覇王色の覇気もってそうなジャンプキャラ

  • 1二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:37:28

    スレ画は多分もってる

  • 2二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:38:05

    ザンザスはもっている

  • 3二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:38:57

    これはオールマイト

  • 4二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:39:54

    ツナ、NARUTO、リクオ
    あたりの組織のトップは大体持ってるだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:02

    ドラゴンボールの悟空、悟飯、ベジータ、フリーザ、
    そして実質セラフィムみたいなもんなセルとかは覇王色持ってると思う
    劇場版ボスだとブロリーとかボージャックとか?
    ビルス様は間違いなく持ってる

    ブウやヒルデガーンなどどうなんだろうか・・・
    人間(知性生命体)じゃないし現状動物が覇気持ってる描写無いから無さそう
    どちかというとトットムジカに近い存在だろうし

  • 6二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:48:29

    五条って強いけど王の資質があるかと言われたらない気がする

  • 7二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:49:01

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:49:47

    >>5

    意外とサタン持ってるかもしれんな

  • 9二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:50:07

    >>4

    ツナは持っていないとかよく言われるけどね

  • 10二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:51:30

    マダラと柱間は持ってそうだけどサスケとナルトは持ってなさそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 19:52:30

    表遊戯は持ってないけど
    闇遊戯は間違いなく持ってる。なんたって本物の王様やぞ?

    (ジャンプキャラと言って良いのかわからないけど)
    遊戯王の主人公は皆持ってると思うな

    特に十代や遊矢とかはそのまんま『覇王の力』を持ってる存在な訳だし

  • 12二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:03:42

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:06:16

    アカシアの三弟子は間違いなく持ってる

  • 14二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:08:05

    >>13

    あと 八王も

  • 15二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:09:09

    るろ剣の弥彦

  • 16二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:15:36

    ユーハバッハ

  • 17二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:20:00

    >>16

    死神勢は隊長格はみんな持ってて欲しいなー

  • 18二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:28:06

    >>17

    何となくだけど砕蜂、ギン、白哉、東仙、マユリは持ってなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:29:18

    覇王色って王の資質、上に立つ者の資質なので、何らかの組織やグループでのトップに裸一貫からでもなり上がれるような器があるやつだと思う
    数百万人に一人だから勿体ぶるようなものではないんだけれども、風格は欲しい
    ドラゴンボールだとベジータとフリーザとサタンくらいしか持ってないと思うし、ナルトの歴代影とかブリーチの隊長とかは正直半分以上は無いと思う

  • 20二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:30:21

    若は…持ってないかそれとも才能はあるが開花しないパターンか

  • 21二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:37:27

    >>3

    オールマイトは逆に持ってない奴じゃないかな

    王として上に立つより奉仕者として一番下に居たがるタイプだし

  • 22二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:42:01

    敵ボスキャラのほうが持ってるやつ多そう

  • 23二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:44:08

    参考用に覇王色一覧。確定分記憶にある限り。漏れがあったらごめんね

    モンキー・D・ルフィ
    ロロノア・ゾロ
    ポートガス・D・エース
    ユースタス・キッド

    ボア・ハンコック
    ドンキホーテ・ドフラミンゴ

    チンジャオ
    ヤマト
    シャーロット・カタクリ

    シャンクス
    カイドウ
    シャーロット・リンリン
    シルバーズ・レイリー
    センゴク

    光月おでん
    エドワード・ニューゲート
    ゴール・D・ロジャー

    (ダグラス・バレット)

  • 24二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:45:00

    あくまで素質であって本人が王様目指してるとかじゃ無くてもいいわけだからね
    宿儺とか持ってそう

  • 25二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:46:00

    鳳仙様は持っててほしい

  • 26二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:46:58

    都城先輩は不知火の里の普通になった時に持ってそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:48:19

    >>13

    セツ婆もありそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:50:42

    >>24

    正直言うと、呪術廻戦には覇王色いなさそうと感じる。生前夏油がワンチャンありそうくらいで他は全没だと思ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:51:35

    ロビン王家とオメガ兄弟 キン肉王族 金銀兄弟アシュラあたりは持ってるだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:54:36

    悟空は無いけど悟飯は持っていそう感

  • 31二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 20:59:26

    サカモトのスラーはあっても良いような気がする

  • 32二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:33

    こういうのだと、スポーツ系上げると考える人の覇王色像で面白いの出そう。テニプリだと幸村に無しで手塚と景吾は持ってると思う。真田は微妙なライン
    ハイキューだと木兎が持ってる気がする。日向は多分なくて影山はありそう

  • 33二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:06:53

    前田慶次

  • 34二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:12:54

    ジョナサン 持ってる
    ジョセフ 持ってない
    承太郎 持ってる
    仗助 持ってない
    ジョルノ 持ってる
    徐倫 持ってない
    ジョニィ 持ってない
    定助 持ってない

    ジョジョ各部の主人公は大体こんなイメージ

  • 35二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:19

    赤司はありそう
    でも他のキセキの世代は微妙かな?

  • 36二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:13:53

    柱間の怒った時のチャクラ荒立てってまさに覇王色のそれ

    雑魚ならアレで気絶しそう

  • 37二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:15:30

    直江兼続

  • 38二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:15:40

    めだかちゃんとか?

  • 39二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:17:18

    更木剣八

  • 40二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:17:47

    ワンピで2番手でも孤独な人でも持ってるのがややこしいんだよ
    まぁこういうのはそもそも解釈次第なんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:17:52

    ボーボボと首領パッチは持ってるけど天の助は持ってないイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:18:57

    斉木は微妙だけど斉木の母なら持ってそう
    あと照橋さんもなんか持ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:20:21

    >>34

    ラスボスで持ってそうなのはディオ(DIO)、ディアボロ、ファニーかなぁ

  • 44二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:20:27

    >>28

    真人は持ってそうな気がする

  • 45二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:13

    塾長、縁壱、比古清十郎

  • 46二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:21:41

    BLEACHだと十刃はあんま持ってないイメージある
    グリムジョーとバラガンぐらいか

  • 47二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:22:29

    キングダムの政

  • 48二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:34:35

    シングレのルドルフは覇気が尋常じゃない
    あの圧なら間違いなく持っているだろう

  • 49二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:37:52

    良識人は持ってないイメージあるな
    暴君は持ってるけど名君は持ってないみたいな
    ダイ大は味方側には一人もいなさそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:40:19

    ラッキーマンは持ってないけど
    『ラッキークッキー覇王色の覇気ー』で出せる

  • 51二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:40:36

    バトル漫画キャラじゃないけど覇王色持ってそうなイメージがあるってなんかのスレで言われてた

  • 52二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:41:31

    ハンターだとメルエムは持ってそう

  • 53二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:42:39

    お館様は持ってるけど無惨様は持ってないイメージ

  • 54二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:26

    >>49

    勇者ならロカよりアバン先生のが当然向いてるけど、覇王色ならアバン先生よりロカの方が適性高そう

    ダイ世代はアバンの使徒たちは確かに持ってなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:44:49

    >>40

    カタクリのポジションは難しいが、ゾロとレイリーとヤマトは、海賊王になるなら覇王色を従えるくらいの器を持てという試しに置かれたキャラな感じ。バレットが一番わからん

  • 56二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:46:18

    ブリーチの死神とかぶっちゃけ組織のメンバーになってる奴は持ってないでしょ

  • 57二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:20

    >>56

    ワンピでも組織のNo.2とかにチラホラ覇王持ちいるからそこはそれほど重要じゃないよ

  • 58二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:50:35

    赤司征十郎
    僕人格のみ所有とかって解釈できそうかも

  • 59二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:51:34

    ハリベル持ってるでしょ

  • 60二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:52:46

    魔族大隔世後の浦飯幽助

  • 61二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:53:44

    サカモトだと篁さんは持ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:54:05

    封神演義は後半の設定除くと
    三大仙人、妲己、聞仲、申公豹、趙公明、燃燈ぐらいかね

  • 63二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:54:58

    >>50

    ラッキーが起こって雑魚全滅のほうがそれっぽい

  • 64二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:56:29

    >>62

    紂王も持ってんじゃね

  • 65二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:57:10

    柱間やセツ婆みたいに威圧だけで相手の勢いを鈍らせた描写が覇王色持ちに近しいのでは説なら山爺と藍染はある判定でいい気がしないでもない

  • 66二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 21:58:42

    >>56

    組織の一員だと持っていないという限りでは無いので、山本はあるだろう。京楽にある気がしないので、京楽おいて選ばれなかった連中も多分ない。故人の隊長には居たかもしれない。零番隊は無いだろう。愛染はあってもなくてもおいしい

  • 67二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:03:55

    >>66

    和尚はあってもおかしくなさそうだが、あいつは上に立つ者の資質とかいう次元越えてルール側の存在っつうかなんというか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:10:26

    ラオウは持ってて
    カイオウは持って無さそう

  • 69二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:11:44

    ブラクロだとヤミとかアネゴとかは持ってそうな気分。アスタとユノはなんかもっと正道な気がして、持ってるといいな、持ってなくてもおかしくないなって気分

  • 70二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:14:30

    死柄木は持ってそう
    金玉は実はなさそう

  • 71二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:15:47

    ネウロとシックス

  • 72二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:16:59

    >>51

    カリスマがあるって名言されてたよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:21:14

    カリスマ持ちでも覇王なかったりするしなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:21:20

    >>70

    金玉は人を屈服させてたけど、死柄木は結構仲間に慕われてるもんな

    でもUSJ襲撃の時はオールマイトの威圧にビビってたからその時はまだ素質を持ってなさそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:25:43

    >>74

    異能解放軍戦で完全に開花させただろうな

  • 76二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:29:37

    ワールドトリガーでこいつって言いたくてBBF見てるんだけど、皆すごいなんとというか、覇王色って言うと逆にディスになるんじゃないかという感覚に陥る。二宮ならいいか?
    敢えて言うとユーマの親父に可能性を感じる

  • 77二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:37:38

    >>67

    和尚含め零番隊は霊王を補佐する・世界の安定が第一ってお役目の印象が強すぎて覇王って感じがしない

  • 78二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:42:26

    >>76

    意外と来間先輩とか?

    覇王っていうイメージからはほど遠いけど慕われ具合はかなりいいと思う

    この人場合慕われてるのに明確な理由があるからズレるかな?

  • 79二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:45:16

    『双星の陰陽師』の主人公
    太陽 焔魔堂ろくろ

  • 80二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:45:17

    >>49

    味方側可能性としては、レオナ姫とフローラ様じゃないかな?

  • 81二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 22:49:44

    アテナ
    マジもんの神だし

  • 82二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:02:30

    千手柱間だけはこれが覇王色と即思った
    覇王色って結構曖昧な括りだと思うんだけど、自分の中で間違いなく嵌まったのは柱間

  • 83二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:02:40

    老土方さん

  • 84二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:03:48

    >>23

    こうして見ると多少性格に難あってもいいんだなぁと思えてくる

    第一に人を惹きつけることが重要だけど

  • 85二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:05:26

    >>76

    ネイバーは国家の精度的に覇王色持ちは上に居そうだし

    動物園は覇王色持ってそう

    ヴィザ翁はどうだろうか

  • 86二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:07:43

    チェンソーは元々ビーム達に慕われてたっぽいポチタとか?

  • 87二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:15:35

    ポチタは持ってるけどデンジは無さそう

  • 88二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:17:45

    鬼滅ならこの人か

  • 89二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:21:17

    なんか思ったよりだいぶ難しいな覇王色っぽいキャラ
    ただ上げられているキャラ見て思ったのが、覇王色だろうと確かに思えるキャラが出てくる漫画なら、しっかり名を上げているんだろうな
    ちょっと打ち切り漫画漁ってたんだけど、それっぽいの今のところ見つからない

  • 90二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:21:52

    >>76

    レイリーのこと考えると本部長が持ってるパターンもありそう

  • 91二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:23:12

    このレスは削除されています

  • 92二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:23:43

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:25:03

    打ち切り漫画かー
    ライトウイングのリヒトはどうだろう

  • 94二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:29:19

    思いついた。海馬瀬人だ。お前無かったら詐欺だろ

    >>11

    左半分は間違いない、十代も有りそう、遊矢は微妙、遊作は無さそう

  • 95二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:29:56

    一護は人の上に立つって感じじゃ無いから持って無さそう

    …霊王候補筆頭だけどこれ本人の性格とか気質関係無しにほぼ属性持ちかどうかだしそもそも王という名の生贄だしなぁ

  • 96二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:33:13

    ボーボボだと四世は持ってないけど三世は持ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:35:07

    >>22

    主人公よりも敵の方が覇王とか絶対的な君臨者って感じなの多めだしな

  • 98二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:39:18

    持ってないだろうけど、アラレちゃんが「ほいっ」つって殴ってるときのエフェクトが覇王色だと面白いなって

  • 99二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:47:46

    悟空は持ってそうで持ってない感じ
    人を惹きつけたりハングリー精神持ってても目的が個人で完結してるとしっくり来ない

  • 100二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:52:16

    海軍側にも覇王色いるからねぇ
    あとは周りも他の覇王色に靡いたりしないそれぞれの心に決めた王みたいな慕われ方してるとか

  • 101二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:56:45

    ダークギャザリングだと太歳星君と鬼軍曹あたりは持ってそう
    夜宵ちゃんはどうなんだろう霊を従えさせてるけどあれは王の資質といえるのか?

  • 102二次元好きの匿名さん23/09/23(土) 23:59:22

    北斗の拳だとラオウとカイオウは間違いなく持ってる
    他はサウザーあたりかな

  • 103二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:25:15

    七海龍水

  • 104二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 00:34:23

    ボーボボは三世、ハンペン、ビービビ、シゲキXと
    覇王色を従えた覇王色って構図が割りと多い気がする

  • 105二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:20:08

    >>104

    NARUTOだと、最終的に決裂したけど柱間とマダラもそんな感じか。たぶんマダラも覇王色でいけるよな?

  • 106二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:32:40

    >>32

    ハイキューだとウシワカと昼神福郎(プロ編で出た鴎台MBの兄)も持ってそう

    ロメロは持ってるだろうし持ってて欲しい

  • 107二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 01:57:08

    >>53

    鬼側の絶対覇王色じゃない感が凄い

    ワンチャン童磨くらいか?

  • 108二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:51:30

    >>79

    鸕宮天馬と土御門有馬も持ってそう

    ケガレ側だと無悪や聖丸あたりかな

  • 109二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 04:57:20

    ぬらりひょんの孫だと奴良家三代(ぬらりひょん、鯉伴、リクオ)と羽衣狐、安倍晴明
    あとは玉章かな

  • 110二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:29:54

    ワンパンマンのキングさんは持ってないのに桁違いの覇気と勘違いされてそう

  • 111二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:55:31

    >>9

    通常時はない(使えない)けどハイパー化すると使える感じになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 06:58:22

    このレスは削除されています

  • 113二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:10:04

    比古清十郎
    志々雄も持ってそう

  • 114二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:22:00

    たけし、ボンチュー、たけしのばあちゃん、トニー、栗本さん

  • 115二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 07:33:46

    >>54

    クロコダインのおっさんは持っていそう…

  • 116二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 08:45:39

    >>103

    龍水は絶対持ってるわ

    あとドクストなら司も持ってそう

  • 117二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:21:47

    >>88

    その人は強いけど覇王色かと言われると首を傾げる。鬼滅だと、それこそお館様にあるかないかくらいな気がする

  • 118二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:26:23

    そいつにはないだろ、って思うキャラいるけど覇王色への解釈なんて人によって異なるだろうから🤐しておく

  • 119二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:27:12

    スレ画は覇王色を持ってても使いこなせはしないんだろうな
    元々自分の能力すら満足に使いこなせないやつだし

  • 120二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:31:59

    >>118

    覇王色の有無は性質の違いであって優劣ではないから、積極的に言ってもいいと思う。オールマイトとかどっちの意見も分かるし

  • 121二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:33:59

    覇王色は
    ・人の上に立てる王の素質
    ・戦うことすら烏滸がましいと思える強さと威圧感
    ・信念
    これら全てを満たすものが持ってるんじゃない?

  • 122二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 11:40:52

    >>121

    素質で見るなら、2番目には足りなくていいと思うんだ

    これは必要条件じゃ無いと思うんだけど、強さよりも、なんかデカイところに辿り着く夢を見させてくれそうな感じがあって欲しい

  • 123二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 12:59:52

    バーン様

  • 124二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:01:10

    実績はあるはずなんだが何故か覇王色まで行かなそうな気がする月
    間違いなくあの世界ではトップクラスな傑物なんだが

  • 125二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:08:09

    大した奴じゃないとか言うつもりは断じてないけど、ルフィが持ってるんなら主人公タイプのキャラなら割とみんな持ってると思うの

  • 126二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:14:31

    >>35

    青峰も持ってて欲しいな

  • 127二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:16:06

    正直、願望過ぎるけど、及川徹にも持っていて欲しい
    アレキサンダー大王要素あるし

  • 128二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 13:21:13

    >>20

    足利尊氏と後醍醐天皇は持ってるよね。

    若君は何なら御先祖達も持ってたかわからん。見聞色は凄そうだが。

  • 129二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 14:19:01

    >>125

    言っても、今の本誌にルフィっぽい主人公は他に一人もいないと思うよ

    比較的近いのでデクと学郎だと思うけど、この二人はサンジの方が近いと思うから、覇王色は違うと思う

    サンジに覇王色生えたらおれは解釈違いに吠えるよ

  • 130二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:07:28

    >>32

    火ノ丸相撲で言えば大和国親方と刃皇は間違いなく持ってる

    あとは兄貴が持っているかどうかくらいかな

  • 131二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:12:11

    今の風子は持ってそう

  • 132二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:13:58

    >>130

    天王寺の兄貴は絶対持ってると思う

    主将経験のある国宝だし大関だし

  • 133二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:16:14

    持ってるせいで誰かを助けようと必死になったら周りの人が気絶して余計に怖がられる

  • 134二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:18:15

    ここまでハオなし
    (覇王だけに)

  • 135二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 17:38:33

    >>133

    「きえぇぇぇぇぇっ」バタバタバタッ

    は想像しやすいから困る


    同じ作者繋がりでクレイモアなら

    イースレイ:持ってる

    リフル:持ってる

    プリシラ:持ってない

    テレサ:持ってないor持ってるが一切使ったことがない

    イメージ

  • 136二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 18:49:29

    塔矢行洋持っててほしい

  • 137二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 19:45:25

    デビルーク王も覇者の貫禄と実力があるし、
    覇王色を有してそう

  • 138二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:28:31

    男鹿とベル坊は持ってるかも

  • 139二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 20:36:50

    ぬら孫のリクオは素質はあっても血筋による影響が強くてで本人にはあんまなさそう
    何なら祖父、父の方が強いまである

  • 140二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 21:54:39

    ドラゴンボールはピッコロ大魔王、フリーザ、遺伝子絡みでワンチャンセルかなあ
    ベジータは個人主義で求心力ないからなさそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/09/24(日) 22:07:16

    >>25

    次郎長もあって欲しいなー

    基本的に渋い親父たちが持ってそうな銀魂世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています