馬鹿僕、未だにユミル様…の意味がわからない

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:34:40

    顔がブサイクユミルと似てたからそのユミルと勘違いしたのかイルゼが実は特別な血統だったのか

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:38:29

    巨人化前は偽ユミル教の教徒で
    その時の思考や行動を意味もなく反芻しているだけだと思ってる

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:54:34

    元々熱心に始祖ユミルを信仰してたエルディア人で、巨人化してて意識が朦朧としてる状態で出会った相手(サイズ比的にかなり小さく見えるはず)を有り得ない大きさの少女=降臨した始祖ユミルに見えて縋ったんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:56:30

    コニーのお母さんと同じ感じなんじゃない?
    長く喋ったのは個体差だと思う
    巨人になる直前までそばかすユミル様を想っていた敬虔な信徒だったんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 15:58:17

    やっぱユミル教説が濃厚なのね

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 17:07:01

    イルゼにもそばかすあるし間違えたんでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています