首獄門になっておりますが、父にも師にも汚名を被せず済んだので…bbs.animanch.com
  • 8123/09/23(土) 19:13:23

    前回のあらすじ

    頼光四天王全員と親しかったことが判明したり、やはり湿度が高かったり、陰陽闘法で足利尊氏の首を蹴り折ったり、アヴェンジャーの父上が召喚されたり致しました。

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:15:53

    建て乙

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:16:18

    たておつでございまする〜

  • 11123/09/23(土) 19:17:32

    時に前スレ200にて金時オルタの実装が確定致しましたがわたくし金時オルタは解釈違いですが???というかそうならないよう酷いことを言ってまで釘を刺したのが正史わたくしにございますが!??金時どうして……

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:17:41

    道満(マンボ)と道満(アヴェンジャー)で喧嘩したりしない?大丈夫?

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:18:46

    しょうがないよ金時から陰陽師への感情が完全にオルタ化の発言だもの

  • 14123/09/23(土) 19:20:40

    >>12

    多分めちゃくちゃ殴りあっておられますな!!幸いにして父上もどきもわたくしへの愛情はあるようですので、わたくしが止めれば一瞬は止まるでしょう。その隙に身動きを封じればよいので何とかなります。します。

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:20:44

    金時オルタって絵師さんが何か描いてなかったっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:20:55

    >>12

    分道満も讐道満も我が子に関しては意見一致しそうだけど確かに喧嘩してそうではある 陰陽大戦かな?

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:23:26

    争いは、同じレベルの者同士でしか成立しない!!(低レベルとは言ってない)

  • 18123/09/23(土) 19:24:02

    金時オルタ……金時オルタ、まぁ…可能性としては有り得るだろうとは思いますのでいるのでしょうな。はい。詰めますか、金時オルタを……

    金時オルタは…どのようなサーヴァントなのでしょうか。性格とか基本スタンスとかムーブとか…そういうのは、どのような感じなので?>>21

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:27:44

    基本的にはローテンションな金時なイメージ、ゴールデンとは言わない

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:49:50

    ksk

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:50:01

    髪の色が薄く銀髪のようになり、肌も白く、服も黒系統の和服のものに…だがしかし金時は金時、性格も基本スタンスもローテンションではあるが「あの」金時とほぼ同じではある
    ただ一点違うものはそれでも彼は決めざるを得ないことがあるならば周囲と特定の誰かを天秤にかけ、「特定の誰か」を選ぶ男であるということ
    一度特定の誰かの為に生きると決めればそれが正しくないことであろうとも、周りどころか相手の意思すら無視して守ると決める

    ちなみにゴールデンは言わない。サングラスもない
    髪も若武者金時並みに長い

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:51:55

    彼は「オルタ」と書かれているが、正確には金時がオルタ化したものではない
    別の歴史を歩んだ、別の世界の金時本人である
    何も喋らない 何に対しても反応はない
    ただ淡々と、敵を倒すのみ…

  • 23123/09/23(土) 19:53:56

    もしかしてSN始まっております?HFルートの金時なのですか金時オルタって??誰と?酒呑童子?酒呑童子だったらいいですなぁ!!!

    …………いえ現実逃避にございます。はい。わたくしでしょうHFしたの。どうして……

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:55:06

    性格が変わってないのつらぁい…

  • 25123/09/23(土) 20:02:12

    ええと…はい、わたくしは非常に…非常に金時オルタという存在とそのスタンスにショックを受けておりますが、観測は進めねばなりませぬゆえ進めます。

    金時オルタはおそらく…この説明からして処刑前夜のわたくしを無理矢理にでも連れ出した金時なのでしょう。そしてその金時がオルタとして召喚されるということは、わたくしが連れ出された方に分岐した歴史も観測されたのでしょう。ですから、それを観測…いえ、そちらの、金時オルタの世界のわたくしの目から、観測致しましょう。

    ですがそれよりも先に、金時オルタになりうる分岐世界の金時は何故わたくしの言葉を振り切ることが出来たのか、それを確かめねばなりませぬ。ここが最も大きな分岐点なのですから。さあ金時オルタ、貴方は何故…何故、京の都を守るヒーローをやめたのですか?>>30

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:18:33

    なんかちょっと陰陽師から湿度を感じるな…弟妹のことになると変わるのか……?

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:24:17

    なにか特別なことがあったわけじゃない。本来の金時と違うところがあったわけでもない。ただ、本来の金時と同じように悩んで悩んで悩み抜いた末に三星を選んだ。それだけ。

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:25:20

    大江山の鬼達は、退治された
    …人里に降りる前だった

    丑御前となって暴走した頼光が自害した
    …説得の前に死ぬことを選ばされた

    貞光の兄貴が死に、季武のオッサンも死に、また一人と周囲の人間が亡くなりながらも彼は戦った

    父も師も亡くなった後も、都を守り続けた陰陽師が処刑されることになった
    ____冤罪であった

    そして、都は滅んだ
    外敵のよるものでもない。怪異によるものでもない。誰かの企みによるものでもない
    ただ、かの世界の都の者達がほんの少しだけ愚かだっただけで
    多くの者を守る為に犠牲となった親しき者達の死を、尊厳を軽く扱われた金時が世界に見切りをつけたのである

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:25:52

    かそく

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:26:02
  • 31123/09/23(土) 20:35:34

    ああ、嗚呼………そういう、世界だったのですね。それなら、ええ、仕方がありません。仕方がないでしょう。だって貴方、守りたかったから人の英雄だったのですものね。守りたくなくなってしまったら、
    …それなら、きっと、わたくしも金時の手を取ったのでしょう。一度は跳ね除けたのかもしれません。でも、京よりも金時を選んだでしょう。だって、わたくしは金時のにいちゃんですから。もう誰も金時のそばにいないのなら、誰も金時を守らないのなら、わたくしが守らねばならない。その世界のわたくしは、そう思ったに違いない!

    ……あちらのわたくしに代わりましょう。そして、金時オルタの生まれた世界をあちら側から観測しましょう。いずれカルデアによって修正される世界だとしても。

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:41:07

    ヴッしんどッ

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:43:28

    皆死んでる〜!!!!
    そしてパパ上も師匠も味方してくれそうな人達も多分全員死んでる〜!!!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:21

    そこまでして守る価値が本当にあるか?って疑問視しちゃったのかなぁ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:41

    綱、茨木と相打ちとかだったらどうしよう

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:45:32

    >>35

    待って本当じゃん綱のこと書かれてないぞ


    …相討ちした?

  • 37123/09/23(土) 20:49:07

    …金時によって牢から連れ出され、前もって用意していたという隠れ家に来てからひと月。やっと身体の調子も戻って参りましたが…わたくしよりも金時が心配です。大罪人を逃がしたとなれば追われる、それ自体はどうにかなるのですが…こころの、方が。
    あまり笑わなくなった。雰囲気が暗くなった。髪の色がくすんできた。追われる者になってしまったから、彼が好んでいたような明るい色の着物が着られなくなった。
    でも、わたくしと話している時だけは以前とあまり変わらない。それが悲しくもあり、嬉しくもあり。弟が少しでも笑ってくれるのならうれしいと思うのが兄姉心。気がかりなことは多くあれど、わたくしと金時ならばどこまででも逃げ隠れられるでしょう。いまは、それだけで。

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:52:03

    むしろもう守るべきものが三星しかいなかった世界か……これは湿度も高くなる…

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:41

    都を守るのが自分と兄ちゃんくらいしかいなくなった(?)のにその兄ちゃんが都を脅かす大罪人扱いされたらそりゃもう見切りつけるか…

  • 40123/09/23(土) 20:55:11

    …そういえば金時、慌ただしくて聞けていませんでしたが…綱殿はどうなったのですか?酒呑童子や頼光殿、貞光殿や季武殿のことはわたくしも当然知っておりますが…綱殿のことだけは、聞いていない。

    わたくしが捕らえられる前であれば知らないなんてことはありえないはず、であればわたくしが捕らえられてから何かあったのでしょう?教えてください金時、綱殿はどうなったのですか?>>44

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:55:24

    よくこれで召喚時ローテンションな金時でいられたな金時

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:56:30

    何故か固く口を閉ざす

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:58:39

    …そう、ですか。綱殿は…毒殺でしたか
    それも…任務先の住民に一服を盛られたと…
    住民も…金をもらえるから仕方なく…

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:58:42

    大江山討伐を生き残った茨木に襲われる形で戦闘、茨木の片腕を切り落とすも半ば狂化していた茨木に押し切られる形で相打ち…っつー話だが、あの綱の兄貴がそう簡単に死ぬ訳ねえ。……死んでる訳ねえんだ

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:42

    まさか相討ち…?!

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:01:13

    綱殿ー!生きてます?!生きてますか?綱殿〜?!

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:05:30

    生きてる…?大丈夫?

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:48

    綱生きててもさ〜〜金時が陰陽師さん連れて逃げたから綱も都戻れないよね〜〜って………

  • 49123/09/23(土) 21:06:57

    ……相討ち…あの綱殿が、鬼と?それも茨木童子とだなんて…生きていると、そう思いたいですが…いえ、生きている。生きているはずです。大丈夫ですよ、金時。大丈夫…

    (───本当は。綱殿は半ば狂化した茨木童子をどうにか倒した後で失血か傷口からの感染症で死んだのだろうと思っています。でも、言えなかった。金時にそれを言ってしまったら、金時がもう笑えなくなってしまうと思ったから。金時にだけは、笑っていて欲しいから。)

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:09:06

    生きててももう都戻ったところで…な気もするし死んでる可能性も高そう…だけど一応陰陽師の予想だと死んでるんだな
    陰陽師の周りの人間が暫定金時だけ!!
    紫式部大丈夫か?

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:11:17

    これもう凪子さんや香子さんも…な世界線じゃないか…?むしろ生きてる方が辛いまでありそうだが…

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:11:56

    陰陽師のことだから凪子さんとも関わり合ったりしないかな…

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:16:41

    どうして?どうして陰陽師の生存√だと綱殿は洗脳されてたり死んでたりなの?

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:39

    まだ死んだと確定したわけじゃないから…(震え声)

  • 55123/09/23(土) 21:18:57

    金時、あたりが騒がしくはありませぬか?この辺りは周囲に民家はないですし、あまり他所からの人も来ないはず……ああ、なるほど。妖がいると。そうでしょうね、金時に見放されたのですから妖も怪異も増える一方にございましょう。ざまぁみろ、彼らを殺して金時を失望させた報いです!
    …怒らないのか、ですか?なにを?…京を見捨てたことを?いえ、怒りませぬ。かなうならば守って欲しいとは思っておりましたが、金時が守る価値なしと判断するのならそうでしょうと納得しておりますので。ええ、わたくし金時を信じておりますからね!当然でしょう?たった一人であろうとも弟の味方になるのが兄というものなのですから。…ふふ、昔に戻ってしまったのですか?泣き虫の金ちゃん。大丈夫だよ、にいちゃんはずっと金時の味方だからね。いいこ、いいこ…ええ、もちろん。京を守らなくても、にいちゃんの言いつけを破っても、金時はいいこの金ちゃんですよ……

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:19:17

    あちらの綱殿〜!!生きてるかどうかだけ教えてくれたも〜!

  • 57123/09/23(土) 21:20:45

    >>56

    1.生存

    2.死亡

    dice1d2=1 (1)

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:26

    頼光さんはいねえ!綱は行方不明!他四天王もよくわからんが死亡!
    道満も晴明ももう居ない!陰陽師も金時もいない!
    見事に都を守る人がいない
    真面目に型月世界って頼光さん達平安鯖が死んだ後どうやって都守ってたの…

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:23:53

    生きてる…

  • 60123/09/23(土) 21:25:31

    …文?誰が…この、字は…!金時、金時!綱殿からの文です!ええ、この字は綱殿の字に相違ありませぬ!よかった、よかったですね!生きてる、生きている……読みましょう、一緒に…


    綱からの文>>68

  • 61123/09/23(土) 21:25:58

    (ちょっと遠かったですね再安価>>66)

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:06

    さすがの陰陽師にもこの状況に至ると湿度の概念が生まれるんだなって新鮮な気持ちになってる

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:35:23

    (綱の口調が分からないので内容だけでも良いか?)

    この手紙が無事に届いていることを願う
    自分は今、都から遠く離れたとある郷村にいる
    都の話は知っている 友より都に戻ってはならないと言われた
    自分もどうやら死んだことになったらしい
    …共に居てやれずすまなかった

    (以下、陰陽師と金時の安否を心配する旨と郷村への道の話)

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:36:32

    陰陽師から感じる湿度は健康に良いですなあ

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:32

    「金時と三星へ」
    「金時が手伝い、大罪人の蘆屋三星が脱獄したという噂を聞いた。それが本当であったならば何より嬉しいと思い、今筆を執っている。」
    「この文は紫式部殿に頼んで術で届けて貰ったものだ。彼女は今、以前と変わらず宮中で物語を書いている…と、本人から聞いたが、事実かはわからない。式神越しに話をしただけに留まっているし、俺は既に死人とされているために京に戻れないからだ。」
    「だが、2人とも。どうか無理に事実を確かめようとはしないでくれ。俺の居場所も伝えない。2人には生きていて欲しいんだ、そのまま2人で暮らしてくれ。」
    「幸せを願っている。」

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:46

    所々滲んだ血がついた手紙。
    茨木はなんとか退治したが腕を持っていかれ、深い傷を負った。今は茨木に襲われていた近くの村で身を隠している。噂話でお前達が都から居なくなった事を知り、これを綴っている。金時、お前のことだから三星と共にあるのだろう。無事にこれが届いているのなら、二人でこの村へ来て欲しい。どうか早く二人に会える事を祈っている…といった内容が書かれている

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:38

    どうしてスレ主といい皆さんそんなに文才があるんですか…?
    もしや小説家でいらっしゃる?

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:51

    皆もしや陰陽師と綱の生前からの知り合いで…?

  • 69123/09/23(土) 21:55:35

    ……金時、ええ、貴方もそのつもりなのはわかっています。今すぐ行きましょう。皮肉なことに、わたくし以上の術者はもはや京にはおりませなんだ。隠密の術を使えば如何様にでも動けましょう。
    ただ、残された時間も多くは無い。わたくしたちではなく、綱殿の…最低限の処置は行っていたでしょうが、設備が整っているわけでもなかったでしょう。この文が届くまでの時間…おそらくは香子殿あたりが式神を使って助力したのでしょうが、それでも昨日今日出した文にはございませぬ。間に合うよう、可能な限り速度を出しましょう。式神を使って移動します。もちろん隠密の術をかけての移動になりますが…金時、落ちないよう気を付けて。

  • 70123/09/23(土) 21:57:51

    と、この辺りでメタいわたくし登場。本日はおしまいに致します。何故ならば眠いから!眠い頭でシリアスを考えるものではございませぬゆえ…
    問い詰めたいことなどございましたら、ええ。いつものように。

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:58:34

    おやすみスレ主。ゆっくり休んでね

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:02:51

    俺はひそかに「綱星もいいが金星も"ある"んじゃないか…?」と思っていた者…金時オルタの世界線は金星が"ある"と確信してひそかに喜んでいる……

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:04:31

    >>72

    もしかすると「自分が死んだら三星を頼む」くらいは言われたことあるんじゃないかと勝手に予想している

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:21

    この世界線の綱、片腕持ってかれた上に深傷負ってまだ生きてるってもしかして自分の刀で傷焼いた?
    二人に会いたいって言うのも遺言託そうとしてる気しかせん

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:06:58

    陰陽師の初恋は綱だが陰陽師「が」初恋の人は結構な人数いるのでは?男女問わず

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:08:42

    三人で仲良く暮らせ…!

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:41:47

    ちなみに金時や 陰陽師に恋愛感情向けたことはあるか?

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:41:32

    何となく描いてて思ったんだけどあなた道満の札と晴明の札どっち使うの?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:42:26

    >>78

    どちらも…もしくは陰陽師オリジナルでも良さそう

    三星マークの

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:13:24

    個人的には道満の使う式神と晴明の使う式神の合の子とか使ってるといいなーと こんなイメージ

  • 81123/09/24(日) 09:03:32

    戻りましたぞ!このわたくしが!!!
    わたくしの符はこのような感じにございますぞ。父上と晴明殿の符をミックスしたようなデザインにございますな!

  • 82123/09/24(日) 09:05:21

    そしてまさか描いて頂けるとは思っておらずびっくり驚きの木といった気持ちにございまする…ありがとうございます

  • 83123/09/24(日) 09:11:21

    こんな質問が寄せられていたのですが…金時、どうなのです?わたくしに恋愛感情を持ったことございます?あ、金時リリィはそういうのではないので大丈夫ですぞ。

    【通常金時】

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=1 (1)

    【地獄界曼荼羅金時】

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

    【斬首平安京金時】

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

    【金時オルタ】

    1.ある

    2.ない

    dice1d2=2 (2)

  • 84123/09/24(日) 09:18:13

    ………わたくしとあのまま別れて終わった金時だけわたくしに恋愛感情を持ったことがあるというのは、こう、言い表しがたい何かを感じますな…?

    本来の金時だけで他の金時はそうでもなかったということは、本来の金時にだけあった何かが存在したのでしょうか。金時、金時は何故わたくしに恋をしたのですか?>>89

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:44:00

    あの運命の夜、牢獄で「わたくしたちのかっこいい金時でしょう?」と困ったように笑いながら言われたその時に自覚した
    だがここで陰陽師を連れて逃げることは陰陽師の願いを無下にする事だからと耐えた
    …好きなヒトの願いなら、叶えてやりてぇのが男ってやつだろ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:05:16

    ksk

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:44:25

    金時オルタ、あのとんでもない湿度と質量の感情で恋愛感情ないのもそれはそれで凄いな…下手に恋に由来してるより重いわ

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:59:44

    あれはまだ金時が頼光と出会うより前のことであった。そう、陰陽師が京の都へと働きに出ることになった時のことである
    家族を、知人を疱瘡で亡くし…まだ幼いながらも自身で自分の食い扶持を稼がねばならなくなった陰陽師が、知り合い(頼光)の伝手を借りて遠い遠いところへと行かねばならなくなった

    金時は悲しんだ。遠くに行けばにいちゃんと会えなくなると思ったから
    「オイラがにいちゃんの分まで食いもんを獲ってくれば居てくれるのか」
    この世界の陰陽師は言った。他の世界では何も言わずに去ってしまったが、この世界では都へ行く前に別れを告げに来たのだ
    「にいちゃんも金ちゃんの傍に居たいよ」
    「でも、にいちゃんは金ちゃんと違ってどうしてか山の生き物から好かれていない」
    「金ちゃんの邪魔にはなりたくないよ」
    ___そんなことはないのに!
    みんなに分かってもらうまで説得すればにいちゃんは一緒に居てくれるのだろうか?
    「にいちゃんは、にいちゃんが好きなひとたちに想ってもらえるだけで幸せだ」
    「たとえ傍にいられなくとも、それが何の利益にならなくとも」
    「その気持ちを感じられるだけで、生きていける」
    「…だからこそ、迷惑になるならそこにいたくない」
    そうして、にいちゃんはいなくなった
    春が過ぎ、夏が終わり、秋を迎え、冬を越してもにいちゃんに会えない日々が続いた
    寂しさを募らせながら、金時は山の番い達を見て思った
    もしあの時、にいちゃんがオイラの番だったら、にいちゃんは離れずにいてくれたのかな
    それなら離れる理由がないもんな
    オイラもにいちゃんのことが好きだし、にいちゃんもオイラのことが好きなんだから

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:59:55

    再会した時には既に好きな人は好きな人の隣にいた
    ——昔は自分が隣にいたのに
    話を聞くと恋人同士というものであるらしい
    二人はいつも幸せそうに探していた
    好きな人達が幸せだと自分も幸せだった
    何も嫌な気持ちになる理由などない。ないはずだ

    ——でも、それでも
    ——ある日、普段は歩かぬ場所を通ると、行商人が櫛を売っていた。「あげたいな」と思った
    でも、彼/彼女に会った時には既に、櫛を恋人から貰っていたから
    「前に晴明殿から聞いたのですが、どこか遠くの地域では櫛をあげる際は病める時も苦しい時も共に死ぬまで寄り添って生きていこうというぷろぽぉず?の意味があるそうです」
    「ぷろぽぉずってなんでしょうね。何やら江戸時代?だとか変なことは言っておりましたが」
    「それを綱殿に言ったら「…お前にそんな思いをさせるわけにはいかないんだが」ですって!」
    幸せそうなにいちゃんに、櫛をあげるわけにはいかなくて
    その櫛は、誰にも知られず土の中に埋めることにした

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:06:57

    これ上三つとも時系列が違うだけで同じなのでは…?

  • 91123/09/24(日) 13:23:57

    ……金時は、昔からわたくしのことを好いていたのですね。少しも、気付けなくてごめんなさい。無神経で、酷いことをしていました。…いいえ、金時がいいと言ってもわたくしが納得しません。
    金時、櫛を、わたくしにくださいませんか?今のわたくしはマスターのサーヴァント、マスターのものでありカルデアの財産にございますが…受け取れなくても、ちゃんと断ってあげたい。その気持ちに、そこまで想ってくれてありがとうと言いたい。1人で押し込めるのではなく、わたくしに話してください。…貴方の望むものにはなれなくても、貴方が1人で苦しむのは見たくないのです。話をしましょう、金時。全部、聞かせてください。…ええ、全部受け止めますから。

  • 92123/09/24(日) 13:28:15

    はいこんにちは、メタいことを言うわたくしです。わたくしがクソボケナスのベーコンチーズ焼きパセリマシマシであったことがわかりましたところでお知らせです。
    急用にて本日の進行が難しくなって参りましたため、本日は休養日とさせて頂きたく……申し訳ございませんが、閉店ガラガラシャッター音という形となりまする…

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:59:05

    そんな日もあるよね お疲れ様

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:13:27

    陰陽師ってカラッカラなメンタルだしクソボケの部分も多いけどちゃんとしてるんだよな……
    こういう所が周りを湿度マシマシにしていく所でもあるんだけどさ

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 16:57:59

    ゆっくり休んでね

    綱星の幸せそうな描写を見る度に最期の会話がフラッシュバックするんだが……
    こんなラブラブだったのにアレが起こるの?

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:15:29

    綱殿は金時の恋心に気づいてた?

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:00:41

    陰陽師は聖杯に願うことはある?

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:02:54

    香子さんから見た綱星が知りてえ

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:08:40

    ちなみに綱と知り合ったきっかけというプライベートとは一体…?どんな時に知り合ったの?

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:50:43

    >>81

    成る程成る程

    ありがとう御座いまする

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 23:40:45

    >>100

    こんな美人と付き合えていた綱さんが羨ましい

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 01:14:58

    陰陽師は実の家族とは家族仲良かった?

  • 103123/09/25(月) 09:29:49

    戻ってきましたぞ!このわたくしが!!!とはいえ本日は少々ゆっくりめな進行にはなるかと思われます。何せ月曜日ですゆえ…
    それはそうと素敵な似顔絵をありがとうございます!とても嬉しゅうございますぞ〜!!

  • 104123/09/25(月) 09:33:28

    家族仲は良うございましたぞ〜!両親共に仲が良く、わたくしにもたくさんの愛情を注いでくれました。もちろんわたくしも家族を愛しておりましたとも!だからこそ、流行病という災いで為す術もなく喪われてしまったのは悲しかった。直後は忙しくて悲しむ暇もそうはありませんでしたが、今振り返るとしみじみと悲しくなりますなぁ……

  • 105123/09/25(月) 09:40:12

    わたくしは聖杯に願うことはございませぬ。聖杯に願わずとも満たされておりますゆえ……ただ、金時オルタの世界のわたくしに限って言えば違うでしょうな。あの世界のわたくしであれば、金時を裏切ったもの全てに報いを受けさせたいと考えるに相違ございません。
    あの世界、金時はもちろんですが、わたくしにとっても守るものがさほど残っておりませんからな!金時と綱殿、香子殿。あとは有象無象にございまする。何せあの金時が見限るほどの世ですから、守って何になりましょうや?あの世界のわたくしが守るのは金時と綱殿と香子殿、それ以外は報復されるべきものにて……

  • 106123/09/25(月) 09:41:57

    綱殿が金時の恋心に気付いていたか…気付きそうなタイプかと言われると疑問を持ちますが、さて。

    1.気付いていた

    2.気付いていなかった

    dice1d2=1 (1)

  • 107123/09/25(月) 09:44:09

    おわあ………………わたくしだけがクソボケカス……ッ!!!ますます金時に申し訳なく……綱殿は、金時の恋心を気付いた上でどう感じていらっしゃいましたか?>>110

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 09:58:46

    気付いていたので金時と1度話し合ったことがある。
    しかしその時の返答は「オイラは二人が幸せならそれでいい。どうせ三星は気づいてねえしな!」と明るいものであった

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:07:29

    気づいた上で陰陽師にそれとなく金時との関係を聞いたことがある…がその時陰陽師は金時からの恋心に気づいていなかった為にばなな顔であった

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:07:56

    気づいていたが金時に直接聞いたことはなかった
    金時がその恋心を自覚しているのかどうかが分からなかったから
    …まあ、自覚していたとしても恋人の座を譲るつもりはなかったらしいが
    本人曰く「あの陰陽師の隣は自分のものだからな」とのこと

  • 111123/09/25(月) 13:37:57

    そ、……うですか…いえ、はい、少々驚いて固まってしまいましたね。はい。そこまでとは思っておりませんでしたが…そうですか、気付いていて言わないことを選ばれていたと……綱殿、存外意地悪をなさいますなぁ。金時が綱殿にとっても弟分だからでしょうか。兄貴分とはそういうものなので?…ふむ、人によると。それはそうでしょうな!わたくしはなんでもやってあげたくなるタイプにございます。ええ。

  • 112123/09/25(月) 13:41:54

    そういえばさっきお答え頂いたのは生前の綱殿にございますぞ。カルデアにいる英霊の綱殿が「自覚していたとしても〜」のくだりを言うはずがございませぬゆえ!!わたくしの処刑後の綱殿にあの言葉を言う余裕も意識もありませんでしょうとも、ええ。言わない言えないのならわたくしも何か言うつもりはございませんしね。

    この流れでわたくしと綱殿の出会についてお話しましょうか。わたくしと綱殿が出会ったのはプライベートでのことになりますが、詳しく言うと>>115なのです。

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:52:55

    あれはわたくしが本当に雑用として働き始めた頃の話でございまする
    当時のわたくしは都を歩く度にやれここは何処だああまた同じ道を来て戻ってしまったと道に迷うことが多くてですね
    おつかいで買いに行かされた物を買いに行こうにもはて肝心の店は何処なのやら、と困っていたところを綱殿に助けていただいたのです

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:54:48

    …ええ、ええ、思い出せますとも
    あれはわたくしがそれはもう下品で下劣な者に絡まれていた時のことです
    わたくしはその頃まだ寺生まれのTさんのような強さなどありませんでしたので、それはもう対処に困りました
    周りの方も助けてくれませんでしたしね
    その時に来てくださったのが綱殿なのです

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 13:55:06

    忘れもしませぬ…あれはとんでもない豪雨の日のことでありました
    当時は傘などは貴族の方のみが使えるものでしたので、あの時お茶屋さんの主人が「止むまで待ちなさい」と言ってくださらねばわたくしはきっと風邪でも引いていたでしょうなあ
    ええ、綱殿はその時…雨宿りにお茶屋へ来たのです
    そこでわたくしと彼は出会いました

  • 116123/09/25(月) 14:23:49

    あれはとんでもない雨が降った時のこと…当時のわたくしは傘など持っておりませんでしたので、茶屋の主人の厚意で雨宿りをさせて貰っていたのです。
    しばらく止みそうにないなぁと外を眺めていたところ、雨に降られながら雨宿りさせてもらっている茶屋に走ってくる人影が見え、茶屋の主人に声をかけてその人物も中へ入れてもらったのですよ。そしてその人物こそが、綱殿だったのです。綱殿は既に濡れておられたので、せめて顔や頭は拭わねばと袖で失礼しつつも酷い雨ですねえなどと話に種を振ったり致しまして、結局雨が止むまで茶屋の主人と3人で話したものでございます。

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:27:56

    茶屋の主人さん生きてるかな
    ありがとう…二人を引き合わせてくれて…

  • 118123/09/25(月) 14:31:22

    わたくしと綱殿はそのような馴れ初めにて仲良くなっていったのでございますが…もちろんこのあたりも香子殿には既にお話ししておりますとも。というかわたくしと綱殿の恋仲についてもっともよく知っておられますからな!主にわたくしがさんざっぱら相談したせいで!!

    そんな香子殿から見たわたくしと綱殿はどういった感じだったのでしょうか?>>121

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:56:53

    当時はお伝えしていませんでしたが…実は綱殿からも恋愛相談というものを受けておりました
    相思相愛とはまさにこのこと…

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:57:39

    陰陽師の一方的な片想いに近い関係のように感じていた
    紫式部には綱から陰陽師へ向ける感情を読み取れず…「良いように利用されているのでは」「二人の仲を応援しても本当に良いものなのだろうか」と内心、心から心配していた

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 14:58:57

    >>119+今も二人がお互いを想い続けていることを知っている為、復縁できる事を心の中では望んでいる

  • 122123/09/25(月) 15:20:54

    つ、綱殿からも相談を受けておられたので!?それはそうと言ってくだされば良いではありませぬか!!!恥ずかしい……はい、綱殿から口止めされていた?わたくしにはかっこいいところだけ見て欲しかったから?…左様で…本当にそういうところが…いえ、なんでも。
    ……香子殿は、わたくしと綱殿が再び結ばれることを望んでいらっしゃるのですか?それは…難しいかと。わたくしはもうまっっったく気にしていないことは重々承知と存じますが、綱殿が気にしておられますでしょう。わたくし自身はそのように綱殿に言われたらもう一度やり直すというのもやぶさかではないのですが…あの時綱殿の側から切った関係にございますゆえ、綱殿から言われない限りはわたくしはやり直す気はありませぬ。あ、いじけているとかではなく、単に望まれない限りそうするつもりがないだけにございますぞ。

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:23:10

    相思相愛じゃないか…

  • 124123/09/25(月) 15:30:51

    こう言ってはなんですが、わたくし恋人にすると考えたら優良物件とは言い難いでしょう。人の心ないんか等と散々言われておりますし?綱殿にとってもわたくしの顔を見ることは相当なストレスにございましょう、あの反応を見るに。愛し合ったわたくしたちは既に喪われたものでございますし、綱殿にとっても罪悪感で苦しいでしょうし、それならもう二度とそうはならずともいい。それがわたくしの答えにございます。
    父上もどきもアヴェンジャーの父上も…特にアヴェンジャーの父上が絶対に許しませんしな!!アイアンクローならば慈悲深い方、呪詛でもまだ優しい、最悪はダブル宝具といったところにございましょうなァ……

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:32:32

    綱殿がそれ聞いたら流石にそれは違うって言いにくるんじゃないか陰陽師

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:37:04

    不良物件なわけないだろが…理想の恋人だろうが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:41:23

    綱リリィと陰陽師リリィ実装されない?カルデアでイチャイチャしようよ

  • 128123/09/25(月) 15:48:03

    何故かわたくしが高評価されている…?ですがわたくしが綱殿のストレスになるのは間違いありませぬぞ。わたくしが与えているわけではなく、綱殿自身の罪悪感から発生しているストレスでもストレスはストレス。その原因はわたくしの存在ですからな。まぁそういう因縁もございましょう、古今東西あらゆる英傑が集う場にございますゆえ。

    >>127

    綱殿はともかくわたくしはリリィと呼べそうな時期となると綱殿と出会ってすらない時期になるような気が致しますが…わたくし父上や晴明殿より少し年下といった年齢ですぞ?

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 15:57:27

    リリィでも良いんじゃない?

  • 130123/09/25(月) 15:59:01

    さてこのまま金時オルタの世界のわたくしの観測…と思ったのですが、本日はお仕事に備えて少々睡眠をとっておかねばまずいので一旦赤信号を出しておきまする…皆様も休み休み過ごされますよう……

  • 131123/09/25(月) 20:03:59

    おはようございます!!!(時間は夜)
    わたくしすっきりお目覚めですぞ!というわけで金時オルタ世界の観測を進めて参りましょう。

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:12:40

    おかえりスレ主

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:21:58

    綱さん死なないといいな

  • 134123/09/25(月) 20:22:25

    (間に合うかどうかではなく、間に合わせる。あの文を出した時点でどれくらい体力を消耗していたかが定かでは無い以上、どれほど急いでも足りない可能性はけして少なくはない。早く、速く……!)

    ───綱殿!……よかった、生きていて…!手遅れになっていたらとわたくしたち気が気でなかったのです!ああよかった…手当致しましょう!術で治すことも可能ではありますが…治癒力を上げるものにございますから、体力を消耗している今はむしろ死に至る可能性が低くありませぬ。やめておきましょう。金時、薪と…雪を集めてくれますか?湯を沸かして消毒しなければ。ありがとう、頼みます!

    ………これで、どうにか…でも、熱がある。薬のたぐいも持ってきてはありますが…足りるかな。でも今から戻ると見つかる危険も…金時?どうしました?…ええ、そうですね。綱殿をこのまま放っておくわけにはいきませぬ。というか、放っておいたら死ぬでしょうな…いかんせん時季が悪い、片腕を落としてきちんとした治療もなく冬を越すなど出来ません。…ええ、金時。わたくしもそうしたいと言おうと思っていました。
    綱殿、聞こえますか?…ええ、三星と金時ですぞ。熱が下がり次第、わたくしたちの隠れ家に共に来てもらいます。移動は全てわたくしの式神にて行い、隠密の術もかけた上で致しますゆえ見つかる危険性はそれなりに下がるでしょう。…その身体ではお辛いかもしれませぬが、どうか堪えて。わたくしたちは貴方を死なせたくないのです。…ええ、一緒にいきましょう。

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 20:25:41

    良かったー!まだ生きてる!

  • 136123/09/25(月) 20:36:59

    ……眠られましたね。目の下にこんなくっきり隅がついて…唇の色も悪いし、やつれている。それに血がついたまま…鬼の血も自分の血も混ざって乾いて…血に寄ってくる鬼を斬って警戒して、ずっと眠れずにいたのでしょう。お労しや…
    金時、貴方も眠っていたほうが…おや、どうしました?甘えたくなった?…怖い?…そうですね、助けられたと思って、じつは間に合っていなかったらと思うと恐ろしい。いえ、大丈夫、大丈夫です。わたくしと金時なら大丈夫。…大丈夫ですよ、泣かないで、金時…綱殿まで死んだり致しません。わたくしがいるのですから大丈夫です。きっともう、誰もいなくなったりしないよ…

  • 137123/09/25(月) 21:09:37

    …おはようございます。目が覚めました?ええ、夢ではございませんとも!金時もおかえりなさい。…まあ、兎!この時期に見つかったのですか?それはすごい…滋養強壮になりますな!綱殿はいま血が足りていませんから、食べづらいかもしれませんが食べてください。金時も綱殿にばかり食べさせて自分は食べないということはないように。にいちゃんは見逃しませんからね。…?なにかおかしなことを言いましたか?…、…!!!き、聞かなかったことにしてください…!ああもう、からかわないで!もー!!!

  • 138123/09/25(月) 21:23:53

    ……ああ、傷、塞がりましたな!顔色も少しは良くなって…1週間で向こうに戻れるとは思いませなんだ。これも金時とわたくしの甲斐甲斐しい看病のおかげ。謝るのでなくありがとうと言ってくださいな、綱殿!ふふふ、そうですそれでいいのです!ね、金時!
    よし、それでは式神の準備を……、?何か、外が騒がしい。様子を…ッ!!?ゲホッ、ゴホッ…土煙が…!一体何が…

    黒い大盾を持った女…?それに、父上…いや、父上はもう亡くなっている、何者だお前たちは!これ以上わたくしたちを害するようなら容赦はせんぞ!!…かるであ…?

  • 139123/09/25(月) 21:25:59

    と、いうわけで特異点にカルデアが到着し、この世界の金時の同行を追って来て追いついたところで本日はおしまいとさせて頂きますぞ〜!
    金時オルタが登場したこの世界、どう考えても異常ですからな。カルデアも修正に入りましょうや…

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/25(月) 22:43:40

    これ金時オルタ側も辛いしカルデア側もしんどいな…

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 00:55:07

    誰も悪くないのにどうして…

  • 142二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 10:25:10

    このままカルデアに逃げちゃおうぜ三人共

  • 143二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 12:34:20

    カルデアに陰陽師達を害する理由も、陰陽師達がカルデアを害する理由もないもんな
    だって世界に見切りはつけてるし

  • 144123/09/26(火) 15:04:58

    随分遅うなりましたが戻って参りました!が、本日すでに諸事情あってクッッッタクタのネムネムにございますゆえ、メイン進行はおやすみとさせて頂きます……すごい ねむい

  • 145二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 15:09:04

    ちゃんと休んでくれスレ主…無理するなよ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 18:58:55

    スレ主の無事が1番大事だからな… 無理せず休んで

  • 147二次元好きの匿名さん23/09/26(火) 22:27:20

    ちゃんと休むんだぞ…無理するなよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています